【DX3rd】 ムーンレスナイト @【DXジャーム卓】

1Caretta  2019/05/09(木)01:44:30

調整版です。
インスト+顔合わせ+キャラ作成会を6/15以降の平日、19:30〜ぐらいで行います。
大体インスト必要ない方ではありますがー!

私のシフトが確定するのが、5/17ぐらいになってしまいます。
とりあえず決めておいて、もし私含め誰かがダメだったら変更か、或いは別日でもう一つ立てる感じでいきましょう。

調整さん
https://chouseisan.com/s?h=133a0822a97f4ecbb2d13b565c3587e2


2Caretta  2019/05/09(木)01:55:13

併せて、ここに希望のHO番号を、それぞれ第1希望〜第4希望まで書いて頂ければと思います。よろしくお願いします。


3森ノ  2019/05/09(木)02:19:36

お疲れさまです。皆様これからよろしくお願いします。

希望HOは一応3>5>4>2の順で希望します。


4レンカ  2019/05/09(木)08:48:16

お疲れさまです!スレ立てありがとうございます。
改めまして同卓の皆様、この度はどうぞよろしくお願い致します。

HOですが、4>5>2>1>3の順に希望します。
レギュレーションにもよりますが、4なら支援が妨害、他なら純アタッカーか壁で組もうかなとぼんやり考えています。


5ぐっち  2019/05/10(金)08:02:26

皆様よろしくお願いします。

久々のダブルクロスでとても楽しみです。

ハンドアウトですが、どのポジションでも楽しめそうなのでちょっと迷ってます。

予定は週末のうちには書き込みます。

取り急ぎご挨拶まで。


6Caretta  2019/05/11(土)18:12:37

皆様改めてよろしくお願いします!
頼もしいメンツが揃った…!

環境です。
基本@,A,上級,EAです。Dロイス可。DロイスのみLM可です。

データに関係しない、キャラ設定部分であればどこから引っ張ってきて頂いても構いません(ライフパス等)。


よく分からない方(いるのか…?)は作成会で説明しますので無視して下さいー


7銀色ペンギン  2019/05/11(土)23:51:50

やったームーンレスナイトだー!
よろしくお願いします!

PCは多分どれになっても大丈夫ですが、今の希望は3≧2≧1≧4≧5です。
他はわかりませんが、PC1〜3になったら正統派なビルドを遵守するつもりです。


8Caretta  2019/05/13(月)17:54:20

それでは
6/27 19:30〜
顔合わせ+キャラ作成+思い出しインスト会予定で。

よろしくお願いしますね!

後皆様がよろしければついったーのDMに移行させて頂きたいのですがよろしいですかー?


9森ノ  2019/05/13(月)19:05:55

日程了解しました。

希望ハンドアウトですが被ってしまったので
5>4>2>3
に変更します。


10ぐっち  2019/05/13(月)19:22:49

日程等了解しました。

ハンドアウトの希望ですが、1>2>3>4でお願いします。


11レンカ  2019/05/13(月)20:21:41

かすみさんからの日程回答等がまだないようですが大丈夫でしょうか…?

日時、ツイッターでのやりとりについて承知しました。


12Caretta  2019/05/13(月)20:57:48

はっ…「PL5人揃ったな…!」とか思ってました。
全員で6人でしたね失礼しました…><


13かすみ  2019/05/14(火)10:03:28

すみません、遅くなりました!
27日多分大丈夫だと思うんですが、ちょっと配属の関係で予定が見えず…。
もしも難しかったら後ほど自分でキャラ作成しますので日程はそちらで進めていただいて大丈夫です!
希望HOについてはまた後ほど書き込みます。


14Caretta  2019/05/14(火)23:14:23

かすみさん書き込みありがとうございます!
それではとりあえず6/27で組んでおきますね。
来られることを祈って…

今のところ、希望HOは
森ノさん:5423
レンカさん:45213
銀ペンさん:32145
ぐっちさん:12345
といったかんじですねー


15かすみ  2019/05/14(火)23:37:50

こんばんは。
希望HOですが、4>2>3>1>5でお願いします。


16Caretta  2019/05/17(金)00:35:28

PC@:ぐっちさん
PCB:銀色ペンギンさん
PCD森ノさん
は決まりですね。

AとCはかすみさんとレンカさんのお二人で、
キャラ作成会、或いは可能なら別の機会にご相談頂く形でも大丈夫でしょうか!


17レンカ  2019/05/17(金)07:39:26

お疲れさまです。
ではPC2に希望変更します。これで全員確定ですね!


18かすみ  2019/05/21(火)19:18:19

すみません、返信遅くなりました。
レンカさんありがとうございます。ではお言葉に甘えまして、PC4をやらせていただこうと思います。
どうぞよろしくお願いします!


19Caretta  2019/05/23(木)19:24:50

了解しました!それでは

PC@:ぐっちさん
PCA:レンカさん
PCB:銀色ペンギンさん
PCC:かすみさん
PCD:森ノさん

で決まりですね。
それではキャラ作成会楽しみにしております。
よろしくお願い致します。


20Caretta  2019/05/23(木)19:29:39

私が到着できるのは19:30〜となりますが、
卓は18:00〜で取ってあります。

「あなたたちは早めに来て相談してもいいし、時間通りに来てもいい。」


21ぐっち  2019/06/26(水)11:45:35

自分が見やすいように、こっちにもトレーラーとハンドアウト貼っておきます。

【トレーラー】
昨日と同じ今日。
今日と同じ明日。
世界は繰り返し時を刻み、変わらないように見えた。
だが人々の知らないところで、世界は既に変貌していた――――。

レネゲイドと名付けられた謎のウィルスによって、知らぬうちに変貌を遂げたこの世界。
皆が昨日と同じ今日が続いていると信じているその裏側では、超人たちがみずからの心を賭けて、壮絶な戦いを繰り広げている。

今、ここにある日常は皮一枚のところで保たれているにすぎないのだ。

それは無論、日本のとある高校においても例外ではない。

きっかけはどれも些細なことだ。
友人と肩を並べたい。
自分をよく見せたい。
そんな誰にでもある心の動きに、レネゲイドが忍び込む。

暗躍する灰色の獣人。
自由を謳う謎の転校生。
その背後でうごめく――光を放たぬ漆黒の月。
レネゲイドにより、超人と化したものたち。

世界は変貌している。
日常の裏側に潜んでいるモノが、今まさにあなたの許へとやってこようとしている。
異形と化したその力をもって、世界を破壊するために。

敵は強大だ。
防ぐ手段はたったひとつ。
あなたもまた、同じ力を手に戦うしかない。
それがまた、あなた自身を日常から遠ざけるとしても。
その心を失うとしても。
かけがえのないものを護るために。

月無き闇夜に超人たちが舞う。


22ぐっち  2019/06/26(水)11:46:06



【トレーラー】
昨日と同じ今日。
今日と同じ明日。
世界は繰り返し時を刻み、変わらないように見えた。
だが人々の知らないところで、世界は既に変貌していた――――。

レネゲイドと名付けられた謎のウィルスによって、知らぬうちに変貌を遂げたこの世界。
皆が昨日と同じ今日が続いていると信じているその裏側では、超人たちがみずからの心を賭けて、壮絶な戦いを繰り広げている。

今、ここにある日常は皮一枚のところで保たれているにすぎないのだ。

それは無論、日本のとある高校においても例外ではない。

きっかけはどれも些細なことだ。
友人と肩を並べたい。
自分をよく見せたい。
そんな誰にでもある心の動きに、レネゲイドが忍び込む。

暗躍する灰色の獣人。
自由を謳う謎の転校生。
その背後でうごめく――光を放たぬ漆黒の月。
レネゲイドにより、超人と化したものたち。

世界は変貌している。
日常の裏側に潜んでいるモノが、今まさにあなたの許へとやってこようとしている。
異形と化したその力をもって、世界を破壊するために。

敵は強大だ。
防ぐ手段はたったひとつ。
あなたもまた、同じ力を手に戦うしかない。
それがまた、あなた自身を日常から遠ざけるとしても。
その心を失うとしても。
かけがえのないものを護るために。

月無き闇夜に超人たちが舞う。


23ぐっち  2019/06/26(水)11:47:18

コピペミスった…

【第一話:Gray Phantom ハンドアウト】
[PC@]
ロイス:七海弓花(ななみ・ゆみか) 推奨感情 P:親近感/N:不安
カヴァー/ワークス:高校生/指定なし
キミは、N市公立高校に通う高校生だ。キミのクラスメイトに、七海弓花という女子生徒がいる。
ときどき、彼女と話すことがある。そんな彼女の友人で、生徒会長の八重樫若菜から、彼女の様子がおかしいというので、相談に乗ることにした。事件は、その時に起こった。
・男性PC推奨。
・N市公立高校に通う生徒。UGNイリーガル。
・生徒会長の"八重樫 若菜"とはクラスが違うが親しい友人となる。
・先輩や後輩といった関係でも可。同学年の場合は2年生となる。

[PCA]
ロイス:八重樫若菜 (やえがし・わかな) 推奨感情 P:信頼/N:隔意
カヴァー/ワークス:高校生/UGNチルドレン
キミは、UGNチルドレンだ。現在、FHのエージェントを探し出すため、N市公立高校に転校して数日が経っている。
キミは、そのクラスで生徒会長の八重樫若菜にいろいろ面倒を見てもらった。
そんな若菜に対して、学校内の誰かが殺意を向けているのに気づいた。
・"八重樫 若菜"と同じクラス、2年生となる。担任は"佐和山 光彦"先生。

[PCB]
ロイス:"グレイファントム" 推奨感情 P:有為/N:脅威
カヴァー/ワークス:指定なし/UGN支部長
N市内で、オーヴァードを標的とした襲撃事件が相次いでいる。
襲撃されるのはUGN関係者も例外ではない。
霧谷雄吾は、このオーヴァード狩りを行っているジャーム"グレイファントム"に対処するように命じた。
このまま被害を増やすわけにはいかない。
・UGN,N市支部長としてN市支部を統括。
・N市公立高校の生徒、教師などの関係者を推奨。
・支部の場所は自由に設定してよい。

[PCC]
ロイス:霧谷雄吾(きりたに・ゆうご) 推奨感情 P:尊敬/N:食傷
カヴァー/ワークス:教師/UGNエージェント
キミは、UGNのエージェントである。霧谷雄吾は、キミにN市公立高校での潜入捜査を行うように命じた。
FHが同校へエージェントを送り込み、セルを作ろうとしているらしい。
折しも、N市では連続通り魔事件が起こっていた。何かあるのかもしれない。
・UGN日本支部のエージェント。カヴァーは教師固定。

[PCD]
ロイス:"グレイファントム" 推奨感情 P:執着/N:敵愾心
カヴァー/ワークス:指定なし/指定なし
キミは、UGNに協力するイリーガルである。
キミの許にUGN日本支部の副支部長、ローザ・パスカヴィルがやってきた。
ローザは、"グレイファントム"というジャームがオーヴァードを襲撃しているという情報を掴んだ。
さっそく、この事件の解決をキミに依頼した。
・学校関係者でなくてもよい。





名前:

本文:



<メール通知設定> 説明

  メールアドレス: 通知有効 通知無効


※「設定」ボタンは書き込みとは異なるためご注意ください。

※この掲示板は東京神田の『テーブルトークカフェDaydream』専用掲示板です。