サタスペ「敬虔なるセクシー軍団」キャンペーン日程調整スレッド

1おおた  2017/03/04(土)23:39:02

キャンペーンの日程調整スレッドです。

メンバーのテンテンさん、げんそうさん、ムラサキさん、ベンさん
キマイラロードさん、ぐっちさんよろしくお願い致します。


2おおた  2017/03/04(土)23:52:28

本日はテンテンさんが欠席でしたので、チームメンバーの状況について
報告させていただきます。

チーム名「敬虔なるセクシー軍団」
(以下の能力その他諸々は初回開始時のものです。)

リーダー 未定(PLテンテンさん)

参謀 本田ユアン(PLげんそうさん)12歳女
犯罪2 生活1 恋愛2 教養5 戦闘2

技術屋 菅原亘(PLムラサキさん)23歳男
犯罪3 生活4 恋愛1 教養3 戦闘4

荒事屋 江美バジトノフ(PLベンさん)16歳女
犯罪1 生活2 恋愛1 教養2 戦闘5

マネージャー 大神ミック(PLキマイラロードさん)23歳男
犯罪1 生活4 恋愛5 教養2 戦闘1

道化師 王賢次(PLぐっちさん)17歳男
犯罪5 生活3 恋愛1 教養2 戦闘1

以上の構成を踏まえ、テンテンさんにはリーダーのキャラを
作成してもらおうと思います。
キャラ作成については私の方でフォローしますので
別途ご連絡します。

よろしくお願いします。


3おおた  2017/03/04(土)23:53:14

次回日程についてですが、ぐっちさんが伝助を立ち上げてくれるそうなので
そちらが立ち次第調整しましょう。

ぐっちさん、お手数おかけしてしまい申し訳ありませんが
よろしくお願いします。


4ぐっち  2017/03/05(日)18:07:53

昨日はお疲れ様でした。

非常に楽しいセッションでした。

初っ端から三下に殺されかけるとか某リプレイを彷彿とさせる悲惨な目に遭いましたが、生き残れて良かった良かった。

次回も楽しみにしております。

伝助作成しましたので、皆さま更新お願いします。

http://densuke.biz/list?cd=knqvZ5a4mXZNpZFe

URL開いていただいて自分の名前をクリック→選択肢から当てはまるものをクリックしていくだけの簡単仕様です。


5おおた  2017/03/11(土)14:55:05

各位

本日、テンテンさんとキャラクター作成を行い
われらがリーダーが爆誕しましたので、ご報告します。

リーダー ジュマ・ライディーン 33歳女
アフリカ出身
犯罪3 生活5 恋愛1 教養3 戦闘1

なお、テンテンさんは仕事の都合上25日頃にならないと予定が確定しないそうなので
次回予定の正式な決定はそれからになるかと思います。
お待たせしてしまい申し訳ありませんが、ご了承ください。

その他で伝助に書き込みをしていない方は、調整のためにお早めの書き込みを
お願い致します。

よろしくお願い致します。


6げんそう  2017/03/23(木)00:44:53

おつかれ様です。

すいません、確認遅くなってしまって。先程予定は入れたので確認をお願いします。


7テンテン  2017/03/26(日)21:53:36

お疲れ様です!

予定が決まりましたので伝助を更新させて頂きました。
大変遅くなって申し訳ありません。


8おおた  2017/03/26(日)22:45:05

げんそうさん、テンテンさん

予定書き込みありがとうございます!

各位

4月の予定が出そろいましたね。

一縷の望みをかけていたのですが、残念ながら4月に全員が揃うのは難しそうです。
また、予定判明が月末になる方がいる関係上、立卓を5月に回しても同じ事が起こる可能性はあります。

そこで、皆様にご相談です。
今後の立卓方針として以下2通りを考えているのですが、どちらがよろしいでしょうか?


1、多少不定期開催になっても、原則全員が集まれる日で立卓する。直前欠席の場合は実施し、次回でフォローする。


2、原則月1程度の開催を目標とし、1名までの欠席であれば立卓する。但し、同じ人の連続欠席は起こらないよう配慮する。


皆様のご意見いただいた上で決めようと思いますので、書き込みいただければ幸いです。
よろしくお願いいたします。


9ぐっち  2017/03/27(月)00:44:52

いくつか予定が入ったため伝助の方を更新しました。

立卓方針については2に1票で。

シフト制のお仕事の方がある程度シフトの希望を出せるようなら、予め「毎月第1土曜日の昼」など決め打ちにした方が調整しやすいのかなとも思います。


10げんそう  2017/04/01(土)00:37:30

お疲れさまです。

私も同様に2番でいいと思いますよ。
なんだかんだで初回も回せたと思うので、
それに2番にしてもざっくりルールを決めておけば
いいかと


11キマイラロード  2017/04/01(土)23:26:16

2番に賛成です。


12おおた  2017/04/02(日)00:49:33

皆様、ご意見ありがとうございます。

2番の意見が多いようなので、今後は2番で
運用させていただければと思います。

欠席者のアドバンスドカルマの取り扱いについては
次回相談させて下さい。

取り急ぎ、次回日程についてですが
一名欠席可となると、伝助によれば
4/16(日)夜が開催可能となりますので
ムラサキさんには大変申し訳ないのですが
次回日程を4/16夜としたいと思います。

日程が変わり参加不可能になった、などの
ご連絡をいただければ再調整しますので
よろしくお願い致します。


13おおた  2017/04/17(月)21:13:22

皆様、昨日はありがとうございました。

本日の決定事項
・キャンペーンは全8回を想定
・欠席者のアドバンスドカルマは、D12を振って無作為に決定する
(結果:第一回ジュマ→キジルシ 第二回ユアン→闇商人)
・日程については、原則第四土曜日の昼に実施する。
ダメな場合は適宜相談する。


今回のスピークイージー結果

ジュマ・ライディーン ペテン師(ペテン師3票 親分2票 キジルシ1票)
大神ミック 色事師(色事師4票 闇商人2票)
菅原亘 情報屋(情報屋3票 殺し屋2票 キジルシ1票)
江美バジトノフ 殺し屋(殺し屋5票 キジルシ1票)
王賢次 泥棒(泥棒3票 用心棒2票 裏職人1票)


MVP 王 賢次(王賢次4票 ジュマ・ライディーン2票)

次回は暫定ですが5月27日(土)11時からの予定です。
皆様よろしくお願いいたします。


14ぐっち  2017/04/20(木)23:36:08

遅ればせながら先日はありがとうございました。

>DD
スピークイージーの集計ありがとうございます。
次回以降の希望ですが、まだ早いかもと零した記憶があるのですがやはり銀行強盗に挑んでみたいお年頃です。
あとは次回でなくてもですが、余裕があるようならスペスペを導入したいです。
サタスペ武器作成をやってみたいのです。

また、前回セッションについて2点質問です。
・セッション終了時の荷物の受け渡しは可能ですか?
具体的には、手に入れた大量の札束を維持できるジュマに渡すなりジェイルハウスに預けるなりしてよいかです。
・その後表は次回開始時に振りますか?


15おおた  2017/04/21(金)00:29:41

ぐっちさん

銀行強盗の件、了解しました。
普通に考えればロケットNo.1収録の「BANKRUSH」をやるのが良いのでしょうが、確か
キマイラさんとムラサキさんが先月遊んでるはずなので、ちょっと考えます。
タイトルを違える形にはなりますが、公式じゃないところから銀行強盗シナリオを
持ってくるかもしれません。

スペスペの件は、DD的には問題ありません。
他の方に異存がなければ許可したいと思いますが、皆様いかがでしょうか?

前回セッションについては
・セッション終了時の荷物の受け渡しは可能とします。
・その後表は次回開始時に振ります。

よろしくお願いします。




16ぐっち  2017/04/22(土)18:15:49

>おおたさん
回答ありがとうございます。
銀行強盗のシナリオは既にプレイ済みの方がいるのですね。

公式以外から持ってきていただけるとのこと、ありがたいです。
他にもやりたいことは山ほどあるので、準備が難しいようでしたら無理に銀行強盗シナリオでなくても問題ありません。


>持ち物の受け渡しについて
今回のシナリオで札束15という大金を手にしました。
札束を維持できるのがジュマだけなので、取りあえずジュマに預かっていただく必要があるかと思います。

また、JAIL HOUSEに札束5を預けているので、5個はJAIL HOUSEに預けてトランクに変えておくのも一つの手かと思います。

それから私が札巻1を持っているのですが、次回の成長で「浪費家」(お金アイテムを持っているとセッション終了時に全て使ってしまう)の代償を取る予定なので、こちらも生活3以上のどなたかに預かっていただきたく。



17おおた  2017/04/23(日)10:24:16

各位

このキャンペーン、公式シナリオキャンペーンと銘打っていましたが
銀行強盗をしたいという希望が出ましたので、今回は
銀行強盗シナリオ「夏だ!海だ!強盗だ!」を回したいと思います。

銀行強盗はリスクが高く、それなりの確率で海上刑務所かあの世行きの可能性がありますが
リスクに見合ったリターンはご用意するつもりです。

そんな危ないことやめて平和に楽しくチンピラしようよ〜という意見の方がいらっしゃれば
改めて次回シナリオを検討したいと思いますので、おっしゃってください。

よろしくお願いいたします。


18おおた  2017/05/28(日)07:26:30

皆様、昨日はお疲れ様でした。
スピークイージーの結果を報告いたします。

ジュマ・ライディーン ダイスにより親分
本田 ユアン 情報屋(情報屋3票 殺し屋1票 キジルシ1票 色事師1票)
菅原 亘 (殺し屋3票 キジルシ3票)
江美 バジトノフ 殺し屋(殺し屋3票 用心棒1票 キジルシ1票 ダメ人間1票)
大神 ミック(色事師2票 殺し屋2票 情報屋1票 用心棒1票)
王 賢次 泥棒(泥棒3票 色事師2票 ペテン師1票)

MVP 大神 ミック(大神ミック3票 王賢次1票 江美バジトノフ1票 菅原亘1票)

結果として、亘とミックに同率一位が発生しています。
特に問題がなければ次回開始時に決戦投票にしようと思うのですが、いかがでしょうか。

なお、次回のセッションは
テンテンさんが予定OKなら9日夜に一度実施します。
テンテンさんは、予定がわかりましたらご連絡ください。
また、確定で29日昼には実施予定です。

よろしくお願いします。


19テンテン  2017/05/29(月)23:51:26

申し訳ありません。
一応暫定の予定ですと9日は勤務になると思われますので参加できません。


20おおた  2017/06/04(日)05:41:16

テンテンさん

ご連絡ありがとうございます。
了解しました。

各位
では、9日の開催は見送り、次回は29日に実施とさせていただきます。
よろしくお願いします。


21ぐっち  2017/06/04(日)21:19:24

>おおたさん
スピークイージーの集計ありがとうございます。
個人的には当日成長作業をするとセッション時間がギリギリなので、同一票の場合は本人が好きな方を選択にして事前に成長を済ませておいた方がいいのではないかと思います。


予定についてですが、月の記載がないためテンテンさんが誤解されているかもしれません。

>テンテンさん
6月は開催予定日の6/24がおおたさんのご都合が悪いため、7月へ延期となりました。
7/9夜が揃えそうだったので、テンテンさんの都合がつくようでしたら実施、つかないようでしたら7月の元々の予定日である7/29に実施ということになっております。




22おおた  2017/06/04(日)23:02:14

ぐっちさん

フォローありがとうございます。
他の方に異存が無ければ、同票時は
選択して成長することにしましょうか。

次回については、ご指摘の通り7/29です。
よろしくお願いします。


23ぐっち  2017/07/03(月)01:30:00

申し訳ありません。次回別の卓が入ってしまったため欠席させていただきます。

本来先に決まった卓を優先させるのが筋だと思いますが、日程が揃わず最終回が半年くらい延びに延びてきた卓となっております。
他に揃える日が無さそうなく今回を逃すとそのまま流れてしまいそうなため、今回だけはそちらを優先させてください。

こちらの都合で恐縮ですが、よろしくお願いします。




24おおた  2017/07/03(月)08:26:22

ぐっちさん

了解です。どうぞそちらの卓を優先して下さい。

今の所欠席一名のため、卓は決行予定です。


25おおた  2017/07/05(水)19:42:38

誠に申し訳ないのですが、29日昼に出勤の予定が入ってしまい
立卓が難しくなってしまいました。
そのため、7月は開催を見送りらせていただきたいと思います。

次回については、皆様のご都合がよろしければ
既定の開催日である8/26(土)の11時からやりたいと思うのですが
いかがでしょうか。

ご迷惑をおかけしてしまい恐縮ですが、ご回答よろしくお願いします。


26ぐっち  2017/07/06(木)00:30:12

開催見送りについて了解しました。

元々欠席させていただく予定でしたので問題ありません。

8/26も大丈夫です。


>げんそうさん
成長について質問です。
ユアンの方で賢次のトリコを維持する予定はありますでしょうか。

こちらは恋人状態が維持されるとラブニャンが継続されるのですが、そちらに維持をお願いするつもりはありません。
どちらでも問題ないのでそちらの方針が決まっているようでしたら教えてください。



27キマイラロード  2017/07/07(金)02:20:15

見送りと次回開催の件、了解しました。
8/26、大丈夫です。


28げんそう  2017/07/08(土)08:21:27

>おおたさん
見送り了解しました。

>ぐっちさん
トリコは残す予定で考えてます。


29ベンさん  2017/07/20(木)17:22:57

返事はとても遅れてしまいまして申し訳ございません;こちらも8月26日は問題ありません。


30げんそう  2017/07/31(月)08:04:01

>おおたさん

申し訳ありません、その日は資格試験が入ってしまったので参加できません。


31おおた  2017/08/13(日)22:01:07

>げんそうさん

了解しました。残念ですが、また次回遊びましょう。


32おおた  2017/08/13(日)22:01:16

カレンダーへの立卓が遅れており申し訳ありませんでした。
先ほど8/26(土)の11:00〜17:00で立卓しました。

現在、げんそうさんが参加できないとのご連絡をいただいていますので
5名参加により開催予定です。

皆様、当日はよろしくお願い致します。


33ぐっち  2017/08/13(日)23:05:48

カレンダー記入ありがとうございますっ

そしてげんそうさんに返答いただいていたのに反応していませんでした。
こちらもトリコ維持しますー。



34おおた  2017/08/24(木)19:24:39

直前ですが、シナリオ決定しました!

終わったとはいえ高校野球の季節ということで
公式シナリオ「サタスペ9」を遊びます!

明後日は皆様よろしくお願いします。


35おおた  2017/08/27(日)00:25:31

皆様、本日はありがとうございました!

次回日程は、10/28(土)11:00〜を仮の予定日としております。
ぐっちさん、テンテンさん、げんそうさんが予定未確定のため
全員の予定が確定した段階で正式立卓予定です。

>げんそうさん

ユアンですが、ダイスの結果親分になりました。

よろしくお願いします。


36げんそう  2017/08/30(水)14:55:55

お疲れ様です。
すいません、28日が別卓が既に入ってまして21,22,29なら空いています。




37げんそう  2017/08/30(水)14:58:01

すいません、訂正です。
空いてる日程は21,29です。


38ベンさん  2017/08/31(木)17:05:53

29日の夜に卓がありますがいつも通りに昼でございましたら大丈夫です。21日の方は完全に開いております。


39キマイラロード  2017/08/31(木)22:32:24

10月の空いている日を書き出しておきます。

1日夜。
8日昼夜。
9日昼夜。
14日夜。
15日昼夜。
21日夜。
22日昼夜。
28日昼夜。
29日昼夜。

変更が入りましたら、また連絡します。


40おおた  2017/09/04(月)12:31:24

とりあえず、今のところは29昼で考えていますが
DDの予定が確定していない為、仮決定とさせて下さい。

29昼でご都合のつかない方がいましたら、ご連絡下さい。


41おおた  2017/09/19(火)23:05:47

各位

お待たせして申し訳ありませんでした。
予定確定しましたので、29日の11:00〜17:00で立卓します。

ご都合悪い方はご連絡下さい。

よろしくお願いします。


42キマイラロード  2017/09/20(水)07:28:17

すみません。すんでのところで他の卓が入ってしまいました。29日の昼は都合が悪くなりました。
こちらの調整ミスです。
本当に申し訳ありません。


43おおた  2017/09/21(木)21:21:14

キマイラロードさん

ご連絡ありがとうございます。了解しました。

各位

欠席1名であれば、セッションは決行する予定です。
他に都合の悪い方がいれば、日程を再調整しますので
事前にお申し出いただければと思います。



44げんそう  2017/10/15(日)00:03:58

お疲れ様です、げんそうです。

急で申し訳ないんですが、家庭の事情で少なくとも半年ほどお店に行けなくなってしまいました。今後皆さんにご迷惑お掛けしてしまう為、途中離脱しようと考えています。


45ぐっち  2017/10/16(月)01:06:29

お疲れ様です。
当日ですが、仕事が入る可能性が出てきました。

出勤するとしたら前日夜間か当日夕方なのですがまだ全体的にふわっとしており、セッションに出れるかどうか微妙な状況です。

今週中に確定すると思うのですが取り急ぎご報告まで。


46おおた  2017/10/16(月)18:33:41

げんそうさん

承知しました。残念ですが、致し方ないですね。

ぐっちさん

了解しました。ご予定が固まり次第ご連絡をお願いいたします。


47ぐっち  2017/10/24(火)16:33:39

書き込み遅れてすみません。

前日夜間の仕事になったので当日大丈夫になりました。


48おおた  2017/10/24(火)20:26:04

ぐっちさん

ご連絡ありがとうございます。了解しました。

各位
欠員1名のため、29日の卓は決行予定です。
当日はよろしくお願いいたします。


49おおた  2017/10/28(土)22:06:13

各位

げんそうさんより、明日の卓までは来られるはが
都合により参加できそうもないと連絡がありました。

取り決め通りなら欠員2名で中止ですが、開催直前になってしまっている上に
げんそうさんが抜けた後についてご相談もしたいと思いますので
例外的に決行させていただければと思います。

シナリオは何とか調整して、短めの4人で遊べるものをお持ちできるよう頑張ります。

明日はよろしくお願いします。


50ぐっち  2017/10/29(日)02:48:46

すみません、夜間の仕事が思いの外長引いてしまったため遅れてしまうかもしれません(起きれるか心配…)。



51キマイラロード  2017/10/29(日)11:06:04

すみません。急遽参加可能になったのですが、大丈夫でしょうか?



52ベンさん  2017/10/29(日)18:20:32

相談した後で突然報告は申し訳ありませんが家の日記を確認したら18日には重要な用事があると忘れていたと気付きました(ちゃんとスマホに書き込みしてなかったミスはすいませんです)。書き込み後、11月に開いてる日は以下となりました;4日,5日,19日,25日,26日(一日中OKで)。改めてご迷惑をおかけしましてすいませんです。



53キマイラロード  2017/10/29(日)19:11:22

こちらは現在空いている日は、3日全日、4日昼、5日全日、11日全日、12日全日、18日夜、23日全日、25日全日になります。26日夜ももしかしたら空けられるかもしれません。


54ぐっち  2017/10/29(日)20:27:39

現状空いているのは以下の通りです。

4日夜、(5日終日)、11日終日、(12日夜)、18日終日、25日夜

()になっているのはスケジュール的には空いているけど仕事に備えて休みたいなぁな日です。

また本日お伝えしましたが25日以降は全くの先行き不明となっています。


55ぐっち  2017/10/29(日)20:35:04

今日のスピークイージーを書き込みます。

ジュマ:親分 チームワークで情報タグを量産してくれたから。マリア相手に対等の会話を会話をしたから

亘:殺し屋 二次元を瞬殺したから

ミック:ダメ人間 情報収集そっちのけで子供をこさえていたから(あのダイス目は奇跡でしたw)

江美:用心棒 伊右衛門を挑発して攻撃を引き受けてくれたから

王:キジルシ 見えないお友達的な意味でw


MVP:ミック 2連続生命の神秘は神がかってました(笑)



今回は江美の三度目の遭難やミックのマルチタスク子作りなど、ランダム表が冴えわたるセッションでしたね。


56おおた  2017/10/31(火)08:50:18

皆様、先日はお疲れさまでした。
私の予定は18日昼と19のみ空いている状態です。他の方の日程を見つつ
調整できるようであれば調整します。

スピークイージーは以下の通りです。

ジュマ・ライディーン 親分
任務の方針について重要な決断を下した。周りから「ボスに任せる」と頼られるあたり
風格が出てきたように思います。

菅原亘 殺し屋
やはり二次元をあそこで落とした功績は極めて大きいと思います。

王健次 泥棒
イマジナリーフレンドロールが印象的でしたが、チームとしては武器にアイテムにと
盗みの功績が大きかったと思います。

大神ミック 色事師
トリコを作って見事ラブニャン復活!マルチタスク子作りという奇跡もあり
チームの色事担当の地位を不動のものにしたと思います。

江美・バジトノフ 用心棒
伊右衛門の攻撃を誘導してチームに貢献した。あそこで
スリができる王から攻撃目標をそらした事が勝利につながったと思います。

MVP 江美・バジトノフ
色事、戦闘、日常ロールと多岐に渡って印象的でした。
今回の立役者だと思います。


57おおた  2017/10/31(火)08:55:03

また、他の方よりお預かりしているスピークイージーを書き込んでおきます。

キマイラロードさん
ジュマ・ライディーン 親分
菅原亘 殺し屋
王健次 殺し屋
大神ミック ダメ人間
江美・バジトノフ 用心棒

ムラサキさん
ジュマ・ライディーン 親分
菅原亘 殺し屋
王健次 キジルシ
大神ミック 色事師
江美・バジトノフ キジルシ

ベンさん
ジュマ・ライディーン 親分
菅原亘 情報屋
王健次 キジルシ
大神ミック 色事師
江美・バジトノフ ダメ人間


58おおた  2017/10/31(火)13:32:13

テンテンさんからもスピークイージーいただきました。

ジュマ・ライディーン 親分
菅原亘 殺し屋
王健次 キジルシ
大神ミック 色事師
江美・バジトノフ 色事師


59おおた  2017/10/31(火)13:55:24

集計出ました。

ジュマ・ライディーン 親分
菅原亘 殺し屋
王健次 キジルシ
大神ミック 色事師
江美・バジトノフ 用心棒

MVP 亘2票、江美2票、王1票、ジュマ1票なので、同率1位です。



60キマイラロード  2017/11/01(水)01:45:51

3日夜と4日昼が埋まりました。現在空いているのは
3日昼、5日昼夜、11日昼夜、12日昼夜、18日夜、23日昼夜、25日昼夜、26日夜になります。それと、現在19日を空けられないか交渉中です。もし他に選択肢がなければ、19日を空けます。


61キマイラロード  2017/11/03(金)12:44:51

追記。
11/25夜に予定が入りました。
現在空いているのは、
5日昼夜、11日昼夜、12日昼夜、18日夜、23日昼夜、25日昼、26日夜。それと19日昼夜です。


62おおた  2017/11/13(月)20:48:57

次回日程について、まだ入力されていない方は入力をお願いいたします。

なお、現時点で全員参加できる日程が1日もないという大変厳しい状況です。
もし可能であれば12がつ開催も視野に入れたいのですが、ベンさんは
いつ頃まで予定空けられますでしょうか?


63テンテン  2017/11/14(火)12:54:52

すいません今月の日程なのですが26夜しか辛うじて行けるかどうかって感じです。


64ベンさん  2017/11/14(火)18:59:45

今は3日の1時から空港出発という狭い空きでございます、申し訳ございません。


65ぐっち  2017/11/14(火)21:07:08

書き込み遅れてすみません。

23夜、25夜、12月2夜しか空いておりません。


66ムラサキ  2017/11/15(水)01:04:40

自分は25日夜以外なら空いています。


67キマイラロード  2017/11/15(水)02:02:58

再度書き込み。
18日夜、19日昼夜、23日昼夜、25日昼、12月2日昼夜が空いています。
それがダメならば26日夜も空けようと思います。最終回なので。


68おおた  2017/11/15(水)06:09:25

皆様、予定書き込みありがとうございます。
現状、揃うとしたら12/2夜くらいですかね。
テンテンさんとベンさんは12/2の夜のご都合はいかがでしょうか。


69ベンさん  2017/11/15(水)12:34:16

2日の夜は大丈夫でございます。


70おおた  2017/11/19(日)22:31:59

最終回について、現在テンテンさんにご調整いただいているところですが
他に日程が無いため、取り急ぎ2日の18時からで仮決定とさせていただきたいと思います。

皆様よろしくお願いいたします。


71キマイラロード  2017/11/20(月)01:28:04

12/2 18:00、了解しました。


72ぐっち  2017/11/25(土)00:23:14

日程了解です。



73ぐっち  2017/12/03(日)00:44:39

最終回お疲れ様でした!
最後までカオスな展開で、「これぞサタスペ!」と感じる非常に楽しいキャンペーンでした。

ベンさん向けにその後どうなったかの説明を兼ねて戦闘のログを貼っておきます(細かい数値とかは不明です)。

0R目(仁義なき戦い)
クナーゼ:ジュマを攻撃→ダメージ
ジュマ:バケツとブラックアドレスへ仁義なきロケラン→壊滅(バケツは救援で生還)

1R目
ハサン:全力移動
亘:ハサンを攻撃→ダメージ全カット
クナーゼ:ドジュマを攻撃→ダメージ源へ飛ばされ重傷、モラル判定:律
王:全力移動
アレクサンド:亘を攻撃→戦闘不能
江美:アレクサンドへロケラン→不発
(ここでベンさん退場?)
ミック:ハサンへ氷の微笑→性業値判定に王の怪鳥音で強制的に迷、ハサン脱落
ジュマ:クナーゼのドラグノフへ物神

2R目
クナーゼ:王へ告白→成功。
王:クナーゼへチースペ抜き撃ち→ファンブル。ファンブル表は影響なし
アレクサンド:ミックへ攻撃→重傷、モラル判定:激
ミック:亘のロケランを拾ってクナーゼを攻撃→戦闘不能、救援で生還
アレクサンド逃走→救援で生還

戦闘終了!

盗んだミサイル巡洋艦でサタスペワールドツアーに駆り出した結果、アーカム(治安:3)に流れ着きました。

俺たちの戦いはこれからだ!




名前:

本文:



<メール通知設定> 説明

  メールアドレス: 通知有効 通知無効


※「設定」ボタンは書き込みとは異なるためご注意ください。

※この掲示板は東京神田の『テーブルトークカフェDaydream』専用掲示板です。