【ルール・ザ・ワールド:新選組】 隊伍編成帳

1Daydreamスタッフ槙村  2017/01/05(木)17:44:19


 【ルール・ザ・ワールド新撰組】キャンペーンの日程調整用スレッドです。
 残す所数回で実に移行タイミングが悪いのですが、隊士諸兄は是非最後までお付き合い下さいませ。


2槙村@GM  2017/01/13(金)17:21:08

 前回セッション後に1月の平日中に鳥羽伏見戦後半戦をやると言ったのですが、
現在親族が末期入院中で数日先の予定が立てられない状況にあります。

 『一応、その辺りまでには一段落しているだろう』予想に基づき、既に確定の
29日直前、26日か27日に卓を設けた場合、皆様ご参加頂けますでしょうか?

(状況推移によっては立卓不能になる可能性もありますので恐縮ながらご了承下さい)


3にっしー  2017/01/14(土)13:09:51

お疲れさまです。
大変な状況だと思いますので無理はなさらずに。

日程については、可能であれば上記以外の別の日がいいですが、27日は大丈夫ですよ。
ということで、27日は忘れずに空けておいていただれば幸いです。


4どんぐり  2017/01/16(月)19:34:36

27日入ると3日連続ときついにはきついですが
それしかない場合、是非もなし(笑)。



5槙村@GM  2017/01/17(火)09:58:35


 にっしーさん、どんぐりさんいつも書込みありがとうございます。
 状況に目処が立ちましたので、24、25日も候補日に入れられることになりました。
取り急ぎ追記します。



6どんぐり  2017/01/17(火)23:51:46

候補といわれても
すでに25日、26日はキャンペーンが入っているので
24日になろうが、27日になろうが3日連荘になるのは変わらないのですよ…。


7にっしー  2017/01/20(金)08:40:12

どれも行けないことはないけどビミョーみたいなので、ご都合が良ければ初心に帰って土日開催は如何でしょうか?
候補としては22(日)夜と21(土)夜 あたりかな、と。

ダメなら24日でも27日でもどっちでもいいですし、どんぐりさんもどっちでもいいとのことです。


8tarman  2017/01/20(金)10:42:37

休日立卓調整板にもスレあったんですね。

自分は平日参加は難しいので休日開催の日のみ参加の方向で。


9槙村@GM  2017/01/23(月)05:39:16


 週末までにはカタが付きませんでした。
しかしこれでやっと予定が立つようになりましたので、あまり好ましい日程でなくて書き込んで下さった
お二人には大変恐縮ですが、当初候補日の27日に立てさせて頂きます。

 ご無理の無いようにご参加下さい。


10にっしー  2017/01/23(月)23:18:41

確認しました。
立卓ありがとうございます。


11Daydreamスタッフ槙村  2017/04/25(火)17:22:23


 3月中は体調を崩して立卓できず、隊士諸兄には大変ご迷惑をおかけ致しました。申し訳ありません。
お陰様で復調しましたので、もしまだ続きにご興味がありましたらシナリオを継続させて頂きたいと思います。
 
 次回は江戸〜会津編となりますが、もし今後継続するのであればこの辺りで、あくまで史実寄りで行くのか、架空戦記方面に行くのかを決めなければならないと思います。

 また、今までに戦死を遂げた隊士に変わり、今後のために新規隊士を作成する(レベルアップ前の製作時データまで戻して死亡キャラのデータを流用しても結構ですが)方がいいかとも思います。


というわけで、皆さんにアンケートを取らせて頂きます。


Q1:今後の継続を希望する/希望しない

Q2:今後の展開は 史実通りに/架空戦記上等

Q3:(戦死している方は)新キャラを投入しますか? はい/いいえ


 Q2の結果が割れた場合には、参加者を追慕して2卓に分けて2局面それぞれを別途立てていく事も検討します。

 以上、よろしく御願い致します。





名前:

本文:



<メール通知設定> 説明

  メールアドレス: 通知有効 通知無効


※「設定」ボタンは書き込みとは異なるためご注意ください。

※この掲示板は東京神田の『テーブルトークカフェDaydream』専用掲示板です。