【2/3節分誕生日なのでGMするよ!SW2.5『蛮族襲撃!暴走魔動列車を停止せよ!』】

1うゆま  2019/01/29(火)21:03:02

掲示板にて募集していたSW2.5セッションです。
参加者の皆様、よろしくお願いします。
当日はキャラ作成の時間を設けますが、可能であるなら事前作成もOKとします。
またやりたいものがあれば、ここで相談しておくのもありです。

【レギュレーション】
ルールブックI/II/III
経験点:初期+1500点
所持金:初期1200G+1800G=計3000G
その他:全員「冒険者セット」所持

事前にキャラ作成する場合

1:ルールブックのサンプルキャラを成長させる(装備品はリセットし3000Gで買い物)

2:能力値決めを3パターン作成し、レギュレーションに従って作成する

それでは2/3節分で暴走魔動列車でお会いしましょう!


2名も  2019/01/29(火)22:11:10

まぁ、せっかく節分なんで、投擲フェンサーなる珍品をやろうかと。


3ちゃべい  2019/01/29(火)22:25:21

暴走列車乗車にエントリーしたちゃべいと申します!
よろしくお願いします。

キャラはふつーにライダーかアルケミストをかました何かにしようかくらいの腹積もりです。


4うゆま  2019/01/29(火)22:30:43

なお、列車内部が舞台ですが騎獣は基本的にOKとします。


5ナリタ  2019/01/30(水)00:09:35

他に希望者がいなければバード&スカウトの後衛で行きたいと思います。


6ナキヒト  2019/01/30(水)05:40:00

前衛少な目だし前衛行きますかね?
オーソドックスにリルドラのファイターかメリアのプリーストでもやろうかと。


7マソラ  2019/01/30(水)08:22:23

初めまして。カレンダーから参加希望したマソラと申します。

私も前衛にします。
ドワーフファイターか、ナイトメアの魔法戦士かなと。


8うゆま  2019/01/30(水)21:01:15

名もさん/フェンサー(投擲)
ちゃべいさん/ライダー・アルケミスト+α
ナリタさん/バード・スカウト(後衛)
ナキヒトさん/ファイターかプリースト
マソラさん/ファイター系

今の所前衛などのバランスはそこそこ良いのでは。


9うゆま  2019/02/01(金)00:32:10

できればある程度キャラ構想できていると嬉しいです。


10名も  2019/02/01(金)15:39:41

グラタンで回避盾をやろうかと。手裏剣とカードを投げるだけの簡単なお仕事。


11名も  2019/02/01(金)23:02:05

グラランで挑発投げップラーをすることにしました。


12うゆま  2019/02/02(土)23:57:17

名もさん/グラスランナー・挑発投げグラップラー(前衛)
ちゃべいさん/ライダー・アルケミスト+α
ナリタさん/バード・スカウト(後衛)
ナキヒトさん/ファイターかプリースト
マソラさん/ファイター系

いよいよ明日!
よろしくお願いします。




名前:

本文:



<メール通知設定> 説明

  メールアドレス: 通知有効 通知無効


※「設定」ボタンは書き込みとは異なるためご注意ください。

※この掲示板は東京神田の『テーブルトークカフェDaydream』専用掲示板です。