ゴブリンスレイヤー『BAKUEN伝説』日程調整

1片野  2020/01/15(水)18:51:30

参加者のみなさん日程調整お願いします。


28しんじろ  2020/04/03(金)11:29:02

>11日
コロナの関係でうちの職場からも強く自粛要請が出ました。
ですので、11日は不参加となります。すみません。
少なくとも4月中はすべて不参加のつもりです。
すみませんがよろしくお願いします。


29アラモード吉川  2020/04/03(金)19:47:53

私も自粛要請に従って今回は欠席いたします。
申し訳ありません。


30えだ  2020/04/04(土)21:18:55

了解しました。
>ノムラさん、片野さん
申し訳ないのですが次回は延期して、収束しているかはわかりませんが一旦5月で再調整させてください。

5月の候補日は以下のとおりです。
2日(土):昼夜
3日(日):昼夜
4日(月):昼夜
5日(火):昼夜
6日(水):昼夜
9日(土):昼夜
10日(日):夜のみ
16日(土):夜のみ
17日(日):昼夜
23日(土):昼夜
24日(日):昼夜
30日(土):昼夜
31日(日):昼夜


31しんじろ  2020/04/04(土)23:27:22

私の現時点での5月候補日は以下のようになります。

2日(土):昼夜
3日(日):昼夜
4日(月):××
5日(火):×夜
6日(水):昼夜
9日(土):×夜
10日(日):×夜
16日(土):××
17日(日):×夜
23日(土):××
24日(日):××
30日(土):昼夜
31日(日):昼夜

10(日)昼は別セッションが入っているので、その日の夜しか合わせられないのでない限り別の日にお願いしたいです。


32えだ  2020/04/09(木)18:22:23

お疲れさまです。
お店が5月6日まで休業とのことですので候補日は

9日(土):×夜
17日(日):×夜
30日(土):昼夜
31日(日):昼夜

になります。皆様ご確認お願いします。



33アラモード吉川  2020/04/09(木)18:55:04

お疲れ様です。
5月の土日予定ですが、今のところ10日以外が空いてます。
出来れば日曜夜以外を希望します。(必要であれば合わせます)


34片野  2020/04/11(土)12:32:29

えださんのあげている日は全部空いてます。
あとはノムラさんご予定如何でしょうか?


35しんじろ  2020/05/03(日)21:00:20

コロナ自粛が5月末まで延長なので、6月で改めて日程調整させてください。

6(土)××
7(日)×〇
13(土)××
14(日)××
20(土)〇〇
21(日)〇〇
27(土)×〇
28(日)〇〇

今のところ6月予定は上記のようになっています。


36アラモード吉川  2020/05/06(水)16:30:58

6月は土曜、日曜ともにすべて空いてます。


37�ス�ス�ス�ス  2020/05/09(土)20:19:12

了解しました。今のところ以下の通りです。


6(土)〇〇
7(日)〇〇
13(土)〇〇
14(日)〇〇
20(土)〇〇
21(日)〇〇
27(土)〇〇
28(日)××


38えだ  2020/05/09(土)20:19:52

文字化けしちゃいましたけど37の書き込みは私です。


39片野  2020/05/11(月)17:37:14

第一土曜以外は空いてます。


40しんじろ  2020/05/14(木)23:48:48

6/7夜は埋まりました。

暫定的に6/20昼でどうでしょうか?


41えだ  2020/05/15(金)01:05:14

暫定で20昼、了解です。空いています。


42しんじろ  2020/05/19(火)12:45:48

6月中は立卓3卓までの卓制限がかかっているようなので、カレンダーに書き込みさせてもらいました。
ご了承願います。


43しんじろ  2020/05/19(火)12:49:01

“1フロア”につき“3卓”まで、でした…orz
勘違い。


44アラモード吉川  2020/05/21(木)19:52:44

6/20昼開催、出席可です。


45しんじろ  2020/05/21(木)21:09:43

すみません、来月からシフトに一部変更が入ってしまいました。
下が新しい日程です。

6(土)×〇
7(日)××
13(土)××
14(日)×〇
20(土)××
21(日)××
27(土)〇〇
28(日)〇〇

6夜か14夜、27昼か28昼に変更願えますでしょうか?
ご迷惑かけ申し訳ございません。


46片野  2020/05/23(土)17:58:56

6日以外でしたら大丈夫ですので、しんじろさんの都合が良いところでお願いしますー。


47えだ  2020/05/23(土)20:09:20

27日は大丈夫です。
28は予定が入ってます。すみません。


48アラモード吉川  2020/05/23(土)22:12:48

27、28日の昼が出席可能です。


49しんじろ  2020/05/23(土)22:15:27

それでは27昼からでお願いしてもよろしいでしょうか?
よろしくお願いします。


50アラモード吉川  2020/05/28(木)21:08:33

27日昼開催で大丈夫です。


51ノムラ  2020/06/03(水)19:29:01

27日昼了解です。
よろしくお願いします。


52えだ  2020/06/17(水)18:11:20

ごめんなさい。
26日の夜に仕事が入ってしまって27日は明けになってしまいました。
申し訳ないのですが、リスケさせて貰いたいのですが…


53片野  2020/06/17(水)18:32:05

了解です。
ちょっと前の情報ですが、全員28日大丈夫となっていたので、28日でも大丈夫です。
もう予定がある方がいたら来月で調整しましょう。


54えだ  2020/06/17(水)19:19:31

28日は別卓で朝夕埋まっています。
すみません…。


55しんじろ  2020/06/18(木)19:04:41

28日は別件で予定が入ってます。
7月は今時点で、
25昼夜
26昼夜
なら空いてます。


56アラモード吉川  2020/06/18(木)23:01:24

6月中止は残念。
7月土日は今のところすべて空いてます。
23、24日の祝日は出席不可です。


57ノムラ  2020/06/19(金)22:26:13

25日昼夜 26日夜空いてます。


58片野  2020/06/19(金)22:38:14

25、26日は大丈夫です。
えださんの都合の良いほうに入れて貰えば大丈夫でしょうか?


59えだ  2020/06/20(土)20:38:43

皆様、すみません。調整ありがとうございます。
25日夜に立てましたので確認ください。


60しんじろ  2020/07/21(火)13:19:38

すみません、職場の人間に仕事中の扱いでクラスターとの濃厚接触者が出てしまい、その関係で私も2週間の様子見をしたいと思います。
なので、25日は不参加となります。
直前に大へん申し訳ありません。
問題なければ私抜きで進めていただいて構いません。
よろしくお願いします。


61えだ  2020/07/22(水)00:34:16

しんじろさん、了解しました。
このご時世ですので残念ですがそれは仕方ないと思います。
片野さん、ノムラさんと今日同卓でしたので相談したのですが、アラモード吉川さんさえ良ければ開催したいなと思います。
(前回私の都合で延期してしまったのに勝手ですが、そろそろ遊んでおかないとルールを忘れてしまいそうなので…)

宜しくお願いします。


62えだ  2020/07/22(水)09:28:14

お疲れ様です。
すみません、都知事から4連休の外出自粛要請が出てるのを確認しました。
前言は撤回して、開催ではなく8月に延期にしたいと思いますがいかがでしょうか?


63アラモード吉川  2020/07/22(水)12:28:28

自粛要請のため、私も今週末は中止して
来月以降に延期で止むなしと思います。
8月は収まっていればよいのですが…。


64daydreamスタッフ片野  2020/07/22(水)18:49:00

了解です。
来月よろしくお願いします。


65えだ  2020/07/22(水)23:59:16

ありがとうございます。
25日は中止とさせて頂きました。
後程8月の予定を調整しましょう。


66しんじろ  2020/07/23(木)13:22:10

延期了解です、ご面倒かけます。

8月は、1夜、29夜、30昼夜なら空いてます。


67アラモード吉川  2020/07/24(金)21:17:06

中止の件、了解しました。
8月土日は9日以外が空いてます。


68えだ  2020/07/25(土)12:50:08

しんじろさんの予定に合わせると1日夜か30日夜のどちらかになります。
(29日夜は片野さんが難しいですよね?)
希望としては1日の夜ですが、この日はまだしんじろさんの2週間の様子見期間に入っていませんか?


69しんじろ  2020/07/26(日)19:55:55

接触したクラスターの人がすでに1週間の待機が経過していたものでしたので、この日曜で一応2週間が経過となりました。
今のところ発症したとの連絡がないので、1日は大丈夫かと思います。


70えだ  2020/07/27(月)19:53:21

了解しました。
取り急ぎ8月1日(土)18:00〜で卓を立てました。
(ノムラさん大丈夫でしょうか?)

よろしくお願いします。


71ノムラ  2020/07/31(金)18:03:10

改めて、明日はよろしくお願いします。


72アラモード吉川  2020/07/31(金)19:13:26

 明日のゲーム、よろしくお願いします。


73しんじろ  2020/08/30(日)17:37:21

中央線が人身事故の影響で、到着が遅くなります。
すみません。


74しんじろ  2020/09/07(月)21:17:42

少し間が空きましたが前回はお疲れ様でした。
ゴブスレさん相手のイキリロールプレイ楽しゅうございました。

次回は10/17(土)11:30からとなります。
シティアドベンチャーを予定してまして、〈交渉〉や〈礼儀作法〉等を使うつもりです。
長めのシナリオとなってますので、遅れることのないようお願いします。
時間的にヤバそうと思ったらバンバン端折りますのでご了承ください。


75しんじろ  2020/10/08(木)21:40:21

すみません、17日ですが仕事が入ってしまいました。
延期にするか、どなたかにGMをしていただいて私抜きで進めていただくか決めたいのですが皆さんの都合はいかがでしょうか?
一応、先の日程だと私は11月1夜、14夜、15昼夜、21夜、22昼夜が空いています。
申し訳ありませんが皆さんの日程の記載をお願いします。


76しんじろ  2020/10/10(土)07:56:01

すみません、17日の仕事延期になったのでGMできます。
お騒がせしました。


77えだ  2020/10/10(土)14:08:49

了解です。




名前:

本文:



<メール通知設定> 説明

  メールアドレス: 通知有効 通知無効


※「設定」ボタンは書き込みとは異なるためご注意ください。

先頭と最新 50 件のコメントを表示しています。

全件表示に切り替え

※この掲示板は東京神田の『テーブルトークカフェDaydream』専用掲示板です。