It came from the late late late show 休日卓

1つる  2017/01/14(土)12:44:02

いつもお世話になっております。プロデューサーのつるです。

さてこのゲーム、名前だけはあちこちで聞かれているかと思われますが、20年以上前の物で基本は「B級ホラー映画に出演する役者」をロールプレイするという、ちょっと分かりにくいゲームです。

取り敢えず、不定期で土曜の夜辺りにでも単発セッションという事でやっていこうかと思っておりますので、まずは掲示板にスレを立てさせて頂きました。

もし興味が有りましたら、お気軽にお声を掛けて下さい。また、お店にルールブックが1セットありますので、そちらをご覧下さい。

それでは、よろしくお願い致します。

※なお、私自身については、今月末まで繁忙期で忙しいので、掲示板そのものを見ない可能性があります。誠に申し訳ありませんが、返答が非常に遅くなる可能性が高いので、気長にお待ち下さい。


2高津  2017/01/15(日)00:25:10

次は時代劇モノですかね。
気長にまってます〜。
よろしくお願い致します。



3つる  2017/02/08(水)13:48:41

ようやく当方に余裕が出来ましたので、3月のどこかの土曜日にでもゲームを遊べればと思います。

前回の参加者の方で、引き続き参加を希望される方は、ご都合の記入をお願いします。
また、新規参加者も募集しておりますので、同じくご都合の良い日がありましたら、ご記入をお願いします。

以上、プロデューサーからの宣伝でした。


4高津  2017/02/25(土)00:34:05

3月は一杯とのプロデューサーの話がありましたので、4月ですが、
今のところ、4/1,4/8,4/15が空いています。

よろしくお願い致します。


5tarman  2017/02/25(土)12:06:31

お久しぶりです。
セッション予定日を先に指定してもらえれば
それに合わせて調整します。


6つる  2017/03/02(木)13:03:08

お疲れ様です。

今のところ4/1なら何とかなりそうですので、仮で4/1にしておきましょう。

とりあえず、スケジュールの方に書いておきます。


7高津  2017/03/03(金)17:58:06

4/1承知しました。


8つる  2017/03/23(木)19:34:27

遅くなりましたが、tarmanさんがokでしたら、PL3人確定のようですので、とりあえずゲーム実施する方向で。
(但し、前日の時点でPL2人でしたら、中止にしようかと思います。)

取り急ぎ、書き込みまで。





名前:

本文:



<メール通知設定> 説明

  メールアドレス: 通知有効 通知無効


※「設定」ボタンは書き込みとは異なるためご注意ください。

※この掲示板は東京神田の『テーブルトークカフェDaydream』専用掲示板です。