【SW2.0】冷たい砂漠の憐れみを

1名も  2016/12/06(火)08:13:49

残り少なくなった『冷たい砂漠の憐れみを』キャンペの調整板です。


2名も  2016/12/06(火)08:14:59

12月は忙しくて動けないので、次回は1月にします。
都合の良い日を教えてください。夕方からだと助かります。


3はんだ  2016/12/06(火)20:06:04

お疲れ様です。
1月ですと、8(日)昼以外は今のところ空いています。


4風車  2016/12/06(火)23:04:21

お疲れ様です。スレ移行ありがとうございます。

1月は、14日・15日は終日ダメです。それ以外は今のところ空いております。
また変更・追記あったらご連絡します。


5大谷三月  2016/12/08(木)00:54:55

お疲れ様です。
1月は22(日)を避けていただければ・・・と思います。
とはいえ野暮用なので、ここしか無いのであれば入れてもらっても構いません。


6しょう  2016/12/09(金)00:04:11

お疲れ様です。
1月は今のところ8、15が埋まっています。


7キマイラロード  2016/12/11(日)01:43:25

1月ですと8日、14日、15日、22日、28日、29日が大丈夫です。


8菊地  2016/12/11(日)02:42:34

今のところ、埋まっているのは、
7日、9日夜、21夜です。


9名も  2016/12/11(日)09:15:25

うん、まとめると、28昼、29以外に無い訳だね。(28夜が別キャンペーン予定)
なんで、29日夜にしますね。


10しょう  2016/12/12(月)18:23:50

1月29夜了解しました。


11キマイラロード  2016/12/13(火)01:59:22

1月29日了承しました。


12菊地  2016/12/13(火)23:16:05

了解です。

君は生き延びられるか。


13風車  2017/01/27(金)02:42:42

次回が近いので、前回終了時のカラハリの現状だけメモっておきます。
当日慌てないように確認&備忘録ということで。

HP:3 MP:17(5点魔晶石×9個 20点魔晶石×1個所持) ドゥナエーは効果使用済
※異形の姿になったナフナレンへの魔物知識判定は失敗(ノーマルのナフナレンのデータは確認可能)

どこもかしこも傷だらけ、でも死には至らない気分は(ry
・・・20点魔晶石を砕いて、クーシーさんもう一回召喚が妥当ですかね?
(余剰の15点のMPをサモンフェアリーの消費MPに回せます)

起死回生なるか、次回もどうぞ宜しくお願いいたします。


14名も  2017/01/29(日)17:13:33

今回の酷い一言
「生憎と……バルバロスブックは使用ルール範囲に入っていないんだ」

と言うことで察してくれ。

本日は第8〜9回。なので、もう色々と、風呂敷を畳んでいこうかと。


15名も  2017/02/14(火)09:46:00

さて。
三月はいつにしましょうか。
こちらは日曜なら可能になりました。


16しょう  2017/02/14(火)10:44:25

お疲れ様です。
日曜ですと今のところ12以外は大丈夫です。


17名も  2017/02/14(火)15:36:22

あ、土曜の夜も大丈夫だった。失礼。



18キマイラロード  2017/02/14(火)18:56:45

現在空いているのは、4日夜、11日夜、12日夜、18日夜、19日全日、25日夜、26日全日です。


19はんだ  2017/02/14(火)19:54:09

3月は25日、26日昼以外であれば空いています。


20名も  2017/02/16(木)15:24:18

ふむ。
風車さんと菊地さんは19日の昼は大丈夫ですか?


21菊地  2017/02/17(金)00:31:54

19昼は今のところ大丈夫です。


22風車  2017/02/17(金)12:10:54

返信遅れました。
自分も今のところ大丈夫です。


23しょう  2017/02/17(金)16:24:23

お疲れ様です。
すみません。19の昼埋まってしまいました。
夕方は空いています。


24菊地  2017/02/17(金)23:00:59

すいません。
T9夜は予定が入っています。


25名も  2017/02/18(土)06:28:11

19日はキャンセルしました。
11日の夜はどうでしょうか?


26しょう  2017/02/19(日)09:54:43

お疲れ様です。11夜ですと大丈夫です。


27菊地  2017/02/19(日)15:28:50

11夜も予定が入っています。


28名も  2017/02/19(日)16:05:35

うーん。
菊地さんと風車さんは、いつなら予定が空いていますか?


29風車  2017/02/19(日)16:57:28

今のところ3月の土日はいつでも大丈夫です。

可能なら11日〜21日の間は避けたいですが、
今週の内に予定が固まれば先に抑えちゃえると思うので、
皆さんの予定優先で構いません。


30菊地  2017/02/20(月)01:54:51

キマイラロードさんに合わせると
あとは4夜とT8夜ですね。

埋まっているわけではないのですが、
ピンポイントで合わないです。


31名も  2017/02/20(月)09:40:02

では、3月4日の夜にしましょうか。
今回はシナリオを考えなくて良いから楽だ。
目標:あの蛍石を石にする。


32しょう  2017/02/20(月)09:50:07

お疲れ様です。3月4日夜了解しました。


33風車  2017/02/20(月)12:57:03

3月4日夜、了解です。


34キマイラロード  2017/02/22(水)01:16:49

3月4日夜了承しました。


35しょう  2017/03/04(土)18:14:46

お疲れ様です。
ごめんなさい。仕事が押しているので遅くなります。
先に始めていてください。


36しょう  2017/03/04(土)18:59:34

只今向かっています。
19時半ごろ着くと思います。


37名も  2017/03/04(土)23:26:33

パラッパラッパーって懐かしいなぁな第九回result。
経験点
ミッション1500
レッドキャップ(2)×2
ジェイドバジリスク(15)×1
1ゾロ×3

1840点


報酬
25000÷6。計算が面倒いので、もう2000追加。
一人4500ガメル


名誉点
欠片15個。まだ振っていない。

成長
まだ、振っていない。


奴隷商ラジャスを討ち取った。
カラハリが馬鹿(知力10)になった!
リムーブカースで25以上で元のカラハリに。今は頭半分が翡翠になっている。格好良い!

次回は解呪回?
〜後になってムカついてきたミノのチェーンソーが夜な夜な唸る! 逃げて、ルーファス!〜


38大谷三月  2017/03/28(火)02:45:34

お疲れ様です。
4月&G.W.ですが、現状4/30,5/6,5/7が埋まっています。


39名も  2017/03/28(火)06:12:09

大谷さんや、君は、4月9日の昼も埋まっているだろうに(別キャンペ)。

書き込みが遅くなってごめんなさい。身内の大病でちょっとゴタゴタしていて、先に決まっている予定以外は全部優先順位を下げていました。
峠は越えたか微妙な状況で、予断は許さないのが現状です。

ですので、流動できるこちらのキャンペーンは、四月中旬まで少し様子を見させてください。



40風車  2017/03/29(水)00:35:25

お疲れ様です。

日程調整については了解しました。
いろいろお忙しい状況だと思いますので、ご無理をなさらずに。

ちなみに一応、私の現状の予定を書き込んでおきますと、4月22日・23日以外は
今のところ大丈夫です。ご参考まで。




41しょう  2017/04/06(木)12:22:00

お疲れさまです。
名もさんのご都合に合わせていただいてこちらは大丈夫です。
自分のほうですが、4月後半とGWに予定が入ってまして、5月のそれ以降にしていただけると助かります。


42大谷三月  2017/04/15(土)23:48:14

お疲れ様です。
G.W.以降ですと、5/13(土)と5/28(日),6/3(土)は埋まっています。


43名も  2017/04/18(火)05:56:46

ようやく、回復に向かい、多少は目を離しても大丈夫になってきましたので、日程調整を開始します。皆様にはご迷惑をお掛けしました。

次回は五月にします。



44しょう  2017/04/19(水)09:48:53

名もさんお疲れさまでした。
5月よろしくお願いします。


45はんだ  2017/04/19(水)21:35:24

お疲れ様です。
5月ですが、今のところ5/3(水)〜7(日)と5/20(土)昼には予定があるので、それ以外の土日であれば参加可能です。


46風車  2017/04/21(金)08:35:26

お疲れ様です。

5月ですと、今のところ7日と14日に予定が入ってますので、それ以外でしたら大丈夫です。


47キマイラロード  2017/04/22(土)00:29:31

5/13夜、14日全日、27日夜、28日全日が今のところ空いています。


48名も  2017/04/22(土)02:29:21

ふむ。
20日の夜と、21日の夜しかチャンスは無い訳だな。

20日(土)の夜で大丈夫ですかね?
(21日(日)の昼は別キャンペーンのGMをやっているため、僕がハード)


49菊地  2017/04/22(土)06:38:40

ごめんなさい。
20夜はすでに予定が入っています。


50名も  2017/04/22(土)10:16:46

21日の夜は?

……一日2GMかぁ。


51菊地  2017/04/22(土)12:39:28

私は空いていますけど、
キマイラロードさんの書き方だと、
空いているかわからないのですが。


52名も  2017/04/22(土)15:24:35

おっと。本当だ勘違いしてた。ダメな日リストと思っていました。




53名も  2017/04/24(月)22:58:47

……えっと、こちらの予定も鑑みたところ、5月は無理と言う事が判明しました。
ので、次回は6月になります。


54名も  2017/05/14(日)16:32:38

六月の予定の悪い日を教えてください。

名もは
・第一土曜日、日曜日(共に全日)
・第二日曜日(昼)
が無理。


55キマイラロード  2017/05/14(日)21:54:26

第一土曜日(昼)
第三土曜日(昼)
第三日曜日(全日)
第四土曜日(昼)
がダメです。


56はんだ  2017/05/15(月)20:40:55

6月は以下の日が参加できません。
・第二土曜日(昼)
・第三土曜日(昼)
・第三日曜日(昼)


57風車  2017/05/15(月)23:21:30

第二日曜日(11日)のみ、終日予定が入っています。それ以外は大丈夫です。


58菊地  2017/05/16(火)01:58:03

6月は以下の日に予定が入っています。
第一土曜日(3日)(昼)(夜)
第一日曜日(4日)(昼)(夜)
第二土曜日(10日)(昼)(夜)
第二日曜日(11日)(昼)
第三土曜日(17日)(昼)
第四日曜日(25日)(昼)


59菊地  2017/05/16(火)02:01:02

すいません。
第四土曜日(24日)(夜)
もダメでした。


60名も  2017/05/16(火)06:04:01

整理します。
・第二土曜(10日)夜
・第三土曜(17日)夜
・第四日曜(25日)夜

が候補です。


61しょう  2017/05/16(火)22:30:15

お疲れ様です。
その中ですと、
・第二土曜日(10日)夜
・第四土曜日(25日)夜

でしたら大丈夫です。


62名も  2017/05/16(火)23:25:10

了解です。
では、10日の夜を押さえます。


63キマイラロード  2017/05/21(日)22:10:18

6月10日了承しました。


64菊地  2017/05/22(月)00:21:10

申し訳ありませんが、
58で書いた通り、
10日夜は予定が入っています。


65名も  2017/05/22(月)06:41:21

あれ……?
見落としたらしい。
では、25日の夜にします。


66名も  2017/05/22(月)08:03:37

修正しました。


67菊地  2017/05/22(月)21:30:04

お手数おかけしました。


68名も  2017/05/23(火)14:49:44

いえ、こちらの不手際ですので。


69大谷三月  2017/06/22(木)02:46:14

7月ですが、現状で予定が入っている日をあげます。

第一土曜日 (1日)(昼)(夜)
第一日曜日 (2日)(昼)
第三土曜日(15日)(昼)
第四土曜日(22日)(昼)(夜)
第四日曜日(23日)(昼)(夜)
第五土曜日(29日)(昼)(夜)


70しょう  2017/06/25(日)11:21:07

ごめんなさい。前の卓が18時までになってますので、30分ほど遅れてしまいます。


71名も  2017/06/25(日)12:08:16

>しょうさん
了解です。まぁ、いつも通り、大谷氏がそんくらい遅刻するんだろうなぁとか思っていたりいなかったり。


72大谷三月  2017/06/25(日)22:38:00

追加します。7/9が昼夜どちらもダメです。

8月の話もしますと,現状8/12、13は全日予定が入っています。


73名も  2017/06/25(日)23:02:08

あ。1ゾロ5回を経験点に入れてなかった。

次回の経験点に加算しよう。


74キマイラロード  2017/07/01(土)22:48:09

以下の日が現在空いています。

7月22日全日。
7月23日昼。
7月29日夜。
7月30日全日。


75はんだ  2017/07/03(月)23:02:04

7月で大谷さんとキマイラロードさんの両方が都合の良い日は30日のみのようですが、
30日は私が一日中卓があり参加できません。すみません。
というわけで、8月だとありがたいです。

8月は、第二土曜日(12日)の昼以外は今のところ空いています。




76名も  2017/07/04(火)10:37:18

了解。では、次回は8月になります。

あと二話……。


77はんだ  2017/07/08(土)20:11:43

すみません、8月に予定があるのは12日ではなく19日(第三土曜日)の昼でした。訂正します。


78名も  2017/07/20(木)15:10:20

八月の都合の良い日を教えてください。




79はんだ  2017/07/20(木)19:55:13

8月に入っていた予定が無くなったので、今のところいつでも参加可能です。


80キマイラロード  2017/07/21(金)00:27:18

現在空いているのは、
8月6日全日
8月26日夜
8月27日全日
ですが、26日と27日はこれから予定が入るかもしれません。
状況が変わったらまた書き込みします。
その前にこちらの日付が決定すれば、当然こちらを優先します。


81しょう  2017/07/21(金)00:35:47

お疲れ様です。
自分は8月5、6、13の夕方が空いています。
後半は調整可能です。


82風車  2017/07/21(金)20:40:29

皆さんの予定を勘案すると、
6日・26日・27日の何処かでしょうか。

自分はどれも大丈夫です。


83菊地  2017/07/22(土)00:42:18

すいません。

6日夜、26日、27日は参加できません。

6日昼は空いています。


84名も  2017/07/22(土)09:43:16

しょうさんは6日の昼は空いていますか?
5、6、13のそれぞれ夕方か、5全、6全、13夕方か、ちょっと微妙な書き方だったので。


85しょう  2017/07/23(日)08:56:33

失礼しました。6日の昼はあいていませんでした。
夕方も予定が入ってしまい、6日は全日アウトです。



86名も  2017/07/23(日)17:21:58

……9月、だな。


87大谷三月  2017/08/19(土)00:51:54

9月ですが、9/30(土)が確定で×です(昼夜ともにです)。
また9/3(日)と9/23(土)が昼に予定が入っています。


88しょう  2017/08/20(日)16:31:01

お疲れ様です。
9月は前半が調整効かないので、後半だとありがたいです。


89風車  2017/08/21(月)00:27:16

9月は18日が終日、24日が昼に予定が入っています。
それ以外の土日は今のところ大丈夫です。

変化があったらまた書き込みます。


90はんだ  2017/08/21(月)01:15:28

私は今のところ9(土)昼、16(土)昼が埋まっています。


91キマイラロード  2017/08/22(火)00:29:55

以下の日付が現在のところ空いています。

9月10日全日。
9月17日全日。
9月23日夜。
9月24日全日。
9月30日全日。



92キマイラロード  2017/08/28(月)03:39:57

すみません。9月17日全日は無理になりました。


93名も  2017/08/28(月)04:04:21

えっと、16しか無いって事だわな。で、土曜の昼は私が仕事があるので、夜だけだわ。
なので、16夜に取ります。


94菊地  2017/08/28(月)20:00:57

T6夜は大丈夫です。


95はんだ  2017/08/29(火)01:10:04

9/16夜だと、キマイラロードさんが空いていないような気がします。
皆さんの書き込みを見る限りだと、
今のところ9月で全員が空いているのは、23(土)夜か24(日)夜だけかと思います。


96キマイラロード  2017/08/29(火)03:00:10

すみません。はんださんの言うように、16日は空いていません。


97名も  2017/08/29(火)05:56:24

こんなこと言うのもあれだけどさ。
他の方はみんな、「空いてない日」を書いている中で、一人「空いている日」を書かれると、調整がやりづらいのよ。
ごめんね。


98名も  2017/08/29(火)19:35:04

困ったことに、23、24は俺が微妙。秩父の彼岸花次第になってしまうだわ(旅行)。


99菊地  2017/08/29(火)21:19:31

ちなみに、24夜は空いていません。


100キマイラロード  2017/08/31(木)22:28:33

すみませんでした。改めて9月のダメな日を書き出しておきます。

2日、3日、9日、16日、17日、23日昼。


101しょう  2017/09/05(火)23:30:29

お疲れ様です。
9月後半は16以外ですと18昼が埋まっています。


102風車  2017/09/07(木)07:48:27

16日終日と24日夜に、新たに予定が入りそうなので、ご連絡まで。
皆さんの予定見る限り、この2日どちらかでの開催はなさそうですが、一応ご連絡します。


103大谷三月  2017/09/10(日)03:34:29

23日(土)夜に予定が入りそうです(まだ決定はしていませんが、かなり高い確率で)。ご連絡までに。


104しょう  2017/09/13(水)08:47:10

お疲れ様です。
自分は9月後半で空いてる日が17夕方、18夕方のみになってしまいました。


105名も  2017/09/14(木)06:12:42

申し訳ない。こちらの予定が直前まで読めないので、保留にしていました。
結果、九月は中止にし、次回は十月にします。

十月の

都 合 の 悪 い 日

を教えてください。


106しょう  2017/09/15(金)07:36:21

お疲れ様です。
今のところ
10月1日昼、9日昼
が埋まっています。


107菊地  2017/09/15(金)23:34:44

今のところ埋まっているのは下記のとおりです。

1日昼夜
7日昼夜
8日昼夜
14日昼夜
15日夜
21日夜

になります。
追加で埋まった際はご連絡します。


108キマイラロード  2017/09/16(土)00:25:12

現在10月で予定が入っているのは下記の通りです。

1日昼
7日昼夜
14日昼夜
21日昼
28日昼



109はんだ  2017/09/16(土)22:25:55

10月で埋まっている日付は以下の通りです。

7日昼夜
8日昼
15日昼夜
21日昼夜
22日昼


110風車  2017/09/17(日)09:04:48

10月は今のところ

14日昼夜
21日昼夜
22日昼夜
28日昼夜

が埋まっています。全体的に、月の前半の方が予定が立てやすいです。
(下旬は仕事で日本からいなくなる時期があるので・・・)
動きがあったらまた連絡します。


111キマイラロード  2017/09/17(日)12:30:01

すみません。追加で10月15日昼夜も埋まりました。


112名も  2017/09/17(日)14:41:07

まとめると……

10月29日の昼夜のみと言う事か。

では、10月29日の昼で。11:00開始です。


113風車  2017/09/17(日)16:12:06

10月29日の11時開始、了解しました。


114キマイラロード  2017/09/18(月)21:57:15

10月29日(日)の11時、了解です。


115菊地  2017/09/19(火)08:15:50

29日了解です。


116しょう  2017/10/05(木)09:24:05

10月29日了解しました。


117大谷三月  2017/10/09(月)00:03:22

10/29の昼了解しました。


118名も  2017/10/28(土)22:04:18

台風、来てるね。
明日の天気次第ではやばいかな(~_~;)

9:00ごろに決行か中止か判断します。

台風の中、雲の中を鮫が泳いでいたら問答無用で中止します。


119風車  2017/10/29(日)05:06:51

申し訳ありませんが、喉風邪を引いてしまいまして
大事を取って本日は欠席させていただきたく。

久々の開催なのにすみません。


120名も  2017/10/29(日)09:00:20

>>119 風車さん
夕方が暴風になると言う予報が出ているので、中止にします。

各員、中止です。

つきましては、次回日程の調整を始めましょう。



121しょう  2017/10/29(日)09:36:45

中止の件了解しました。
サメはいなそうですが、電車が辛そうですね。

都合の悪い日を書き込みますね。
11月 3(金)、5(日)、11(土)、12(日)
後半はまだ調整可能です。


122菊地  2017/10/29(日)10:00:03

中止了解です。

家出る前に確認してよかった。


123はんだ  2017/10/29(日)10:04:20

中止、承知しました。

11月の都合の悪い日程は、現在のところ以下の通りです。
11(土)昼、18(土)昼、23(木祝)夜、25(土)夜


124はんだ  2017/10/29(日)10:24:32

すみません、都合の悪い日程に書き間違いがあったので訂正します。
25(土)夜は空いていて、昼が埋まっています。
失礼しました。

都合の悪い日程(訂正後):
11(土)昼、18(土)昼、23(木祝)夜、25(土)昼



125キマイラロード  2017/10/29(日)11:02:32

中心、了解しました。書き込みが遅れてすみません。日程については夕方書き込みます。


126風車  2017/10/29(日)11:20:35

本日中止、了解しました。

都合の悪い日程は、今のところ
11月3日(金)
のみです。変化ありましたら、追記致します。


127キマイラロード  2017/10/29(日)19:19:17

11月の都合の悪い日:
11/4(土)夜、11/18(土)昼、11/19(日)昼夜、11/26(日)昼
です。


128菊地  2017/10/31(火)01:37:46

11月の都合の悪い日は下記になります。

11/3(金)昼夜、11/4(土)昼夜、11/5(日)夜
11/11(土)昼夜、11/12(日)昼
11/18(土)夜、11/19(日)夜
11/23(木)夜、11/25(土)昼

以上になります。




129しょう  2017/10/31(火)08:16:14

お疲れ様です。
追記として、23日(木祝)が×になりました。


130キマイラロード  2017/11/01(水)02:02:17

こちらも追記として3日夜と4日昼が×になりました。
都合の悪い日:
11/3日(祝金)夜、11/4(土)昼夜、11/18(土)昼、11/19(日)昼夜、11/26(日)昼


131大谷三月  2017/11/03(金)03:57:48

遅くなりすみません。11月です。
全日×(確定)
11/4(土)
11/23(木・祝)

全日×(未確定)
11/11(土)

昼×(未確定)
11/12(日)
11/26(日)


132キマイラロード  2017/11/03(金)12:42:27

さらに追記です。申し訳ありません。
都合の悪い日:
11/4(土)昼夜、11/18(土)昼、11/19(日)昼夜、11/25(土)夜、11/26(日)昼


133風車  2017/11/03(金)15:19:27

お疲れ様です。
追記として、11月19日(日)が終日×です。


134しょう  2017/11/03(金)16:39:34

お疲れ様です。
追記として、18日(土)昼が×になりました。


135名も  2017/11/03(金)23:01:52

ええと。つまり、全部×がつきました。まあ、年の瀬だし。
なので、12月の予定が分かる方はお願いします(無理ゲー)


136大谷三月  2017/11/04(土)09:02:06

12月、現状判明している分です。

全日×(確定)
12/29~31
(29と30は頑張れば夜空けられるかも…)

全日×(未確定)
12/24(日)

変化ありましたら追記します。


137しょう  2017/11/05(日)09:23:38

お疲れ様です。
12月は確定で10日全日と31日昼が埋まっております。
それ以外でしたら11月20日までに日にちが決まれば調整可能です。


138名も  2017/11/05(日)11:03:18

3日(日曜)とか、大丈夫ですか? 昼でも夜でも。


139キマイラロード  2017/11/05(日)23:01:22

現在のところ、12月3日(日)は昼夜ともに大丈夫です。


140風車  2017/11/06(月)00:37:19

12月3日は今のところ大丈夫です。


141しょう  2017/11/06(月)07:58:27

お疲れ様です。
12月3日は今のところ大丈夫です。


142はんだ  2017/11/06(月)19:03:36

12月3日、昼夜ともに空いています。


143菊地  2017/11/06(月)22:46:14

12月3日は昼は予定が入りました。

夜は空いています。


144名も  2017/11/07(火)06:07:19

12月3日の夜を押さえました。


145大谷三月  2017/11/07(火)07:26:19

お疲れ様です。
12/3(日)夜了解しました。


146風車  2017/11/07(火)12:04:18

12月3日(日)の夜開催、了解です。


147しょう  2017/11/07(火)17:44:51

12月3日夜了解しました。


148キマイラロード  2017/11/08(水)02:20:28

12月3日夜了解しました。


149名も  2017/12/03(日)13:20:18

今日なので、忘れられないように上げ。


150名も  2017/12/03(日)23:23:00

激戦、お疲れさまでした。二時間戦闘をすると疲れるね。

今回のresult

経験点
モンスター(1200点)
ダークライダー14×6
DEATHッス、ポア。12×3
シナリオ2000点
1ゾロ2回

計3300点

欠片14個

収入 驚きのお値段

剥ぎ取り6回まだ

成長 まだ


151名も  2017/12/04(月)00:52:32

早速ですが、次回の調整に入りましょう。
都合の悪い日を教えてください。
なお、土曜の昼は仕事が入っているため、全て×です。
14日(日)の昼、27日(土)全日も×です。



152風車  2017/12/04(月)07:48:52

皆さんお疲れ様でした。GMもPLも絶妙なバランスの戦闘になってましたね。

前回手に入れた魔晶石がゴリゴリ削れて妖精さんをいっぱい酷使したよ!

(そして久々の戦闘でも相変わらず移動と魔法にてこずり続けたよ! 手番の度にバタバタしててスイマセン)

1月の予定ですが、今のところ21日(日)が全日×です。
新たに予定が入ったら追ってご連絡します。





153はんだ  2017/12/04(月)18:25:00

1月は、6日(土)の昼が×です。
それ以外は今のところ空いています。


154キマイラロード  2017/12/05(火)00:46:08

現在のところ、

1月6日(土)昼夜×
1月20日(土)昼×
1月21日(日)昼夜×
1月28日(日)昼×
です。

また追加があったら書き込みます。


155しょう  2017/12/06(水)08:36:45

今のところ、

1月13日(土)昼

が×になります。
もしかしたら8日(月)も×になるかもしれません。


156名も  2017/12/06(水)17:09:47

次回はファルに最終回用特殊占瞳を、ゴッドフリート先生には最終回用特殊騎獣をご用意する予定。



157菊地  2017/12/08(金)23:23:04

今のところ下記の感じです。

1月7日(日)昼夜×
1月13日(土)昼夜×
1月20日(土)夜×



158しょう  2017/12/09(土)10:01:01

お疲れ様です。日程変更です。

1月3日全日、13日昼が×です。

8日は空きそうです。


159名も  2017/12/09(土)21:12:20

次回は1月28日(日)の夜で良いかな?
次回はいよいよ最終回。あの20Lvモンスターに挑む!?


160風車  2017/12/09(土)23:33:35

1月28日(日)の夜、了解しました。


161キマイラロード  2017/12/10(日)02:21:46

1月28日夜、了解しました。


162菊地  2017/12/10(日)19:45:07

28夜了解です。
生き延びたときはどうしようかなあ。
敵もとったしなあ。


163しょう  2017/12/13(水)00:33:12

ごめんなさい!28日夜は予定が入ってしまいました。


164名も  2017/12/18(月)19:01:26

……28日夜、中止にしました。流石に2月の予定は分からないよね?


165風車  2018/01/11(木)21:00:34

あけましておめでとうございます。

28日は中止で2月の予定を、ということなので、現状の暫定ですが、
都合の悪い日程は下記の通りです。

2月3日(土)   終日×
2月12日(月・祝)終日×
2月24日(土)  AM×

また変化ありましたら、ご連絡します。



166しょう  2018/01/15(月)00:23:26

お疲れ様です。
2月の都合の悪い日は、
10日(土)昼、17日(土)全日
です。
また変更ありましたら連絡します。


167キマイラロード  2018/01/19(金)00:38:57

遅ればせながら、明けましておめでとうございます。

2月は現在のところ、

2/10昼×
2/18昼×
2/25昼×

です。


168大谷三月  2018/01/26(金)17:39:45

お疲れ様です。
2月、現状判明している分です。

全日×(確定)
2/3(土)
2/11(日・祝)

昼×(確定)
2/25(日)

変化ありましたら追記します。


169しょう  2018/01/27(土)17:28:48

お疲れ様です。
状況追加します。

2/3(土)全日、 2/11(日)全日共に埋まりました。


170菊地  2018/01/28(日)10:01:46

現状の確定は下記のとおりです。

2/10昼夜×
2/11昼夜×
2/12昼×
2/17夜×
2/18昼×
2/24昼×
2/25昼夜×




171名も  2018/01/29(月)19:33:40

まとめると、18日(日)の夜か、24日(土)の夜ですね。

……18日は昼が別キャンペのGM予定なので、18日の夜にしますか(1日2GM)


172しょう  2018/01/31(水)00:38:38

お疲れ様です。
18日夕方、24日夕方は共に調整可能です。


173キマイラロード  2018/02/01(木)00:53:19

18日(日)昼も24日(土)も現在のところ大丈夫です。


174キマイラロード  2018/02/01(木)00:57:35

訂正。
18日(日)夜も24日(土)夜も現在のところ大丈夫です。


175風車  2018/02/03(土)16:31:37

18日夜 了解しました。


176大谷三月  2018/02/08(木)17:06:11

お疲れ様です。
18日夜了解しました。大丈夫です。


177菊地  2018/02/12(月)20:47:27

18夜は出席します。


178菊地  2018/02/15(木)23:06:49

はんださんが別セッションでも連絡を
取れていないので、18日は欠席されるかもしれませんね。


179名も  2018/02/16(金)05:58:55

マジか。
明日の18時までに、はんださんから連絡がなかったから、申し訳ありませんが、中止、三月に延期にします。
初回が一欠けで始まったキャンペーンですが、最終回は全員参加にしたいので。

申し訳ない。


180菊地  2018/02/16(金)06:54:12

ええと、1月ぐらいから連絡が取れていないようなので、
もしかしたら、全員参加は難しいかもしれません。


181名も  2018/02/17(土)18:04:58

18時になりましたが、連絡がありません。
申し訳ありませんが、明日は中止とさせていただきます。

全員参加が望ましいのですが、3月になっても連絡がつかないようでしたら、3月の回を最終回とさせていただきます。
どちらにせよ、3月終了とします。


182風車  2018/02/17(土)21:33:04

明日は中止で、3月でラスト。了解しました。


183しょう  2018/02/18(日)09:15:00

お疲れ様です。
あらら、残念です。
中止了解しました。


184大谷三月  2018/02/18(日)10:27:13

お疲れ様です。中止了解しました。


185キマイラロード  2018/02/18(日)11:49:52

了解しました。



186大谷三月  2018/02/27(火)16:20:41

お疲れ様です。
3月の予定、現状判明している分です。

全日×(確定)
3/3(土)
3/11(日)

昼×(確定)
3/24(土)

変化ありましたら追記致します。


187風車  2018/02/27(火)20:45:17

お疲れ様です。

今のところの予定ですが。

3月3日(土)AM 3月4日(日)終日 3月10日(土)AM が予定が入っています。


188菊地  2018/02/28(水)22:42:04

3月は空いていないのは

3日昼
4日昼
10日昼
11日夜
17日終日
18日終日
21日終日
25日昼
31日終日

です。


189キマイラロード  2018/03/01(木)00:47:18

3月は、
10日昼×
17日昼×
18日昼×
25日昼夜×

です。
ただ、月末になるにつれて突然の休日出勤が入る可能性が上がっていくと思います。


190名も  2018/03/02(金)10:07:29

はんださ〜ん。

予定おしえてぇぇぇえええeee!!


191大谷三月  2018/03/03(土)10:25:14

お疲れ様です。予定の追加です。

夜×(確定)→3/17(土)


192名も  2018/03/03(土)15:30:54

はんださんとしょうさんの予定はいかに?


ひらがなばっかだな。


193しょう  2018/03/05(月)00:02:31

お疲れ様です。
3月の都合の悪い日は

前半休日と、
21日(水)昼、25日(日)昼、31日(昼)

です。


194キマイラロード  2018/03/05(月)00:45:28

すみません。31日も×にさせてください。

10日昼×
17日昼×
18日昼×
25日昼夜×
31日昼夜×



195しょう  2018/03/05(月)18:38:05

お疲れさまです。

3月24日(土)昼×

になりそうです。まだ確定ではないですが。



196名も  2018/03/05(月)21:19:03

はは……ははははは……

勤め先の三割の人間が一斉辞職だぁ。中番が全滅だぁ。
なので、休みが削られて、15日以降土日の昼が全滅だぁ。わぁー(T-T)

いつまで、続くんだろ。


197風車  2018/03/06(火)06:18:22

都合の悪い日ですが、3月11日も終日×です。

現時点ですと
10日昼×
11日昼夜×

また、未確定ですが下旬の土日のどこかが昼夜×になりそうです。
確認取れ次第追記します。


198名も  2018/03/08(木)16:13:24

えーと、総合すると、「3月は予定が合わないから4月にしような」と言う答えになりました。
4月にします。無念。


199菊地  2018/03/09(金)23:16:13

4月は7,8,28,29に予定が入っています。


200しょう  2018/03/10(土)00:37:23

お疲れさまです。
4月は現状

8日(日)昼×

です。


201しょう  2018/03/18(日)16:53:05

お疲れさまです。

4月22日昼×

でお願いします。


202風車  2018/03/19(月)01:22:02

今のところ、4月は14日が終日×です。

変更などありましたら、再度ご連絡します。


203風車  2018/03/19(月)12:54:59

すみません、追記&訂正です。

4月1日 (日) 終日×
4月14日(土) 終日×

宜しくお願いします。


204名も  2018/03/24(土)06:40:35

キマイラロードさんと大谷さん、はんださんの予定は、そろそろでますか?
こちらは相変わらず、昼全滅です。新人なんて都市伝説のUMAだったんです。


205菊地  2018/03/24(土)08:07:33

4月は次がダメになりました。
7昼夜、8昼、14昼夜、15昼夜、21昼夜、22夜、28昼夜、29昼夜
というわけで、ほとんど埋まりました。


206キマイラロード  2018/03/25(日)12:01:12

1日昼夜×
7日昼夜×
14日昼夜×
15日昼×
21日昼×
22日昼×
28日昼夜×
29日昼夜×
30日昼夜×

です。


207しょう  2018/03/27(火)16:51:15

お疲れさまです。
現状まとめです。

1日全日×
7日全日×
8日全日×
14日全日×
22日昼×
29日昼×


208名も  2018/04/01(日)05:57:16

大谷さんから連絡が来ない。そして、神様がおっしゃった。

「四月も無理だね。五月にしようか」


ねばーえんでぃんぐすとーりー。


209大谷三月  2018/04/08(日)10:50:48

あぁすみません!!最近見れておりませんでした・・・(汗)
遅いですが一応4月予定投下しておきます。

全日×()
4/1(日)
4/7(土)
4/8(日)
4/14(土)
4/28(土)
4/29(日)

以上です。


210名も  2018/04/12(木)10:00:38

UMAが居た! 新人っていたんだ! びっくりした。てっきり都市伝説かと。

と言うわけで、日曜休みが五月から復活する運びになりました。これで、終わらせられる。

前代未聞のラスボスを用意したぞ。ご堪能あれ。


211キマイラロード  2018/04/15(日)22:27:44

5月の予定です。

3〜6日全日×
12日昼×
13日夜×
19日全日×
20日昼×
27日昼×


212菊地  2018/04/16(月)22:46:16

今のところ、5月は、
12日(土)昼夜
13日(日)昼夜
19日(土)昼夜
27日(日)夜
に予定が入っています。


213大谷三月  2018/04/21(土)10:30:12

お疲れ様です。
5月、現状判明している分です。

全日×(確定)
5/6(日・祝)

変化ありましたら追記します。


214風車  2018/04/23(月)23:40:35

お疲れ様です。

5月は現状、

3日(木)終日×
4日(金)終日×

です。よろしくお願いします


215キマイラロード  2018/04/24(火)01:44:10

26日の昼が埋まりました。

3〜6日全日×
12日昼×
13日夜×
19日全日×
20日昼×
26日昼×
27日昼×

です。


216名も  2018/05/01(火)06:04:57

しょうさんへ。
20の夜か、26の夜、空いていませんか?


217しょう  2018/05/01(火)16:29:48

お疲れ様です。

>名もさん
今のところどちらも空いてます。


218名も  2018/05/01(火)18:21:31

では、20日の夜に最終回を執り行います。
ゴットフリート先生は卒業しちゃったのかなぁ。


219キマイラロード  2018/05/07(月)02:16:21

20日夜了解しました。


220大谷三月  2018/05/12(土)12:38:37

お疲れ様です。
20日夜了解しました。


221名も  2018/05/20(日)16:53:49

家の用事で15分ほど遅れます。


222名も  2018/05/20(日)17:15:18

……申し訳ない。18時になります。


223しょう  2018/05/20(日)17:19:39

お疲れ様です。
すみません。仕事で遅れてしまいます。
遅くなるときは先に始めちゃってください。


224しょう  2018/05/20(日)18:59:52

ただいま向かっています。
到着は7時半頃になりそうです。


225名も  2018/05/20(日)23:12:11

皆さん、長期キャンペーン、なんとか完走できました。
初回が2016年2月14日。
最終回が2018年5月20日。

2年3ヶ月。予定の約2倍。こちらの時間管理の不甲斐なさもあり、全員での完走には到れませんでしたが、ゴッドフリート先生はきっと、どこかで別の悪と戦っているのでしょう。

サメに始まり、サメに終わるシャークワールド2.0、楽しんで頂けたのなら幸いです。

PCたちの人生は今後も続きますが、私が干渉するのはここまでです。
でも、いつか、砂漠にシャークネードが再び召喚されるとき、新たな勇者が立ち上がるかもしれません。

それはまた、別のお話。


皆さんのお陰でとても楽しいキャンペーンを執り行えました。本当に、ありがとうございました。




名前:

本文:



<メール通知設定> 説明

  メールアドレス: 通知有効 通知無効


※「設定」ボタンは書き込みとは異なるためご注意ください。

※この掲示板は東京神田の『テーブルトークカフェDaydream』専用掲示板です。