もわっと墜落な「ガラコと破界の塔」調整用

1高津  2017/01/22(日)00:00:46

1/21に行ったセッションの続きの日程調整用です。


2高津  2017/01/22(日)00:03:14

>参加メンバー
次回は3/4夜で卓を立てますので、よろしくお願い致します。


後、2/11夜で卓立てようかなと思うのですが、どうでしょうか。



3高津  2017/01/22(日)00:10:25

2/11夜は予定ありで駄目でした。
ごめんなさい。。。

2/19(日)昼はどうでしょうか。


4ナキヒト  2017/01/22(日)13:24:40

現状、2/19なら参加できそうです。


5とがわ  2017/02/01(水)18:41:24

3/4は無理そうなので、2/19に参加したいと思います。


6高津  2017/02/02(木)17:56:12

>とがわさん
承知しました。
よろしくお願いいたします。


7とがわ  2017/02/18(土)11:03:15

誠に申し訳ございませんが、2/19のセッション出席出来なくなってしまいました。
次の機会があればよろしくお願い致します。


8高津  2017/02/18(土)16:23:58

>とがわさん
承知しました。
いつかシナリオブックのシナリオで卓を立てたいので、その時は都合がよければ参加して下さい。
また、よろしくお願いします。



9テンテン  2017/03/04(土)17:10:47

3/4のセッション何ですが、もし私も参加者として含まれておりましたら仕事の影響で参加出来ません。
もし、私の思い違いでしたらスルーしてください。
申し訳ありませんがよろしくお願いいたします。



10高津  2017/03/04(土)17:46:53

>テンテンさん
承知しました。連絡ありがとうございますー。


11高津  2017/03/04(土)22:48:54

参加者の皆様、本日はありがとうございました。

次回は3/25(土)夜になります。
よろしくお願い致します。

>テンテンさん
3/25夜は定員になったので、もしよければその次に参加しませんかー?
4月あたりで。

以下、メモ
1.会社運営ルールが需要あり
2.打倒ズルワーン
3.地球に帰れる方法?



12高津  2017/03/04(土)22:53:21

>とがわさん
4月にまた立てようと思いますので、よろしければ大丈夫そうな日を教えていただければ卓立てますー。


13テンテン  2017/03/05(日)03:26:35

>>高津さん
お誘い頂きありがとうございます。
また4月の勤務が決まり次第ご連絡させて頂きます。


14高津  2017/03/05(日)10:15:34

>テンテンさん
はーい。承知しました。


15とがわ  2017/03/05(日)20:09:49

お声かけありがとうございます。
決まりしだい挙げておきます。


16高津  2017/03/06(月)00:05:25

>とがわさん
承知しました!



17とがわ  2017/03/30(木)13:53:48

遅くなりましたが、4月の勤務決まりました。残念ながら4月の土日は仕事が入ってしまい参加出来そうにありません。
またの機会があればよろしくお願いします。


18高津  2017/03/30(木)20:27:27

>とがわさん
承知しました。
また機会があればよろしくお願いします〜。


19おおた  2017/04/02(日)00:53:01

高津さん

次回参加を保留にしていたのですが、申し訳ないことに
他卓とかぶってしまいましたので、今回は不参加とさせてください。

申し訳ありませんがよろしくお願いいたします。


20高津  2017/04/02(日)10:08:05

>おおたさん
了解しました〜。



21高津  2017/05/28(日)13:13:29

間が空いていしまって申し訳ありません。
シナリオブック「ガラコと旧世界の影」に掲載の3シナリオを行いたいと思っています。
よろしければお付き合い下さい。

<シナリオ@■狼の巣に毒蛇はいない>
<シナリオA■闇は安らぎ、光は刺激>
<シナリオB■ビッグ・ファイト・シャドウ>

6月の予定なのですが、空いているのは6/25のみです。(候補日少なくてごめんなさい・・・)
皆様の予定を教えてください。
よろしくお願い致します。


22ナキヒト  2017/06/06(火)23:54:55

久しぶりのガラコだ!
6/25は空いてますので参加希望です。
時間帯は昼ですか?夜ですか?


23高津  2017/06/07(水)07:48:55

時間帯は昼でお願いします。


24おおた  2017/06/07(水)23:30:52

申し訳ないのですが、今回は
都合がつかない為、参加を見送ります。


25高津  2017/06/07(水)23:43:40

>おおたさん
返信ありがとうございます。
了解ですー。



26ナキヒト  2017/06/08(木)01:24:59

昼ですね!
了解しました。


27高津  2017/06/25(日)19:50:46

>参加者の皆さま
本日はありがとうございました。
敵のダメージ管理、イニシアティブ管理、ダメージチャートの参照など色々と手伝っていただいて、非常に助かりました。

次回は<シナリオA■闇は安らぎ、光は刺激>をやりたいと思います。

【イントロダクション】
キミたちが目を覚ますと、海底の洞窟であった。
すべての武器が奪われ、そこで奴隷として働く人々。
濁りの海の支配者ヴァスキー族は冷酷かつ残虐なことで知られる。
キミたちはここで奴隷剣闘士になり、
ガラコに乗って戦わなければならない。
地位も要らぬ。名誉も要らぬ。
気休めのような興奮を胸に、キミたちは戦う。
果たして、キミたちは迫りくる対戦者に打ち勝つことができるだろうか?
そして、生きてこの洞窟から脱出する日はくるのだろうか?


日程は7/29(土)夜は如何でしょうか。
よろしくお願い致します。


28ナキヒト  2017/06/26(月)00:00:47

お疲れ様です。
29日夜なら参加出来ますので参加希望します。


29高津  2017/07/03(月)17:01:33

すみません、29日夜が都合が悪くなってしまいまして
30日夜に変更したいと思いますが、如何でしょうか。


30高津  2017/07/09(日)13:02:23

ナキヒトさんから直接30日は都合悪いとのことなので、8月にやりたいと思います。


31高津  2017/09/03(日)14:29:35

8月やれなくて申し訳ありません。

9/23(土)の昼に上記のシナリオをやりたいと思います。
よろしくお願い致します。


32高津  2017/09/30(土)09:22:49

次回は9/21昼にシナリオBをやろうと思います。
よろしければご参加下さい。

<シナリオB■ビッグ・ファイト・シャドウ>

【イントロダクション】
制圧されたはずの塔周辺に出没する巨大な影。
噂によれば、その正体はガラコ乗りに倒された女王ドローンの怨念なのだという。
だが当初、人々は噂を信じなかった。怨念で人が死ぬと信じる時代ではない。
複数のガラコ乗りが「影」によって襲われ、還らぬ人となって初めて、シティは「何者か」が事件を起こしていることに気づいた。そして事件の解決に懸賞金をかけたのだ。
しかし事件は一向に解決の気配を見せない。
それどころか、懸賞金目当てに集まったガラコ乗りたちはいづれも新たな被害者となった。
被害者が増える度、懸賞金は値を吊り上げる。
今、その金額は2,000クレジットまで達した。


●先日のセッションの反省
1.ダメージは累積しない(毎回チャートを適用するだけ)
2.ピーターの生死判定するの忘れてた…


33高津  2017/09/30(土)09:23:36

>次回は9/21昼にシナリオBをやろうと思います。
日付が誤ってました。正しくは10/21昼です。




名前:

本文:



<メール通知設定> 説明

  メールアドレス: 通知有効 通知無効


※「設定」ボタンは書き込みとは異なるためご注意ください。

※この掲示板は東京神田の『テーブルトークカフェDaydream』専用掲示板です。