休日向けログホライズンTRPGキャンペーン

1片野  2016/11/28(月)18:16:12

休日に行っているキャンペーンの日程調整スレッドです。


2片野  2016/11/28(月)18:19:57

12月ですが、現在の予定ですと10夜、18夜、29日が空いているようですが
ハートさんとムラサキさんのご予定は如何でしょうか?
お返事お待ちしてます。


3ハート  2016/11/30(水)01:38:43

取り急ぎ18・29日はセッションとイベント参加で×、
10日19時からなら仕事帰りで参加可能です。



4ムラサキ  2016/11/30(水)03:58:57

10、18、29日は全て問題ありません。


5おおた  2016/12/01(木)12:23:14

すいません、10日夜も埋まってしまいました。。
私は前回参加しているので、ハートさん優先で
10夜にしていただいて構いません。


6片野  2016/12/01(木)17:53:41

それでは10日に行いたいと思います。
他に都合が悪くなった方がいたら書き込みお願いします。


7ぐっち  2016/12/03(土)08:59:10

日程了解しました。


8シュン  2016/12/03(土)22:50:05

10日承知しました。
よろしくお願いします。


9片野  2016/12/24(土)11:09:08

来月の予定が分かりましたら、皆さん書き込みお願いします。
こちらは14日以降であればどこでもOKです。


10シュン  2016/12/24(土)22:51:06


1月の予定ですが

7,15,21,22,28があいています。
よろしくお願いします。


11ぐっち  2016/12/25(日)01:33:57

1月は
2,7,14,21,22,28が空いてます。



12おおた  2016/12/25(日)02:08:54

1月は
3夜、14、15夜、21夜、29が空いています。
よろしくお願いします。


13おおた  2017/01/06(金)12:11:58

14昼埋まりました。
よろしくお願いします。


14シュン  2017/01/06(金)12:18:06

現時点で3人が参加できるのが
21夜だけですね。

あとはムラサキさんとハートさんが
参加できる日で
おおたさんの予定最優先で決めるかたちですね。


15ムラサキ  2017/01/06(金)16:58:40

自分は21夜で問題ありません。


16おおた  2017/01/07(土)01:16:37

申し訳ないのですが、21夜、29昼も別卓が確定してしまいました。
また、28夜であれば調整可能になったので
現在空いているのが
14夜、15夜、28夜、29夜です。



17ハート  2017/01/07(土)14:56:06

遅くなりました。
空いてる日すべて書いておくと
14・15・21・29日全日ok、22日19時は以降になります。


18ムラサキ  2017/01/13(金)09:16:23

遅くなってしまい大変申し訳ありません。
空いているのが29日夜のみになってしまいました。


19片野  2017/01/13(金)18:21:03

こちらも1日セッションのあと体調崩してしまってチェック遅くなりました。
すいません。
それで集まれて最大3名のようですし、申し訳ないのですが、今月はお休みでまた来月にしたいと思います。
また分かりましたら、来月頭くらいに書き込みお願いします。


20シュン  2017/01/14(土)21:46:32

2月は
4、5、19日が現時点であいてます。


21シュン  2017/01/15(日)10:36:18

5日がうまったので
4、19日があいてます。


22おおた  2017/01/16(月)08:17:29

私は4日夜、12日夜、26日夜が空いています。
よろしくお願いします。


23ぐっち  2017/01/18(水)00:57:27

5日、18日、19日、26日が×です。
それ以外は今のところ空いています。


24ムラサキ  2017/01/19(木)19:20:24

自分は18日、19日、25日以外なら問題ないです。


25シュン  2017/01/24(火)03:28:05

今のところ4日夜がハートさん以外が参加可能みたいですね。
あとはハートさんと片野さんが4日夜大丈夫そうでしたら
その日でしょうか。



26片野  2017/01/24(火)20:12:23

シュンさん
まとめありがとうございます。
それでは4日の夜からにしたいと思いますので、
また予定が変わった方がいましたら書き込みお願いします。
ハートさんも参加できそうでしたらよろしくお願いします。


27おおた  2017/01/24(火)20:51:23

4日夜了解しました。


28シュン  2017/01/25(水)01:33:48

4日夜了解しました。
よろしくお願いします。


29ぐっち  2017/01/25(水)08:10:17

日程了解しました。


30ハート  2017/01/27(金)01:50:09

すいません。4日夜は別のセッションが予定で入っているので欠席します。
また次回お願いします。


31ハート  2017/02/02(木)02:07:54

たびたび失礼します。
別のセッションが中止になりまして参加可能になりました。
仕事帰りの参加ですので19時くらいからの参加になります。



32ハート  2017/02/04(土)19:03:53

すいません。仕事場を出るのが遅れたので19時半ごろになります。


33シュン  2017/03/17(金)08:12:10

直前にすみません。
体調不良の為18日のセッションは欠席させて下さい。
お手数おかけしますがよろしくお願いいたします。




名前:

本文:



<メール通知設定> 説明

  メールアドレス: 通知有効 通知無効


※「設定」ボタンは書き込みとは異なるためご注意ください。

※この掲示板は東京神田の『テーブルトークカフェDaydream』専用掲示板です。