第一日曜日卓 DMかずい

1かずい  2023/12/21(木)20:23:59

今更ながら第一日曜日卓の掲示板作成しました。
こちらでも連絡を流しますので、よろしくお願いします。

早速ですが、1名タナヤさんという方をお誘いしましたので、次の1/7(日)の卓から参加してくださいます。
改めてですが、キャラ作からスタートで、1〜3レベルのシナリオ「アイススパイア山の竜」をプレイ予定です。
よろしくお願いします。


2タナヤ  2023/12/21(木)20:25:18

よろしくお願いします。


3かずい  2024/01/07(日)17:49:00

本日はお疲れ様でした。
次回「竜たちの島ストームレック」は1戦闘を挟んだのち、2レベルとなりますのでよろしくお願いします。


4かずい  2024/02/01(木)14:56:27

お疲れ様です!
2/4の第一日曜卓ですが、回線工事の立ち合いの都合で、もしかしたら到着が12時をすぎるかもしれません。
ご迷惑をおかけしますが、あらかじめご了承頂ければと思います。
よろしくお願いします。


5かずい  2024/02/29(木)21:43:24

お疲れ様です。
こちらで皆さんにキャラ作の相談をしていただき事前作成してもらう予定でしたが、私の連絡不足で滞ってしまい申し訳ございません。
今から相談の上作成となると難しいかと思いますので、当日の作成をお願いできればと思います。
ご不便をおかけしますが、よろしくお願い致します。



6kosei  2024/03/01(金)22:38:24

当日作成の旨、承知しました。
よろしくお願い致します。


7かずい  2024/04/07(日)16:19:38

お疲れ様です!
塩漬けされた伝統はクリアなので、次回は3レベルからです!

また私の都合で恐縮なのですが、5月はスキップしまして、次回は6/2の予定です。
よろしくお願いします!




名前:

本文:



<メール通知設定> 説明

  メールアドレス: 通知有効 通知無効


※「設定」ボタンは書き込みとは異なるためご注意ください。

※この掲示板は東京神田の『テーブルトークカフェDaydream』専用掲示板です。