ゴブリンスレイヤーTRPG BAKUEN 伝説

1アラモード吉川  2021/03/15(月)19:47:32

爆炎団キャンペーンの日程調整掲示板です。


2アラモード吉川  2021/03/15(月)19:51:42

4月くらいから再開したいと思います。
GMは私、吉川です。
4月は17、18、24、25日が空いてます。
日曜日開催なら、できれば昼開催が良いです。


3片野  2021/03/15(月)19:53:32

25昼以外は大丈夫です。


4えだ  2021/03/16(火)13:40:04

私も25昼以外なら空いています。


5しんじろ  2021/03/16(火)19:40:40

スレ立てありがとうございます。

すみません、その日程ですと全て仕事が入ってますので、私抜きで開催していただいても構いません。
5月なら5/3、4、10夜、11昼が空いてます。


6アラモード吉川  2021/03/24(水)13:32:31

皆さんご回答ありがとうございます。
揃って遊べる5月から再開しようと思います。
ノムラさんにもお話してます。


7片野  2021/03/24(水)17:20:56

しんじろさんの書かれている日程だと4日以外大丈夫です。


8アラモード吉川  2021/04/04(日)18:09:52

しんじろさんからより5月の日程変更の連絡がありました。
5月8日夜、16日夜、29日昼夜が候補日時です。
私は全日程が出席可能です。


9えだ  2021/04/04(日)18:39:38

了解です。私も全日大丈夫です。


10片野  2021/04/05(月)19:57:10

こちらも全日程大丈夫です。


11えだ  2021/04/06(火)16:21:55

ごめんなさい。16日夜予定が入りました。

5月8日夜、29日昼夜のいずれかでお願いします。


12ノムラ  2021/04/08(木)20:17:00

5月8日夜、29日昼は空いてます。


13アラモード吉川  2021/04/09(金)10:17:03

皆さんご回答ありがとうございます。
それでは29日昼に開催します。


14しんじろ  2021/04/09(金)17:46:18

今更ですが、本日、まん防のお陰で今月17、18日が休みとなりました。


15アラモード吉川  2021/04/10(土)17:04:20

すみません、2日とも予定ありで出席不可です。


16ノムラ  2021/04/11(日)08:38:59

書き込み遅くなりました、
29日昼予定が入ってしまってました。
8日夜じゃダメですか?


17アラモード吉川  2021/04/19(月)18:10:03

〉ノムラさん
回答遅くなりすみません。
GW明けの仕事関係で8日は出勤となりそうです。
このため8日はなしでお願いします。




18ノムラ  2021/04/21(水)20:08:45

了解です。
では、“美味しい水”ジュンのキャラは置いて置くので、29日に使ってやって下さい。


19しんじろ  2021/05/06(木)14:52:04

29日、緊急事態宣言もそこまで延長しないでしょうし開催はできそうか、う〜ん?

ときに、来週には待望のサプリメントが出ますが、PCのリビルドの可否はどうしましょうか?
ワタシは可(ただし、まったくの別キャラになるのは否くらい)でイイと思うのですが、皆さん的には如何でしょうか。


20アラモード吉川  2021/05/06(木)20:41:51

私もリビルドありで良いと思います。
緊急事態宣言の延長期間は今週末くらいに決まるのかな?
31日までかもしれないので、その時はまた相談しましょう。


21片野  2021/05/07(金)19:39:28

緊急事態宣言31日までの延長入りそうですね。
6月に延期しつつゆっくりリビルドしましょうか?
こちらもリビルドokで。
呪文色々変えるのも良さそうですし、もうちょい戦士寄りに変えてもいいかもしれない。



22しんじろ  2021/05/08(土)10:07:36

29日は前々から予定しているので、宣言延長ですが開催してもらって構いませんが、まあ皆さん次第ですかね。
私は開催に○です。


23アラモード吉川  2021/05/09(日)22:11:35

PLの皆さんがOKなら、29日は開催します。


24片野  2021/05/09(日)23:04:44

こちらも29日大丈夫です。


25えだ  2021/05/10(月)17:19:07

お疲れ様です
29日大丈夫です。


26アラモード吉川  2021/05/10(月)19:14:32

それでは29日開催しましょう。
よろしくお願いします。


27しんじろ  2021/05/15(土)13:06:12

29日、改めてよろしくお願いします。

サプリも入手したし、種族を只人→クルースニク(只人)にして、眠っていた闇の血が目覚めた方向に突き進みます。


28しんじろ  2021/05/28(金)12:23:31

明日はよろしくお願いします。
リビルド案は只人→ダンピール(只人)としました。吉川さんにも許可を得ています。


29片野  2021/05/29(土)09:09:35

申し訳ありません。
ちょっと熱が出てしまったので、お休みさせて頂きます。
すいませんでした。次こそは。


30しんじろ  2021/05/29(土)10:24:32

片野さんはお大事に。

本日、PL2名だと厳しいでしょうか。
中止でも私は構いませんので、早めの返信いただきたく思います。


31アラモード吉川  2021/05/29(土)10:29:56

PL2名では厳しいため、本日は中止とします。
直前で申しわけありませんがよろしくお願いします。


32しんじろ  2021/05/29(土)10:31:06

中止、了解しました。


33アラモード吉川  2021/05/29(土)10:47:36

6月開催で再調整しましょう。
私は6月土日はすべて出席可能です。


34アラモード吉川  2021/05/31(月)12:14:28

6月26日は予定が入りました。


35片野  2021/06/01(火)12:19:21

先日はご迷惑をおかけしました。
次こそよろしくお願いします。
こちら19日以降の土日でしたら大丈夫です。

リビルドは特になく、武技をいくつか取得したくらいです。
自身がダメージを与えない代わりに命中値の半分を次のキャラクターに足せるよー的な武技があったのですが、命中をあげたいという方がいれば取得しようかなぁと。
以前から買っていたロバに騎乗するルールがはいったので、これで移動力が激増です。範囲攻撃で一瞬で消されますが。


36えだ  2021/06/13(日)10:38:22

お疲れ様です。
6月は19日以外は大丈夫です。


37ノムラ  2021/06/14(月)19:34:47

6月は20日昼夜と27日昼が空いてます。


38しんじろ  2021/06/17(木)23:26:26

6月残る土日は仕事が入っているので空いてません。

私事ですが最近メンタル面がよろしくないことと、先月の中止からすっかりやる気も削がれたことからこちらの卓への参加をキャンセルさせてください。
勝手ばかり言い申し訳ありませんが何卒よろしくお願いします。
以降は私抜きで進めていただければ幸いです。


39アラモード吉川  2021/06/22(火)23:43:20

>しんじろさん
キャンセルの件、了解しました。

私も27日に予定が入ってしまったため、今回は中止にしたく。
大変申し訳ありません。




名前:

本文:



<メール通知設定> 説明

  メールアドレス: 通知有効 通知無効


※「設定」ボタンは書き込みとは異なるためご注意ください。

※この掲示板は東京神田の『テーブルトークカフェDaydream』専用掲示板です。