クトゥルフ神話TRPG「黄昏の天使」キャンペーン

1Daydreamスタッフ片野  2019/02/03(日)14:03:51

日程調整用のスレになります。
参加者皆さんよろしくお願いします。


52片野  2019/05/04(土)12:29:45

すいません。
日程間違いました。
6月23日(日)になります。
宜しくお願いします。


53マソラ  2019/06/04(火)18:52:31

お疲れ様です。

6月23日のセッションですが、仕事が入ったため欠席します。
教授も仕事ってことで、優子さんはもっとお淑やかなロールプレイが出来る人にお任せします。



54片野  2019/06/23(日)16:50:03

マソラさん
次回は7月14日ですが、次々回は8月12か31日を予定しています。
マソラさんのご予定が良さそうなほうに入れようと思いますが、どちらのほうが良さそうですか?
分かり次第予定を入れたいと思います。


55マソラ  2019/06/24(月)07:07:15

>片野さん

8月12日でお願いします。
まだ、どちらも未定ではありますが、8月下旬から忙しくなる気がするので


56片野  2019/06/24(月)17:56:24

マソラさん
了解です。
それでは皆さん次々回は8月12日で宜しくお願いします。


57片野  2019/07/16(火)18:16:22

一昨日はお疲れ様でした。
次回は浜老人の告白からですね。

次々回用のスケジュール調整を用意しましたので皆さん入力お願いします。

次のアドレスを開いて、都合のいい日時を○×で記入してください。
(メールや本名などの登録は不要です)
[PC/スマホから] http://chosuke.rumix.jp/main.aspx?g=9475b8abad94180c3c
[携帯電話から] http://chosuke.rumix.jp/x/main.aspx?g=9475b8abad94180c3c


58片野  2019/07/22(月)17:26:29

結構下がってしまったので、改めて日程が分かりましたら入力お願いします。


59片野  2019/07/29(月)18:27:16

真嵐さんからの入力がありませんが、今のところ全員集まれそうなのが9日くらいなので
ひとまずそこにしようかと思います。
もしご予定変わった方がいれば書き込みお願いします。


60おおの  2019/07/29(月)18:52:27

9/8(日)ですよね。大丈夫です。


61片野  2019/07/29(月)19:14:50

失礼しました。
9月8日の日曜日ですね。
宜しくお願いします。


62片野  2019/08/12(月)17:49:35

10月は13、19、26日のどこかの予定です。
マソラさんの予定が分かり次第決定します。


63マソラ  2019/08/13(火)12:57:37

10月13日、19日は大丈夫そうです。
26日はアウトでした。

よろしくお願いします。



64真嵐  2019/08/13(火)17:29:29

すいません。
10/20は試験日でしたので、19日はNGになります。


65片野  2019/08/13(火)19:41:29

それでは13日にしようと思います。
皆さんよろしくお願いします。


66ひーさん(仲神)  2019/09/08(日)11:01:42

本当大変申し訳ないです。
30分ちょい遅刻してしてしまいそうです。
可能でしたら、自分のキャラいるていにしてすすめていただいても大丈夫です。


67片野  2019/10/19(土)16:24:52

10月が台風でお休みだったので12月の予定がまだ決まってませんでした。
またちょー助を用意しましたので、記入お願いします。
来月もよろしくお願いします。

次のアドレスを開いて、都合のいい日時を○×で記入してください。
(メールや本名などの登録は不要です)
[PC/スマホから] http://chosuke.rumix.jp/main.aspx?g=cb835bc1bccb18666c
[携帯電話から] http://chosuke.rumix.jp/x/main.aspx?g=cb835bc1bccb18666c


68片野  2019/10/26(土)17:40:47

まだ記入してない方、予定がわかりましたらよろしくお願いしますー。


69ナキヒト  2019/10/28(月)05:20:17

遅れましたが入力いたしました。


70片野  2019/10/28(月)18:07:52

後は真嵐さんのご予定次第ですが22日の夕方からが皆さん大丈夫そうなので、そこにしようかと思います。
よろしくお願いしますー。


71片野  2019/11/04(月)16:54:32

楓さん
次回は22日余裕があればご参加お待ちしてます。
次次回1月25と26日が皆さん大丈夫だそうなので、楓さんが大丈夫そうなほうに入れたいと思います。
早めにご連絡お願いしますー。

それと今回のセッションで全員2d6と1d10のSAN回復、そして瑠璃音の祝福でCONとPOWが2点ずつ上昇します。


72  2019/11/05(火)13:51:28

ご迷惑おかけしました。
1/26は昼夜大丈夫そうなので、26でお願いします。


73片野  2019/11/06(水)17:35:28

楓さん
了解しましたー。
それでは1月は26日に行おうと思います。
皆さん宜しくお願いします。


74片野  2019/11/06(水)17:36:09

あ、時間ですが11時から17時を予定しています。


75マソラ  2019/11/25(月)12:11:03

12月22日ですが、出張が入りそうです。

申し訳ありませんが、ストーカー(シイナ)は、探偵に夢中で、
その場にいるけど使い物にならない感じで処理してください。

教授は出雲でナンパしてます。

よろしくお願いします。


76マソラ  2019/12/04(水)15:31:28

22日の出張が29日になりました。
というわけで、参加できます。

よろしくお願いします。


77おおの  2020/03/04(水)01:15:33

3/8 の時間が大幅に余るなら、カルトナウ掲載シナリオの「しろがねコーヒー」なんてどうでしょうか。
プレイ時間の目安は4時間ほど。初回しになるのでもたつくかもしれませんが、それでも宜しければ。
舞台は2012年夏なので、皆さん20才くらい年を取ってもらうか、2代目を作るか、理由をつけて同じキャラシを使うかになります。時期的には、ひだまり探偵事務所の扱う第1号案件かもしれません。



78片野  2020/03/04(水)18:57:48

しろがねコーヒーは遊んだことが無ければ良いシナリオなんで、おすすめです。
おそらく13時前には終わると思います。(下手すると開始早々終わるかも)
4時間くらいだとちょうど良さそうですね。

一応他の選択肢としてこれまた皆さん遊んだことがなければマーダーミステリーを遊んでみるか、8人いるので分かれて4:4でボードゲームを遊ぶという案も出てます。


79ナキヒト  2020/03/05(木)04:19:02

しろがねコーヒーはPL1回KP3回位やってます。いいシナリオなのですが、エンディングはどれも良い結果にはならないことが多いです。自分がKPをやった時はある程度改変したせいで舞台の近隣が大惨事になりました。


80おおの  2020/03/05(木)08:12:36

経験者がいるなら、やめておきましょうか。
皆さんがよろしければ、マーダーミステリーもやってみたいです


81よっしー  2020/03/05(木)11:49:45

マーダーミステリーは気になっていたので遊んでみたいです。


82マソラ  2020/03/06(金)12:47:57

反応が遅く、申し訳ないです。
マーダーミステリーに私も一票です。


83ひーさん  2020/03/06(金)21:57:48

返事遅くなりました。
どちらもやったことがないのでどちらでも大丈夫です。
ただ、クトゥルフのは経験者がいるのと自分マーダーミステリーやったことがないので、マーダーミステリーに1票です。



84おおの  2020/03/08(日)19:14:12

ついに完走! 片野GM、同卓の皆様、ありがとうございます!

さて、数名の方から「しろがねコーヒー」をやりたい旨を頂きました。
希望者がいらっしゃれば、日程を調整して同窓会的に卓を立てようと思いますが、いかがでしょう?

立てる時期はゴールデンウィーク以降になると思います。
卓を立てるだけの人が集まるなら、伝助か調整さんで具体的な日程を調整したいと思いますので、やりたいという方は書き込みをお願いします。

なお、せっかくなので、たそてんPCもOKにして、6版で回すつもりです。



85ナキヒト  2020/03/09(月)03:10:02

皆さま完走お疲れさまでした。

KP片野さん、PLの皆様ありがとうございました。

「しろがねコーヒー」は卓中で話したようにKP・PL参加済みで参加は難しそうですが、良いシナリオなのでPL参加をお勧めします。

あの後、黄昏の天使を知ってるPLさんたちとも話しましたが、続編の希望はないので自作シナリオでやるしかないようなので、KPをしたい人は募集してくだされば参加しますのでお待ちしております(笑)。

それではまた皆様どこかでPL・GMとして会いましょう。


86よっしー  2020/03/09(月)17:27:57

皆様完走お疲れ様でした。
皆様とご一緒できてとても楽しかったです!
ありがとうございました!

おおのさんの「しろがねコーヒー」は是非参加したいです!




87daydreamスタッフ片野  2020/03/09(月)17:59:50

皆さん最後までお付き合いありがとうございました。
また別卓を用意したらよろしくお願いします。


88ひーさん  2020/03/10(火)21:31:20

皆様完走お疲れ様です。
一年の長い期間とても楽しかったです。
また、どこかでPL.PCとして会う機会ありましたらよろしくお願いします。

しろがねコーヒーは人数等問題なさそうでしたら参加してみたいです。


89マソラ  2020/03/12(木)19:31:58

皆さま、完走ありがとうございました。
道中、ファンブル祭りかつキャラの暴走にて、大変ご迷惑をお掛けしました。
同卓の機会がありましたら、よろしくお願いします。

おおのさんのしろがねコーヒーは、ぜひ参加したいです。


90おおの  2020/03/12(木)20:49:48

ありがたいことに希望者がいらっしゃいましたので、「しろがねコーヒー」を立てることにします!
こちらに伝助を作りましたので、参加を希望される方はご記入をお願いします。

https://densuke.biz/list?cd=MHXtW7BJYyb6ke7m

現在、よっしーさん・ひーさん・マソラさんの3名の予定です。
真嵐さん・楓さんも、希望される場合は、こちらの掲示板か伝助にご記入をお願いします。(ご記入がない場合、既に希望を頂いている3名で調整します)
なお、プレイヤー人数は気にしなくて大丈夫です。(最大でも5人で、私のキャパに収まるはず)

あの赤ん坊が21歳に成長し、「はじめてのたんさく」に挑みます。
なお、日田っちは出ませんので悪しからず。


91おおの  2020/03/16(月)09:48:05

ひーさん、マソラさん、ご予定はまだ分からないでしょうか。
急かしてしまって申し訳ありませんが、ぼちぼち5月の予定が埋まり始めてますので。
新年度にならないと分からない等がありましたら、調整自体を少し後にずらしますので、ご一報下さいませ。


92マソラ  2020/03/16(月)21:09:15

〉おおのさん
入力が遅くなり、申し訳ありません。
現状の予定を入力しました。
よろしくお願いします。


93おおの  2020/03/16(月)21:24:53

マソラさん、ひーさん、入力ありがとうございます。
4/25夜で予約を入れました!
http://trpgtime.sakura.ne.jp/first/calendar/reply_2.cgi?year=2020&mon=4&day=25&dKey=31621221095600

真嵐さん、楓さんも、ご都合が合えばぜひご参加くださいませ


94真嵐  2020/03/17(火)00:47:10

ご連絡ありがとうございます。
スケジュール登録しました。


95おおの  2020/04/07(火)19:32:10

緊急事態宣言が出たことを受けて、4/25の卓は延期します。
日程は、改めて調整させて下さい。

それにしても…………
コロナの野郎、まじ許せん!


96マソラ  2020/04/07(火)20:19:35

おおのさん

延期の件、承知しました。

いやー、私もさ、コロナマジ許せんとは思ってるんだけど、
それよりも仲間内からの殺気が気になってしょーがないんだよね。
わ、わたし、なんか悪いことしたかなあ?


97よっしー  2020/04/07(火)20:41:53

おおのさん

延期承知です。

それにしてもほんとコロナ許すまじ!


98ひーさん  2020/04/08(水)12:19:01

延期承知しました。
皆さん体調お気を付けて。

コロナいやですなー。


99おおの  2020/05/25(月)20:30:53

お久しぶりです。
まだまだコロナへの警戒が必要ではありますが、緊急事態宣言が解除され、また Daydream さんが6月から営業を再開するということですので、改めて「しろがねコーヒー」の日程調整を行ないたいと思います。
伝助のイベントを立てましたので、こちらにご記入ください。

https://densuke.biz/list?cd=JzUVRhfEzYxMxJeD

もしも日程調整自体が難しい状態であれば、さらに後ろにずらすことも考えます。
かく言う私も、他卓の調整と並行しており予定が見えてはいないのですが、ご同類の方も含めて現状を確認したく。
まだ先の予定が見えないという方は、伝助のコメントかこちらの掲示板に記入して下さい。

よろしくお願いします!


100おおの  2020/05/25(月)23:57:29

補足です。
緊急事態宣言が解除されたとはいえ、東京都の自粛要請解除には段階がありますし、また住んでいる場所によっては都県をまたぐ移動になる方もいるかもしれません。

今回は普段と違い、「集まれる日の中で遅い日時」で日程を決めようと考えています。
また、何らかの事情でオフセに集まるのを控えたいという方がいらっしゃった場合は、日程を7月以降にずらすつもりでおります。


101おおの  2020/05/26(火)19:07:31

ご記入、ありがとうございます。
当初参加表明いただいていたお三方が、全員6/14夜が〇でしたので、こちらで予定を固めたいと思います。

真嵐さん、楓さんも、ご都合が合えばお越し下さいませ





名前:

本文:



<メール通知設定> 説明

  メールアドレス: 通知有効 通知無効


※「設定」ボタンは書き込みとは異なるためご注意ください。

先頭と最新 50 件のコメントを表示しています。

全件表示に切り替え

※この掲示板は東京神田の『テーブルトークカフェDaydream』専用掲示板です。