GMしょうの休日りゅうたまキャンペーン

1しょう  2016/12/25(日)08:26:27

こちらGMしょうの休日りゅうたまキャンペーンの調整板になります。
メンバーの皆さんよろしくお願いします。
次回は2月12日予定です。


2しょう  2017/02/12(日)16:55:45

お疲れ様です。
次回は3月12日19:00からを予定しています。
都合がよろしければ連絡お願いします。


3かく  2017/02/12(日)21:40:53

お疲れ様です。

本日は申し訳ありませんでした、
3/12ですが予定が入っており参加不可能となります。
度々の不参加申し訳ありません、

もし日程の変更を行うようでしたら、
3月は3/12終日と3/26昼は不可能となっています。

また、日程がなかなか合わずおわらないため一旦最終回を行うようでしたらそれでも問題ありません。
以上、よろしくお願いいたします。


4しょう  2017/02/14(火)10:46:24

>かくさん
了解しました。他のみなさんの予定ですと、4月になってしまいますが・・・みなさんどうでしょうか?


5Daydreamスタッフ宮音  2017/02/14(火)18:08:13

宮音は4月で大丈夫ですよ。


6おおた  2017/02/15(水)23:59:57

私も4月で問題ないです。


7おおた  2017/02/19(日)20:29:33

>しょうさん

3月12日に卓抑えてますが、ここは何かやる予定ありますか?。


8やつめ  2017/02/20(月)00:29:03

4月でも問題なしですが、15日だけはちょっともう決まっている卓がありますので、15日以外で。


9しょう  2017/02/20(月)09:52:35

お疲れ様です。
もし予定があいている方がいれば12日なんかやろうかと思います。
りゅうたまもしくは何かやりたいシステムがあればご意見ください。


10おおた  2017/02/20(月)12:16:11

しょうさん

了解しました。

12日ですが、揃わないようであれば
別卓を優先させていただきたいので
欠席とさせて下さい。

申し訳ありませんがよろしくお願いします。


11おおた  2017/02/20(月)12:23:51

4月の予定についてですが、土曜日は
全て埋まっている状況です。

日曜であれば今の所空いているので
調整可能です。


12おおた  2017/02/20(月)12:27:16

すいません間違えました。
土曜も15日夜と29日はまだ空いています。

よろしくお願いします。


13しょう  2017/02/22(水)10:43:30

>おおたさん
了解しました。

人数がそろわなそうなので、12日は見送りにしたいと思います。引き続き調整の方お願いします。




14しょう  2017/05/12(金)22:16:36

お疲れ様です。長らくお待たせしました。
こちらも落ち着いてきたので、最終回の日程を改めて調整したいと思います。
ここまで来たら無理せずゆっくり決めて大丈夫です。
予定としては早くて6〜7月あたりにできたらと思います。

現在自分は6月は
 10日(土)昼、17日(土)全日、18日(日)昼、25日(日)昼
7月は、
 22日(土)昼
が埋まっていますので、それ以外になります。

みなさん、申し訳ありませんが、もう少しだけお付合いのほどよろしくお願いします。
あと、煮干しさんに連絡に着く方はすみませんがお願いします。


15やつめ  2017/05/13(土)10:00:23

とりあえず6月18日以外の日曜日は空いてますよー。


16おおた  2017/05/14(日)08:32:13

6月なら3夜、11夜が空いています。25夜も一応空けられないことはないです。

7月は今の所全て空いています。


17Daydreamスタッフ宮音  2017/05/15(月)18:25:15

おおたさんの書き込みに合わせますと、6月は3夜、11夜OKです。
7月ですと、1・2・9・17はお店に出られません。22日昼も埋まっています。
よろしくお願いいたします。


18しょう  2017/05/16(火)22:33:01

お疲れ様です。
今のところ
6月ですと3日夜、11夜が候補ですね。



19おおた  2017/05/21(日)00:14:52

3日夜埋まりました。
やるとしたら11夜ですね。


20かく  2017/05/26(金)23:38:00

申し訳ありません、確認が遅れました。6月11日は用事があるため7月以降でお願いいたします。

7月は今のところ下記日程以外でしたら大丈夫です。
7/9(日)終日
7/15(土) 終日

以上、よろしくお願いいたします。


21しょう  2017/05/27(土)10:47:39

かくさん、了解しました。
それでは7月で調整お願いします。


22Daydreamスタッフ宮音  2017/05/27(土)11:20:02

7月は、
8・15・16夜・23昼・29・30
が、参加可能です。
よろしくお願いいたします。


23おおた  2017/05/28(日)06:58:20

7月は
15、16、23、29夜、30が参加可能です。
よろしくお願いします。


24しょう  2017/05/30(火)07:35:49

お疲れ様です。
今のところ16夜、23昼、29夜、30ですね。


25やつめ  2017/05/31(水)08:25:56

7月はとりあえず日曜日であればどこでも大丈夫です。


26しょう  2017/05/31(水)08:55:17

お疲れ様です。
と、なると7月16夜、30が有力ですね。


27おおた  2017/06/06(火)08:32:19

その日程であればいまのところどちらも大丈夫です。


28おおた  2017/06/11(日)00:11:12

別卓で30の昼が埋まったため、16夜か30夜で決めたいと思っています。
皆様ご予定いかがでしょうか。


29かく  2017/06/17(土)22:51:50

変身が遅れ申し訳ありません。

16,30夜どちらでも大丈夫です。


30しょう  2017/06/18(日)14:21:25

ではみなさん、16日夜でいこうと思います。
よろしくお願いします。


31しょう  2017/07/16(日)09:52:55

お疲れ様です。
本日開催日になります。よろしくお願いします!



32しょう  2017/07/17(月)09:23:30

 みなさん、先日はお疲れ様でした。
 長きにわたる自分のキャンペーンを終えることが出来、またここまでついて来て下さったこと
感謝の念にたえません。
 見切り発車で始めました物語でしたが、沸いたネタはあらかたやりつくしたと思いますので、
自分的にはすっきりしています。一つだけ悔恨があるとすれば、全員で終わらせられなかったことでしょうか。
 初心者を集めて始めたはずが、2年たってメンバーの方がすっかり玄人に。TRPGの沼は深い。
いいぞ、もっとはまれ(笑)。
 
 ではそれぞれのキャラクターに謝辞を。

 ナズリ。
 手綱を握る立場であり、支える立場であり、主人公であり脇役であり、母であり姉であり妹であり…
常に物語のそばにあった貴女が常にそこにあったことは何より心強く、必要不可欠な存在でした。
 今までお当番回が無かったのですが、外伝的にあのシナリオをやる事はだいぶ前から決まっていました。
最後に「この大陸」の帰る場所を得て、本当の意味でこの大陸の一員と出来たこと、自分は満足でしたが
いかがだったでしょうか?

 トレイル。
 貴方には本当に苦労させられました。第一話の3人組の名乗りキャンセルから始まり、各所でシナリオ
を引っ掻き回されました。ですが、物語をさらに面白くするためのネタも大量にいただき、こちらとして
も多いに励みになった事は本当です。
 トレイルに関しては、ぶん投げられたネタは全部拾った気がします。
 
 フレイム。
 常に笑いの中心にいた貴方のおかげで、物語は一層華やかなものとなりました。どんなキャラも巻き込
んで笑いに変えるその力――たまに暴走することもありましたが――とっても助かりました。楽しかった
です。
 家族間のネタを掘り下げられなかったのは残念かな。

 アーベルト。
 終わった後の印象としては、この人は奇跡を呼ぶ少年だなぁという感じです。随所に光る出目の良さが
物語を呼び、味方を助け、穏やかな性格も相まって逆に印象深いキャラに仕上がった感じがします。
 末恐ろしい才能を持つ聖なる(呪われた)笛の少年の行く末はどうなるのでしょうか?

 トット。
 このメンバーの中で一番成長という言葉が合うのは貴方だと、自分は思います。他のメンバーはブレな
いまま変化を遂げた中、人魚と出会いうという目標をかなえ、新たな目標を見つけ、仲間に貢献してきた
姿を見てきての感想です。
 このあと彼の物語はどうなるのか?機会がありましたら聞いてみたい所存です。

 これにて、緑竜ジェード(カンスト)の物語は終了となります。
 みなさん。繰り返しになりますが、ここまで本当にありがとうございました。
 りゅうたまを愛する仲間として、今後も末永くりゅうたまを遊ばれるよう祈りつつ、閉幕とさせていた
だきます。
 ではまた、次の新しい世界で。




名前:

本文:



<メール通知設定> 説明

  メールアドレス: 通知有効 通知無効


※「設定」ボタンは書き込みとは異なるためご注意ください。

※この掲示板は東京神田の『テーブルトークカフェDaydream』専用掲示板です。