【SW2.5】名もの海洋

1名も  2019/11/24(日)10:05:11

海洋キャンペ用です。
継続で参加の形は、こちらで次回の参加表明をお願いします。
また、キャラクターを既にお持ちの方は、キャラクター保管所のデータの貼り付けを願います。
タグは「名もの海」の共通タグをつけるようにお願いします。


2名も  2019/11/25(月)10:44:53

現在
総経験点4550点
成長1回

既に参加経験があり、次回参加希望の方はこちらに参加希望の旨をお願いします。
※当キャンペーンはオープン型ですので、メンバー固定方式ではありません。毎回の参加希望の連絡をお願いします。



3rucm  2019/11/25(月)23:41:48

お疲れ様です。第2回も参加希望します。

キャラシはこちらに
https://charasheet.vampire-blood.net/2782721

キャラシに書いていること以外はGMに投げます(笑)
正直もう深刻な設定不可避なので。


4中田  2019/12/02(月)15:34:06

お疲れ様です。第二回も参加希望です。

キャラシ貼っておきます。
https://charasheet.vampire-blood.net/2790231

キャラシに書いてあること以外の設定はGMにお任せします。
拾えそうなネタがあれば使っていただけると幸いです。


5名も  2019/12/09(月)22:43:26

現在、第二回の参加者さんはrucmさんと中田さんの御二方ですね。

rucmさん、投げてしまうと大変よ? 経験はあると思うけど。


6加藤  2019/12/27(金)12:55:02

遅くなりましたが、参加致します。
立卓の人数は大丈夫でしょうか


7名も  2019/12/27(金)15:07:59

>>加藤さん
明日いっぱいまで待って、四人に満たない場合は中止にします。
現在、中田さんからキャンセル連絡があったので、二名参加ですね。


8名も  2019/12/27(金)15:10:13

訂正。
rucmさん、加藤さん、シモンさんのお三方ですね。



9名も  2019/12/29(日)00:09:50

申し訳ございません。
12月回は、参加者不足のため、中止とさせていただきます。


10名も  2020/01/16(木)15:11:35

申し訳ございません。一月回は名もの日程調整ミスで中止となります。




名前:

本文:



<メール通知設定> 説明

  メールアドレス: 通知有効 通知無効


※「設定」ボタンは書き込みとは異なるためご注意ください。

※この掲示板は東京神田の『テーブルトークカフェDaydream』専用掲示板です。