D&D3.5e打倒リノームセッション

1よしだ  2016/12/04(日)17:04:55

よろしくお願いします。


2よしだ  2016/12/05(月)13:13:49

次回の日程は来年の1月14、15、21、22のどれかになります。
RAJAさんの早めの書込みお願いします。


3RAJA  2016/12/05(月)20:45:18

先日は欠席してしまい、申し訳ありませんでした。

次回ですが、1/14以外であればOKです。



4よしだ  2016/12/05(月)23:48:52

とりあえず1月15日に予約しました。
よろしくお願いします。


5いわた  2016/12/15(木)18:52:50

よしださん
1/15はどんぐりさんがNGになったとのことで、日程の変更はしますか?



6よしだ  2016/12/16(金)01:47:13

それでは24日にしようと思いますがどうでしょうか?。


7えせこれ  2016/12/16(金)05:52:04

1月24日は平日のなので書き間違いだと思いますが、21日と22日のどちらでしょう?

今のところ自分はどちらでも大丈夫です。


8いわた  2016/12/16(金)08:04:02

1/21-22は早めに決まれば大丈夫です。


9どんぐり  2016/12/16(金)08:57:54

たびたびすみません
21日夜は参加できないのと昼はまだ仕事が分からないので
22日のがありがたいです。

色々申し訳ない。


10よしだ  2016/12/16(金)11:23:19

それでは22日でお願いします。


11石井(村上博士)  2016/12/17(土)01:55:32

了解しました。


12いわた  2016/12/17(土)21:02:12

1/22了解です。
あとは、RAJAさんの予定次第ですかね?


13RAJA  2016/12/18(日)12:12:55

連絡遅れました。
1/22了解です。


14石井(村上博士)  2017/01/30(月)19:51:57

次回っていつでしたっけ?。


15いわた  2017/01/30(月)21:04:17

2/18かと。
カレンダーに予約が入っていますね。




名前:

本文:



<メール通知設定> 説明

  メールアドレス: 通知有効 通知無効


※「設定」ボタンは書き込みとは異なるためご注意ください。

※この掲示板は東京神田の『テーブルトークカフェDaydream』専用掲示板です。