D&D5版「ティアマト降臨」キャンペーン

1daydreamスタッフ片野  2016/12/23(金)14:55:16

ドラゴンクイーンの軍勢から続くキャンペーンの続編になります。
前回最後の冒険で1人8000gpの収入がありましたので、不参加だったキリハラさんは次回ガチャと8レベルへのレベルアップをお願いします。


2daydreamスタッフ片野  2016/12/23(金)15:38:41

次回は2月18.19日あたりで調整しようと思います。
予定が変わった方がいましたら書き込みお願いします。


3daydreamスタッフ片野  2017/01/16(月)17:42:10

お久しぶりです。
そろそろ次回の日程調整をしようと思いますが、
前回で出た2月18日、19日あたりのご予定は皆さん如何でしょうか?
一応他にも大丈夫な日が分かれば一緒に書き込みお願いします。


4はんだ  2017/01/16(月)20:50:13

2月は26日昼以外は大丈夫です。


5菊地  2017/01/16(月)22:53:06

18日の昼は予定が入りました。


6えだ  2017/01/18(水)00:33:28

18,19日は大丈夫です。
別の日ですと11,12日が駄目で他は大丈夫になります。


7氷鳥隆一  2017/01/22(日)11:43:40

今のところ、2月は18、19以外は難しそうです。
いずれも昼・夜とも大丈夫です。


8ダイ  2017/01/24(火)01:13:30

私は18日、19日両方OKで
25日、26日も今のところ大丈夫です。

ちなみに、やはりアモンは人間に生まれ変わりそうです。


9片野  2017/01/27(金)18:37:58

あとはキリハラさんのご予定次第ですが、如何でしょうか?
ご返信よろしくお願いします。


10ダイ  2017/02/03(金)01:26:33

すみません
18日ですが午前中に用事がはいってしまいました。
夕方以降(17:30〜)でしたら大丈夫です。


11菊地  2017/02/03(金)07:05:36

18日は夜も予定が入りました。


12片野  2017/02/03(金)19:57:16

キリハラさんからご連絡はありませんが、
19日の夕方から始めようと思います。
皆さんよろしくお願いします。


13菊地  2017/02/04(土)00:10:10

了解です。
結局、次回は何レベルでしょう?


14片野  2017/02/04(土)09:23:50

シナリオにて8レベルスタートとなっていましたので
8レベルからでお願いします。


15氷鳥隆一  2017/02/17(金)13:23:46

19日ですが、急な仕事が入ってしまい、参加できなくなってしまいました。
大変申し訳ありません……。


16片野  2017/02/20(月)23:02:32

昨日はお疲れさまでした。
次回日程は皆さん都合の良い日の書き込みお願いします。
それと9レベルにアップしましたので、成長のほうもお願いします。


17菊地  2017/02/20(月)23:34:26

3月で空いているのは下記のとおりです。

4日(土)昼
5日(日)夜
18日(土)昼夜
19日(日)昼
20日(月)夜

こんな感じです。


18はんだ  2017/02/24(金)23:52:52

菊地さんが挙げられている日程でいうと、どこでも参加可能です。


19えだ  2017/02/25(土)09:42:17

お疲れ様です。
遅くなりましたが、3月は土曜の参加が難しそうです。

5日(日)夜
19日(日)昼
20日(月)夜

よろしくお願いします。


20氷鳥隆一  2017/02/26(日)14:03:57

ご連絡が遅くなりましてすみません。
3月は前半の参加が難しいです……
菊地さんが挙げられてる日程の中ですと、下記日時が今のところ可能です。

19日(日)昼
20日(月)夜

よろしくお願いします。


21ダイ  2017/02/27(月)20:26:19

連絡遅れました、すみません。
19日、20日でしたら私も大丈夫です


22片野  2017/02/27(月)22:06:36

こちらですが19日がダメになってしまったので、20日の夜になりそうですが、キリハラさんのご予定は如何でしょうか?
お返事お待ちしてます。


23キリハラ  2017/03/02(木)07:54:49

うーん20日は難しそうです。申し訳ありません。


24片野  2017/03/02(木)08:11:22

キリハラさんには申し訳ないですが、それでは20日夜に行おうと思います。
皆さんよろしくお願いします。

可能であれば、次回日程を決めるのにキリハラさんの来月のご予定が分かれば、20日まで書き込み頂けると助かります。


25片野  2017/03/20(月)22:32:54

次回ですが16日のお昼からになりました。
キリハラさんのご予定は如何でしょうか?
書き込みお待ちしてます。


26片野  2017/04/17(月)18:26:04

次回は5月GW明けに都合の良い日程の書き込みお願いします。
こちらは13夜、14夜、以降はどこでも今のところ大丈夫です。


27はんだ  2017/04/19(水)21:36:37

5月のGW以降ですと、今のところ5/20(土)昼以外であれば参加可能です。


28菊地  2017/04/22(土)09:50:58

今のところ、空いているのはこんな感じです。

13日(土)昼(今は予定が入っていますが、空くかも)
14日(日)夜
20日(土)昼
21日(日)昼夜
27日(土)夜
28日(日)昼夜


29えだ  2017/04/22(土)10:39:36

お疲れ様です。
今のところ14日(日)の昼が駄目で、他は大丈夫そうです。


30氷鳥隆一  2017/04/24(月)12:03:43

今のところ、14日夜と28日昼夜が空いています。
21日昼夜、もしかしたら空けられるかも……というところです。



31ダイ  2017/04/25(火)00:31:55

前回は参加できず、すみません
カレンダーの方にはコメント書かせてもらったのですが、こちらを失念していました。

日程は13日、20日、27日、28日でしたら大丈夫です
午前午後どちらもOKです

28日にできるとよさそうですね


32菊地  2017/04/25(火)08:27:49

すいません。
28昼は予定が入りました。


33片野  2017/04/28(金)18:24:16

キリハラさんがまだ不明ですが、
ひとまず28日の夕方からにしたいと思います。
皆さん予定が変わりましたらまた書き込みお願いします。


34片野  2017/05/29(月)19:50:07

新規参加希望者が来ましたので、次回から6名でよろしくお願いします。


35灰狼  2017/06/05(月)13:34:53

次回から新規参加させていただきます灰狼です。
よろしくお願いします。

キャラクター
種族:ドラゴンボーン
クラス:ファイター(エルドリッチナイト)4/パラディン(オースオヴザクラウン)8
名前:ラージェ・マスティマ
性別:男
年齢:高齢
見た目:戦塵により暗灰色となった鎧と黒い鱗で大柄な体格。体の各所にデーモンのルーンの汚染がある。
設定:4e時代はテーマデーモンスポーン、クラスブラックガードの善属性のキャラでした。
ティアマトと彼女に従うドラゴンを倒す為の聖騎士であったが、教会が権威付けの為に始めたデーモンとの戦いで多数の部下を失い自身もデーモンの腐敗に感染する事となる。戦いの後、大義の為と謳い無茶な作戦で大勢の若者を死なせたバハムートの教会に幻滅し、全てのデーモンとドラゴン及び竜神の撃滅を誓う暗黒騎士となった。というキャラクターです。


36ダイ  2017/07/02(日)11:08:47

当日にすみません
ちょっと風邪をひいてしまったようです
この手のゲームだと周りへの迷惑も多くなりそうですし
今回は大事を取って休ませてもらおうと思います。


>>灰狼さん
ローグで参加している者です
本日は行けず残念ですが、これからよろしくお願いします!


37片野  2017/07/02(日)17:25:47

次回予定はまた掲示板にてお願いします。
今月は早かったので、7月末から8月中に出来るといいかなと思います。
みなさんの予定が分かりましたら書き込みお願いします。


38ダイ  2017/07/02(日)23:44:19

今日はどうもすみませんでした。
私は7月15日、8月19日に用事があるのですが
それ以外ならOKです


39えだ  2017/07/03(月)22:15:59

お疲れ様です。
昨日は迷路で迷って、魔法使いの塔を攻略して、ブルードラゴンに襲われるところで終わりました。

日程は今のところ7月15日に予定がありますが他は大丈夫です。
よろしくお願いします。




40はんだ  2017/07/03(月)22:48:39

私は今のところ、7/15昼, 16昼, 22夜, 30全日, 8/19昼が埋まっています。


41灰狼  2017/07/08(土)11:34:14

先日は申し訳ありませんでした。

7月は15日と30日昼以外は空いております。


42はんだ  2017/07/08(土)20:06:20

7/29(土)昼に別卓の予定が入りました。

今のところ、7月の開催候補日は16夜、17昼夜、22昼、23昼夜、29夜といったところでしょうか。


43菊地  2017/07/09(日)10:43:36

はんださんが挙げた中でいうと
16日夜、17日夜、23日昼はOKです。


44菊地  2017/07/11(火)20:24:39

すいません。
17日夜がだめで、
17日昼がOKでした。


45片野  2017/07/11(火)20:46:57

後は氷鳥さんのご予定は如何でしょうか?
回答よろしくお願いします。


46氷鳥隆一  2017/07/13(木)23:19:11

ご連絡が遅くなってすみません。
挙がっている7月の候補日の中では、23日昼がOKです!


47片野  2017/07/14(金)18:22:30

それでは皆さんの予定に問題なければ23日に行おうと思います。
予定が変わった方がいればご連絡下さい。
無理せず8月にしようと思います。


48ダイ  2017/07/14(金)21:48:49

23日昼、了解ですー。


49灰狼  2017/07/23(日)06:34:45

仕事が入った為欠席させて下さい。
急な欠席で申し訳ありません。


50片野  2017/08/01(火)22:54:40

灰狼さん
次回で最終回になってしまうのですが、ご参加されますか?
最後だけでもよければ、よろしくお願いします。
レベルは14レベルになります。


51灰狼  2017/08/01(火)22:59:16

2回連続で欠席してしまい申し訳ありません。
楽しみにしていたので最後だけでも参加出来ればと思っています。


52片野  2017/08/02(水)19:01:19

灰狼さん
了解しました。
追加でランダムマジックアイテムを獲得して貰うので、当日かどこかで会える日があれば
振って貰おうと思います。
それではよろしくお願いします。


53ダイ  2017/08/09(水)23:55:34

すみません、20日予定入ってしまいました。
他の日程で調整ができれば、そちらに変更させていただきたいのです。
(ちなみにお盆期間は帰省で全部埋まってしまいました)

ただ、最終回なのにあまり長く期間空いてしまうのは申し訳ないので
8月中で調整が難しそうでしたら、私は辞退として進めてもらってOKです。
そのときは、NPCとしてでも使ってください・・・・w。


54片野  2017/08/10(木)19:08:00

ダイさん
了解です。
折角の最終回ですし、ひとまず20日は番外編セッションを行って
9月に延期としたいと思うのですが、皆さん如何でしょうか?
20日は14レベルのシナリオを用意しますので
今まで通りでも新キャラでもOKです。

ダイさんは9月の日程が分かりましたら書きこみお願いします。
20日に次回日程を決めようと思います。


55ダイ  2017/08/10(木)22:04:52

皆さんがそれで良ければ、私も構いません。

それと予定の開いている日程は
8月が26日、27日
9月は9日以外OKです


56えだ  2017/08/12(土)14:10:36

番外編の件、了解しました。
私は9月10日以外なら大丈夫そうです。


57氷鳥隆一  2017/08/14(月)20:36:27

すみません。
8月20日に急な予定が入ってしまい、参加できなくなってしまいました……。

9月で空いている時間は下記の通りです。

2日(土):昼夜
3日(日):昼夜
10日(日):昼夜
16日(土):昼
23日(土):昼夜
30日(土):昼



58片野  2017/08/16(水)17:49:32

氷鳥さん
了解です。
それでは週末は4人ですが頑張りましょう!
一応カレンダーで単発メンバー募集させて貰います。


59菊地  2017/08/20(日)01:26:24

すいません。

体調が完全ではないので、
番外編であれば、欠席させてください。

当日で申し訳ありません。
ご迷惑をおかけします。


60はんだ  2017/08/21(月)01:22:55

お疲れ様です。
9月ですが、私は9(土)昼と16(土)昼が埋まっています。
なので、今のところ開催候補日は以下の通りになるかと思います。

2日(土):昼夜
3日(日):昼夜
23日(土):昼夜
30日(土):昼


61片野  2017/08/21(月)18:38:28

全員の予定が分かりませんでしたので、掲示板にて調整することになりました。
はんださんがまとめてくれていますので、他の方も予定が分かりましたら書き込みお願いします。


62えだ  2017/08/21(月)20:09:04

お疲れ様です。

はんださんがまとめてくれた候補日ならいつでも大丈夫です。

よろしくお願いします。


63氷鳥隆一  2017/08/26(土)09:19:04

もし差支えなければ、23日の昼か夜にお願いしてもよろしいでしょうか?

というのは、できれば同日、「10月に私がDMするコンベンションのテストプレイ卓(D&D5e)を立てられたらいいな」と思っておりまして……。
もしこちらも興味ある方がおられましたら、お知らせ頂けると嬉しいです!



64片野  2017/08/26(土)17:15:00

後は菊地さんと灰狼さんのご予定ですがいかがでしょうか?

氷鳥さん
すでに立ててるほうに参加させて貰おうかと思ったのですが
どちらのほうが都合いいでしょうか?
都合の良いほうに参加させて貰います。



65灰狼  2017/08/26(土)18:00:11

3日のみ行けません。
それ以外は大丈夫です。


66菊地  2017/08/26(土)18:43:10

23日は昼でも夜でも大丈夫です。


67Daydreamスタッフ片野  2017/08/27(日)23:34:40

それでは23日の昼から行いたいと思います。
皆さん宜しくお願いします。


68氷鳥隆一  2017/08/28(月)23:02:07

お返事遅くなりましてすみません。
23日の昼とのこと了解です。
いよいよ最終回、気合い入れていきましょう!

自分のテストプレイ卓は夜で予約入れました。
お時間ある方は手伝って頂けると嬉しいです。m(_ _)m


69ダイ  2017/08/31(木)23:48:55

23日昼了解です。
よろしくお願いします。


70片野  2017/09/02(土)21:12:00

前回番外編を行い、レベルアップすることになりました。
ですので最終回皆さん15レベルにして来て下さい。
よろしくお願いします。


71片野  2017/09/03(日)16:45:43

氷鳥さんのテストプレイ卓に続けてご参加される方、何名ほどいらっしゃいますか?
多いようでしたら、16日に参加させて貰おうかなぁと考えています。


72えだ  2017/09/05(火)22:50:42

23日昼、了解しました。

>>氷鳥さん、片野さん
テストプレイ卓に参加希望します。
また16日も空いていますので、そちらの人数が足りないなどあればお声掛けください。
よろしくお願いします。


73氷鳥隆一  2017/09/07(木)15:15:46

片野さん>
えださん>

テストプレイへの参加希望ありがとうございます。
16日のほうもまだ空きありますので、来て頂けると嬉しいです!


74えだ  2017/09/07(木)21:44:36

16日の方で参加希望出しました。
よろしくお願いします。


75菊地  2017/09/21(木)12:26:51

申し訳ありません。
祖母が亡くなりまして、
葬儀に出席することになりました。

最終回に急に欠席となってしまい、
申し訳ありません。


76片野  2017/09/21(木)23:28:06

菊地さん
了解です。
できれば全員でと思うのですが、流石に今から別シナリオを用意するのは難しいので
後1人欠席が出なければ、このまま最終回を行おうと思います。
欠席が出たら、ちょっと考えましょう。
どなたかGM希望の方がいればお願いするかもしれません。


77片野  2017/10/02(月)18:59:28

先日はお疲れ様でした。

次は同じキャラクターを16レベルに成長させて、恐怖の墓所へと挑みましょう。
もし時間があればもう1キャラクター用意しておいて貰えるとロストした時、すぐ再投入できます。

日程は今月であれば21以降の土日で22の昼以外でしたら今のところ空いています。
皆さんのご予定も分かれば書き込みお願いします。


78はんだ  2017/10/04(水)23:03:30

お疲れ様です。
今月の21日以降では、22日夜、28昼夜、29夜が空いています。


79えだ  2017/10/04(水)23:07:22

おつかれ様です。
10月中の21日以降ならいつでも大丈夫です。


80氷鳥隆一  2017/10/04(水)23:38:11

おつかれさまです。
今月の21日以降ですと……21日昼夜は空いているのですが、その他は先約ありです。すみません!(><


81菊地  2017/10/08(日)01:03:07

21昼は空いています。


82片野  2017/10/08(日)19:27:53

今月は合わなそうですので、恐怖の墓所は来月にしたいと思いますが、
もし予定が合う人が何名かいれば、来月行うイベントに向けてはんださんに一度GMをやってもらおうと考えています。
ご参加出来る方がいれば、是非ご参加下さい。
ダイさんと灰狼さんのご予定は如何でしょうか?

それと来月の予定が分かりましたら書き込みお願いします。


83えだ  2017/10/08(日)20:28:47

了解しました。はんださんDM卓の参加は大丈夫です。

来月は今のところ休日なら大丈夫かと思います。


84ダイ  2017/10/09(月)01:47:16

連絡遅れてすみません

10月は28日、11月は4日と18日に用事があるので
それ以外の日程なら大丈夫です。

はんださん卓の件も了解です
募集されているようでしたら、是非参加させてもらいたいです


85氷鳥隆一  2017/10/10(火)03:27:39

はんださんの卓の件、予定の許す限り参加したいです。

11月の予定はわかり次第に書き込むようにします。


86はんだ  2017/10/11(水)06:12:36

皆様、ご協力いただきありがとうございます。
お手数おかけしますが、宜しくお願いします。

シナリオはHJサイトの4版シナリオから探している最中ですが、
低レベル向けのシナリオを、
遭遇だけ(イベントのレギュに合わせて)4LvPC向けに直して使おうかと考えています。

なお、10月は28(土)昼夜、29(日)夜が空いています。
11月は今のところ、11(土)昼以外が空いています。


87片野  2017/10/12(木)18:16:30

28、29どちらも大丈夫です。
11月は今のところ、4、5の昼と23以外ならokです。


88えだ  2017/10/17(火)20:57:47

28、29のどちらでも大丈夫です。


89菊地  2017/10/18(水)00:43:05

28は仕事次第ですが、たぶん夜なら。
29は夜なら空いています。


90ダイ  2017/10/18(水)01:59:24

私も29日はOKです
28も一応、夜ならばなんとか大丈夫です。


91はんだ  2017/10/19(木)20:36:06

遅くなりまして申し訳ありません。
お試しセッションについて、29日夜に参加できる方が多いようでしたので、
10/29(日) 18:00〜で卓を取りました。

レギュレーション等はカレンダーの方をご確認ください。
ご質問やご指摘がありましたらコメントをお願い致します。

本日までに29日夜が空いているとコメントされた
片野さん、えださん、菊地さん、ダイさんの4名を参加者数に含めています。
参加されない場合は、お手数ですがご連絡ください。

以上、宜しくお願い致します。



92片野  2017/10/20(金)10:35:00

はんださん
立卓ありがとうございます。
キャラクターはサンプルで用意したものを適当に使おうかと思いますので
もし他のメンバーも自作希望とかなければ試しに使ってみて貰えると助かります。


93灰狼  2017/10/24(火)10:34:52

連絡遅くなり申し訳ありません。
28.29日今のところ大丈夫です。
前日に急に予定が入る可能性あり。その際は改めて連絡します。


94ダイ  2017/10/27(金)00:19:10

>はんださん、片野さん
29日、了解です。
予定も問題ありませんので参加させてもらいます。

キャラクターも用意していただいたものでOKです。


95えだ  2017/10/30(月)12:33:48

昨日はお疲れ様でした。
次回の日程調整ですが、来月は11月5日、19日以外難しそうです。
また11月は立て込んでいるため、上記日程でも急な作業が入る可能性がありますので、私抜きで調整して頂いても構いません。
よろしくお願いします。


96はんだ  2017/10/30(月)19:55:00

お試し卓にご参加頂いた皆様、昨日はありがとうございました。

11月は以下の日程が空いています。

3(金)昼夜、4(土)昼夜、5(日)昼夜、
11(土)夜、12(日)昼夜、
18(土)夜、19(日)昼夜、
23(木祝)昼、26(日)昼夜


97菊地  2017/10/31(火)01:56:16

11月は以下の日程が空いています。

5(日)昼、12(日)夜、
18(土)昼、19(日)昼、
23(木祝)昼、25(土)夜、26(日)昼


98ダイ  2017/10/31(火)03:11:54

先日はお疲れ様でしたー
いいゲームでしたよ

私の11月予定は
4日(昼)、18日、25日に予定があります。

上記以外の日程ならいつでもOKです
4日は夜なら参加可能です。


99片野  2017/11/09(木)18:52:42

遅くなりましたが、氷鳥さんと灰狼さんのご予定は如何でしょうか?
今のところみんな集まれそうなのは、19日でしょうか?
予定など変わった方がいれば書き込みお願いします。


100ダイ  2017/11/11(土)22:59:05

すみません
19日昼に予定が入ってしまいました。
ただ、午前だけの予定なので
12時頃から途中参加という形ならいけそうです。


101えだ  2017/11/14(火)23:14:22

19日は今のところ大丈夫かと思います。


102片野  2017/11/15(水)13:35:27

申し訳ありませんが、流石に今から19日は難しいと思いますので、来月で再調整したいと思います。
よろしくお願いします。


103はんだ  2017/11/15(水)23:25:04

12月は以下の日程以外なら空いています。
2日昼、3日夜、9日昼、30日、31日


104ダイ  2017/11/18(土)23:32:44

19日の件、了解です
私は12月は2日、3日、9日、10日、16日、17日が大丈夫です。


105菊地  2017/11/19(日)00:39:32

12月は2日、3日、9日は
すでに予定が入っています。


106氷鳥隆一  2017/11/20(月)08:06:10

なかなか書き込み出来なくてすみません。
12月は今のところ、2日・3日・16日に予定が入っています。
まだ時節柄、昼の部にして頂けると助かります。
(夜は急な呼び出しがかかることが多い月なので……)



107灰狼  2017/11/23(木)13:54:38

残っている候補では10・17日大丈夫です。


108菊地  2017/11/23(木)15:08:53

10日昼、16日夜、17日夜に予定が入りました。


109えだ  2017/11/24(金)21:03:25

10日、17日どちらも大丈夫です。


110片野  2017/11/25(土)17:23:34

次回17日のお昼からお願いします。


111菊地  2017/12/11(月)22:22:27

すいません。
家庭の事情で17日は欠席します。


112氷鳥隆一  2017/12/14(木)21:50:38

片野さん>

おつかれさまです。
念のため、17日のレギュレーションをまとめて頂いてもよろしいでしょうか?
キャラシートは何枚くらい用意したらいいかしら。


113片野  2017/12/15(金)18:35:27

レベルは確か15レベルだったと思いますが、どうでしたっけ?
新キャラの場合はそれにアンコモン10回とレア3回、ベリーレア1回をランダムで振ってゲットしてもらいます。
そちらのアイテムは当日にでも。

シナリオは意外とぬるくなっていたので、こちらで色々調整を入れました!
といってもよっぽどな行動を取らなければ死ぬことは少ないと思います。
きっとたぶん。

明後日はよろしくお願いします。


114片野  2017/12/15(金)23:08:42

失礼、今日確認したところ16レベルでした。
新キャラで参加でもOKです。


115ダイ  2017/12/17(日)00:36:55

明日はよろしくお願いします。

レギュレーション了解です。
では、私は新キャラで行ってみようと思います。


116片野  2017/12/17(日)17:40:55

次回は1月頃に皆さんのご予定の良い日を調整しようと思います。
日程分かりましたら書き込みよろしくお願いします。


117えだ  2017/12/21(木)22:32:23

おつかれ様です。前回ダイさんのアモスが大変なことになってしまいましたね…。
1月は14日の昼以外なら大丈夫ですが、土曜の昼は徹夜明けの可能性があるため避けて頂けると助かります。
よろしくお願いします。


118ダイ  2017/12/25(月)01:06:55

ちょっと迂闊に動きすぎてしまいました
罠のような物にはすべて警戒していかないと・・・・・
アモスンでは慎重に行ってみます

1月の予定については
今のところ6日以外はいつでもOKです。


119はんだ  2017/12/25(月)07:39:31

1月は6日昼と20日以外が今のところ空いています。


120菊地  2017/12/27(水)23:52:22

1月は

6昼夜
7昼夜
8夜
13昼夜
14夜
20夜
27昼夜

に予定が入っています。


121氷鳥隆一  2017/12/28(木)03:21:28

21日夜と27日昼が空いています。

気が付いたら、1月はほとんど予定が埋まっていました……。



122灰狼  2017/12/30(土)09:26:05

21夜、27昼いずれも可。


123片野  2018/01/01(月)21:59:49

あけおめです。
皆さん21日夜なら大丈夫そうですので、そちらに入れようと思います。

皆さんよろしくお願いします。


124菊地  2018/01/20(土)23:14:05

次回は16レベルでよかったでしょうか?

キャラシートは預けていましたっけ?。


125片野  2018/01/21(日)10:41:11

16レベルになります。
キャラクターシートはお預かりしていたはずです。

今日は皆さんよろしくお願いします。


126片野  2018/02/01(木)21:11:34

先月はお疲れ様でした。
今月来月頭の都合の良い日が分かりましたら書き込みお願いします。
次回は隠された聖地という5レベルシナリオを始めようと思います。

はんださんのご都合はいかがでしょうか?
別卓でも連絡が取れなかったそうなので、12日くらいまでにお返事が無かったら
新メンバーを募集させて頂きます。


127菊地  2018/02/10(土)23:50:18

今月は空いているのは24の夜だけです。
3月は今のところ、17日、18日以外は空いています。


128えだ  2018/02/13(火)01:01:09

24日大丈夫かと思います。
来月も恐らく11日以外大丈夫です。


129ダイ  2018/02/14(水)01:28:22

すみません、連絡遅れました。

私も2月24日は大丈夫です
3月だと17、24、25日に用事があるので
それ以外を希望します。


130灰狼  2018/02/14(水)06:42:13

24日可です。


131片野  2018/02/16(金)17:52:54

翻訳がちと間に合わなそうなので、申し訳ないですが新メンバー募集しつつ
3月で調整したいと思います。
また3月の予定が分かりましたら書き込みお願いします。


132片野  2018/02/16(金)18:14:44

レギュレーションを全く書いていなかったので追記です。
次回は5レベルスタートのシナリオ「タモアチャンの隠された聖地」を行います。
所持金は初期+500gpで作成してください。

背景としてはジャングル生い茂る遺跡に調査に赴いたPC達は突如起こった地震によって
遺跡の内部に閉じ込められてしまいます。
この遺跡から無事脱出できるかみたいなシナリオかと思われます。

そのあとは8レベルスタートのホワイトプルームマウンテン「白羽山」
11レベルスタートのアゲインストジャイアントに続く予定です。
皆さん宜しくお願いします。


133西  2018/02/17(土)20:02:08

募集掲示板から参りました。
参加させていただきます。
西ともうします。宜しくお願い致します。


134えだ  2018/02/18(日)09:05:41

>>片野さん
翻訳いつもおつかれさまです。

>>西さん
よろしくお願いします。

3月は11日以外大丈夫です。
また、私の新しいキャラクターはなにかしら呪文を使うクラスにしよかと思っています。

よろしくお願いします。


135西  2018/02/19(月)00:07:52

皆様、宜しくお願い致します。

日程ですが、3月は3日昼の部、10日、17日以外は空いております。

PCはバランスを見て決めようかな、と思っておりまして、特技なども吟味したいので未定です。

以上、宜しくお願い致します。


136氷鳥隆一  2018/02/19(月)09:03:49

今のところ、3月で空いているのは下記のとおりです。

10(土)・11(日)・18日(日)・24(土)

クラスは前回がウィザードだったので、それ以外にしようかとー。

片野さん>

シナリオ順序、了解です。
翻訳楽しみにしています!

西さん>

よろしくお願いします!



137片野  2018/02/19(月)18:14:20

早速皆さんの予定が合わなそうですねぇ。
皆さん昼夕方共にダメな感じでしょうか?
わかりましたら再度書き込みお願いします。
それでも合わなそうでしたら4月からにしましょう。
よろしくお願いします。


138えだ  2018/02/21(水)02:17:35

取り急ぎ3月11日の夜は大丈夫です。


139ダイ  2018/02/21(水)02:38:28

クラスについては、私は前衛クラスを希望します。
いまのところ、パラディンかモンクでやってみようかと思ってます。

>西さん
よろしくお願いします

>片野さん
私は17、24、25日は昼夜ともに難しいです。
4月は今のところ予定はないので、いつでもOKです。



140菊地  2018/02/21(水)06:55:14

ごめんなさい。
11夜は予定が入りました。


141氷鳥隆一  2018/02/21(水)15:31:41

3月の埋まっている箇所について、昼夜どちらか空けられるか確認中です……。

とりあえず、31日(土)が昼夜共に空きました。


142片野  2018/02/22(木)18:56:22

それでは31日皆さん大丈夫そうですので
ひとまず入れておきました。
ご都合が悪い方がいたらご連絡下さい。


143西  2018/02/22(木)20:20:38

31日承知しました。


144えだ  2018/03/18(日)18:15:06

お疲れ様です。

まだ先ですけど私のキャラクターは変身しない方のドルイドにしようかと思っています。

よろしくお願いします。


145西  2018/03/20(火)00:22:26

サプリ使用可と伺ったので何かしらの魅力型種族から嵐ソーサラーでも作ろうかと思っております。
宜しくお願い致します。


146氷鳥隆一  2018/03/25(日)03:34:58

前回がウィザードだったので、「今回は前衛系がいいかなー」と漠然と考えております。
あるいは、もしローグをやりたい人がいなければ、そちらに回るのもありかなというところです。


147菊地  2018/03/26(月)00:02:08

ローグかバーバリアンか、ローグとバーバリアンのマルチクラスか、
そんな感じで考えています。


148西  2018/03/26(月)10:06:53

嵐ソーサラー(SCAG記載)は何が出来るか提出しておきます。

5レベルまでだと始原語に習熟し、1レベル以上の呪文を使用する前後でボーナスアクションとして10ft飛行移動が出来ます。この飛行移動には機会攻撃が誘発されません。

6レベルになると電撃ダメージと雷鳴ダメージに抵抗を得て、さらに1レベル以上の電撃ダメージか雷鳴ダメージを与える呪文を発動した時、自分から10ft以内の選択したクリーチャーたちにソーサラーレベルの半分んい等しい電撃か雷鳴ダメージを与えます。
さらにアクションで雨を止ませたり、風の向きを変えたりできるようになります。


149氷鳥隆一  2018/03/27(火)20:16:43

急な家族の不幸があり、31日のセッションには参加できないことになってしまいました。
直前の欠席のご連絡になってしまい、大変申し訳ありません……。



150菊地  2018/03/27(火)22:40:41

あら、それはそれは。

では、私はローグを用意します。
何かとマルチするかは考えます。


151片野  2018/03/30(金)19:05:19

氷鳥さん
了解しました。
それでは5人で頑張りましょう。


152ダイ  2018/03/31(土)02:31:14

了解です。

私のキャラはパラディンにしました。
よろしくおねがいします。


153片野  2018/03/31(土)17:06:23

次回は8レベルで644gpで作成してください。


154西  2018/03/31(土)19:16:11

4月は

7日(土)夜、15日(日)夜、29日(日)終日、30日(祝日)終日
が空いております。

いきなり候補日を絞ってしまい申し訳ありませんが、宜しくお願い致します。


155えだ  2018/04/01(日)18:56:32

4月は8日の昼以外は空いています。
昨日のセッションで忘れていたんですけど、そう言えばヒーローポイントなんてありましたよね…。


156ダイ  2018/04/02(月)15:40:37

先日はお疲れ様でした。
私は4月はいつでも大丈夫です。


157氷鳥隆一  2018/04/05(木)15:52:21

西さんから挙げて頂いた4月の候補日の中では、30日が終日空いています。
うまく合う日が少なくてすみません……。

次回は5Lvシナリオの途中からでしょうか?
それとも、8Lvシナリオでしょうか?



158片野  2018/04/05(木)23:38:14

次回ですが30日に行おうと思います。
菊地さんのご予定はいかがでしょうか?
ひとまず入れておきますので、分かりましたら書き込みお願いします。

氷鳥さん
前回で5レベルのはクリアしましたので、次回は白羽山で8レベルからになります。


159菊地  2018/04/06(金)08:22:48

30日は今のところ大丈夫です。
前回と同じくローグ/バーバリアンで。


160えだ  2018/04/06(金)23:42:32

了解しました。前回と同じく大地ドルイドです。
ディテクトマジックを準備しておきます。


161西  2018/04/10(火)10:49:32

30日了解です

キャラクターは嵐ソーサラー継続です。
6レベルを超えたことで、ボーナスアクションで風向きを変えたり、雨を止ませたりできます。
また、雷鳴と電撃ダメージに抵抗を得ました。
スロット呪文を発動した際に、10ft範囲内にいる選択したクリーチャーにソーサラーレベルの半分に等しい雷鳴か電撃ダメージを与える能力を得ました。


162氷鳥隆一  2018/04/11(水)15:09:29

30日昼、8レベルで了解です。
キャラクタークラスは、これから考えます。
レンジャーかモンクあたりかなあ。



163ダイ  2018/04/16(月)03:04:01

30日了解です
キャラクターは前回のパラディンを
ちょっと攻撃寄りにリビルドして使う予定です。


164片野  2018/04/30(月)16:55:12

次回は白羽山の続きからになります。
ヴァンパイアとの戦闘からになりますので、頑張ってください。

来月の日程が分かりましたら書き込みよろしくお願いします。


165菊地  2018/04/30(月)21:18:13

5月で空いているのは、
20日(日)昼夜
27日(日)昼
ぐらいです。




166えだ  2018/04/30(月)22:09:32

20日と27日は両方とも大丈夫です。


167ダイ  2018/05/04(金)04:08:08

前回は参加できず、すみません
私は特に予定がないので、どちらもでも大丈夫です。


168片野  2018/05/04(金)17:27:16

こちらも20、27日は大丈夫なので他の方も予定が分かれば書き込みお願いします。


169氷鳥隆一  2018/05/05(土)01:23:04

すみませんが、5月20日(日)でお願いします。
時間は昼夜どちらでも大丈夫です。


170菊地  2018/05/05(土)01:24:28

20日夜に予定が入ってしまったので、
20日であれば昼でお願いします。


171氷鳥隆一  2018/05/07(月)23:30:18

片野さん>

先ほどカレンダーを確認したところ、20日昼がすでに10卓埋まっていたので、自分の判断で1卓分を予約入れさせて頂きました。
もしこの日ではない方向でしたらごめんなさい……。


172片野  2018/05/07(月)23:46:20

氷鳥さん
ありがとうございます。
ただ西さんと灰狼さんの予定がまだ分かっていないので、お二人とも予定が分かれば早めに書き込みお願いします。

お二人とも駄目そうでしたら延期しましょう。
流石に4人だと難しそうですし。


173西  2018/05/08(火)09:28:00

遅くなりました。すいません。

20日は大丈夫です。


174片野  2018/05/09(水)23:07:11

それでは20日に行おうと思いますので皆さんよろしくお願いします。
灰狼さんも予定が分かれば書き込みお願いします。


175片野  2018/05/10(木)18:47:28

灰狼さんから直接話しをお伺いして土日が仕事のためしばらく来れなそうということでしたので
新メンバーを募集したいと思います。
皆さんよろしくお願いします。


176マジネコ  2018/05/12(土)00:47:21

新しく加わりました。マジネコです。

今のところ前衛2、後衛2+レンジャーと言った感じですかね!

知力枠が居ても良さそうなので、ハイエルフの弓ファイターを作りたいのですが、良いでしょうか〜?

使用可能とのことでしたので、
Xanathar's Guide to Everythingから
・Toll The Dead(キャントリップ)
・Arcane Archer(ファイターの弓が主軸の類型)
・Fey Teleportation(MistyStepが使える特技)
を取得予定です。


177マジネコ  2018/05/12(土)18:54:20

とりあえずキャラクター作成しました。
ハイエルフの初級呪文はToll The DeadをやめてShocking Graspにしています。
技能は知力系を中心に取りました。

http://sub0000543203.hmk-temp.com/public_html/dddb5e/OUTPUT.php?ID=3323


178菊地  2018/05/14(月)00:38:21

マジネコさん、よろしくお願いいたします。

知力系は大歓迎です。

レンジャーさんは二刀なので、
前衛ですね。


179マジネコ  2018/05/14(月)01:59:20

レンジャーさんのビルド情報ありがとうございます。

では弓でちょうどいい感じですかね。

ビルドはFey Teleportationを取り下げて、
Elven Accuracyと射撃の名手を取りました。

皆さん大休憩リソースばかりのところ、小休憩リソースで申し訳ないですが、
とりあえず、射撃の名手とCurving Shotでリソース無くてもダメージ出せるようにはしています。


180片野  2018/05/16(水)18:11:19

次回ですが、おそらく途中で白羽山は攻略できると思います。
なので11レベルのシナリオ「巨人の反乱」も始めるのに11レベルの成長を考えておいて貰えると助かります。
宜しくお願いします。


181マジネコ  2018/05/16(水)21:30:10

了解しました。
8から11だと一気に成長しますね!


182西  2018/05/16(水)22:58:31

11レベル承知しました〜
嵐ソーサラー素上げします。


183菊地  2018/05/17(木)05:41:41

ローグ5、バーバリアン6かなあと思っています。


184えだ  2018/05/18(金)20:21:09

了解しました。
ドルイドはレベル11になるとヒーローズ・フィーストが使えるようになるみたいです。


185ダイ  2018/05/19(土)17:11:03

掲示板の確認遅れてすみません

>片野さん
20日、大丈夫です!
11レベルへの成長も了解です
このままパラディンでやっていきます

>マジネコさん
よろしくおねがいします。


186氷鳥隆一  2018/05/20(日)05:02:01

11Lvの件、了解です。
このまま前衛レンジャーを伸ばす予定です。

マジネコさん>
よろしくお願いします!


187菊地  2018/05/29(火)20:25:29

そういえば次回ってどうするんでしたっけ?。


188片野  2018/05/29(火)23:18:49

次回?は11レベルのままヒルジャイアントの住処を攻略する予定ですが、日程は前回決めて10日の夜になりました。
進撃の巨人卓です。


189菊地  2018/05/29(火)23:48:01

なるほど。

そういえば、そういうシナリオ名でしたね。
忘れていました。


190片野  2018/06/04(月)21:43:19

当日はお昼からいるので、夕方からのこの卓でピザでも取ろうかと考えています。
ご一緒して貰える方はお腹を減らして来て下さい。
次回は早ければ12レベルに上がると思うので、成長計画もちょっと立てておいて下さい。


191菊地  2018/06/04(月)22:30:08

えっと、それって私は一緒にいるってやつですね。
じゃあ、そのつもりで。

12レベルはローグを上げて急所攻撃を増やします。



192えだ  2018/06/05(火)12:22:16

昼から別卓で1日中お店に居ますので、私もピザパーティーに参加させて頂きます。
よろしくお願いします。


193マジネコ  2018/06/05(火)19:14:31

お腹空かせて行きますね〜

12はファイターを上げますが、
能力値成長はどうしましょうかね・・・
おそらくは当初取りたかったFay Teleportationにするかと思います。


194西  2018/06/07(木)13:22:48

ピザご一緒させていただきます〜

12レベルは呪文能力値は上げきったので、なんかしら特技取ります。
魅力+5もあるので「激励する司令官」を取るべきなんでしょうが、キャライメージと合わないので取らないことにしますw

「元素の達人」とか呪文に関わるものにしようかと思ってます。


195マジネコ  2018/06/07(木)15:16:13

12レベルはDEXを上げきっているので、
INTか特技ですが、
強運をとろうかと思います。
いざという時に便利ですし。


196ダイ  2018/06/09(土)02:03:20

申し訳ありません

10日に仕事の用事が入ってしまったので
今回は見送りをさせてもらおうと思います。
ピザパーティーもご一緒したかったのですが無念です。


197片野  2018/06/09(土)09:12:29

ダイさん
了解しました。
次回日程のこともあるので来月の都合の良い日が明日までに分かると助かります。
分からなければまた掲示板にて調整しましょう。


198ダイ  2018/06/10(日)02:53:58

片野さん

次回日程については
今月はちょっと難しそうなのですが、
来月であれば休日はいつでもOKです。


199片野  2018/06/12(火)17:30:08

ダイさん
次回日程ですが、来月1日になりました。
ヒルジャイアントのアジトは壊滅し、次回はフロストジャイアントの住処に乗り込みます。
対ジャイアント用のグレートソードがでたので、装備するかどうか考えておいてください。
+1相当で巨人には2d6の追加ダメージです。
あと知性があって喋ったりします。


200ダイ  2018/06/13(水)01:30:16

片野さん

1日了解です
グレートソードは良いですね!
ちょうど今装備しているタイプと同じなので
使わせてもらおうと思います。



201菊地  2018/06/13(水)06:55:44

えっと、ダイさん属性はグッドですよね?。


202マジネコ  2018/06/15(金)00:03:11

手に入れたグレートソードは、善のキャラクターしか同調できないみたいでしたー。


203菊地  2018/06/15(金)00:55:15

というわけでほかの人からは半ばいらない子扱いだったという・・・

敏捷型、二刀型、妙技の必要、という人たちなので。



204えだ  2018/06/18(月)19:36:55

備忘録として前回仲間になってくれたエルフのNPC騎士のデータを貼っておきます。
操作したい人がいればどうぞ。hpが低いので大事にしてあげてください。

エルフの騎士
hp:52(8d8+16) AC19(アダマンティン・スプリント、シールド)
筋16 敏11 耐14 知11 判11 魅15 セーヴ:耐+4 判+2 受動知覚10
脅威度3

【パッシブ能力】
・騎士の勇気:恐怖状態をもたらすセーヴに有利を得る。
・アダマンティン・アーマー:クリティカルヒットは全て通常ヒットとなる。

【アクション】
・複数回攻撃:近接攻撃を2回行う

・+2スピア:攻撃+7、間合い5フィート、目標1つ。ヒット:1d6+5刺突ダメージ

・指揮(小休憩、大休憩毎にリチャージ):
騎士から30フィート以内で騎士が見ることが出来る敵対的でないクリーチャーは、
騎士の声を聞きその言葉を理解できるならば、攻撃ロールとセーヴィング・スローに
1d4を加えることが出来る。この効果は騎士が無力状態になると終了する。

【リアクション】
・受け流し:
騎士に近接攻撃がヒットしそうになった時、その攻撃に対するACに2を加えることが
出来る。ただしこれを行うには、騎士が攻撃者を見えており、かつ、騎士が近接武器を
使用していなければならない。


>>片野さん
確認なのですが、このNPCのhpが0になったらモンスター同様即座に死亡ですか?
それともPC同様瀕死状態で死亡セーヴを振っていいのでしょうか?


205片野  2018/06/18(月)23:09:32

NPCなので死亡します。
復活は出来るのでリヴィヴィファイとか使用して下さい。

上のグレートソードは善じゃないと同調出来ませんが、パラディンですから大丈夫ですよね。


206えだ  2018/06/19(火)20:52:50

片野さん、回答ありがとうございます。
私のドルイドにはリインカーネイトしかないので、hpが0になるたびに種族ガチャが始まりそうですね。


207ダイ  2018/06/24(日)16:09:27

>グレートソード
返信遅れてすみません
私のキャラは善なので装備できます
他の方が使えないようなら、使わせてもらおうと思います。


208西  2018/06/27(水)09:29:15

お疲れ様です。
次回7月1日ですが、所用のため11時半〜12時頃の到着となる予定です。
なるべくセッション開始までに到着できるよう急ぎます。

宜しくお願い致します。


209マジネコ  2018/07/01(日)16:57:43

今回で27988gp分のお宝を手に入れました。


210片野  2018/07/01(日)16:59:37

次回来月の11日の18時からを予定しています。
えださんのご予定は如何でしょうか?
難しそうでしたら再調整しようと思います。


211えだ  2018/07/01(日)19:29:44

8月11日了解しました。
今日はお休みして申し訳あしません。


212菊地  2018/07/02(月)00:59:00

>えださん
自分たちがいかにえださんにいろいろ頼っていたのかが、
わかるセッションでした。

次回は、たぶん、すぐにボス戦に入ることになるかと。


213西  2018/08/07(火)10:31:39

>>各位

先日片野さんに口頭でお伝えしましたが、11日は先約があったのを失念していたため欠席となります。
ご迷惑おかけしますが、宜しくお願い致します。

キャラシは片野さんに預けてあるので範囲呪文攻撃が必要な際はコキ使ってやってください。

一応Beyondのキャラシも載せておきます。
ddb.ac/characters/4148265/cB8fBV

以上、宜しくお願い致します。


214片野  2018/08/09(木)18:12:41

西さん
了解しました。
次回の日程を決めるのに、9月の予定が分かれば書き込みお願いします。


215マジネコ  2018/08/10(金)02:43:14

次次回を決めるために先に9月の土日を上げておくと、
2日終日
8日終日
9日夕方
22日お昼
23日夕方
29日終日
30日夕方
が空いている状況です。



216西  2018/08/10(金)09:29:44

9月予定ですが、

2日終日可
17日夕方可
23日終日可
24日終日可
29日終日可
30日終日可

という感じです。
宜しくお願い致します。


217氷鳥隆一  2018/08/11(土)10:56:57

自分の9月の空き予定は、今のところこんな感じでしょうか。

2日昼夜
22日昼夜
23日昼
29日昼夜
30日昼夜



218片野  2018/08/11(土)22:35:23

次回ですが9月29日11時からとなりました。
皆さんよろしくお願いします。


219えだ  2018/08/14(火)16:23:50

エルフの騎士、改め、エルヴン団長のステータスを更新しました。
データーベースに上げ直しましたので、ご参考までに。

http://sub0000543203.hmk-temp.com/public_html/dddb5e/OUTPUT.php?ID=3949


220菊地  2018/08/14(火)21:59:51

トルガの目標はミカサなんですけど、
魅力度8では認めてもらえないでしょうねえ。

まあ、元イメージはどぶドワーフのブープなので、
仕方ないか。

巨人にエンラージすることも考えましたが、
集中なので、激怒したら解けるので、ダメですね。




221えだ  2018/08/16(木)16:28:57

腹筋が割れていれば0.5ミカサくらいには認められると思います。(多分)

エンラージ作戦は、巨人化薬ことポーション・オブ・グロウスが1本手に入ったので、それはどうでしょう?
集中不要でd4時間大型サイズになれるみたいです。

あとフィンガー・オブ・デスとディレイド・ブラスト・ファイアーボールのスクロールが手に入りましたが、トニ以外は使えないので、トニに渡したことにしてください。

よろしくお願いします。


222西  2018/08/17(金)09:26:07

共有ありがとうございます!

フィンガー・オブ・デスもディレイド・ブラスト・ファイアーボールもトニの趣味じゃないので使わないと思いますが、預かってはおきます!
使うか否かは私の気まぐれってことでww
売っていいなら売っ払ってガチャ資金or宴会代にしちゃいます(売れなかったはず。


223マジネコ  2018/09/29(土)01:42:00

明日は天候がよろしくないようですが、よろしくお願いします。
Lvは12でしたっけ、13でしたっけ?


224氷鳥隆一  2018/09/29(土)09:29:55

マジネコさん>

今日のセッション、よろしくお願いします!

私も結構うる覚えなのですが、少なくともLv13だろうと思います。



225片野  2018/09/29(土)10:28:12

13レベルのはずです!たしか。


226マジネコ  2018/10/04(木)21:26:28

すみません、27日先約があるのを忘れておりました。
申し訳ないですが、日程再調整させてください〜!


227マジネコ  2018/10/05(金)17:58:28

10月は厳しそうなので、11月の空いている日を出しておきます。

11/3昼夜 11/4昼夜 11/10夜 11/11昼 11/17昼夜 11/18夜 11/23夜 11/24昼夜 11/25昼夜


228daydreamスタッフ片野  2018/10/05(金)18:17:46

マジネコさん
了解です。
それでは11月に再調整しようと思いますので
皆さん下記のに入力お願いします。

次のアドレスを開いて、都合のいい日時を○×で記入してください。
(メールや本名などの登録は不要です)
[PC/スマホから] http://chosuke.rumix.jp/main.aspx?g=a318ea6781a316d82f
[携帯電話から] http://chosuke.rumix.jp/x/main.aspx?g=a318ea6781a316d82f


229daydreamスタッフ片野  2018/10/05(金)18:19:52

次回でひとまず終わると思いますので、
次々回からGMやってみたいという方がいれば書き込みお願いします。
オリジナルでもどこかのシナリオでも大歓迎ですよ。
レベル帯も分かれば嬉しいですね。


230氷鳥隆一  2018/10/11(木)21:47:59

先ほど11月の予定を書き込みました。
遅くなりましてすみません。

5eのDM、最近またやってみたいと思ってるので、とりあえず挙手しておきます。
シナリオやレベル帯のイメージがまだ固まっていないので、後日改めてご相談させて下さい。
ネタのリクエスト大歓迎です!



231ダイ  2018/10/15(月)03:33:48

すみません
だいぶ遅れてしまいましたが、書き込みました。

11/25の午後だと、皆さん大丈夫のようですね


232daydreamスタッフ片野  2018/10/15(月)17:45:26

皆さん書き込みありがとうございます。
それでは11月25日の夕方から行おうと思います。
来月ですが宜しくお願いします。

掲示板に新機能で書き込みがあった時にメールが送られるようになったので
もし良ければご利用ください。


233片野  2018/11/23(金)11:27:01

大変申し訳ありませんが、身内に不幸がありまして、明日明後日と東京にいないことになりました。
なので急ではあるのですが、延期させて頂きます。
また来月以降に調整したいと思いますので、改めてよろしくお願いします。

もしどなたか単発でGM出来るという方がいれば、明後日そのまま遊んで貰えると助かります。
ひとまずカレンダーの書き込みは中止に変更させて貰います。


234菊地  2018/11/23(金)13:56:05

了解しました。
ご不幸であれば仕方ないですね


235えだ  2018/11/23(金)16:47:06

了解しました。


236ダイ  2018/11/24(土)06:32:31

25日の件、了解です。


237氷鳥隆一  2018/11/24(土)08:51:50

25日の件、了解いたしました。



238片野  2018/11/24(土)11:42:34

来月以降分のスケジュールわかりましたら入力よろしくお願いします。

次のアドレスを開いて、都合のいい日時を○×で記入してください。
(メールや本名などの登録は不要です)
[PC/スマホから] http://chosuke.rumix.jp/main.aspx?g=c5c7856208c5171629
[携帯電話から] http://chosuke.rumix.jp/x/main.aspx?g=c5c7856208c5171629


239氷鳥隆一  2018/12/03(月)19:36:23

ご返信が遅くなりましてすみません。
スケジュール書き込みました。
よろしくお願いします。


240菊地  2018/12/03(月)22:36:56

書き込みました。
16の昼がベストでは?


241片野  2018/12/04(火)18:27:34

マジネコさんが16日駄目そうですので、1月6日は皆さんいかがでしょうか?
今のところ全員大丈夫そうですが、予定が変わった方がいれば書き込みお願いします。


242西  2018/12/04(火)23:58:53

申し訳ないです。6日ダメになりました。。。


243えだ  2018/12/05(水)07:46:34

スケジュールを確認してみましたが私12月24日の夜は大丈夫かもしれません。
その日はどうでしょうか?


244西  2018/12/05(水)10:54:11

12/24は大丈夫です。


245片野  2018/12/05(水)16:36:40

それでは24日夜からにしようと思います。
予定が変わった方がいれば書き込みお願いします。


246ダイ  2018/12/06(木)22:28:01

24日了解ですー。


247マジネコ  2018/12/07(金)16:46:22

24日了解です。


248氷鳥隆一  2018/12/07(金)18:21:39

24日夜、了解です。


249マジネコ  2019/01/04(金)11:43:38

次回の日程確認したいのですが、いつでしたっけ。


250片野  2019/01/04(金)19:33:57

次回は27日のお昼からの予定です。
氷鳥さんそろそろレギュレーションなど含めて新しいスレ立てしてもらってもいいでしょうか?
よろしくお願いします。


251マジネコ  2019/01/06(日)00:45:38

次回日程確認しました。
新スレッドまっております。


252氷鳥隆一  2019/01/07(月)17:01:54

書き込みが遅くなってしまってすみません!
先ほど、新しいスレッドを立ててきました。
「【DnD5e】アラカルト・キャンペーン」というスレッドです。

シナリオ紹介とレギュレーションも書き込んでおいたので、目を通してもらえると嬉しいです!




名前:

本文:



<メール通知設定> 説明

  メールアドレス: 通知有効 通知無効


※「設定」ボタンは書き込みとは異なるためご注意ください。

※この掲示板は東京神田の『テーブルトークカフェDaydream』専用掲示板です。