【LHTRPG】レイドイベント「奈落の参道」調整用

1Daydreamスタッフ白柿  2020/12/08(火)16:59:19

こちらは12月31日開催イベントの調整用です。


2Daydreamスタッフ白柿  2020/12/08(火)17:40:49

PCの希望職についてこちらで調整をお願いします。

今回は3PT想定(全18名)
・戦士職3名
・回復職4〜6名程度
・武器攻撃職・魔法攻撃職

PT分けはある程度希望者が出揃ってから行います。
まずはざっくりやりたい職があれば記載してみてください。


3ぐっち  2020/12/09(水)06:55:30

よろしくお願いします。

第一希望:戦士職(武士>守護戦士)
第二希望:武器攻撃職(盗剣士or暗殺者)


4イシノ  2020/12/09(水)12:21:24

よろしくお願いします。

第1希望:回復職(クレリック)
第2希望:魔法攻撃職(ソーサラー)



5ナリタ  2020/12/09(水)23:57:34

よろしくお願いします。

 第1希望:武器攻撃職(アサシン)
 第2希望:魔法攻撃職(ソーサラーorサモナー)


6YS11  2020/12/10(木)05:52:40

第一希望:戦士職(武闘家)
第二希望:魔法攻撃職(召喚術師)

よろしくお願いします。


7どんぐり  2020/12/16(水)22:13:38

第1希望:回復職(神祇官)
第2希望:戦士職(守護戦士)

希望は以上です。
よろしくお願いします。


8こまけだら  2020/12/17(木)05:05:49

希望は

第1希望:魔法攻撃職(妖術師)
第2希望:武器攻撃職(暗殺者)

となります。よろしくお願い致します。


9高津  2020/12/19(土)20:48:32

よろしくお願いします。

第一希望:回復職(神祇官)
第二希望:魔法攻撃職(妖術師)


10  2020/12/20(日)23:50:31


第一希望:魔法攻撃職(召喚術師)
第二希望:武器攻撃職(暗殺者)

よろしくお願いします。


11にっしー  2020/12/21(月)01:19:19

第一希望:戦士職(武士)
第二希望:魔法攻撃職(付与術師)

ある程度扱ったことがあるのはこの二つくらいなので、これ以外だと間違いなく足手まといになります _(:ェ」∠)_
よろしくお願いいたします。


12ぐっち  2020/12/26(土)09:23:06

取りあえず現在のアーキ職別で第一希望の人数をまとめます

戦士職:3
回復職:3
武器攻撃職:1
魔法攻撃職:2

これからフルPTの18人まで集まるのは厳しいと思うのですが、その場合の各職の人数とかはどうなりますか?

ぼちぼちキャラを作ってますが、このまま第一希望のクラスで作っていいものかなぁと思い始めている今日この頃です。


13ぐっち  2020/12/26(土)09:23:49

【追記】
まだ希望出していない方も含めて現状10名ですね。


14どんぐり  2020/12/26(土)21:04:18

https://lhrpg.com/lhz/pc_status?id=183140

アイテム関連は少し調整が入るかもですが、
おおよそ、キャラが完成したのでアップしておきます。



15ナリタ  2020/12/27(日)00:12:17

まだ確定ではありませんが、
第一希望の武器攻撃職の場合、弓の暗殺者でこんな感じの予定です。

https://lhrpg.com/lhz/pc?id=172916


16シュン  2020/12/27(日)17:47:09

第一希望 武器攻撃職(バード)
第二希望 回復職(ドルイド)
かなぁ。
武器攻撃職(モンク)って言いたいw



17えせこれ  2020/12/27(日)22:23:08

第一希望 武器攻撃職(バード)
第二希望 回復職(クレリック)

ということでお願いします。


18シュン  2020/12/28(月)00:13:05

あ、えせこれさんバード希望なら
私はバード下げまーす。
という訳で
第一 武器攻撃職(スワッシュバックラー)
第二 回復職(ドルイド)


19オキ  2020/12/28(月)11:20:52

第一希望 魔法攻撃職(付与術師)
第二希望 魔法攻撃職(ソーサラー)

これ以外でも可能です。空いてる枠に入れていただければ問題ありません。
ただ、高レベル使ったことがあるクラスが上記二つしかないのと元々データが得意ではないのであまり自信がありません。
その点に関してご了承頂きたく思います。
セッションをやる上でお荷物になってしまったら申し訳ありません...
できる限りではありますが私にできるできることを頑張らせて頂きます。


20オオキ  2020/12/28(月)12:33:59

第一希望 魔法攻撃職(ソーサラー)
第二希望 武器攻撃職(未定)

ログホラはあまりやってないので、
それっぽいのを作って行きます。


21ぐっち  2020/12/28(月)15:51:22

こちらも作ってみました。
https://lhrpg.com/lhz/pc?id=183174

にっしーさんが武士希望とのことなので、守護戦士にしてみました。


22Daydreamスタッフ白柿  2020/12/28(月)21:19:41

現在、13名の方にご参加希望いただいております。
3PTは確保できました。ありがとうございます。

以下、皆様の第一希望を通していただいてOKです。
職業の分散にご協力いただきましてありがとうございます!
※お間違いあればご指摘よろしくお願いします
※変更をご希望であればお知らせください



戦士職:守護戦士 ぐっち様
戦士職:武闘家 YS11様
戦士職:武士 にっしー様

魔法攻撃職:妖術師 こまけだら様
魔法攻撃職:妖術師 オオキ様
魔法攻撃職:召喚術師 塩様
魔法攻撃職:付与術師 オキ様

武器攻撃職:吟遊詩人 えせこれ様
武器攻撃職:盗剣士 シュン様
武器攻撃職:暗殺者 ナリタ様

回復職:施療神官 イシノ様
回復職:神祇官 どんぐり様
回復職:神祇官 高津様



あと5名様までご参加可能です。
よろしくお願いいたします。


23にっしー  2020/12/29(火)00:41:39

うわーぐっちさんすみませんすみません💦
という訳で武士作りましたー。

https://lhrpg.com/lhz/pc?id=172396

多少調整入るかもです。


24シュン  2020/12/29(火)11:33:37

とりあえずスワッシュさんで作りました。

https://lhrpg.com/lhz/pc_item?id=183215

追撃特化し、オープニングギャンビットで34点の追撃
7個つけてマイナーでアーリースラスト2で40点の追撃。

それをブレイクトリガーで一気に起動して単体大ダメージ狙います。

ギャンビット終わったら出涸らしですぞw


25こまけだら  2020/12/30(水)06:49:05

取り急ぎ出来上がたものがこちらになります。
設定も含めつらつらと……。

https://lhrpg.com/lhz/pc?id=182812

ソードソーサースタイルの妖術師です。珍しいかも知れません。
イメージ的には魔法剣士や赤○導士のイメージで作りました。
ただ、ほぼ剣は使わないと思いますw
設定も、某MMORPGのコンバート、スターシステムのような感じになっております。

よろしくお願いします!


26イシノ  2020/12/30(水)11:38:14

https://lhrpg.com/lhz/pc?id=172841
買い物がまだですがデータです。
基本前線で殴るキャラです。


27高津  2020/12/30(水)12:42:37

https://lhrpg.com/lhz/pc?id=183187

神祇官のデータです。
よろしくお願い致します。


28オキ  2020/12/30(水)22:33:41

https://lhrpg.com/lhz/pc?id=183300
遅くなり申し訳ございません。大体ではありますがキャラクターができましたので
こちらに貼っておきます。後は当日に調整します。
よろしくお願いします。


29オオキ  2020/12/30(水)22:41:18

https://lhrpg.com/lhz/pc?id=183147

一応使用予定のキャラを張っておきます。
妖術師です。
よろしくお願いいたします。


30えせこれ  2020/12/31(木)08:12:03

本日使用予定キャラのバードです。

https://lhrpg.com/lhz/pc?id=183169

よろしくお願いします。


31オオキ  2020/12/31(木)09:59:29

すいません。私用のため30分程度遅れます。



32YS11  2020/12/31(木)10:22:01

すいませんが、30分程度遅れそうです。


33こまけだら  2020/12/31(木)10:31:56

申し訳ありません、電車乗り継ぎに失敗してしまい、10分程遅れそうです。


34オキ  2020/12/31(木)12:02:02

皆様お疲れ様です。
仕事が終わりましたので今向かっております。
12時半から1時の間には到着予定です。
改めまして本日はよろしくお願いします。




名前:

本文:



<メール通知設定> 説明

  メールアドレス: 通知有効 通知無効


※「設定」ボタンは書き込みとは異なるためご注意ください。

※この掲示板は東京神田の『テーブルトークカフェDaydream』専用掲示板です。