アニメ第3期放送決定!ログホライズンオープンキャンペーン

1よしだ  2020/02/09(日)20:33:40

改めてよろしくお願いします。

3月ですが
7、8、15、20、22、29です。
土曜日はもしかすると仕事になるかもしれません。あと、このうち1日パスファインダーがはいっているはずです。




2アキヲ  2020/02/09(日)21:01:11

3月はこの中だと、15日夜、20日、22日夜、29日で7、8はもう少ししないとはっきりしないです。
3月行事が多いのではっきりしないところがあるので直前までわからない事もあるので他の方を優先していただけたらと思います。


3koikoi  2020/02/09(日)23:07:50

3月は今のところ8日以外の土日はすべて空いてます。
あと、今の時点で戦士職がいなさそうなので武士あたりをやろうと考えています。


4高津  2020/02/10(月)08:21:07

3月は今のところは、7昼、22昼夜、29昼夜が参加できます。
よろしくお願いいたします。


5アキヲ  2020/02/10(月)22:58:22

すみません、遅くなりました。
吟遊詩人を希望します。


6黒トド  2020/02/23(日)16:59:14

8日夜、15日夜、20日昼夜、22日昼夜が
空いています。
ナキヒトさんも、8日夜か22日夜は空いているそうです。


7高津  2020/02/23(日)19:41:36

3月は8,14,21,22が空いています。

今日のパーティーの職業/サブ職業を記載します。
これからキャラ作成する際に参考になればと思います。

@武道家/アイドル
A吟遊詩人/交易職人
B暗殺者/斥候
C召還術師/漁師
D付与術師/料理人
E神祓官/薬師


8黒トド  2020/02/24(月)10:57:10

もしかして22日夜が全員空いている!?。


9よしだ  2020/02/25(火)00:47:44

そうですね、22日の夜におさえてしまおうと思います。

ふしみさん
申し訳ありませんが2回目は3月22日の夜で確定させていただきます。書き込みお願いいたします。

次回初参加者は
CR4 財産750 アザーゲット3枚
で作成してください

前回参加しくれた方は特技の再訓練(特技の取り直し)はありとしますので、微調整して下さい(ライトとか)
ただ、パーティーメンバーは変わります。



10ふしみ  2020/02/27(木)16:22:55

すみません、すっかりこちらにお書きするのが遅れてしまいました....。
3/22も今回は別の予定が入ってしまっていて参加が難しそうです。
今後もこういうことがあり皆様に迷惑をかけてしまうかもしれませんので、一旦常時メンバーからは外して頂いて、参加できる日で開催がありましたらご参加させて頂くようにしようかと思います(´;ω;`)。


11よしだ  2020/02/29(土)13:44:24

ふしみさん申し訳ありません。参加できる日があったらご参加ください。


12よしだ  2020/06/02(火)12:00:18

こちらにかいてませんでした。

現在、会社のほうから県をまたいでの移動は、緊急時の帰郷以外では自粛するように指導されていて都内にいくことができません。

解除になるまでお待ちいただけたらと思います。



13ナキヒト  2020/06/02(火)19:54:13

>GM
了解いたしました。


14高津  2020/06/03(水)08:18:35

承知しました。


15よしだ  2020/06/17(水)18:57:43

おまたせしました、県をまたぐ移動が大丈夫になりました。キャンペーンを再開しようと思います。
ログホラの3期は来年に延期みたいですが、中止ではないので負けずにがんばりましょう!!


16高津  2020/06/17(水)19:16:05

わーい。
次回は7月で調整でしょうかー?


17よしだ  2020/07/14(火)06:59:54

8月の前半ぐらいにやりたいのですがどうでしょうか。


18高津  2020/07/14(火)21:17:15

8月前半ですと、2,8,9,10は空いています。


19ナキヒト  2020/07/15(水)14:54:57

現状前半だと
2夜 8昼夜 9昼夜 15昼が空いてます。


20黒トド  2020/07/15(水)17:19:07

現状ですと8日昼夜 9日夜 10日夜が開いていて
9昼と15昼がどちらか空きます。


21koikoi  2020/07/15(水)21:17:59

現状1,2,8,9が空いております。


22ナキヒト  2020/07/20(月)01:41:55

参加可能日変更です。

2日夜が埋まりました。


23よしだ  2020/07/20(月)08:38:28

とりあえず、8日でやろうと思います。
余談ですがシナリオはこれからつくります。


24高津  2020/07/20(月)12:36:29

8/8、承知しました。
よろしくお願いします。


25ナキヒト  2020/07/20(月)14:43:47

8/8了解しました。

昼?夜?それとも1日?ですか?


26よしだ  2020/07/22(水)18:16:37

ひるにとりました。


27ナキヒト  2020/07/22(水)21:27:34

了解いたしました。


28高津  2020/08/08(土)17:22:32

今日はお疲れ様でした。
久しぶりに遊べて、楽しかったです。


29ナキヒト  2020/08/12(水)04:04:51

お疲れさまでした。

メモしてた報酬のリザルトになります。

各自 金貨692枚
内訳 依頼達成分 500枚
   敵からのドロップ 576/3=192枚

以上になります。

次回の日程調整始まったらまたよろしくお願いします。


30よしだ  2020/08/19(水)12:21:30

お疲れ様です。
次回ですが、9月はどんな感じでしょうか?
今のところ22日以外は空いています。


31ナキヒト  2020/08/19(水)14:40:25

お疲れ様です。

9月で開いている日は
6日夜 13日昼夜 19日昼夜 26日夜 27日夜 
以上になります。
他のキャンペーンの関係上、先に決まった日程には参加できませんのでご了承ください。


32よしだ  2020/08/19(水)23:36:09

お疲れ様です。
次回ですが、9月はどんな感じでしょうか?
今のところ22日以外は空いています。


33高津  2020/08/22(土)19:32:46

お疲れ様です。
9月ですが、6,12,13,20,21,22,27が大丈夫です。
よろしくお願い致します。


34よしだ  2020/08/26(水)20:07:27

27日の夜にしようと思います。
三人いれば結構します。



35ナキヒト  2020/08/26(水)20:30:25

了解いたしました。


36黒トド  2020/08/27(木)07:36:39

了解しました。


37高津  2020/08/28(金)00:29:04

9/27夜、承知しました。


38高津  2020/09/27(日)23:32:03

参加者の皆様、今日はお疲れ様でした。
反省、回復役が戦闘不能。


39よしだ  2020/09/28(月)08:44:56

お疲れ様です、次回の日程をお願いします。

私は3、4、10、11、17、24、25、31が大丈夫です 。18が他のセッションがはいってます。


40黒トド  2020/09/28(月)09:45:04

17と24の昼が空いています。
11月は今のところ1日と8日の昼以外は空いています。


41高津  2020/09/28(月)18:42:10

よしださん、黒トドさんにあう日ですと、
17昼夜、24昼
が、大丈夫です。

11月は今のところ、すべて大丈夫です。
よろしくお願い致します。


42えせこれ  2020/09/28(月)20:41:22

お疲れさまです。
こちらは10/17昼、24昼は大丈夫です。
11月は8夜と29夜以外が空いてます。


43ナキヒト  2020/09/28(月)23:21:27

お疲れ様です。

10/17昼だけ空いてます。

11月はちょっとお待ちください。


44よしだ  2020/09/29(火)07:10:32

それでは17日昼にしようと思います。


45高津  2020/09/29(火)08:25:19

17昼、承知しました。


46よしだ  2020/10/10(土)16:19:52

すいません、CR9でのスタートに変更したいと思います。
それと最初のミニゲームで武器や食料等を取得できるチャンスがあります。


47高津  2020/10/17(土)17:02:20

本日はお疲れ様でした。
次回は11/22昼です。

メモ:リバースセルフ使用済


48よしだ  2020/11/23(月)22:39:28

次回、12月の日程を決めたいと思います。とりあえず
、31日以外は空いています。よろしくお願いします。
あんな形ですが、ゴブリン王の帰還が終わったので、CR11でやろうかなと思ってます。


49高津  2020/11/24(火)21:21:06

先日はお疲れ様でした。
私の12月は
5夜、12、13、19、20昼、26、27夜が大丈夫です。
よろしくお願い致します。


50ナキヒト  2020/11/24(火)22:50:45

先日は申し訳ありませんでした。

私が12月で空いている日は
5夜、6夜、12昼夜、13昼、26夜

以上になります。


51高津  2020/11/25(水)08:16:16

12/12は予定入りました。


52えせこれ  2020/11/28(土)03:13:36

お疲れさまです。
こちらの12月の空いてる日は
6昼夜、12昼、13昼、20昼、27昼夜、29昼です。
あと他の人が空いてる5夜と26夜は仕事帰りの途中参加でよければokとなります。

これまでの3人分をまとめると今のところ候補日は
5夜、13昼、26夜
あたりですね。


53よしだ  2020/11/28(土)13:09:44

13日の昼でいいでしょうか。?


54ナキヒト  2020/11/28(土)17:08:44

13昼は卓入りました。


55えせこれ  2020/11/28(土)20:18:53

13昼は自分が書いた時点で、すでに満卓になっていたっぽいですね。


56よしだ  2020/11/29(日)09:31:30

では26日の夜にしましょう、よろしくお願いします。


57高津  2020/11/30(月)13:47:32

12/26夜、承知しました。


58ナキヒト  2020/12/01(火)23:48:36

12/26夜了解いたしました。


59よしだ  2020/12/13(日)11:54:40

次回なんですが、公式シナリオヴァンパイアハンターを継ぐもの(CR11〜CR14)をやりたいのですが、やったことある人はいますか?いればまた考えます。

今回予告になります。
 アキバを旅立ち、遠く北へ。ティアストーン山脈を臨むイースタル北部へとやってきたキミたち冒険者は、地域を統治する伯爵から吸血鬼討伐の依頼を受ける。伝説に残る強大なヴァンパイアたちが、ひそかに活動を開始したというのだ! そのうちの一体、〈赤河の王〉を探して山あいの町へとやってきたキミたちを、深い霧に隠れた魔物と狂気が待ち受ける。ログ・ホライズンTRPG『悪夢の沼』魂の翼持つ〈冒険者〉たちよ、地平線の彼方に新たな記録を刻め


60よしだ  2020/12/13(日)14:40:54

ログホラレイドキャンペーンもよろしくお願いします。


61よしだ  2021/03/22(月)21:12:34

なんとなく次回の日程を決めようと思います。
とりあえず自分は4月は今のところは土日祝あいてます。


62高津  2021/03/22(月)21:28:09

4月は10昼夜,17昼夜,24昼夜,25昼夜,29昼夜が今のところ空いています。
よろしくお願いいたします。


63ナキヒト  2021/03/24(水)04:26:28

自分の現状で4月の参加可能日は
4/4夜 4/17夜 4/24夜 4/25夜 
以上になります。


64よしだ  2021/03/29(月)08:41:40

なんか、黒トドさんが4月は無理みたいなので、5月の1、2、3、4、5のどこかでやりたいです。
とりあえず、1日あたりどうでしょうか?


65高津  2021/04/01(木)07:34:17

5/1大丈夫です。


66ナキヒト  2021/04/02(金)06:46:54

夜は定期卓入っているので昼なら大丈夫です。


67黒トド  2021/04/02(金)09:37:49

5/1大丈夫ですよー。


68よしだ  2021/04/03(土)01:39:59

じゃ、1日の昼で。


69高津  2021/04/03(土)12:07:01

5/1、承知しました。
よろしくお願いいたします。


70よしだ  2021/04/12(月)08:51:16

そういえばわすれてたので今回予告です。

 イースタル北部に巣食う伝説的な吸血鬼を退治する
依頼を受けたキミたちは、次の相手を追って〈ガンテ
の古城〉と呼ばれる廃城へ向かう。そこには〈茨の
王〉と呼ばれる吸血鬼がいるらしい。
 しかしそこに居たのはポンコツ女幽霊ディアーヌ
だった。封印された〈茨の王〉の復活を防ぐため、キ
ミたちはディアーヌと共に封印結界の修理に挑む。そ
のカギを握るのは、まさかのお茶会!?
ログ・ホライズンTRPG
『古城で幽霊とお茶会を』
魂の翼持つ〈冒険者〉たちよ、
地平線の彼方に新たな記録を刻め!

 活躍できそうなサブ職業
〈アンデッドハンター〉〈戦司祭〉〈祈り手〉〈エル
ダーメイド〉〈設計士〉〈大工〉〈庭師〉〈辺境巡
視〉〈魔法学者〉〈メイド〉

キャラクターランクは12になります。


71高津  2021/08/06(金)23:29:55

次回の8/14(土)昼ですが、仕事の可能性が出てきました。
直前で休出になるかもしれません。
まだ確定ではありませんが、また連絡いたしますので、よろしくお願い致します。


72黒トド  2021/08/11(水)10:20:47

そういえばよしださん。
土曜日は緊急事態宣言の絡みで辛そうですかね?。
もし無理なら言ってくだされば何か別のをやります。


73高津  2021/08/11(水)15:13:01

8/14(土)は仕事になりました。
申し訳ございませんが、欠席でお願いいたします。


74よしだ  2021/08/11(水)18:10:12

14日セッションでしたっけ?
全く認識してませんでした。
高津さんこれないみたいですがどうしますか?PC三人でやりますか?


75よしだ  2021/08/13(金)06:26:55

とりあえず、高津さんがこれないので、どなたか回復職を出して下さい。PC3人はバランスとれないと思うので2キャラ使って下さい。パーティーが4人になるか5人、6人になるかはお任せします。


76えせこれ  2021/08/13(金)11:59:31

rank16でよければ以前のとどさん卓に参加したクレリックが出せます。
やっぱりランクダウンがリセットのみなのが不便ですねえ、窓口。


77ナキヒト  2021/08/14(土)09:55:09

すみません。
到着12時を過ぎるかもしれません。


78高津  2021/09/20(月)16:17:14

>黒トドさん、ナキヒトさん
10月の日程調整したいので、大丈夫な日付を教えて下さい。
よろしくお願い致します。


79高津  2021/09/20(月)20:53:33

私は、2,3,9夜,10,16夜,23,30,31が大丈夫です。
よろしくお願い致します。


80よしだ  2021/09/27(月)17:48:08

10月は今の所すべてあいています。


81えせこれ  2021/10/06(水)12:06:14

自分は
10昼、16夜、23昼、30夜
が大丈夫です。


82黒トド  2021/10/06(水)12:41:30

10月は埋まってしまっているので欠席でokです。
11月は6、7、13、21、27、28が今のところ
空いています。


83よしだ  2021/10/11(月)17:29:31

11月の予定お願いします。



84ナキヒト  2021/10/11(月)22:24:52

10月は自分も31しか昼間空いていません。

11月は
13・20が昼間空いています。



85高津  2021/10/12(火)17:53:12

11/13昼、11/20昼ともに大丈夫です。
よろしくお願い致します。


86よしだ  2021/10/12(火)18:40:23

それでは11月13日の昼にしましょう。
よろしくお願いします。


87ナキヒト  2021/10/12(火)22:01:00

了解いたしました。よろしくお願い致します。


88高津  2021/10/13(水)13:49:10

11/13昼、承知しました。
よろしくお願い致します。


89よしだ  2021/10/30(土)15:49:20

お疲れ様です。
レギュレーションが曖昧になってきたので、はっきりさせたいと思います。

装備品なんですけどレベルにあっていない人が割りといるようなので、
5000G財宝、チケット5枚、頑張りましたカード3枚、因果チケット2枚、アザーゲット10枚
でお願いします。現状のままでよいひとはそのままで

それと今まで、1セッション1レベル上がる。でやってましたが撤廃します。
1セッションで完結する話しが多くなります。


90ナキヒト  2021/11/13(土)10:33:16

申し訳ございません。遅れます。12時前くらいになると思います。


91高津  2021/12/05(日)22:14:48

>ナキヒトさん
12/5の報酬です。
・1597G

次回は2/11の祭日で如何でしょうか。


92よしだ  2022/02/14(月)19:14:15

皆さま次回の予定をお願いします。
次回の予定ですが、ナキヒトさんの予定を優先しようと思います。



93ナキヒト  2022/02/14(月)19:51:45

前回書き込みを忘れていました申し訳ありませんでした。

3月ですと
6夜 12昼 19夜 21夜 26夜 27昼夜
が現在空いております。


94よしだ  2022/03/12(土)06:52:13

今回、体調不良のため中止します。
当日の書き込みになってしまいすみません。


95えせこれ  2022/03/12(土)08:48:59

了解です>中止
お大事に!。


96ナキヒト  2022/03/12(土)09:34:04

了解しました。


97高津  2022/03/13(日)17:08:38

お体お大事に。


98よしだ  2022/03/31(木)09:33:42

前回は突然のセッション中止となってしまい申し訳ありませんでした。
そろそろセッションを再開したいので次回の調整をしたいと思います。

自分は今のところ土日は大丈夫です。


99高津  2022/04/01(金)10:05:28

お疲れ様です。
4/10、17、24が空いています。
ゴールデンウィークは今のところ特に予定ないので、こちらも参加できます。

よろしくお願い致します。


100高津  2022/04/01(金)12:58:26

4/9も空いてます。
5/1予定入りました。


101えせこれ  2022/04/04(月)20:33:16

高津さんの予定と会う日で書くと
4月は4/9はOK、17は夜のみ、24は昼のみ、30はOK
5月頭は5/1、2、4、5が今のところOKです。


102ナキヒト  2022/04/04(月)22:43:16

今空いてる日は

24昼 29夜 30昼です。

ゴールデンウィークはもう少しお待ちください。


103黒トド  2022/04/05(火)22:41:06

今月は24昼と30昼は空いてます。


104高津  2022/04/05(火)23:14:39

すみません、4/30昼と5/7昼は予定入り、埋まってしまいました。


105よしだ  2022/04/09(土)05:49:37

24日の昼に予約しました。
よろしくお願いします。


106高津  2022/04/09(土)10:41:41

24日、承知しました。
よろしくお願い致します。


107えせこれ  2022/04/12(火)18:47:32

24日昼、了解です。


108黒トド  2022/04/12(火)23:49:40

24日昼了解です。


109高津  2022/06/07(火)08:37:52

先日はお疲れ様でした。

次回ですが、6月の休日はすべて埋まっていて、7月の休日は今のところすべて空いてます。
よろしくお願い致します。


110よしだ  2022/06/09(木)16:30:36

次回は7月に行いたいと思います。
今のところ自分は2日が予定があり、他の日は空いています。


111えせこれ  2022/06/15(水)03:47:07

7月の空いてる日は、現在こんな感じです。
7/10(日)昼
7/16(土)昼
7/17(日)昼夜
7/18(祭)昼
7/23(土)昼夜
7/24(日)昼
7/30(土)夜
7/31(日)昼


112ナキヒト  2022/06/16(木)22:50:36

7月で空いてる日は以下の日になります。

3昼夜 10昼 16昼夜 23夜 30昼夜 31昼

多分、間違ってないはずです。


113高津  2022/06/17(金)09:23:57

7/23は別の予定入りました。
よろしくお願い致します。


114えせこれ  2022/06/19(日)16:15:10

31が埋まったので、まとめると
10昼 16昼

で、あとはとどさんと合うかですね。


115黒トド  2022/06/20(月)17:30:37

7/16昼はokです。よろしくお願いします。


116よしだ  2022/06/21(火)11:34:08

では16日の昼にします。


117高津  2022/06/21(火)18:30:28

16昼、承知しました。


118ナキヒト  2022/06/21(火)23:00:47

7/16昼了解です。


119よしだ  2022/07/16(土)18:18:07

次回の日程ですが、8月14日昼か28日昼でどうでしょうか。?


120よしだ  2022/07/27(水)21:16:35

28日の昼で立卓しました。


121高津  2022/07/28(木)19:58:48

8/28昼、参加できます。
よろしくお願いいたします。


122よしだ  2022/10/17(月)08:52:42

次回、11月13日でいいんでしたっけ。?


123高津  2022/10/18(火)10:49:54

すみません、11/13は予定があり、参加できません。
11月は6,20,23,26,27が今のところ空いています。
よろしくお願い致します。


124よしだ  2022/11/06(日)18:01:54

お疲れ様です。
11月の20、23、26の夕方ならどうでしょうか?


125ナキヒト  2022/11/06(日)20:45:40

お疲れ様です。
自分は20と26の夜なら空いてます。


126えせこれ  2022/11/07(月)09:51:57

自分も20,26は空いています。


127高津  2022/11/07(月)21:47:37

お疲れ様です。
私は20、26は空いています。
よろしくお願いいたします。


128黒トド  2022/11/07(月)23:00:22

20、26の夜は空いています。


129よしだ  2022/11/09(水)19:01:23

それでは20日の夜にします。
よろしくお願いします。


130高津  2022/11/10(木)13:18:16

20日夜、承知しました。
よろしくお願い致します。


131高津  2022/11/22(火)20:09:08

先日はお疲れ様でした。
次回の日程調整は掲示板とのことでしたので、空いてる日を記載します。

いまのところ12月の空いている日は、
10昼夜、18昼夜、24昼夜です。

年末年始は突発で何か用事はいる可能性ありますが、いまのところ参加可能です。

1月の空いている日は、
14昼、15夜、21昼夜、22昼夜、29昼夜です。

よろしくお願いいたします。


132よしだ  2022/11/30(水)23:01:41

お疲れ様です。
次回なんですが、24日の夜にタイガーエコーフィストなしでやるか、1月にやるかどちらかになります。
どうしますか?


133えせこれ  2022/12/02(金)08:54:17

自分はどちらでも大丈夫です。
ナキヒトさんがこれそうなら、ですかね。


134黒トド  2023/02/12(日)17:04:13

すいません。3/5昼が別件で都合悪くなりました。
よろしくお願いします。


135高津  2023/02/12(日)23:56:54

すみません、3/18は用事ができたので、他の日でお願い致します。
よろしくお願い致します。


136よしだ  2023/03/05(日)15:54:49

次回の日程ですが、4月2日昼、8日昼のどちらかにしたいと思います。どちらかがいいか書き込みお願いします。



137高津  2023/03/05(日)16:21:12

その場にいる人は4/2昼と4/8昼のどちらでも大丈夫でした。
黒トドさん、どうでしょうか。


138黒トド  2023/03/06(月)12:19:08

4/8昼だとありがたいです。


139高津  2023/06/25(日)00:14:23

本日はお疲れ様でした。
各人のキャラの職業を記載します。

@守護戦士 or 森呪遣い
A武道家 or 付与術師
B吟遊詩人 or 森呪遣い
C暗殺者 or 武士

6/25は森呪遣い、武道家、吟遊詩人、暗殺者の組み合わせでした。




名前:

本文:



<メール通知設定> 説明

  メールアドレス: 通知有効 通知無効


※「設定」ボタンは書き込みとは異なるためご注意ください。

※この掲示板は東京神田の『テーブルトークカフェDaydream』専用掲示板です。