【SW2.X】大陸横断ウルトラキャンペーン調整卓

1Daydreamスタッフ白柿  2020/12/30(水)18:20:11

「SW2.0」+「SW2.5」のキャンペーン調整卓です。

参加の皆さまよろしくお願いいたします。


2Daydreamスタッフ白柿  2020/12/30(水)19:40:13

【作成レギュレーション】

 ・経験点:初期 3,000 + 追加 23,000
 ・成 長:30回 全部振るかテーブル使用(@10A7B4C4D3E2)
 ・所持金:初期 1,200 + 追加 50,000
 ・名誉点:350点
 ・レベルキャップ:最大「7」(経験値を残してもよい)
 ・蛮族種族不可
 ・出身大陸により使用できる種族を決定
  「テラスティア大陸」(以降「SW2.0版」)
  「アルフレイム大陸」(以降「SW2.5版」)


【特殊レギュレーション】

 ・基本の判定、処理、[戦闘特技] は「SW2.5版」のルールを適用する。
 ・[技能]はそれぞれ元ルールブックのものを適用する。
 ・新しく技能を取得する場合はどちらの元ルールブックから習得するか初期決定し、
  それ以降の変更は不可とする(キャラクターシートにメモしておくこと)。
  また、同名の技能を重複して習得することも不可とする。
 ・以下については条件付きとなるので注意する。
   『深智魔法』「SW2.0版」の『真語魔法』『操霊魔法』を習得している場合のみ習得可能
   『妖精魔法』ランク制を使用する場合はSW2.0版を習得している場合のみ可能
   『神聖魔法』神様については「SW2.0版」「SW2.5版」それぞれから選択する
    ※なお大神・小神の神格についてはMP上昇ペナルティの処理が適用される
 ・名誉点についてはそれぞれの大陸、地域での名声となる。
  カケラによって変換した名誉点はどちらに適用するか個人で決定すること。
  ※合計名誉点がPTメンバー内で同じであれば振り分け方は個人で違ってよい
 ・防御ファンブル表を適用する。
 ・1ゾロで得た経験点はパーティー全員で共有とする。


【その他】

 「テラスティア大陸」側
  スタート都市はザルツ地方、ルキスラ。
  ユリウス皇帝よりとある依頼を無茶振りされる。

 「アルフレイム大陸」側
  スタート都市はブルライト地方、グランゼール。
  ハルーラ神殿より依頼を受けることになる。

 それぞれ、そこまでの経緯は好きに決めてください。
 特にスタート時点でパーティーを組んでいる必要はありません。


3Daydreamスタッフ白柿  2020/12/30(水)19:41:21

多分こんなもんだったと思うけど、書き忘れとか間違いとか
あったらご指摘よろしくお願いいたします〜。

ということで1月2日。
キャラシートを保管所に上げた方はURLなぞ貼ってください。


4どんぐり  2020/12/30(水)19:48:24

https://charasheet.vampire-blood.net/m2586d4deaeb3b93b9abb9435304e5cac

テラスフィア側スタートキャラです。
一部調整するかもですが、こんな感じで。


5菊地  2020/12/30(水)23:42:26

ざっくりこんな感じです。
https://charasheet.vampire-blood.net/3611140

HP計算が違うのは何でだろう。


6イシノ  2020/12/31(木)00:36:56

https://charasheet.vampire-blood.net/3609922

アルフレイム組です。
薙ぎ払いを早くUにしたいので当面ファイター9を目指す予定。(先制判定の許す範囲で)


7にっしー  2020/12/31(木)02:16:11

アルフレイムスタートチームです。
とりあえず金ないっす _(:ェ」∠)_

https://charasheet.vampire-blood.net/3587729

今後はプリースト中心で伸ばす予定。


8菊地  2020/12/31(木)09:35:59

HPは私が計算を間違えていました。
アルフレイムスタートです。
お金ないなあ
2月参加なのでそれまでに装備とか特技とか多少いじるかも。
ゴーレム強化のため。

とりあえずドルイド伸ばすかなあ


9ナリタ  2021/01/02(土)02:21:43

忘れてました……

https://charasheet.vampire-blood.net/3611502

テラスティア側です。
フェンサーとセージを主軸に少しだけ別の技能を習得していく予定です。
よろしくお願いします。


10石井(村上博士)  2021/01/02(土)12:29:22

https://charasheet.vampire-blood.net/3612671

私のキャラ。


11菊地  2021/01/04(月)01:26:44

戦闘特技とか買うものを見直しました。
https://charasheet.vampire-blood.net/3611140

ちょっとオークスタッフとか勘違いしていました。
お金面からもこっちの方がいいかなあと。




名前:

本文:



<メール通知設定> 説明

  メールアドレス: 通知有効 通知無効


※「設定」ボタンは書き込みとは異なるためご注意ください。

※この掲示板は東京神田の『テーブルトークカフェDaydream』専用掲示板です。