SW2.0黄金人参亭キャンペーン

1ハート  2016/11/30(水)01:34:17

スレッド引越ししました。
今後ともよろしくお願いします。


2ラン  2016/12/28(水)00:05:27

スレッド引っ越しありがとうございます。遅くなってしまい申し訳ありません。
1月予定でしたが、遅くなってしまい卓が開いておりませんでした。
申し訳ありませんが2月でも良いでしょうか。
大丈夫でしたら2月の予定をお教えいただけますと助かります。
とりあえず12日か19日なら大丈夫です。


3いしもり  2017/01/03(火)23:53:52

あけましておめでとうございます。本年もよろしくお願いします。
2月は今のところ全部OKです。


4ハート  2017/01/07(土)14:59:20

あけましておめでとうございます。
2月はまだ未定なので12日で休み希望を出しておきます。


5いしもり  2017/01/13(金)00:12:07

ではこちらも12日のつもりで調整しておきます。


6ハート  2017/02/12(日)11:52:56

すいません。到着が30分以上遅れそうなんで先に始めててください。


7いしもり  2017/03/04(土)00:34:48

お疲れ様です。
次回3月26日予定です、よろしくお願いします。
一応まだ超越者になってないつもりです。


8ミュウ  2017/03/25(土)00:46:15

申し訳ありません。26日は用事が入って行けなくなってしまいました。
4月は16日と23日が大丈夫です。



9いしもり  2017/03/25(土)22:26:50

確認遅くなってすみません。
それでは延期と言うことで、4月16,23大丈夫です。他も空いてます。


10ハート  2017/03/26(日)02:59:55

取り急ぎ
延期了解です。


11ハート  2017/03/30(木)04:06:31

遅くなりました。23日なら大丈夫です。


12いしもり  2017/04/05(水)00:15:26

よろしくお願いします。
23日カレンダー記入しました。


13ラン  2017/04/14(金)00:48:08

確認が遅くなってしまい申し訳ありません。延期も申し訳ありませんでした。
23日ラン、ミュウ共に大丈夫です。よろしくお願い致します。


14いしもり  2017/04/22(土)14:00:17

では明日、よろしくお願いします。


15ラン  2017/05/12(金)19:28:25

遅くなってしまい申し訳ありません。
お話通り、6月11日の12時から予約致しました。
ご予定など入りましたら遠慮なくお教え下さい。
それでは、どうぞよろしくお願い致します。


16ハート  2017/05/12(金)21:11:20

11日了解です。



17いしもり  2017/05/26(金)21:30:31

11日OKです。
ちなみに前回の依頼元のグレータードラゴンはポリチラチというお名前です。


18いしもり  2017/07/24(月)01:22:12

次回7月30日ですね。
私は問題なく参加できますのでよろしくお願いします。


19ハート  2017/07/31(月)00:59:36

本日もお疲れ様でした。
次回8月27日もよろしくお願いします。



20ハート  2017/07/31(月)01:10:24

すいません。カレンダー見直していたら27日に先約が入っていたのに気づきました。
申し訳ないですが次回9月でお願いできますか。
今のところ24日以外は空いております。


21いしもり  2017/08/22(火)00:46:15

すみません全然気がついてませんでした。
9月の日曜はとりあえずいけます。


22ハート  2017/08/22(火)14:37:06

レスが来てよかったです。
9月ですが今のところ、3、17、23、30日ならokです。


23ハート  2017/08/25(金)00:27:17

ランさんたちからレスがないんで念のためageときます。


24ハート  2017/08/26(土)16:58:52

もう1回あげときます。


25ハート  2017/08/26(土)18:45:40

卓予約のキャンセルは当人でないと出来ないそうなので、
コメントのみ入れさせていただきました。


26ラン  2017/08/26(土)20:54:56

ご確認が遅くなってしまい申し訳ありません。
キャンセル承知いたしました。
本当に申し訳ありません。
卓はあとでキャンセルしてもらいます。
9月ですが、9月下旬から10月上旬まで用事があるので、
10日など早めに行うか、10月の3週目か4週目ぐらいにするかですと助かります。


27ハート  2017/08/27(日)11:06:36

こちらこそお手数かけさせてすみません。
こちらの予定は9月前半ですと3日しか空いていないので無理そうなら次回は10月後半かと。


28ラン  2017/09/01(金)00:37:15

遅くなってしまい申し訳ありません。
ちょっと9月は無理そうですので、10月後半でお願いしても良いでしょうか。
お手数をおかけしてしまい申し訳ありません。


29ハート  2017/10/02(月)02:30:51

いまのところ10/29ならokです。


30ハート  2017/10/02(月)02:37:50

すいません。よく見たら29日はすでに満席でした。
土曜日は空いてるのですが日曜日は15、22日が仕事だったり予定があったりです。
申し訳ないですが11月になってしまうかと。
早めに予定日が決まればシフト調整も可能です。


31いしもり  2017/10/07(土)01:42:57

ごぶさたしてすみません。
10月日曜は空いてましたが無理そうですね。
11月は今のところ概ね空いてます。


32ラン  2017/10/23(月)18:03:29

大変遅くなってしまい申し訳ありません。
11月は19日か26日なら大丈夫そうです。
ミュウにも予定を聞いておきますね。
本当に行動が遅くて申し訳ありません。


33ハート  2017/10/23(月)19:11:12

暫定ですが12、19、26日はおkです。


34ハート  2017/10/26(木)21:47:19

シフト変更で12日休み消えました。


35いしもり  2017/11/11(土)02:41:43

お疲れ様です。
11月の19、26日どちらも行けます。


36ミュウ  2017/11/14(火)12:40:20

連絡が遅れて本当に申し訳ありません。
26日12時からで宅を予約しました。


37ハート  2017/11/14(火)20:17:21

26日了解しました。


38いしもり  2017/11/16(木)00:28:43

26日、了解です、よろしくお願いします。


39ラン  2017/11/25(土)22:50:38

遅くなってしまい申し訳ありません。
皆様明日はよろしくお願い致します。
もしかしましたら、乗る電車の都合上最大30分くらい遅れるかもしれません。
本当に申し訳ありません。


40ハート  2017/12/13(水)01:58:15

確認ですが次回は1/14(日)昼で良かったでしょうか?
もしよろしければカレンダーへの予約をお願いします。


41いしもり  2017/12/14(木)00:41:20

お疲れ様です。
はい、次回1月14日でカレンダーに入れました。
よろしくお願いします。


42ラン  2018/01/08(月)20:08:38

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。

申し訳ありません、来週の14日のセッションですが、
今あまり体調が良くないので、
出来れば2月に延期することは可能でしょうか。
来週なので延期しなくても大丈夫かとは思いますが、
念のために。
勿論、1月の方が皆様ご都合が良いのでしたら、1月のままで大丈夫です!
本当に申し訳ありません。


43ハート  2018/01/09(火)00:54:00

自分の方は2月延期でも大丈夫です。
10日までに日が決まればシフト調整可能かと。



44ハート  2018/01/12(金)22:29:07

いしもりさんのレスが未だですが、14日中止ということでよろしいのでしょうか?
掲示板がそのままなので念のため確認です。


45ラン  2018/01/12(金)23:30:10

ご連絡ありがとうございます。
ちょっと全員の確認が取れなくて心配なのですが、
出来れば14日延期でお願いします。
申し訳ありません。
明日また確認してみますね。


46いしもり  2018/01/14(日)00:54:03

すみません、昨日書いたはずですが書き込み失敗してたようで。
予約消してます。
2月はそこそこ空いてますのでまた予定決めましょう。


47ハート  2018/01/20(土)17:57:28

暫定ですが2月休みは日曜は4、25日のみです。
祝日も有りなら12日もok。


48いしもり  2018/01/28(日)23:00:02

4日、25日いけます。12日も無理ではないです。


49ラン  2018/02/01(木)00:04:45

大変遅くなってしまい申し訳ありません。ぶり返しました。元気です。
2月ですが、今のところ後半のほうが予定を入れやすく、25日ですと助かります。
本当に沢山のお手数をおかけしてしまい申し訳ありません。


50ハート  2018/02/02(金)00:47:10

25日昼了解しました。


51いしもり  2018/02/03(土)22:30:23

はい、25日了解です。身体が一番です。


52いしもり  2018/02/23(金)23:17:47

直前となりましたが25日で、私は問題ありませんので、よろしくお願いします。


53いしもり  2018/04/03(火)00:38:52

次回4月8日、よろしくお願いします。


54ラン  2018/04/07(土)21:52:43

いよいよ明日ですね、頑張りましたので、
後編もよろしくお願い致しますね。
何かありましたら、お気軽にご連絡くださいね。


55ハート  2018/04/08(日)02:12:49

当日になりましたがよろしくお願いします。


56ラン  2018/04/08(日)21:19:39

今日はお疲れ様でした。
絵まで出して、色々と振り回してしまって、申し訳ありませんでした。
次回は5月20日の日曜日予定ですね、
次回もよろしくお願い致します。

関係ないですが、本気でタブレットを探し始めました。


57いしもり  2018/05/12(土)19:10:40

お疲れ様です。
前回も楽しく遊ばせてもらいました。
次回は来週20日ですね、よろしくお願いします。


58いしもり  2018/07/14(土)23:24:38

お疲れ様です。
次回は7月22日ですね、よろしくお願いします。
もう2.5が出てしまうので、移行するかどうかの相談もした方が良いでしょうか。


59ラン  2018/07/19(木)21:00:00

お疲れ様です。
次回22日、もうすぐですよね、よろしくお願い致します。
2.5はご相談して楽しい方を選べたらいいですね。

あと、申し訳ありません、夏バテと熱中症で熱が出てしまいました。
ちょっと様子を見て、また土曜日の夜にご連絡しに来る予定です。
申し訳ありません。


60ラン  2018/07/21(土)20:43:00

お疲れ様です。
申し訳ありません、熱が下がらず、体も重いです。
やっと汗が出てくるようになったので、少しずつ良くはなってきていますが、
22日、明日のセッションは延期していただいても良いでしょうか。

前日でのご連絡で本当に申し訳ありません。
皆様にご連絡が行くかが心配です。
また明日確認してみます。

もう少ししましたら治ると思いますので、楽しみにしていますので、
その時はよろしくお願い致します。
また、皆様もお体にお気をつけて下さいね。


61いしもり  2018/07/21(土)22:59:33

それは残念ですが体調回復を優先させてください。
延期してまた日程調整しましょう。


62ハート  2018/07/21(土)23:54:15

了解しました。
また改めて宜しくお願いします。


63ラン  2018/07/31(火)16:12:43

皆様、先日は申し訳ありませんでした。
熱は下がらなく高いままなのですが、慣れてきました。
次回はいつぐらいが良いでしょうか。
8月か、8月はイベントなどでお忙しいので9月にしたほうが良いのでしょうか。

本当にお手数をおかけしてしまい申し訳ありません。


64ハート  2018/07/31(火)20:50:09

8月は19日のみ、9月は今のところ全部空いてます。


65いしもり  2018/08/05(日)00:52:54

お疲れ様です。
8月19日なら行けます。
9月は今ならどこでも大丈夫です。


66ラン  2018/08/13(月)21:22:30

遅くなってしまい申し訳ありません。
19日は用事があるそうです、申し訳ありません。
9月でしたら連休と月終わりでなければ大丈夫です。
お手数ばかりおかけしてしまい申し訳ありません。


67いしもり  2018/08/14(火)22:46:54

では9月2日か9日でしょうか。どちらも行けるようにしておきます。


68ハート  2018/08/21(火)19:58:46

取り敢えず9/2ok、9/9NGです。


69ラン  2018/08/26(日)21:46:03

遅くなってしまい申し訳ありません。
私も9月2日が大丈夫、9日が無理です。
ただ、あと1週間となってしまいましたので、
連休でも今月は大丈夫です。
あと、30日は無理です。
いつも反応が遅くて申し訳ありません。

とりあえず2日に卓をとっておいて、全員の確認がとれたらそのまま実行、
とれなかったらキャンセルで改めて日時を決めましょうか。



70いしもり  2018/08/27(月)00:42:38

2日でOKです、是非よろしくお願いします。


71ハート  2018/08/27(月)16:06:47

2日了解です。


72ラン  2018/09/01(土)12:26:22

確認が遅くなってしまい申し訳ありません。
いつもギリギリで申し訳ありません。

お二人のご確認が取れましたので、
明日2日行います。
何かご都合が悪くなりましたら遠慮なくお教えください。

明日はよろしくお願い致します。


73ラン  2018/09/02(日)19:09:04

今日はお疲れ様でした。
お久し振りですが、すごく楽しかったし緊張感のある戦闘が出来ました。
ありがとうございました。

今日は意見を言いすぎたり暴れすぎて皆様を振り回しすぎたと反省しております。
申し訳ありませんでした。

次回は10月28日ですね、今から予約をしておきます。
ご都合悪くなりましたらお気軽にご連絡ください。

次回はメティシエの締めとお聞きしましたので楽しみにしています。
多分そこから私のソーンダーク編に繋がるかもしれませんがどうなるのかは全くわかりません。
申し訳ありません。



74いしもり  2018/09/05(水)00:20:34

お疲れ様です。

いつも文句ばかり言っててすみません、毎回大変楽ませてもらっております。
次回10月28日で、予約も入れてもらってありがとうございます。

すみませんが時間は19時でなく17時までにしておいてもらえるとありがたいです。
お手数ですがよろしくお願いします。


75いしもり  2018/10/26(金)09:49:09

直前なので一応あげておきます。
よろしくお願いします。


76ラン  2018/10/27(土)14:48:45

明日はよろしくお願い致します。
ちょっと電車に乗る事が出来ないので、
頑張ってみますが、遅くなってしまったり
するかもしれません。
申し訳ありません。

出来れば、当日掲示板を確認していただけますと助かります。
本当に申し訳ありません。


77いしもり  2018/10/27(土)18:51:37

あら、大丈夫でしたらよろしくお願いします。
無理しないようにしてくださいませ。
明日の1時間前にはまた確認します。


78ハート  2018/10/27(土)19:42:28

了解です。無理はなさらぬようにご注意を。
自分も店に行く前に確認します。


79ラン  2018/10/27(土)20:13:49

いつも本当にありがとうございます。
どうやら昼の時点より体調が悪くなっているようです。
大変申し訳ありませんが、明日28日のセッションを
11月に延期できましたら助かります。

いつも体調を悪くしてしまい、予定を変えてしまい
本当に申し訳ありません。

また、皆様お気遣いありがとうございます。
嬉しく思います。


80いしもり  2018/10/27(土)21:38:53

それは残念ですが体調優先しましょう。
今のところ11月は祭日も土日もどこでも行けます。


81ハート  2018/10/28(日)12:16:10

しまった。確認し忘れてた(汗)
とりあえず中止の件了解しました。


82ラン  2018/10/28(日)20:47:46

今日は大変申し訳ありませんでした。
本当に体調を悪くしてばかりで失礼しております。
11月ですが、連休と11日を除く日曜日になるかと思います。
もし可能なら、集合を1時間遅くしていただけると助かります。
お話がまとまりましたら、予約はいつも通り私がしておきます。

本当にお手数ばかりおかけしております。


83いしもり  2018/10/30(火)20:04:33

お疲れ様です。
4日か18日でしたらどっちも大丈夫です。


84ラン  2018/10/30(火)20:15:50

お疲れ様です。
ありがとうございます。
18日なら多分大丈夫かと思います。
ちょっと体調が変わりやすくて申し訳ありません。


85ハート  2018/10/31(水)13:52:33

書き込み遅れてすみません。
中止の件は夜勤明けで寝落ちしてそのまま確認し忘れた、ただの笑い話かネタということで。
それと申し訳ないですが、既に4,18日昼は先約がありまして、12月も2日しか空いてない状況です。
※2日一応まだ一卓空いているようです。


86いしもり  2018/10/31(水)22:29:53

12月2日は自分も行けます。
あと、1時間遅くするなら13時〜18時ですね、それも大丈夫です。


87ラン  2018/11/01(木)02:19:59

お忙しいところ調整申し訳ありません。
12月2日大丈夫です。
2日、とりあえずおさえておきましょうか。
やっておきます。

いつも申し訳ありません。
1時間遅くしていただける事も助かります。
お手数をおかけします。
集合自体は12時からでも大丈夫です。
もしかしたら電車移動に休憩が入ってしまうかもしれないので、
1時間遅いと遅れてもゆっくり来られるので安心できるということなので。
詳しくはセッションの時にお会いした時にお話出来ればと思いますが、
たいした事ではないので、気にしないで下さいね。

とりあえず、12月2日、12時から18時でお取りしておきます。
無理だったらキャンセル致しますので、遠慮なくどうぞ。
いつもありがとうございます。




88ラン  2018/11/01(木)02:26:49

度々申し訳ありません。
12月2日、18時が無かったので、
12時から17時半でお取りしておきました。

体調が変わりやすく、悪くしやすい時期ですので、
ご予定やご体調などありましたら遠慮なくご連絡下さい。
無理が無く楽しいのが一番です。
一番私が気にしなくてはいけませんね、申し訳ありません。

大変申し訳ありません、出来ましたら、セッション前日と、
当日家を出る前にこちらの掲示板をご確認頂けましたら助かります。
私もするように致します。



89いしもり  2018/11/05(月)17:46:34

はい、では12月2日で準備しておきます。
遅れる事を考慮したGMは割と得意なほうなので大丈夫です。


90ハート  2018/11/07(水)03:01:36

2日了解です。


91ラン  2018/12/02(日)18:22:36

今日はありがとうございました。
シティーアドベンチャーも学べましたし、楽しかったです!
お気遣いもありがとうございました。

次回予定も2月3日に卓を予約しておきました。

皆様、ご体調などには気をつけて、無理をせず、
変更などありましたら当日でも大丈夫ですので。
出来ましたら、前日と当日家を出る前にご確認いただけますと助かります。
申し訳ありません。

次回から、シリーズ物の予定です。
まだどうなっていくのか作っている所ですが、頑張りたいと思います。

セッションは家を出て、電車に乗って、お店に着いて、遊んで、お店を出て、また電車に乗って、
家に帰るまでがセッションです。
無理をせず楽しく遊んでいけたらと思います。

次回はタイトル『龍と廻る輪舞曲』の予定です。
まだ仮です。
GMすらわからないマップになる予定です。

また、お茶でも飲みながら楽しく遊べれば、と思い、頑張りますので、
次回はよろしくお願い致しますね。

それでは、今日はお疲れ様でした。
体調に気をつけて、ゆっくり休んで下さいね。
ありがとうございました。


92いしもり  2018/12/02(日)22:49:15

今日はどうもありがとうございました。

中身はあまりないシナリオだったのですが楽しんでもらえたなら幸いです。

自分はたまに歩いて行ったり帰ったりする程度の近場なので直前でもなんとでもなります。
次回2月3日ということで、またよろしくお願いします。


93ラン  2019/01/21(月)01:40:37

遅くなってしまいましたが、1月も中旬ですが、あけましておめでとうございます。
今年も楽しくよろしくお願い致します。

お気遣い、本当にありがとうございます。助かります。
こちらこそ、いつも楽しんでおります。ありがとうございます。

次回2月3日予定でしたが、いきなりスケジュールが詰まってしまい、
しかもちょっと用意が気合入れすぎてまだ終わりそうがない感じです。
そんなに凝ったものではありませんが、多分12月から2月まで予定が慌しいのが原因かと思います。

大変申し訳ありませんが、出来ましたら3月下旬か、年度末なので難しそうなら、4月に
延ばしてはいただけないでしょうか。

本当に2月、皆様と遊びたかったので、残念です。

申し訳ありませんが、よろしくお願い致します。


94ハート  2019/01/22(火)01:36:43

中止の件、了解です。
2月上旬のうちに予定日が決まれば調整はできるかと。
3月下旬だと24と31日どっちが良いですかねえ。


95ハート  2019/01/29(火)23:55:29

3月は10日昼及び31日昼埋まりました。


96ラン  2019/01/30(水)19:48:22

ご連絡ありがとうございます。
皆様のご確認が取れませんが、とりあえず2月3日はお休みで大丈夫でしょうか。
大変申し訳ありません。

3月はちょっと皆様の予定待ちと、祝日が近いため、24日がまだわかりません。
分かり次第お伝えしますのと、無理そうでしたら4月初めの方でも
対応大丈夫です!

いつもありがとうございます。
今インフルエンザが凄いらしいので、お体にお気をつけて下さいね。


97いしもり  2019/01/31(木)00:49:40

確認遅くなってすみません。
とりあえず次回延期了解です。
3月は概ね大丈夫です、お互いお大事にがんばりましょう。


98ハート  2019/02/02(土)11:08:34

カレンダー見たらまだ卓予約したままだったので片野さんにキャンセル連絡しました。


99ラン  2019/02/02(土)19:18:04

ご連絡ありがとうございます。
また、キャンセル連絡ありがとうございます。助かりました。
私がしなければならなかったのに、失礼致しました。

実は見事に私もミュウも風邪をひき、ちょっと反応が遅いです。
申し訳ありませんが、ご予定はもう少しお待ちいただけると助かります。

本当に皆様いつもありがとうございます。



100ハート  2019/02/02(土)19:41:34

それは大変ですね。自分の職場でも各部署でインフルとか罹患した場合、
全職場で情報共有されます。
ゆっくり養生してください。


101いしもり  2019/03/08(金)01:00:30

一回生存報告ついでに書き込みしておきます。
4月になってもいつでも良いのでまた行けそうな日で調整しましょう。


102ラン  2019/03/08(金)15:27:06

本当に遅くなってしまい申し訳ありません。
お手数ばかりおかけしてしまっています。

あれから気管支炎にまでなってしまいましたが、やっと落ち着きました。
ただ、まだ体調が安定していないので、4月後半ですと助かります。
4月の終わりから連休が入るので、それに被らないように調整できれば、と思います。

本当に申し訳ありませんでした。
生存確認とお気遣い、ありがとうございました。


103ハート  2019/03/09(土)19:59:45

皆さんご無事で何より。こちらも一時期咳がひどい状況でしたが最近少し落ち着いてきた感じです。
4月後半かつ連休前となると21日(日)あたりでしょうか。
とりあえずその辺で休みが取れるよう調整します。


104いしもり  2019/03/21(木)17:06:24

14か21あたりというところですね、とりあえず大丈夫です。


105ラン  2019/03/21(木)19:54:28

お二人とも、ご連絡ありがとうございます。
落ち着いてきて良かったです。

それでは、21日辺りに予定しても大丈夫でしょうか。
一応卓をとっておきますが、変更可能です。
直前でも無理そうでしたら遠慮なくお教え下さいね。



106ハート  2019/03/22(金)11:18:47

21日了解です。


107いしもり  2019/03/22(金)23:33:29

21日了解です。
予約ありがとうございます。


108ラン  2019/04/21(日)00:37:55

遅くなってしまい申し訳ありません。
日付が変わってしまい今日ですが、
セッションGM頑張りますのでよろしくお願い致します。

久し振りのGMで緊張していますので、ゆっくりとお願い致します。

また、行うシリーズが変更になり、『ニジのリュウ』シリーズに変更になります。
何だか色々とまたやらかしそうで申し訳ありません。

お店には休みつつゆっくり向かいますので、遅くなってしまいましたら申し訳ありません。


109ハート  2019/04/21(日)23:50:31

本日はお疲れ様でした。
次回6/2昼予約しました。


110ラン  2019/04/24(水)16:44:04

この間はお疲れ様でした。
シナリオについては失礼致しました。

次回予約ありがとうございます。
何かありましたらご連絡致します。


111ラン  2019/05/27(月)15:00:50

大変申し訳ありません。
急ぎで6月のお休みがなくなってしまいました。
出来ましたらセッションを7月にしていただけますと助かります。
本当にいつもぎりぎりで申し訳ありません。


112ハート  2019/05/27(月)19:40:39

了解です。卓はキャンセルしました。
7月の予定が決まったら書き込みお願いします。
今のところ7/20以外は空いてます。


113いしもり  2019/05/30(木)00:02:35

お疲れ様です。
予定変更了解です。
7月は今のところ全部大丈夫です。


114ハート  2019/06/20(木)17:52:31

7月ですが7/7.28が参加可能です。


115ラン  2019/06/22(土)09:27:07

大変遅くなってしまい申し訳ありません。
7月28日の日曜日、大丈夫です。


116ハート  2019/06/22(土)10:53:22

7月28日で予約しました。


117いしもり  2019/06/23(日)14:32:32

7/28OKです。予約ありがとうございます。


118ラン  2019/07/25(木)23:59:34

いつもありがとうございます。
28日楽しみにしていますが、台風大丈夫でしょうかね・・・?
地方なので心配です。



119いしもり  2019/07/26(金)01:36:45

日曜はよろしくお願いします。
台風などは当日朝までわからないですね。


120いしもり  2019/07/28(日)10:33:48

天気は大丈夫そうですね。
よろしくお願いします。


121ハート  2019/07/28(日)11:35:30

気づかなくてすみません。3、40分ほど遅れます。


122ミュウ  2019/09/23(月)19:46:46

大変申し訳ありませんが、29日用事が入ってしまい行けなくなりました。
なので次回10月に変更したいのですが何日でしたら大丈夫でしょうか?
私は13日と27日以外なら大丈夫です。


123いしもり  2019/09/24(火)00:03:50

気が付いてよかったです。
10月の6日と20日ならどちらも大丈夫です。


124ハート  2019/09/28(土)15:32:32

返信遅くなりました。
10月ですが現状20日しか空いておらず、また午前中は所用のため、店到着が13時くらいになります。
ですので20日12時スタートで先に始めててもらえばよいかと。


125ラン  2019/09/28(土)17:02:01

遅くなってしまい申し訳ありません。
20日のみ空きですが、ちょっとギリギリ空いている感じです。
とりあえず抑えておくか、11月にするかのどちらかですと助かります。
申し訳ありません。


126ハート  2019/09/28(土)18:15:15

自分は10月でも11月でも大丈夫です。
一応現時点では11月は3日以外は空いてます。


127いしもり  2019/10/03(木)00:36:20

どちらになっても大丈夫です。
11月は今のところどの日も行けます。


128ラン  2019/10/17(木)05:52:25

遅くなってしまい申し訳ありません。
11月ですが23日ならあいています。


129ハート  2019/10/19(土)10:31:37

暫定ですが23日okです。



130いしもり  2019/10/19(土)21:56:33

23日勤労感謝の日ですね、自分も大丈夫です。


131ミュウ  2019/10/31(木)15:30:45

11月23日で卓を予約しました。


132ハート  2019/11/01(金)16:25:04

23日了解しました。


133ラン  2019/11/22(金)13:06:54

申し訳ありません、急な気候の変化で体調を崩してしまいました。出来ましたら明日のセッションをお休みさせていただけましたら助かります。前日、ギリギリで本当に申し訳ありません。


134いしもり  2019/11/22(金)20:16:24

残念ですがしょうがないです。
お大事になさってください。


135ハート  2019/11/22(金)23:23:33

了解です。お大事に。
カレンダーの中止への変更もお忘れなく。


136いしもり  2019/12/15(日)20:36:49

お疲れ様です。
お加減いかがでしょうか。
そろそろ次回の相談もできればと思いますがどうでしょうか?
自分は今のところ1月や2月は空いてます。


137ハート  2019/12/20(金)22:40:10

すいません。現在インフルエンザで来週までお休み中のため、1月シフト未定。
決まり次第、書き込みます。


138ハート  2019/12/23(月)23:22:30

すいません。1月ですが日曜限定ですと5、26日くらいです。


139ラン  2020/01/04(土)20:17:36

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。
いつも反応が遅くて申し訳ありません。

1月は厳しいので、2月でも大丈夫でしょうか。
いつも申し訳ありません。


140ハート  2020/01/04(土)21:36:39

2月了解です。皆さんはいつ頃がよろしいでしょうか。


141いしもり  2020/01/07(火)19:21:50

今年もよろしくお願いします。
2月は今のところ何日になっても大丈夫です。


142ハート  2020/01/21(火)15:12:53

2月暫定ですが日曜・祝日ですと2/23、24と3/01ならokです。


143いしもり  2020/02/08(土)23:38:49

3月1日は予定入っちゃったので不可ですが他は2月3月大丈夫です。


144ラン  2020/02/09(日)12:16:06

遅くなってしまい申し訳ありません。予定が出ました。
2月は連休なので23、24は無理で、
3月なら1日、15日、29日が今のところ空いています。

本当にいつも遅くて申し訳ありません。


145ハート  2020/02/09(日)12:52:43

3月はまだシフト希望出してないので、15か29日で休み取れないか調整してみます。
結果は今月下旬くらいになります。


146ハート  2020/02/17(月)00:37:11

暫定ですが3月は15or29日どちらもokです。


147いしもり  2020/02/21(金)00:17:08

こちらも15日29日大丈夫です。


148ラン  2020/02/29(土)19:46:23

遅くなってしまい申し訳ありません。
ご予定ありがとうございます。
日にちは大丈夫ですが、こちらの県でも新型コロナが発生しており、
また、遠方から来るために影響が心配になっております。
どうしましょうか。
ご相談ばかりで申し訳ありません。


149ハート  2020/02/29(土)20:48:34

自分も今年インフルエンザにお店で感染した疑いがあるんで、取り敢えず3月は中止、4月以降はコロナが終息するまで様子見としましょうか。



150いしもり  2020/03/01(日)20:19:12

お疲れ様です。
ひとまず4月以降でまた調整が良さそうですね。




名前:

本文:



<メール通知設定> 説明

  メールアドレス: 通知有効 通知無効


※「設定」ボタンは書き込みとは異なるためご注意ください。

※この掲示板は東京神田の『テーブルトークカフェDaydream』専用掲示板です。