【サタスペ】 『赤色ゴスロリカンパニー』 キャンペーン検討・連絡スレッド

1槙村@DD  2019/09/01(日)07:41:41

夏の終りに爆誕した亜侠チーム『赤色ゴスロリカンパニー』。
あまりのインパクトにキャンペーン化を検討してみたくなった方々が集う場です。

メンバーの調整、キャンペーンレギュレーションの決定、セッション日程調整などにご活用下さい。
もちろんセッションのご感想やご希望等も大歓迎。

オオサカに、忘れられない真紅の華を。


2あだちく  2019/09/01(日)09:34:12

祥鈴(40代)です。昨日はありがとうございました。
14.15からの土日は基本空けられます。

よろしくお願いします。


3やまぐち  2019/09/01(日)10:11:43

スレ立てありがとうございます、ゴスロリババア79才こと貴胡(クィフー)です。

セッション終了後にDDにはお伝えし了承をいただきましたが、先日のメンバー4名+前回欠席された方に加えて、もう1名自分の友人を誘ってみました。
本スレッドの存在を伝えたので皆様にはその節はよろしくお願いします。

また日程についてですが、9月は既に難しいです。最速で10/5(土)の夜は空いてます。


4いぬい  2019/09/01(日)11:40:49

初めまして、やまぐちさんに誘ってもらいました、いぬいです。
いきなりの参加表明失礼します!!
もう既に完成されたゴスロリチームの中に入らせて頂き、恐縮です。
下っ端として初めさせていただければ…!
よろしくお願いします。

10月5日、空いております!


5ルファ  2019/09/01(日)15:01:33

技術屋でギャンブラーで二つ名が「時計仕掛けの怪盗」の、フェイ ラジオ テレビ(19)男です。ダイスで決めたのに、他のキャラが全員ゴス系で一人浮いているフェイです。

いぬいさんよろしくお願いします。

10/5大丈夫です。そのあとは、隔週くらいでやりますか?月1くらいでしょうか?どのくらいの頻度でやるか分かれば、あらかじめ休みをとっておきます。




6のざき  2019/09/02(月)09:27:10

気付いたら配信者になってた。アルパカきゅんです。
先日はありがとうございました!

10/5でしたら大丈夫です。
隔週だとだとちょっといけるか怪しいので、月1くらいだと助かります


7ナカシマ  2019/09/02(月)20:40:57

先日は大変失礼いたしました。突然ドタキャンしてしまったナカシマと申します。

同じくヤマグチさんにお声掛けいただきました。

はじまる前から「ダメ人間」スタートとなってしまいますが、改めて仲間に入れていただけると嬉しいです。

10月5日空いております。よろしくお願いします。


8槙村@DD  2019/09/04(水)17:43:23

皆さんまずは前回のファーストセッション、ご参加ありがとうございました。
継続して遊びたい、と思って頂けてとても嬉しいです。
いぬいさんも改めましてよろしくお願い致します!

皆さん10/5ならご都合いい感じみたいですね。
月イチくらいの頻度がいいというご意見があるようですが、基本毎回の時に次回日程を決め、
全員ができるようなら2回とかでも、といったくらいのゆるい感じで進めていきたいと思います。

まずは10/5、18:30〜でよろしくお願いします。
いぬいさんは少し早めに来て頂いてキャラ作成できたらと思います(別日でもいいですが)。


9いぬい  2019/09/05(木)23:25:28

キャラ作成、承知致しました!
まだルルブ買ってないので、手に入れておきます。


10槙村&DD  2019/09/06(金)19:26:37

いぬいさん、キャラ作成のためだけであればルールブックは要らないですよ。
ナカシマさんも改めてよろしくお願いします。
いぬいさんとも、少しお早めにお越し下さい。


11ナカシマ  2019/09/07(土)17:57:48

槙村さん、ご対応ありがとうございます。
早めにお伺いさせていただきます、

よろしくお願いします。


12ルファ  2019/11/17(日)14:57:47

1月の予定ですが、今のところ26日(日)以外の土日は空いてます。


13いぬい  2019/12/08(日)17:26:43

日程遅くなりました!
1月の11日の夜いかがでしょう?
1月だと私とナカシマさんとやまぐちさんとの日程が、そこしか合いませんでした。


14ルファ  2019/12/21(土)17:10:53

申し訳ございません。
11日は予定が入ってしまいました。
他の方がその日大丈夫そうなら、私抜きでやっていただいても構いません。


15いぬい  2019/12/22(日)18:49:35

ルファさん、承知致しました。
改めて皆様、3人で合わせてみたんですが、
2月29日18:00はいかがでしょうか。
私が2月ほとんど埋まってしまっていて
こんな先の日程なりました…すみません!


16ルファ  2019/12/23(月)06:33:28

2月29日はまだ何も入っていないので空けておきますね。


17槙村@DD  2019/12/27(金)01:31:40

こちらとしては2月の予定は何も決まっていないので29日で大丈夫です。
いぬいさん、調整ありがとうございます^^


18あだちく  2020/01/05(日)13:08:29

ご連絡が遅くなりました。
2/29、承知いたしました!
次回もよろしくお願いします


19やまぐち  2020/01/05(日)18:01:28

いぬいさんが↑で書いていただいてますが、改めて自分も2/29(土)の夜の時間はまだ空いてますので大丈夫です。


20のざき  2020/01/11(土)22:45:07

反応遅くなりすみません。
2/29大丈夫です。よろしくお願いします!


21なかしま  2020/02/24(月)17:31:12

2/29はよろしくお願いします。

>槙村DD
今更ながらの質問で恐縮なんですが、前回のスピークイージーの結果っていただいてましたでしょうか…?
ちょっと記憶が曖昧で、そもそも前回やったかもうろ覚えなので申し訳ありません…


22ルファ  2020/02/24(月)23:59:00

私はいつもの紙に書いてお渡しした記憶があります。


23槙村@DD  2020/02/26(水)15:47:54

皆さんの前回分のスピークイージーはお預かりしています。
ちなみに集計結果(DD票加算済)は以下の通りとなります。

●三島ルイ(いぬいさん)>殺し屋

●祥鈴ヴァレンティノ(あだちくさん)>用心棒

●フェイ・ラジオテレビ(ルファさん)>ペテン師

●貴胡エイクロイド(やまぐちさん)>走り屋

●コルドバ・アルパカ(のざきさん)>色事師


今回は皆票がバラケ気味で、基本2票入ったカルマに確定、という感じになっていました。
まあ、色々ありましたからね…(遠い目)





24やまぐち  2020/02/26(水)22:06:05

>槙村DD
集計結果ありがとうございます。
ただ、なかしまさんのキャラクターのスピークイージー結果とMVPが抜けているようなので、そちらもお願いできますでしょうか?


25槙村@DD  2020/02/29(土)08:43:24

わわわわ…なかしまさん大変、大変申し訳ありませんでした!

アントニオ・アルバレス(なかしまさん)>ペテン師

フェイとペテン師の得票数が一緒でしたので同率ペテン師とさせてもらいます。


MVPは最多得票(3票)でフェイで。


26のざき  2020/02/29(土)10:59:31

すみません、一昨日から鼻と咳が風邪っぽく。。。
熱は無いのでたぶん普通の風邪なのですが、時世が時世なので休もうかと思います。
すみません。。。


27槙村@DD  2020/02/29(土)16:16:10

 のざきさん了解いたしました。どうぞお大事にされて下さい。
 
 のざきさんも書かれている通り、このご時世につき他のメンバー全員がご確認頂けた場合、本日のセッションを延期とさせて頂きたいと思います。
 直前で申し訳ありませんが、ご確認頂けた方はカレンダーの方にコメントを残して頂きますようお願いいたします。

 なお、特にコメントが付かなかった場合は予定通り参集した上で本日の動向を卓上で再検討させて頂ければと思います。よろしくお願いいたします。


28槙村@DD  2020/02/29(土)17:18:16

当店のシステム上、もし今回のような直前の不都合があった場合には、こちらではなく、カレンダーの方に書き込み頂けたほうが迅速に確認されます。
今後についてはカレンダーへコメントを頂けますようお願いいたします。>全員


29ルファ  2020/03/01(日)08:11:40

>のざきさん
お大事になさってください。まだ寒い日や雨の日があるようなのでお気を付けください。

>槙村@DD
かしこまりました。
一つ確認なのですが、サプリのロケットって適用しても大丈夫でしょうか?もし大丈夫なようならブースターカルマのゴッパパを取りたいです。






30槙村@DD  2020/03/03(火)15:23:25

・ルファさん

サプリについては他のメンバー全員が同様にサプリを導入できる環境にあるか、
または他のメンバーが自分は導入可能環境にはないが、環境を持つメンバーが導入する分にはOK、という同意が成立する場合のみ導入を許可しています。


・ALL
というわけで改めて3月、4月でセッション日程を再検討しましょう。
また、上記ルファさんのご要望について、サプリデータの導入の可否を教えて下さい。

なお、導入可となった場合には、サプリをお持ちでない方でも、次回セッション前などに店のサプリを使用して自キャラに追加データを適用することは可能です。


31槙村@DD  2020/03/17(火)11:40:03

皆さん3月下旬〜4月にかけてのご予定は如何でしょうか?
こういったご時勢なのでなかなか予定も立てづらいかと思いますが、
お知らせ頂ければ幸いです。


32ルファ  2020/03/17(火)17:08:28

3/22(日)は空いています。それ以外の日は、1か月前くらいなら大体どの日でも空けられます。


33槙村@DD  2020/06/12(金)17:25:03

 ご無沙汰しております。
 非常事態で永らく空いてしまいましたが、概ね状況も落ち着いてきたようなのでもし皆さんが
まだ続けようと思って下さったら、再開の日程を検討したいと思います。
もちろん、状況が変わってしまい、今後の参加が難しい、あるいはモチベーションが保てなくなってしまった、
といったことであればそれでも結構です。

 まずは継続かクローズかだけでも、皆さんのご意見お聞かせ下さい。



34あだちく  2020/06/17(水)21:34:47

みなさまお久しぶりです。ご連絡が遅くなりました。
オフセですが、なかなか以前ほどの頻度にはなりませんが、キャンペーンやお誘いいただいたセッションで参加させていただいている状況です。
みなさんの状況、ご予定が合えば引き続き参加させていただきたく思います。
よろしくお願いします。


35ルファ  2020/06/27(土)15:18:04

大変申し訳ございません。
私個人の事情で申し訳ないのですが、セッションの方は辞退させていただきたいです。




名前:

本文:



<メール通知設定> 説明

  メールアドレス: 通知有効 通知無効


※「設定」ボタンは書き込みとは異なるためご注意ください。

※この掲示板は東京神田の『テーブルトークカフェDaydream』専用掲示板です。