魔法学校CoC調整掲示板

1しの  2019/04/25(木)11:14:44

一度五月に白竜亭さんでやりたいな、と言っていたハリポタクトゥルフです。
全員で6名様の募集になります。
そういえば自分そんなこと言ってた!または気になるけど、も!という方がいらっしゃいましたらどうぞ日付を書き込んでください。
GW外の土日の夜で考えてます。
夜な理由はしのが起きれないから!


どうぞよろしくお願いします。


2しの  2019/04/27(土)10:29:13

私の予定では、6.11.12.18、26が空いてまする。


3なつめ  2019/04/27(土)18:24:14

経験者枠になりますが、5月18日とかで参加したいと思っています。
どうぞよろしくお願いしまーす。




名前:

本文:



<メール通知設定> 説明

  メールアドレス: 通知有効 通知無効


※「設定」ボタンは書き込みとは異なるためご注意ください。

※この掲示板は東京神田の『テーブルトークカフェDaydream』専用掲示板です。