モノトーンミュージアム「雪の女王」キャンペーン調整板

1しょう  2019/10/13(日)12:57:34

こちら募集版で募集しました「モノトーンミュージアム雪の女王キャンペーン」の調整板です。
メンバーのみなさんよろしくお願いします。

こちらは調整さんになります。
https://chouseisan.com/s?h=f171531326df444ab35785c74bbddc78


52キマイラロード  2020/06/25(木)01:14:37

8月分の入力をしました。
まだ暫定なところも多いので、決まり次第、随時修正します。


53ふしみ  2020/06/25(木)01:41:16

皆様お久しぶりです!調整さん入力しましたが、7月は参加が難しく申し訳ないです…っ!!
8月分も入力しましたが、もし皆様の予定が合うようなら私抜きで開催して頂いても大丈夫です…。


54みやごん  2020/06/25(木)07:39:03

皆様お久しぶりです。8月分まで入力しました!
8/10が祝日なので1日抜けているような気が…?勘違いだったら申し訳ないです。


55おせいぼ  2020/06/25(木)12:35:53

追加分、入力致しました。
△ばかりで誠に申し訳ないです…。
仕事の出勤予定が出次第、随時更新します。


56しょう  2020/07/04(土)13:14:13

お疲れさまです。
ちなみに、10日がダメな方はいらっしゃいますか?


57しょう  2020/07/04(土)13:15:00

すみません、8月10日の事です。


58おせいぼ  2020/07/04(土)17:41:56

申し訳ありません、8/10は予定が入っていて…。


59しょう  2020/07/10(金)13:55:22

お疲れさまです。
8月土曜日夜と、9月の調整さん用意しました。よろしくお願いします。

https://chouseisan.com/s?h=eade42a368c84c69a2e2ad67687a8680


60キマイラロード  2020/07/12(日)20:27:10

スケジュール入力しました。

まだ先のことなので随時更新します。


61ふしみ  2020/07/13(月)15:55:12

スケジュール入力しました!
9月ならまだ大丈夫ですが、随時更新します(*^^*)。


62おせいぼ  2020/07/13(月)19:38:51

スケジュール入力致しました。
よろしくお願い致します。


63しょう  2020/08/03(月)14:56:46

お疲れさまです。
自分が日曜の方が都合がよいので、9/27の日曜昼に開催したいと思います。
皆さんよろしくお願いいたします。


64みやごん  2020/08/04(火)00:55:29

申し訳ありません、27に私用が入りました。
スケジュール更新しました……


65しょう  2020/08/05(水)09:47:15

>みやごんさん
了解しました。

>みなさん
それでは、26日土曜日昼はどうでしょう?


66ふしみ  2020/08/05(水)16:08:50

調整ありがとうございます!私は大丈夫です(*^-^*)。


67Daydreamスタッフマジネコ  2020/08/05(水)16:44:24

大丈夫です。
よろしくお願いします!


68キマイラロード  2020/08/05(水)21:04:56

9/26(土)、大丈夫です。


69おせいぼ  2020/08/08(土)12:31:38

9/26は仕事の出勤予定次第のため、現状参加の可否が不明です。
休みがとれる可能性はあるので、他の皆さんのご都合が宜しければ9/26にしていただいて、もし休みが取れなかった時は今回は私抜きで開催していただければと思います。
出勤予定が9/15頃に分かるため、予定が出次第ご報告致します。


70しょう  2020/09/03(木)16:45:44

お疲れさまです。
26日押さえておきますので、揃ったら本編を進めましょう。


71おせいぼ  2020/09/20(日)17:14:55

こんにちは、お疲れ様です。
9/26ですが、仕事が入ってしまったため、大変申し訳ないのですが、今回はお休みとさせてください…。
参加できる皆様で進めて頂ければと思います…。


72しょう  2020/09/22(火)18:58:51

おせいぼさん、連絡ありがとうございます。
残念ですが、次回またお待ちしています。

もしよろしければ、今回は自分が単発を回そうかと思いますが、いかがでしょう?


73キマイラロード  2020/09/22(火)19:27:32

自分としては構いません。

番外編ではなく単発ということは、継続キャラとは別のキャラで、サンプルキャラクターか、作れるのであれば持ち込みも可、外部から数名の募集もあり、という風になるのでしょうか?


74しょう  2020/09/22(火)19:38:02

細かい内容はまだですが、追加募集せずメンバーのみでやるつもりです。
継続キャラならシナリオクラフト、オリジナルシナリオならサンプル、初期作成、持ち込み可でいこうと思います。
演目の雰囲気は軽めとちょい重とどちらがいいですか?


75キマイラロード  2020/09/24(木)00:00:26

自分は軽めのほうを希望します。


76Daydreamスタッフマジネコ  2020/09/24(木)13:38:13

おせいぼさん
お疲れさまです。了解しました。

しょうさん
単発の提案ありがとうございます!
軽め重めはどちらも大丈夫です!


77しょう  2020/09/26(土)09:21:34

お疲れ様です。本日はよろしくお願いします。
直前で申し訳ないですが、今回予告とハンドアウト概要を乗せておきます。
一応雰囲気軽めのものを用意しました。

-----------------------------------------------------------------------
今回予告
 旅人さんが歩いていると、川上から花嫁さんがどんぶらこ。
 記憶を失くした花嫁さん。旅人さんと町へ帰ります。

 ところが町ではほつれの騒ぎ。
 おじゃんになった結婚式、消えた花嫁にお婿さんは大号泣。
異形になって漆黒の涙を流していたのです。
 さあ、幸せな結婚式を、取り戻してあげましょう。
 ……ちょっと待って。本当にそれでいいの?

 モノトーンミュージアム十二輝石物語 ムーンストーンの章
 「ムーンストーンの花嫁は普通の恋がしたい」
 ――かくして物語は紡がれる。

ハンドアウト概要
・PC@:旅人。男性固定。いきなり現れた花嫁さんを保護する。ラブコメ枠。
・PCA:指定なし。ヒロインの友人。突如消えた友人を捜す。
・PCB:其達。国に住む其達ワイッツの友人。
・PCC:貴人。国のほつれを調査する権力者。
・PCD:道化。花婿に雇われたが、未払いの報酬のために動く。

 PCCとPCDはどちらかいれば大丈夫です。




78みやごん  2020/09/26(土)09:40:23

おはようございます。
すみません、財布を忘れたので40分ほど遅れます……
単発卓について承知しました。


79しょう  2020/09/26(土)10:32:10

すみません、15分ほど遅れてしまいます。


80しょう  2020/09/26(土)23:06:24

本日はありがとうございました。
みなさんのおかげで無事モノミュでラブコメができました。
其達組がいい味だしてました。あと攻略対象増えた。

次回の調整さん貼っておきます。
https://chouseisan.com/s?h=4818093d3b4541b3a0aff73ceddf03b0


81しょう  2020/10/06(火)00:06:11

お疲れさまです。11月末になりそうですね。
新サプリメントのアル・リヴィルソは使用可能とします。


82Daydreamスタッフマジネコ  2020/10/20(火)18:47:00

調整さん更新しました。
今記入しているメンバーで全員あうのは、11/8だけっぽいですね。


83しょう  2020/10/21(水)16:40:27

おせいぼさんとふしみさんがよろしくようでしたら、11月28日がよいと思います。


84おせいぼ  2020/10/30(金)21:34:13

11/15頃に休みがとれるかが分かるので、結果が分かり次第ご連絡します…。
毎度毎度予定が定まらなくて申し訳ありません…。


85おせいぼ  2020/11/18(水)09:10:27

お疲れ様です。
11/28、参加できます!
大変お待たせ致しました…!


86Daydreamスタッフマジネコ  2020/11/18(水)14:40:18

11/28昼了解です!。


87しょう  2020/11/18(水)16:35:34

よかったですー。
それでは28日昼よろしくお願いいたします!


88キマイラロード  2020/11/19(木)01:38:33

11/28、了解しました。


89みやごん  2020/11/19(木)07:42:16

11/28昼、了解しました!
よろしくお願いします。


90おせいぼ  2020/11/19(木)22:51:35

長らくお待たせしてしまいまして、申し訳ありません…!
11/28昼卓、承知致しました。
どうぞよろしくお願い致します!


91しょう  2020/11/28(土)08:45:05

本日はよろしくお願いしますー。


92ふしみ  2020/11/28(土)11:14:12

すみませんでした、本日に決まったことを気づかず他の卓と被ってしまっていました……っ!!本当にすみません、あの私を抜きにして1回分進めて頂いて大丈夫なので!!!本当に申し訳ありません!!!。


93しょう  2020/11/28(土)20:18:17

本日はありがとうございました。
見事な連携でダンジョン突破されましたね。

経験点は18点、追加常備化ポイントは30点、次回は演者レベル6でお願いします。


94しょう  2020/12/03(木)20:51:45

1、2月の調整さん用意しました。

https://chouseisan.com/s?h=cfd5deebb8114ac1a4b05e176b02ac77


95おせいぼ  2020/12/03(木)21:34:28

先日はありがとうございました!
調整さん入力致しました。


96キマイラロード  2020/12/04(金)00:48:34

入力しました。


97Daydreamスタッフマジネコ  2020/12/04(金)16:43:07

入力しましたー!。


98みやごん  2020/12/27(日)02:49:46

遅くなりましたが記入しました。


99しょう  2021/02/24(水)09:34:07

お疲れさまです。
緊急事態宣言を挟んだので、改めて日程調整したいと思います。
3、4月の調整さん置いておきます。

https://chouseisan.com/s?h=f0f8d6b9a6a64565aad6f6d4767f6929

まだ先がわからない方もいると思いますので、ゆっくりで大丈夫です。


100みやごん  2021/11/09(火)11:52:36

お久しぶりです。
緊急事態宣言も明けましたが次回の卓はどうしましょう……?


101Daydreamスタッフマジネコ  2021/11/16(火)16:07:59

お久しぶりです!
こちらの卓も楽しみですし、再開したいですが。
しょうさんいかがでしょうか?




名前:

本文:



<メール通知設定> 説明

  メールアドレス: 通知有効 通知無効


※「設定」ボタンは書き込みとは異なるためご注意ください。

先頭と最新 50 件のコメントを表示しています。

全件表示に切り替え

※この掲示板は東京神田の『テーブルトークカフェDaydream』専用掲示板です。