【トラベラー】 ラヴィアンローズ社々内Patio

1Daydreamスタッフ槙村  2017/02/02(木)05:20:59

クラシックトラベラー【ラビアンローズ社】キャンペーンの連絡&日程調整用
スレッドです。
基本月1回立卓で進めていきたいと思いますので、社員の皆様気長にお付き合い
下さいませ。



2ネモ社長  2017/02/08(水)19:36:24

2月11日の会議に出られない方は、当日までに3月の予定をお知らせください。

▼3月の会議候補日(昼:12〜17時、夜18〜22時が目安)

4日(土)昼
5日(日)昼
5日(日)夜
12日(日)夜
25日(土)昼
25日(土)夜
26日(日)夜



3おおた  2017/02/08(水)23:07:14

ネモ社長

お疲れ様です。
下記の通り、会議出席可否状況を報告いたします。

4日(土)昼 ×
5日(日)昼 ○
5日(日)夜 ○
12日(日)夜 ○
25日(土)昼 ○
25日(土)夜 ×
26日(日)夜 ○

よろしくお願いいたします。


4おおた  2017/02/09(木)08:09:44

26夜埋まりました。
よろしくお願いします。


5菊地  2017/02/10(金)21:30:55



4日(土)昼夜 〇
5日(日)昼 ×
5日(日)夜 ○
11日(土)昼夜 ×
12日(日)昼 ×
18日(土)昼夜 ○
19日(日)昼夜 ○
20日(月)昼夜 ○
25日(土)昼夜 ×
26日(日)昼 ×
26日(日)夜 ○

今のところ、上記の感じです。



6ネモ社長  2017/02/11(土)18:43:35

次回のラヴィアンローズ社会議は、3月26日(日)18時からとなりました。
よろしくお願いします。

※アラン(黒トドさん)も参加予定です。


7おおた  2017/02/11(土)20:39:53

26夜空いたので参加します。


8ネモ社長  2017/04/03(月)12:46:52

レフリーが復調したと連絡が取れましたので、次回の会合日を決めたいと思います。
とりあえず4月中にできるかどうか、各自ご予定をお知らせください。
ネモ社長(名ばかり)のダメな日付と、黄金週間は抜いてあります。

4/15(土)昼または夜★
4/16(日)昼または夜★
4/22(土)昼または夜★
4/23(日)夜(18時〜)

★社員の福利厚生のため、会合に先立って以下の施設に遊びに行きます(23日を除く)。
 希望者を募集します。招待券あり。

 国立科学博物館「大英自然史博物館展」 ※始祖鳥初来日?



9高津  2017/04/03(月)18:36:31

お疲れ様です。
レフリーが復調して、本当に良かった。

4月の予定ですが、土日はすでに満杯です。
5月は5/6以外、大丈夫です。
よろしくお願い致します。


10おおた  2017/04/04(火)07:14:44

お疲れ様です。

4月であれば16昼と23昼夜なら大丈夫です。
よろしくお願い致します。


11おおた  2017/04/04(火)07:14:59

お疲れ様です。

4月であれば16昼と23夜なら大丈夫です。
よろしくお願い致します。


12ネモ社長  2017/04/04(火)12:52:57

4月全滅の社員がいるので、5月で考えましょうか。
各自、5月の土日祝(昼・夜)で都合のいい日または悪い日を申告してください。

二度手間になってすみません>おおたさん


13おおた  2017/04/05(水)06:48:59

>ネモ社長
いえいえ、お気になさらず。

5月の予定ですが、今の所7日と13、14日以外であれば
空いています。


14ゴロー  2017/04/05(水)10:57:04

5月は6日7日以外でしたらまだ空いています。


15黒トド  2017/04/05(水)12:19:00

5月は3日と6、7日以外はまだ空いています。


16ネモ社長  2017/04/05(水)13:37:41

とりあえず5月4日(木・祝)の夜を押さえました。

ゴールデンウィーク中なので混雑するかもしれませんが、
よかったら早めに待ち合わせて、科博の「大英自然史博物館展」にも行きましょう。
参加者募集中。

※急な変更がある場合も考えられるので、時々この掲示板を確認してくださいませ。


17黒トド  2017/04/05(水)23:43:53

5/4了解しました。博物館展もOKです。
ちなみに5/3まで旅行なので当日はお土産でも持参します。
(ベルギーチョコかな?)


18えせこれ  2017/04/08(土)21:24:15

5/4出席します。
「大英自然史博物館展」も参加希望でお願いします。


19おおた  2017/04/08(土)23:36:01

出席します。
博物館展もぜひ参加したいです。


20高津  2017/04/09(日)00:21:18

5/4だいじょうぶです。



21黒トド  2017/04/09(日)10:10:20

すいません日にちを勘違いしました。
5/4は夜のセッションは大丈夫ですが
昼の博物館は無理です。
すいませんが宇宙船でお留守番になりそうです。


22ネモ社長  2017/04/24(月)12:59:33

5月4日の科学博物館ですが、ゴールデンウィークによる混雑が予想されるので、
14:20にJR上野駅公園口改札集合としたいと思いますが、いいでしょうか。

余った時間はお茶するってことで。

ほかに希望などがあれば書き込んでください。
よろしくお願いします。


23高津  2017/04/24(月)13:04:06

言い忘れてました。
5/4は昼からセッションなので、夜から参加でお願いします。
ごめんなさい〰。


24ネモ社長  2017/05/03(水)22:25:03

明日(5/4)はよろしくお願いします。
博物館組は14:20上野駅公園口へ。

>高津さん
了解です。また別な機会でぜひ一緒に遊びましょう。


25おおた  2017/05/04(木)13:54:35

申し訳ないのですが五分ほど遅れそうです。
よろしくお願いします。


26ネモ社長  2017/05/05(金)10:51:54

お疲れ様でした。
次回会議は、6月10日(土)夜にお願いします。


27ネモ社長  2017/06/11(日)23:03:58

お疲れ様でした。
次回会議は、7月2日(日)夜にお願いします。


28黒トド  2017/08/02(水)01:55:47

ええと次回は9月のいつでしたっけか?。



29おおた  2017/08/04(金)23:14:26

申し訳ありません。9/30のセッションですが、急遽予定が入ってしまった為
欠席させてください。

>トドさん

18日夜と30日夜にやるという話だったかと思います。


30ネモ社長  2017/09/17(日)16:13:56

お疲れ様です。
明日18日(月)の会議で10月の予定を決めると思うので、
出席できない方は、できればあらかじめ来月のご予定を
お知らせおきください。

また、カレンダーのコメントに書きましたが、明日は
アールグレイティーパーティーします。
ご参集ください(ティーバッグだけどすごい香りです)。


31菊地  2017/09/19(火)08:18:20

トヤマ警備保証ですが、家で名簿を確認しましたら、
50人越えて設定していました。将来の予備も見ていたので。
まだ増えられます。


32ネモ社長  2017/09/26(火)12:32:03

次回の予定は10月30日(土)夜です。
また、その次は11月18日(土)夜の予定です。
よろしくお願いします。

(トヤマの層がどんどん厚くなっていく……)


33ネモ社長  2017/09/26(火)15:59:53

上記「10月30日(土)」は「9月30日(土)」の間違いです。
どうもすみません。


34ネモ社長  2017/11/19(日)13:52:57

次回の予定は12月16日(土)夜です。

よろしくお願いします。


35ネモ社長  2017/11/19(日)14:34:49

【年末年始映画鑑賞会】のお知らせ(有志)

▲年末鑑賞会
12月16日(土)のセッション前に、《スターウォーズ/最後のジェダイ》鑑賞会を行います。
会場は、TOHO新宿を予定しています(時間は12時から18時の間の上映回)。
IMAX/3Dだと定価2700円、前売りなら2300円になります。たぶん。

そろそろ前売り発売になると思うので、参加を確定できる方はお早めにご連絡ください。
通常の映画では座席予約は鑑賞日の数日前までできませんが、
この作品についてはテキがどういう方法でくるかよくわからないので
(公開最初の3日くらいは専用チケットを取らなあかんようになるとか)、
状況がわかりしだいこの掲示板で連絡します。
よろしくお願いします。


▲年始笑い初め映画鑑賞会
来年1月前半にジャッキー・チェン主演《カンフー・ヨガ》をみんなで観に行きたいと思います。
なお、これは後続のセッションはトラベラーでなくブルーローズにするかも。
来月になったらもっと詳細を詰める予定なのでこちらもヨロシク。



36ネモ社長  2017/11/30(木)08:52:13

▲年末映画鑑賞会

急ですみませんが、本日(11/30)24時から初日3日間の先行販売があります。
参加希望者はコメントをお願いします。
なお、「IMAX(でかい画面)だが2D」か、「MX4D(座席が動く)で3D」の
二択となっています(どこの映画館もそうみたい)。
どちらがいい(あるいはどっちでもいい)かも、あわせてお知らせください。

いちおうTOHO新宿の以下の回を取るべくがんばってみようと思ってます。
(取れなかったら……科博のアンデス展とか東博の常設展とか?)

IMAX 2D 14:40-17:30 (1つ前の回は11:20-14:10)
MX4D 3D 15:10-18:00 (1つ前の回は11:50-14:40)

何かご希望・ご意見等ありましたら、何でも書き込んでください。
よろしくお願いします。


37高津  2017/11/30(木)12:23:52

参加希望です。
2択は、どちらでもオーケーですー。



38えせこれ  2017/11/30(木)21:24:54

参加希望です。
自分も二択はどちらでもOKです。

ところで16日の夜は別の予定を入れていたため、
セッションの方は欠席しますのでよろしくお願いします。


39ネモ社長  2017/12/01(金)01:42:57

▲年末映画鑑賞会

高津さん、えせこれさん、参加表明をありがとうございます。
槙村キーパー、黒トドさん(参加見込)、自分の分を含め、6枚チケットをとりました。
あとお一人様、鑑賞可能です。
開始時間の早い IMAX 2D 14:40-17:30 の回にしましたので、
一人2300円になります(前売券販売しないってナメてんのかディズニー(怒))。

現地(新宿歌舞伎町のTOHO新宿ロビー)に14時半くらいの集合を考えています。
予定を空けておいてくださいますよう、よろしくお願いします。


40黒トド  2017/12/01(金)06:53:48

参加希望します。
宜しくお願いいたします。


41ネモ社長  2017/12/12(火)23:42:16

▲年末映画鑑賞会、待ち合わせについて

14:40開映ですので、14:30にTOHO新宿(3階)の入り口手前で待ち合わせましょう。
エスカレーターで昇って、ガラス戸を入る手前の踊り場みたいな場所です。
時間厳守でお願いします。

ちなみに一枚余ったチケットで、石井さんをお誘いしました。


42高津  2017/12/16(土)08:10:42

了解です。


43ネモ社長  2017/12/17(日)13:29:50

にっちもさっちもいかない泥沼にはまりつつある今日このごろ、社員のみなさまいかがお過ごしでしょうか。
次回(2018年1月)の予定を決めたいと思います。
年始(1/3)も含め、土日祝日で都合のいい日/悪い日をお知らせください。

なお、可能であればセッション前に有志で映画『カンフーヨガ』か『キングスマン2』を鑑賞したいと思います。
(どちらか一方は、映画後、ブルーローズのセッションを考えています)
ご希望などあればなんでもお知らせください。
よろしくお願いします。


44ネモ社長  2017/12/17(日)13:40:31

個人的には、1月8日(月祝)に『カンフーヨガ』、
1月21日(日)に『キングスマン』を見に行きたいです。

どちらも笑い倒せるはずなので、よければ片方だけでもご一緒に!


45高津  2017/12/18(月)21:17:33

土日祝日の予定です。
以下、すべて夜の時間です。

1/3〇
1/6×
1/7〇
1/8〇
1/13〇
1/14〇
1/20〇
1/21×
1/27〇
1/28〇

よろしくお願い致します。


46ネモ社長  2017/12/19(火)12:46:17

自分の予定を書くのを忘れてました(ばかだー)。
夜時間で。

1/3○
1/6○
1/7○
1/8○
1/13○
1/14○
1/20×
1/21○
1/27○
1/28○

あと、土曜日が確実にもう一回つぶれる予定(まだ日程が決まってない)。


47槙村  2017/12/19(火)13:28:44

本年もリアル1年、本キャンペーンにお付き合
い頂き大変ありがとうございました。

先々の予定は全く不明ですので、出来るだけ
皆さんに合わせます。というわけで、先ず1/8
は空けます。
状況によっては(それなりに高確率で)3日夜
なら空くかもしれません。

その場合、短時間の番外編セッションの後に
新年会とか……(妄想)

何はともあれ、来年もよろしくお願いいたします!




48黒トド  2017/12/22(金)23:11:04

1/3△
1/6×
1/7昼○
1/8×
1/13×
1/14昼〇
1/20〇
1/21○
1/27〇
1/28〇

1/3は多分他の卓が入りそうですが、新年会ぐらいであれば調整できるかと。


49ネモ社長  2017/12/24(日)15:13:29

黒トドさんにはすみませんが、年始に一回やっておきたいと思います。
1月8日の午後映画&夜セッションでお願いできますでしょうか>ALL

映画は「カンフーヨガ」と「キングスマン」のどちらがいいですか?
希望があればお知らせください(あ、鑑賞会の参加希望も)。


50菊地  2017/12/27(水)23:50:14

1月8日夜は空いています。


51黒トド  2017/12/28(木)23:30:12

とりあえず1/8夜は開けることができました。
取り急ぎご連絡まで。


52高津  2017/12/30(土)10:32:13

映画の観賞会、参加希望します。
希望は特にありませぬ〜。
どちらも面白そう。


53えせこれ  2018/01/01(月)07:02:46

明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。
返信が遅くなりましたが、
1/3×
1/8〇
です。
鑑賞会も参加希望です。
希望は、、軽くググってみたけどどちらも面白そうで困りますね。
というわけで他の方におまかせします。


54ネモ社長  2018/01/02(火)23:25:17

あけましておめでとうございます。本年もよろしくお願い致します。
1/8のセッションはよろしくお願いします。
ゴローさんからはセッション参加の連絡をもらっているので、あとはおおたさんですね。
どんな塩梅でしょうか?>おおたさん

高津さん、えせこれさん、映画鑑賞参加、ありがとうございます。
槙村さん含め四人で行きたいと思います。
おそらく『キングスマン2』のほうがおもしろいと思うのですが、
本当は『キングスマン』1作目を見ておいた方がさらに面白いです。
「まだ1を見てないから2は次回」ということなら『カンフーヨガ』、
「1はあとで見るのでもいいよ」ということなら『キングスマン2』で
いこうかと思いますが、どうしましょう?


55菊地  2018/01/03(水)03:22:37

申し訳ありません。
8日ですが、
家族に不幸があったので、
欠席します。


56高津  2018/01/04(木)12:06:31

○「1はあとで見るのでもいいよ」



57えせこれ  2018/01/04(木)15:49:59

そういうことならキングスマン2希望です。


58ネモ社長  2018/01/05(金)12:55:29

『キングスマン2』は、TOHOシネマズ日本橋の15:00の回を考えています。
その少し前に現地集合だと思ってください(正確な情報は座席を予約してから)。

>菊池さん
ご愁傷様です。
また次回、一緒に遊べますように。


59おおた  2018/01/05(金)21:55:26

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

連絡が遅くなり申し訳ありません。
8日ですが、都合がつかない為欠席でお願い致します。


60ネモ社長  2018/01/06(土)21:24:22

>おおたさん
書き込みありがとうございます。
次回に期待ですね(よかったら1月末から2月での次回の希望日をお知らせください)。

>高津さん、えせこれさん、槙村さん
『キングスマン2』の座席を予約しました。
TOHOシネマズ日本橋で15:00開映なので、映画館のロビーで14:45に待ち合わせましょう。
最寄駅は三越前駅か新日本橋駅、神田からは徒歩10分くらいです(コレド室町2の3階)。
よろしくお願いします。


61高津  2018/01/06(土)22:40:59

了解です。


62槙村  2018/01/08(月)10:57:30

待ち合わせの件諒解です。
チケット確保感謝!


63ネモ社長  2018/01/21(日)00:09:40

次回の予定は2月25日(日)夜です。

よろしくお願いします。


64おおた  2018/01/21(日)00:47:42

了解しました。
空けてありますので参加します。


65ネモ社長  2018/02/28(水)00:11:13

次回の予定は3月31日(土)夜です。

よろしくお願いします。


66高津  2018/02/28(水)08:00:33

了解です。


67ネモ社長  2018/03/09(金)12:31:18

諸般の事情により、「チキチキマシン」のゲームを遊びたいと思います。
セッション開始30分前の18時から一緒に遊んでくれるひとを募集します。

てゆーか、時間に余裕のある社員は来るように!(社長命令)


68黒トド  2018/03/09(金)20:02:28

りょーかいでーす。


69高津  2018/03/09(金)20:03:07

了解です。


70おおた  2018/03/09(金)21:32:46

了解しましたー。


71ネモ社長  2018/08/05(日)08:26:14

次回の予定は9月9日(日)夜です。

よろしくお願いします。


72高津  2018/08/05(日)08:55:55

了解です。


73黒トド  2018/08/05(日)09:48:31

了解です。


74菊地  2018/08/06(月)01:01:39

すいません。
9日は別セッションが重なってしまいました。
申し訳ありませんが、
欠席させてください。


75菊地  2018/09/03(月)23:44:24

申し訳ありません。
セッションの重なりはなくなったんですが、
昼間飲んでしまっているので、欠席させてください。


76ネモ社長  2018/09/10(月)11:14:33

次回の予定は10月21日(日)18時からです。

よろしくお願いします。


77黒トド  2018/10/21(日)23:26:28

次回は11月18日夜とのことです。


78高津  2018/10/22(月)07:48:57

了解です。


79ネモ社長  2018/10/25(木)12:16:57

次回の予定は11月18日(日)18:30からです。

しゃちょーは頭がイタイです(泥沼……)。

よろしくお願いします。


80ネモ社長  2018/11/19(月)19:56:52

次回の予定は12月23日(日)12:00〜17:00です。
(気が向いたらローストビーフを持っていくかも)

次次回の予定は1月5日(土)18:00〜22:30です。
(気が向いたらリンゴきんとんを持っていくかも)

社員各位にはご参集をよろしくお願いします。


81高津  2018/11/19(月)21:22:48

承知しました。


82おおた  2018/11/22(木)21:29:29

すみません、結局23は調整がつかなかったため欠席とさせて下さい。
5日を楽しみにしています。


83ネモ社長  2018/12/25(火)18:01:11

次回の予定は1月5日(土)18:00〜22:30です。
(たぶんリンゴきんとんを持っていくと思われ)

次次回の予定は2月2日(土)18:00〜22:30です。
(気が向いたらチョコレートを持っていくかも)

社員各位にはご参集をよろしくお願いします。


84高津  2018/12/25(火)23:18:03

承知しました。


85ネモ社長  2019/01/06(日)11:04:49

次回の予定は2月2日(土)18:00〜22:30です。
(気が向いたらチョコレートを持っていくかも)

次次回の予定は3月2日(土)18:00〜22:30です。
(おそらくひなあられを持っていくと思われ)

社員各位にはご参集をよろしくお願いします。



86高津  2019/01/06(日)11:51:15

承知しました。


87ネモ社長  2019/03/31(日)00:06:55

次回の予定は4月7日(日)18:30〜22:30です。

社員各位にはご参集をよろしくお願いします。


88高津  2019/04/01(月)23:20:35

承知しました。


89黒トド  2019/04/04(木)23:29:22

了解しました。


90ネモ社長  2019/04/08(月)09:28:04

次回の予定は5月12日(日)18:30〜22:30です。
(お土産があるかも?)

社員各位にはご参集をよろしくお願いします。


91高津  2019/04/11(木)11:14:18

承知しました。


92ネモ社長  2019/05/09(木)12:35:00

5月12日、18時ごろに行くつもりです。
よかったら、ペルーで買ってきたミニミニゲームを、18:30まで遊びましょう。


93高津  2019/05/09(木)20:15:38

ミニミニゲーム参加しますー。


94ネモ社長  2019/06/22(土)12:10:28

次回の予定は6月30日(日)18:30〜22:30です。
社員各位にはご参集をよろしくお願いします。


95ネモ社長  2019/08/15(木)19:16:36

次回の予定は9月29日(日)18:30〜22:30です。
社員各位にはご参集をよろしくお願いします。
(都合の悪い人が多ければセッティングし直します)

なお、前回は番外編を遊んだので本編は進んでおりません。


96ネモ社長  2019/10/06(日)22:25:41

次回の予定は10月22日(火・祝)19:00〜22:30です。
社員各位にはご参集をよろしくお願いします。

かぼちゃっぽいおやつを持っていくかも。


97黒トド  2019/10/06(日)22:44:08

了解しました。


98高津  2019/10/07(月)07:43:06

承知しました。


99ネモ社長  2019/11/02(土)23:49:43

次回の予定は11月10日(日)18:30〜22:30です。
年内最終の可能性もあるので、社員各位にはご参集をよろしくお願いします。


100黒トド  2019/11/03(日)09:34:08

了解ですー。


101高津  2019/11/04(月)15:44:08

11/10了解です。


102ネモ社長  2019/12/01(日)09:56:24

次回の予定は12月15日(日)18:30〜22:30です。
年内最終です。社員各位にはご参集をよろしくお願いします。

クリスマスっぽいものを持って行けたら持って行くかも。


103ネモ社長  2020/01/14(火)17:50:10

次回の予定は1月19日(日)18:30〜22:30です。
社員各位にはご参集をよろしくお願いします。

◆映画スターウォーズについて
どうしてもTOHO新宿の新型レーザーIMAX(3D)で見たいので、
今回はみんなで行くのは諦めます。
(19日は18時の回しかなく、御徒町や日本橋はスクリーンが小さめ)

代わりに、16日(木)18:40〜21:25の回を観に行こうと思います。
一緒に行きたい方は、急ですみませんが、15日(水)中に
ご連絡ください(座席は離れるかもしれません)。

よろしくお願いします。


104高津  2020/01/15(水)08:12:35

16日は仕事で行けません。
すみませんー。


105黒トド  2020/01/15(水)08:40:16

出張です。すまんです。


106ネモ社長  2020/01/17(金)12:47:42

こちらこそわがまま申してすみませんでした。
昨晩、無事に見てきました。
レーザーIMAX、綺麗でおススメです。

さておき、お詫びといってはなんですが、もしも19日セッション前に見たい映画があればおつきあいします。
希望者はコメントをどうぞ(もちろん行かなくてもOK)。

参考までに。。。

◆TOHO日本橋
ジョジョ・ラビット 14:00〜16:00

◆TOHO上野
劇場版メイド・イン・アビス 15:35〜17:35

◆TOHO新宿
フォードvsフェラーリ 15:30〜18:15(IMAX)


107高津  2020/01/17(金)13:01:34

「フォードvsフェラーリ」が見たいです!
が、皆で行かなくても良いかもとも、思います。


108ネモ社長  2020/01/18(土)20:41:14

希望者があまりいないようなので、セッション前映画はお流れですかね〜。
またの機会に?


109高津  2020/01/18(土)23:05:48

またの機会に!



110ネモ社長  2020/02/03(月)12:26:25

次回の予定は2月23日(日)18:30〜22:30です。

次次回の予定は3月7日(土)18:00〜22:30です。

社員各位にはご参集をよろしくお願いします。

★なお、参加者が少ない場合は別ゲームに変更することも考えますので(特に2/23)、参加できない方はその旨お知らせいただけると助かります。


111槙村@DD  2020/02/03(月)16:31:49

お世話様です。2/23日については欠席者が3名以上いる場合にはセッションを延期とさせて頂きたいです(次回3/7の日程は変更無し)。
現時点で欠席が確定している、あるいは怪しいという方は、早めに教えて頂ければ幸いです。
よろしくお願いします。


112高津  2020/02/03(月)20:52:32

2/23の延期、承知しました。
3/7は今のところ、大丈夫です。


113菊地  2020/02/03(月)23:49:00

高津さん
まだ、延期は決定していませんよ。
3人欠席者がいたらです。
2/23は出席できる予定です。


114高津  2020/02/04(火)01:30:01

>菊地さん
指摘ありがとうございます。

2/23参加予定です。



115おおた  2020/02/05(水)12:20:41

23日同じく参加予定です。


116ネモ社長  2020/02/10(月)08:59:29

ゴローさんは2/23欠席ですよね?
黒トドさん(いま国外ですが)とえせこれさんはいかがでしょう。


117黒トド  2020/02/11(火)23:35:40

一応参加可能ですが、全体の状況に合わせます。


118えせこれ  2020/02/12(水)00:17:41

まだ確定ではないのですが、いったん欠席とさせてください。
以上よろしくお願いします。


119ネモ社長  2020/02/12(水)12:54:41

すみません、私も2月23日の予定が怪しくなってしまいました。
来週にならないと全く様子がわからないというのもあり、
2月のセッションは中止にさせてもらえますか。

次回は3月7日で、よろしくお願いします。


120ネモ社長  2020/03/09(月)09:51:59

次回の予定は4月5日(日)18:30〜22:30です。
社員各位にはご参集をよろしくお願いします。


121ネモ社長  2020/04/09(木)12:56:00

次回は5月2日(土)夜を予定しておりましたが、休店期間と相成りました。

いかがいたしましょう?


122ゴロー  2020/04/11(土)19:59:07

とりあえず5月で調整し直しでいかがでしょう。


123ネモ社長  2020/05/21(木)21:49:23

6月の土日で調整してみたいと思います。
各自、都合のいい日悪い日をお知らせください。

私は、6/14(日)・28(日)の日中以外は、いまのところすべて空いています。


124黒トド  2020/05/21(木)22:07:04

自分は6/7昼夜、6/13夜、6/14昼夜、6/21昼夜、6/27昼夜、6/28昼夜が
今のところ開いています。


125槙村@DD  2020/05/22(金)09:55:25

現状6月は7日昼以外はどこでも大丈夫なハズです。

間隔を空けて座るルール上この卓は全員集合だと2卓確保する必要があるので少し早めに日程を確定したいところですね。


126菊地  2020/05/22(金)23:24:36

6/6昼夜、7昼夜、13昼夜、14昼夜は空いています。


127えせこれ  2020/05/23(土)02:45:30

6月は土日のどちらかが毎週仕事になりそうということで、予定は未定になりました。
現時点ではスケジュールがいつ決まるかも未定なため、
こちらは気にせず日程調整をお願いします。
早く決まれば調整は可能そうです。



128ネモ社長  2020/05/23(土)10:56:19

ゴローさん、高津さん、おおたさん、いかがでしょうか。


129ゴロー  2020/05/23(土)17:03:04

7昼夜、13昼夜、14昼は大丈夫です。


130ゴロー  2020/05/23(土)17:21:14

修正、7昼夜ではなく6昼夜です。


131高津  2020/05/23(土)23:21:16

6月は6,7日は予定がありますが、以外は今のところ大丈夫です。


132ネモ社長  2020/05/23(土)23:25:14

おおたさんのコメントがまだ取れてませんが、
2卓必要につき早めに決めた方がよさそうなので、
6月13日(土)18:30からにしたいと思います。

よろしくお願いします。


133黒トド  2020/05/23(土)23:30:26

13日夜は参加可能です。よろしくお願いいたします。


134おおた  2020/05/24(日)12:37:56

遅くなりまして申し訳ありませんでした。
13夜は予定があるため参加できません。


135高津  2020/05/24(日)19:40:18

13日夜は大丈夫なので、参加します。
よろしくお願いいたします。


136菊地  2020/05/24(日)20:22:10

13夜了解です。


137ネモ社長  2020/06/10(水)22:59:56

当日、マスクを忘れた人がいたら、1枚60円で社長から購入できます(笑)。
あるいはお店でもらえるのかな?

ちなみにもしも希望者がいれば、30枚入りを1箱1500円でお分けします。
(単価60円の時期に買っちゃったもんで、その価格でご勘弁……)


138ネモ社長  2020/06/15(月)15:39:34

次回の予定は7月5日(日)18:30〜22:30です。
社員各位にはご参集をよろしくお願いします。


139高津  2020/06/27(土)22:30:11

7/5ですが、どうしても調整できない用事ができまして、欠席とさせて下さい。
よろしくお願い致します。


140ネモ社長  2020/07/05(日)23:11:59

次回の予定は8月1日(土)18:30〜22:30です。
社員各位にはご参集をよろしくお願いします。

高津さん
ご都合が悪ければ調整しますので、お知らせください。


141高津  2020/07/07(火)18:03:58

8/1大丈夫です。
参加します。


142ネモ社長  2020/08/17(月)00:21:41

次回の予定は9月26日(土)18:30〜22:30です。

次々回の予定は10月3日(土)18:30〜22:30です。

社員各位にはご参集をよろしくお願いします。


143ネモ社長  2020/10/08(木)10:40:28

次回の予定は11月15日(日)18:30〜22:30です。

社員各位にはご参集をよろしくお願いします。


144ネモ社長  2020/12/19(土)23:51:13

いまさらですが、次回の予定は12月20日(日)18:30〜22:30です。

社員各位にはご参集をよろしくお願いします。


145ネモ社長  2020/12/28(月)13:56:13

次回の予定は12月29日(火)18:30〜22:30です。
社員各位にはご参集をよろしくお願いします。

出られない方はカレンダーのコメント欄に一筆お願いします。


146ネモ社長  2021/01/02(土)20:36:43

次回の予定は1月23日(土)18:30〜22:30です。

社員各位にはご参集をよろしくお願いします。

ご都合の悪い方は、次回の日程調整で優先しますので、
あらかじめ2月中の希望日をお知らせいただければ幸いです。


147ネモ社長  2021/01/29(金)12:08:21

次回の予定は2月23日(火・祝)18:30〜22:30です。

社員各位にはご参集をよろしくお願いします。


148黒トド  2021/01/30(土)10:37:56

了解しました。


149ネモ社長  2021/02/28(日)09:36:25

次回の予定は3月27日(土)18:30〜22:30です。

社員各位にはご参集をよろしくお願いします。


150高津  2021/02/28(日)22:10:13

承知しました。


151ネモ社長  2021/03/31(水)00:45:30

次回の予定は4月25日(日)18:30〜22:30です。

社員各位にはご参集をよろしくお願いします。


152高津  2021/03/31(水)08:17:32

承知しました。


153ネモ社長  2021/04/25(日)00:33:33

4/25が延期になりましたので、次回の日程をこちらで決めたいと思います。
5月の土日祝(日中の方がいい?)で都合のいい日がわかりましたらお知らせください。
よろしくお願いします。


154高津  2021/04/25(日)14:54:34

5月の予定ですと、
3,4,5,8,15,16,22,23昼,29が空いてます。
よろしくお願い致します。


155ネモ社長  2021/04/28(水)01:01:46

5月の土日祝で、現時点で【空いていない】のは、
15日昼、16日昼、30日昼です。
よろしくお願いします。


156黒トド  2021/04/29(木)01:44:07

日程的には4、5夜、8夜、15、16夜、23昼、29夜が今出た中では空いてます。
無理すれば22夜も参加可能です。


157ネモ社長  2021/05/04(火)08:11:26

次回の予定は5月16日(日)18:30〜22:30です。

社員各位にはご参集をよろしくお願いします。


158高津  2021/05/04(火)15:24:53

5/16、承知しました。


159えせこれ  2021/05/05(水)00:50:23

5/16了解しました。


160ネモ社長  2021/05/22(土)22:55:05

次回の予定は6月19日(土)18:30〜22:30です。

社員各位にはご参集をよろしくお願いします。


161高津  2021/05/24(月)18:21:22

6/19、承知しました。


162ネモ社長  2021/06/20(日)20:07:03

次回予定ですが、私の方で7月4日(日)の昼間が空きました。

もしも皆さんのご都合がよろしければ、4日の昼にやるのはどうでしょうか?

よろしくお願いします。


163ネモ社長  2021/06/21(月)10:52:39

追記:7月23日(金祝)は用事がありました。あとからスミマセン。


164高津  2021/06/21(月)14:59:57

7/4昼、参加できます。


165菊地  2021/06/22(火)01:03:48

7月4日昼参加できます。


166黒トド  2021/06/22(火)14:41:15

7/4昼参加okですよー。


167ネモ社長  2021/06/24(木)20:16:11

7月の4連休はどうなるか皆目見当がつかないので、
まずは一回、7月4日(日)の昼に開催したいと思います。

社員の皆様にはご参集いただければ幸いです。
よろしくお願いします。


168えせこれ  2021/06/24(木)20:20:28

おっとすみません。
7/4は別卓に入っているのでお休みします。


169高津  2021/06/25(金)00:45:09

7/4昼、承知しました。
よろしくお願い致します。


170ネモ社長  2021/07/12(月)19:52:48

次回の予定は7月23日(金・祝)18:30〜22:30です。

社員各位にはご参集をよろしくお願いします。


171高津  2021/07/14(水)19:46:05

すみません、まだ未定ですが、7/23は仕事になる可能性がでてきました。
その場合、不参加になりますので、ご承知おきください。
よろしくお願い致します。


172高津  2021/07/22(木)13:07:12

仕事休みになりましたので、参加します。


173ネモ社長  2021/07/29(木)15:07:31

次回の予定は8月28日(土)18:30〜22:30です。

社員各位にはご参集をよろしくお願いします。


174ゴロー  2021/09/01(水)17:59:00

先日は欠席してすみませんでした。
次回はいつの予定になりますか?


175ネモ社長  2021/09/03(金)00:34:59

それでは次回の予定を決めましょう(まだ決まってないので)。
9月の土日祝日で都合のいい/悪い日程をお知らせください。
よろしくお願いします。

私の都合のいい日は以下の通りです。

11日(土)昼・夜
12日(日)昼・夜
18日(土)昼・夜
19日(日)夜
20日(月)昼(夜は月曜キャンペーン?)
23日(木)夜
25日(土)昼・夜
26日(日)昼・夜


176えせこれ  2021/09/03(金)19:19:07

自分の予定が合う日は下記の通りです。

18日(土)昼・夜
19日(日)夜
23日(木)夜
25日(土)昼・夜
26日(日)昼


177ゴロー  2021/09/03(金)23:45:47

現状だと25日(土)の昼・夜だけになりますー。


178菊地  2021/09/04(土)02:25:03

25日(土)は昼は空いています。


179高津  2021/09/04(土)15:44:13

私の9月の予定は18,20,25,26は大丈夫です。
よろしくお願い致します。


180ネモ社長  2021/09/06(月)20:42:10

すみません、黒トドさんの予定が合わなかったので、
10月で調整し直してみます。
以下のうち空いている日をお知らせいただけますか。

10月2日(土)昼
10月3日(日)夜
10月9日(土)昼

よろしくお願いします。


181高津  2021/09/06(月)21:17:18

10/2,3,9のすべて今のところ空いてます。
よろしくお願い致します。


182ゴロー  2021/09/08(水)13:01:22

今のところ2、3、9は大丈夫です。


183ネモ社長  2021/09/11(土)14:50:10

菊池さんと高橋さんがOKなら10/2(土)昼にやりたいのですが…?。

それとも9/25(土)昼にアラン以外のメンバーでやって、
その後10/2(土)昼にアラン回をやりますか?(笑)。


184菊地  2021/09/11(土)16:09:50

10月9日の方がありがたいです。


185ネモ社長  2021/09/11(土)18:43:05

次回は10月9日(土)12:30からになりました。

社員各位にはご参集をよろしくお願いします。


186高津  2021/09/12(日)11:41:13

10/9、承知しました。
よろしくお願い致します。


187ネモ社長  2022/01/31(月)00:46:26

次回は2月23日(水・祝)18:30からの予定です。

社員各位にはご参集をよろしくお願いします。


188高津  2022/01/31(月)14:31:56

2/23夜、承知しました。
よろしくお願い致します。


189ネモ社長  2022/08/01(月)14:04:28

次回は9月10日(土)18:30からを予定しています。

また、次々回は10月2日(日)12:00からを予定しています。

いずれも2名以上の欠席がある場合は、中止かシステム変更になる予定です。
よろしくお願いします。


190ネモ社長  2022/08/02(火)11:00:20

★訂正★

次回は8月27日(土)12:00からの予定です。
なお、所用で社長は13時ごろ出社します。

その次は9月10日(土)18:30からを予定しています。

また、さらにその次は10月2日(日)12:00からを予定しています。

いずれも2名以上の欠席がある場合は、中止かシステム変更になる予定です。
よろしくお願いします。


191高津  2022/08/06(土)13:16:23

社長、次回予定日の記載、ありがとうございます。
8/27昼、9/10夜、10/2昼、承知しました。


192ネモ社長  2022/09/29(木)12:49:23

10月2日(日)予定のセッションですが、槙村さんの都合でできなくなる可能性が出てきました(身内のご不幸があるかも)。

というわけで、できなかったときのために、次回のスケジュールをウェブ上で調整したいと思います。
以下のサイトで各自◯×△をご記入ください(日程リストの一番下にある「出欠を入力する」ボタンを押すと記入できるようになります)。
よろしくお願いします。

https://chouseisan.com/s?h=607851eaf5344458a19c66feb443b85d


193ネモ社長  2022/09/30(金)10:27:04

社員の皆様、スケジュール書き込みをありがとうございました。

一番早く全員揃いそうなのが11/12(土)夜ですので(槙村さんにも確認済み)、
【11/12(土)18:30から】を次回予定にしたいと思います。

よろしくお願いします。


194高津  2022/09/30(金)10:33:34

11/12夜、承知しました。
よろしくお願い致します。


195ネモ社長  2022/11/12(土)23:15:24

次回は12月3日(土)18:30からを予定しています。

また、次々回は2023年1月14日(日)18:30からを予定しています。

いずれも2名以上の欠席がある場合は、中止かシステム変更になる可能性があります。
よろしくお願いします。


196高津  2023/01/14(土)22:48:35

菊地さんへ
次回は2/25 13:00から昼でやることになりました。
よろしくお願い致します。



197菊地  2023/01/15(日)16:23:04

かしこまりました。連絡ありがとうございます


198ネモ社長  2023/03/01(水)09:11:40

槙村さんの状態が落ち着いたようなので、次回の日程を調整したいと思います。
とりあえず3月分の調整ツールを作成したので、ご記入をお願いします。
(3/5くらいまでを目処に書き込んでいただけると有り難し)
https://chouseisan.com/s?h=2a58b4263dda4736888efbf86db6320f


199ネモ社長  2023/03/03(金)12:39:58

各位、ご入力いただきありがとうございました。
3月25日(土)夜が一番確実そうなので、そちらに予定を入れたいと思います。

なお、菊地さん救済のため、「3月21日の夜も開催してはどうか?」とキーパーから提案されました。
いかがでしょうか?


200黒トド  2023/03/03(金)17:03:18

自分は大丈夫ですよー。


201菊地  2023/03/03(金)19:21:48

いや、無理しなくていいですよ。ぜひ次回は参加させていただければ。


202ネモ社長  2023/03/05(日)09:18:25

菊地さん、ありがとうございます。
それでは3月は25日(土)開催で進め、4月は菊地さん優先でスケジューリングします。

つきましては、あらかじめ4月の都合の良い日を以下でお知らせ願えますか?(3月24日までを目処に)
https://chouseisan.com/s?h=2ee0adc418514a0bbb5d393721030070

空きが数日しかないようであれば、ここか3月のカレンダーに書き込んでもらっても構いません。
よろしくお願いします。


203ネモ社長  2023/03/20(月)00:33:30

菊地さん、書き込みをありがとうございました。
現状では【4月16日(日)】一択ですね。
槙村さんとしては昼でなく夜が希望だそうですが、他の方は大丈夫でしょうか?

他の社員のみなさんも4月16日の予定についてこちらに書き込むか、
下記の調整さんにご記入いただければ幸いです。
https://chouseisan.com/s?h=2ee0adc418514a0bbb5d393721030070

よろしくお願いします。


204高津  2023/03/20(月)10:54:20

4/16(日)夜は大丈夫です。
よろしくお願い致します。


205えせこれ  2023/03/20(月)12:12:20

4/16(日)は昼夜どちらでもOKです。


206ネモ社長  2023/03/21(火)12:23:13

次次回のラヴィアンローズは、4月16日(日)夜 18:30から開催とします。
(昼は槙村さんが依頼卓で塞がったため、すみませんが確定します)


207ネモ社長  2023/04/14(金)12:17:44

以下に5月のスケジュール調整を置きましたので、欠席の方は4月15日までに記載していただけますか。
(出席者もよかったらご利用ください)
https://chouseisan.com/s?h=658d64bb5a9649f4b942d36e3a2f2d98


208ネモ社長  2023/06/22(木)12:27:47

6/24のセッションですが、13時開始とさせてください。
また、7月のスケジュール調整用ページを作ったので、欠席される方はご記入ください。
よろしくお願いします。
https://chouseisan.com/s?h=d89e32ea9b094de6b9aa0696f33e3c6f


209高津  2024/01/13(土)22:25:08

えせこれさんへ
次回は3/2(土)夜です。
次次回は3/17(日)昼です。


210えせこれ  2024/01/14(日)21:13:17

ありがとうございます。日程了解しました。




名前:

本文:



<メール通知設定> 説明

  メールアドレス: 通知有効 通知無効


※「設定」ボタンは書き込みとは異なるためご注意ください。

※この掲示板は東京神田の『テーブルトークカフェDaydream』専用掲示板です。