ナキヒトさんと遊ぶcormyr D&D5版バージョン

1黒トド  2022/07/19(火)00:18:07

cormyrキャンペーンの日程調整他をしていければと思います。


21菊地  2022/08/24(水)23:08:24

両方空けていますので、
どちらでも大丈夫です。


22ナキヒト  2022/08/25(木)04:08:50


前回Hacker-N/Aさんが参加できてなかった気がするのでタイトルに自分の名前がついてますが確認を取ってあげた方がよいかと思います。最終的にDMに判断を任せます。


23カワカミ  2022/08/25(木)18:11:40

9/4(カワカミ欠席)、10/8開催で私は問題ございません。
10/8は昼夜でしたっけ?


24Hacker-N/A  2022/08/26(金)13:46:45

連絡板できてることさえ気づいてませんでした……申し訳ないです。

>9/3,4
先日お伝えした通り、予定先の返事待ちのためまだ確定しておりません。
9/1の午前中に連絡が来ることになっております。お待たせしてすみません。
10/8の方は確保済みです。


25黒トド  2022/08/31(水)00:45:02

とりあえずナギさんの予定もあるので9/4で決め打ちします。
よろしくお願いします。


26ナギ  2022/09/01(木)22:42:14

ありがとうございます。4日承知いたしました。


27黒トド  2022/10/07(金)21:13:33

明日10/8はキャンペーン予定日です。
よろしくお願いします。


28黒トド  2022/10/09(日)09:44:34

次回は11/12昼となります。
よろしくお願いします。


29ナギ  2022/11/14(月)23:05:45

お疲れ様です。
cormyrキャンペーン(一幕目)にて入手し、換金可能なものは換金した結果は下記のとおりです。
560pp 19,765gp  5,200sp(合計25,885gp)
一人4,314gpとなります。
(余り1gp。こういう時どうするのが丸いか分からないので、次回セッション時にどうするか教えてください。)


30菊地  2022/11/20(日)02:05:23

次回は12/10昼ですね。
カワカミさんには話しておきました。


31菊地  2022/12/04(日)00:03:19

今日もらったお金の話がありましたが、
私のキャラシートには、ナギさんが書いてくれた以外の、
報酬はなかったぽいですね。


32菊地  2022/12/10(土)00:54:41

荷物を受け取ってから行くのでちょっと遅れるかもしれません。


33ナキヒト  2022/12/10(土)11:08:39

お疲れ様です。
一本電車に乗り遅れたので少し遅れます。


34Hacker-N/A  2022/12/10(土)11:16:47

おつかれさまです。
こちら体調不振などのため15分ほど遅れそうです。


35菊地  2022/12/10(土)11:22:32

すいません。
今から出るので30分ぐらい遅れます


36黒トド  2022/12/18(日)17:34:03

1/14の昼が次回となります。
よろしくお願いします。


37ナキヒト  2023/01/12(木)15:19:02

お疲れ様です。
職場でコロナによる病欠が出たので土日が仕事になったので欠席させていただきます。


38菊地  2023/01/13(金)01:06:02

申し訳ありません。
1/14は仕事で行けそうにありません。



39黒トド  2023/01/14(土)09:14:41

とりあえずハカナさん、ナギさん、カワカミさん、えせこれさんの4人PLでセッションかな。
今日はよろしくお願いします。


40えせこれ  2023/01/14(土)09:46:16

そういえば、直接とどさんにいっただけでした。
本日は通院してから向かいますので到着時間未定です。
とりあえず今日も混んでいるようなので、終わる前に着いたらいいな
というかんじです。


41ナギ  2023/01/14(土)10:50:31

お疲れさまです。到着が12時頃になりそうです。
申し訳ありません。


42カワカミ  2023/01/14(土)23:52:46

>ナキヒトさん、菊地さん
本日、参加者で予定を調整したところ次回は2/11夜が候補となりましたが、参加は可能でしょうか。
もし、2/11の参加が難しいのであれば、次の候補は2/23昼となております。
ご確認ください。



43菊地  2023/01/15(日)01:14:30

本日は申し訳ありませんでした。
2/23だとありがたいです。


44黒トド  2023/02/23(木)17:06:47

次回は4/8、4/16のどちらかの夜となります。


45黒トド  2023/02/23(木)19:33:15

ナキヒトさんと調整した結果、次回は4/8夜になります。
よろしくお願いします。


46ナギ  2023/02/25(土)19:44:59

4/8夜承知しました。ご連絡ありがとうございます。


47菊地  2023/05/03(水)23:29:53

カワカミさん
次回11レベルです。


48黒トド  2023/05/04(木)00:31:33

次回は6/10昼夜です。レベルは11になります。


49カワカミ  2023/05/04(木)10:29:48

昨日は申し訳ございません。
次回、6/10開催了解です。


50黒トド  2023/06/09(金)21:31:35

明日はセッション予定日です。
よろしくお願いします。


51菊地  2023/06/10(土)11:46:42

申し訳ありません。
医者が長引いていて1時間ほど遅れそうです。


52黒トド  2023/08/02(水)00:49:16

カワカミさんが8/20でないと9月末まで厳しいとのことなので
補完回を8/20の夜に行い、その次の回を9/24昼に行おうと思います。
すみませんがよろしくお願いします>all


53黒トド  2023/08/02(水)00:52:58

すいません9月は30日であれば全員行けそうな可能性があるようなので
9/30の昼でセッティングに変更します。
よろしくお願いします。


54ナギ  2023/08/05(土)19:33:58

お疲れ様です。2幕目最終回で入手したお金とアイテムになります。
(アイテム名間違ってたらすみません!)
お金
50gp 10pp 340sp 500pp 35000gp(計:85634gp)

アイテム
+2グレートソード
+1ロングボウ×2
+3レイピア
フレイム・タン(レイピア)
+2アダマンティンフルプレート(アルセアへ)
+3スタテッドレザーアーマー
リング・オヴ・フェザー・フォーリング
サドル・オヴ・キャバリアー(アルセアへ)
ハット・オヴ・ディスガイズ
ブレイサー・オヴ・フライングダガーズ
クローク・オヴ・インヴィジビリティ
ネイヴズ・アイ・パッチ
リング・オヴ・トゥルース
ポータブルホール
ワンド・オヴ・ウェブ
フェザー・オヴ・ディアトリマ・サモニング

次回8/20は欠席しますのでお金の分配等よろしくお願いいたします。


55菊地  2023/08/06(日)23:21:16

整理ありがとうございます。


56菊地  2023/08/11(金)21:40:32

8月20日は私もおりませんので、
よろしくお願いいたします。

神格はレッドナイトにしました。


57カワカミ  2023/08/14(月)19:02:07

>皆さま
使う人がいないようでしたら「+3レイピア」をナターシャが使いたいのですが、よろしいでしょうか。


58菊地  2023/08/15(火)00:01:14

問題ありません。
ちなみに、次回13レベルですね。


59ナキヒト  2023/08/18(金)06:26:44

>ALL
使う人がいなければ
第一希望「クローク・オヴ・インヴィジビリティ」
第二希望「+3スタテッドレザーアーマー」
が欲しいです。


60Hacker-N/A  2023/08/18(金)21:00:26

こちらは
第一希望:+3スタデッドレザーアーマー
第二希望:クロークオヴインヴィジビリティ
ですかね……。ネイヴズアイパッチの嘘看破魔法無効も自称占い師としては面白いですけど。アイズオヴジイーグルの完全上位互換ですし、こっちはライル殿が使うかな?


61ナギ  2023/08/18(金)21:36:55

自分は+3スタテッドレザーマーが余ったら欲しいなくらいなので欲しい方で分けてしまって大丈夫です。
ネイヴズ・アイ・パッチは要同調じゃなかったら欲しかったですが枠がないので今回は見送ります…!


62黒トド  2023/11/04(土)16:20:03

調整さんですよよ。
https://chouseisan.com/s?h=8f4aca2e76ef407ca196901cf9276ba6


63黒トド  2023/11/04(土)16:31:40

https://chouseisan.com/s?h=1b678b1c83ab408ba8c6a84cbe3291df

こちらに調整会場変更になります。


64えせこれ  2023/11/04(土)19:43:46

そういえば14LVになりました。>ナキヒトさん


65黒トド  2023/11/14(火)07:10:40

とりあえず12/9夜で予定します。
よろしくお願いします。


66菊地  2023/12/06(水)00:34:55

12/9参加できなくなりました。
事前調整していたにもかかわらず、
大変申し訳ございません。

飛行船の旅を楽しみにしていたのですが・・・。
グリフォンであとからおいかけることになりそうです。


67えせこれ  2023/12/07(木)21:27:30

すみません。
こちらは12/9は仕事で21時過ぎ頃で抜けますので、よろしくお願いします。



68黒トド  2023/12/09(土)23:08:44

次回は2/18の昼か夜で行こうかと思うのですが
如何でしょうか?〉all

菊地さん、Hacker-N/Aさん検討願います。


69黒トド  2024/02/18(日)17:04:59

次回調整です。
https://chouseisan.com/s?h=7aa60adffcdf400aab8d5bc38fa85223
よろしくお願いします。


70黒トド  2024/02/19(月)12:28:28

次回日程ですが4/13の18時からとします。
よろしくお願いします。




名前:

本文:



<メール通知設定> 説明

  メールアドレス: 通知有効 通知無効


※「設定」ボタンは書き込みとは異なるためご注意ください。

先頭と最新 50 件のコメントを表示しています。

全件表示に切り替え

※この掲示板は東京神田の『テーブルトークカフェDaydream』専用掲示板です。