魂を喰らう墓/DMかずい 第四土曜日卓

1かずい  2023/11/25(土)19:17:21

魂を喰らう墓第四土曜日卓です。
Oldgeeseさん、えせこれさん、タナヤさん、ナギさん、ハックさん、マカロニさんよろしくお願い致します。


2まかろに  2024/02/15(木)13:37:42

こんにちは。

24日の第0回ですが、急遽仕事が入り参加が難しくなりました。
大変申し訳ありませんが次回からの参加とさけていただけると助かります…!


3タナヤ  2024/02/15(木)18:43:55

お疲れ様です。

私も24日の第0回の日に仕事が入ってしまいました。
申し訳ありませんが、次回からの参加とさせていただくと助かります。


4かずい  2024/02/17(土)22:48:47

お疲れ様です。
まかろにさん、タナヤさん了解しました!
さすがに第0回はみなさん揃った状態でスタートしたいので、2月はスキップしたいと思います。
また私事で大変恐縮なのですが、3月の第四土曜日が都合が悪くなってしましたので、第0回は4/27(土)にしたいと思います。
申し訳ございませんが、よろしくお願い致します。


5まかろに  2024/02/18(日)09:47:28

すみません ご調整ありがとうございます。
こちらの都合でもうしわけありませんが、よろしくお願いいたします!


6タナヤ  2024/02/19(月)12:29:45

すみません。
調整ありがとうございました。

よろしくお願いします。


7えせこれ  2024/02/19(月)12:50:30

初回の日程、4/27(土)に変更の件了解しました。


8oldgeese  2024/02/19(月)12:51:09

日程変更の件、承知しました。


9ハック  2024/02/22(木)17:29:12

初回の日程変更の件、了解です。


10タナヤ  2024/04/07(日)11:21:22

お疲れ様です。
今月末ですが、急遽仕事が入ってしまいました。
次回からの参加にさせていただくと助かります。


11かずい  2024/04/07(日)16:33:38

タナヤさん了解しました。

またもやスキップになってしまうのはさすがに延ばしすぎてしまいますので、一旦4/27は予定通りキャラ作→セッションとしたいと思います。
よろしくお願い致します。


12まかろに  2024/04/26(金)20:50:23

明日どうぞよろしくお願いしますー。


13かずい  2024/04/26(金)21:26:24

みなさん明日からよろしくお願いします!
マスターは戦々恐々としてます…。


14まかろに  2024/04/27(土)10:28:48

すみません。10分ほど遅刻します。


15かずい  2024/04/27(土)10:31:17

>まかろにさん
了解です!

>皆様
こちらも電車遅延が発生しているので遅れるかもです。


16かずい  2024/04/27(土)23:29:18

皆さん本日はお疲れ様でした!

>タナヤさん
パーティメンバーは以下のようになりました(敬称略)
Oldgeese:クレリック(鍛治)
えせこれ:ウィザード(予定:筆記術の結社)
ナギ:ドルイド(予定:星々の円環)
ハック:ファイター(予定:エルドリッチ・ナイト)
まかろに:バーバリアン(予定:未定)

技能職がおりませんので、ローグにしますとパーティバランス良いかもしれないです。
また、能力値はみなさんダイスで決定しましたので、次回DM立ち合いのもと振っていただければと思いますのでよろしくお願いします。


17かずい  2024/04/27(土)23:30:00

続けてですいません。次回は5/25です!よろしくお願いします!


18タナヤ  2024/04/27(土)23:50:03

了解しました。
ローグの方向で考えてみます。


19かずい  2024/04/28(日)00:10:29

>タナヤさん
小出しで申し訳ないのですが、以下の制限を設けておりますので、こちらご了承ください。

●使えるサプリメント:日本語で出ているもの全て
●使えない種族:ヴォーロのモンスター見聞録の一部プレイアブル種族(モンスター種族全て、ケンク、リザードフォーク)
→ケンク、リザードフォークはPC間の意思疎通に大きく制限がかかりますので、NGとさせていただきます。

また、以下の背景は今回のシナリオで設定された導入を持つことのできる背景です。
こちらの中から選びますと、なぜPCが今回参加することになったのかフックにしやすいと思いますので、こちらも参考にしてみてください!
イカサマ師(PHB)
学院出の学者(ソードコースト冒険者ガイド)
貴族(PHB)
芸人(PHB)
賢者(PHB)
考古学者(シナリオオリジナル背景)
侍祭(PHB)
人類学者(シナリオオリジナル背景)
相続者(ソードコースト冒険者ガイド)
組織の工作員(ソードコースト冒険者ガイド)
犯罪者(PHB)
兵士(PHB)
辺境育ち(PHB)
民衆英雄(PHB)
歴戦の傭兵(ソードコースト冒険者ガイド)

辺境育ち、民衆英雄は地元民で、それ以外は外部から来たことになります。

またご不明な点がございましたらこちらでご相談ください!




名前:

本文:



<メール通知設定> 説明

  メールアドレス: 通知有効 通知無効


※「設定」ボタンは書き込みとは異なるためご注意ください。

※この掲示板は東京神田の『テーブルトークカフェDaydream』専用掲示板です。