単発モノトーンミュージアム日程調整板

1しょう  2018/12/09(日)09:36:47

こちら依頼されましたモノトーンミュージアム単発卓の調整板になります。
セキレイさん、マジネコさん、祐輔さんよろしくお願いします。
とりあえず、日程決まってからハンドアウトを公開しますね。


2しょう  2018/12/09(日)23:32:22

お疲れさまです。
自分は1月19、20 2月9日以外なら今のところ空いています。


3セキレイ  2018/12/10(月)07:46:49

掲示板ありがとうございます!
自分は、1月なら26のみ可です。
2月3月は今のところ調整可能です〜!


4しょう  2018/12/18(火)09:54:29

お疲れさまです。
26日なら自分は大丈夫です。


5セキレイ  2018/12/21(金)07:36:43

すみません。
26日ダメになってしまいました…。
引き続き2月3月は調整可能です!


6スー  2018/12/21(金)10:27:23

1番早くて3月です…。
3月3日.24日.30日以外なら空いてます


7マジネコ  2018/12/21(金)23:50:27

3月は今の所大丈夫です。


8スー  2018/12/23(日)21:32:48

すいません!3月の16日埋まりました…。


9セキレイ  2018/12/26(水)08:43:52

そうしますと、今のところ候補は

3/2、9、10、17、23、31

になりますかね~。
一番早い3/2を、第一候補としてとりあえず押さえておくのはいかがでしょう?


10マジネコ  2018/12/31(月)18:57:15

3/2大丈夫です。
候補としておさえておきますね〜


11しょう  2019/01/02(水)13:23:18

3/2了解しました。


12セキレイ  2019/01/04(金)20:59:41

3/2で仮決定していたところ、大変申し訳ありません。
今回私の方でお誘いしているPLさんがその日では都合がつかないという事で、再度日程を聞いたところ3/23なら大丈夫とのお返事いただけました。

開催が後ろにずれ込んでしまいますが、皆様、特にGMのしょうさんご都合はいかがでしょうか…?



13しょう  2019/01/04(金)23:05:40

お疲れ様です。
自分は3/23は大丈夫です。


14マジネコ  2019/01/06(日)20:29:12

3/23大丈夫です。


15セキレイ  2019/01/07(月)20:44:52

ありがとうございます!!!
3/23の昼で大丈夫でしょうか?
そちらでよろしければ、私の方でお誘いしているPLさん2人にも伝えてきます〜。


16しょう  2019/03/05(火)08:54:46

お疲れ様です。
日にちも近づいてきたのでさらっとハンドアウトを公開します。
当日にキャラ作成の時間を設けますので、キャラクターのイメージとかに使ってください。

----------------------------------------------------------------------------------
今回予告

 亡き者を想い哀哭に沈む“嘆きの国”。
 流行り病で愛する者を失い、悲しみに暮れる人々の頭上に救済の御標は振り来たる。

 “かくして死者は制の祝福を受け、永き悲しみに耐えし彼の者は幸福を得るであろう”

 二度とあるはずのなかった再会。それは神の救済か、果たして歪みの慟哭か。
 許されざる幸福に沸く国で、屍たちが爪を立てるは誰が肌。

 モノトーンミュージアム
 『屍還りの輪舞曲』(かばねがえりのロンド)
 かくして、物語は紡がれる。



●PC@用ハンドアウト
 シナリオパートナー:“骸担ぎの”ゴーデル 感情:脅威
 クイックスタート:闇夜のよみがえり(TM87) コンストラクション:屍人
 “骸担ぎのゴーデル”に造られた屍人です。息子とか娘とか言われます。

●PCA用ハンドアウト
 シナリオパートナー:ライラ 感情:純愛
 クイックスタート:守護の騎士(MMp41)、戦場の申し子(FTp91)
 コンストラクション:戦人
 “嘆きの国”の治安を守る衛兵です。恋人(などの大切な存在)を近年亡くしているお腹痛い枠です。

●PCB用ハンドアウト
 シナリオパートナー:アルフレッド 感情:友情
 クイックスタート:御標の守護者(MMp39、2.0はFTp104)
 コンストラクション:僧侶
 “嘆きの国”の教会に務める僧侶です。町を守りたいというポジションです。

●PCC用ハンドアウト
 シナリオパートナー:PC@ 感情:恩義
 クイックスタート:歯車仕掛けの従者(MMp50、2.0の場合FTp110)
 コンストラクション:からくりor従者
 “嘆きの国”の人間に仕えていたからくりですが、近年主を亡くしています。
 PC@に助けられて、以降仲間になる感じです。

●PCD用ハンドアウト
 シナリオパートナー:“骸担ぎの”ゴーデル 感情:憎悪
 クイックスタート:魔弾の射手(ICp86、2.0の場合はFTp114)
 コンストラクション:狩人
 “骸担ぎの”ゴーデルに故郷を滅ぼされた魔狩人です。



17しょう  2019/03/16(土)14:37:23

お疲れ様です。
すみません、参加予定だった祐輔さんが仕事の都合で参加できなくなってしまったようです。
急遽ですが、カレンダーで1名募集をかけようと思いますので、よろしくお願いします。


18しょう  2019/03/17(日)11:45:01

お疲れ様です。
のののさんが参加していただくことになりました。


19ののの  2019/03/18(月)21:44:46

こんばんは。のののです。

参加を希望いたします。

よろしくお願いいたします。


20しょう  2019/03/22(金)07:13:23

お疲れ様です。
いよいよ明日が開催日になります。
よろしくお願いします!


21ののの  2019/03/23(土)10:53:43

おはようございます。

すみません、10分ほど遅れます。

申し訳ありませんが、よろしくお願いいたします。


22スー  2019/03/23(土)10:54:13

すいません!お家でちょっとあって20分から30分遅れます。


23マジネコ  2019/03/24(日)00:03:28

本日は遅れるとの連絡のあとそのまま欠席となってしまい申し訳ありませんでした。
体調は無事回復しましたが、ご迷惑おかけしました。


24ののの  2019/03/24(日)14:19:14

こんにちは。

体調が回復したようで良かったです。
お大事になさってください。





名前:

本文:



<メール通知設定> 説明

  メールアドレス: 通知有効 通知無効


※「設定」ボタンは書き込みとは異なるためご注意ください。

※この掲示板は東京神田の『テーブルトークカフェDaydream』専用掲示板です。