「TRPGプレイヤーたちのクリスマスパーティー2018」のための調整版withスタッフ宮音

1Daydreamスタッフ宮音  2018/11/09(金)17:26:55

こんにちは、スタッフ宮音です。
今年もまた、「やっていいよ」と許可を得たので、お店でクリスマスパーティーを開催することとなりました!
宮音がDaydreamのスタッフとして主宰する、最後のイベントとなります。

皆さまには、食べ物や飲み物の持ち寄りのご協力をお願いしたいと思います。
ケーキは宮音が買ってくる予定です。
ぜひこちらの掲示板にて、ご相談・ご確認をしていただければと思います。
よろしくお願いいたします!

また、企画に対するご意見もお待ちしております!

※ご参加表明はカレンダーからお願いします。



2いわた  2018/11/09(金)21:23:42

例の如く参加はしませんが、以下の差し入れを予定しています。
皆さん、楽しんできてください。

テルエル豚の手作りローストポーク 1.0Kg
※テルエル豚はハモンセラーノ(スペインの生ハム)の原材料になっている豚です。
※15周年パーティの際に差し入れした品と同じものになります。


3Daydreamスタッフ宮音  2018/11/15(木)16:55:55

>いわたさん
今年も差し入れ、ありがとうございます!
あのときのローストポーク、とっても美味しかったので、また食べられるのがうれしいです。


4ぐっち  2018/11/16(金)01:27:13

去年差し入れたのと同じ桃ジュース20缶(缶コーヒーサイズ)持ち込む予定です。

缶の処分が大変かもですが。。。


5ぢゃぎ  2018/11/17(土)16:17:19

無事入手できましたので中村屋さんの塩海苔を2つほど持参いたします。


6ナオナオ  2018/12/02(日)18:01:18

ノンアルのスパークリングジュース750mlを二本持って行きます。


7ぐっち  2018/12/16(日)16:42:14

開催が迫ってきたのでスレ上げします。

今のところの差し入れ

【食べ物】
テルエル豚の手作りローストポーク 1.0Kg (byいわたさん)

【つまみ・お菓子計】
中村屋さんの塩海苔を2つ (byぢゃぎさん)

【飲み物】
桃ジュース20缶(缶コーヒーサイズ) (byぐっち)
ノンアルのスパークリングジュース750mlを二本 (byナオナオさん)


8どんぐり  2018/12/17(月)00:10:38

どんぐりとにっしーの連名で
ピザLサイズ4枚を持ってきます。


9オキ  2018/12/17(月)13:40:35

沢山はありませんが、巻き寿司を持ってこうかと思ってます。
あと、ヤクルト(10本入りを二つほど)を持ち込む予定です。


10ゴロー  2018/12/17(月)23:51:20

みなさんビタミン! ビタミンとりましょー!
ということでプチトマトを40個ほど持っていく予定です。
トマトダメな方には赤つながりで苺を20個ほど。


11神無  2018/12/18(火)18:13:18

チーズケーキ2種類お持ちしまーす。♪ヽ(´▽`)/


12Daydreamスタッフ宮音  2018/12/18(火)21:39:15

ご記入いただいている皆さま、ご協力いただき、ありがとうございます!

ぐっちさんがとりまとめてくださいましたものに、追記させていただきます。


【食べ物】
テルエル豚の手作りローストポーク 1.0Kg (byいわたさん)
ピザLサイズ 4枚(byどんぐりさん&にっしーさん)
巻き寿司(byオキさん)
プチトマト40個・苺20個(byゴローさん)

【つまみ・お菓子計】
中村屋さんの塩海苔を2つ (byぢゃぎさん)
チーズケーキ2種類(by神無さん)

【飲み物】
桃ジュース20缶(缶コーヒーサイズ) (byぐっちさん)
ノンアルのスパークリングジュース750mlを二本 (byナオナオさん)
ヤクルト20本(byオキさん)


13スエノ  2018/12/18(火)23:54:40

鳥が無いようなので、ケンタッキーの鳥を30個ほど持っていきます。
持ち歩けるかな……。


14スエノ  2018/12/19(水)00:04:53

今予約しようとしたらフライドチキンのみの予約がありませんでした。
そのためナゲットとポテトのセットになります……とほほ。


15スエノ  2018/12/19(水)00:12:54

あ、量は40個です。


16oldgeese  2018/12/19(水)01:45:48

デパ地下のお惣菜を野菜メインで買ってこようと思います。
5人分ぐらい?


17よしだ  2018/12/19(水)20:29:41

ピサかぶったのでたこ焼き買っていきます。


18鈴木  2018/12/19(水)21:33:10

ほっともっとのおにぎりプレートを持って行きます。
お店への到着は18時半〜19時頃となります。


19どんぐり  2018/12/21(金)08:37:21

ピザはMサイズ4枚に変更しました。
6時半くらいに取りに行こうかな?と思ってます。


20しょうゆう  2018/12/21(金)20:03:31

駅で良さげなもの買ってこようと思います。
舟和のあんこ玉2箱とかの予定です。


21キリエ  2018/12/21(金)20:05:52

インスタ映えするかもしれない台と、乗せるようにお菓子を用意しようと思います。


22Daydreamスタッフ宮音  2018/12/22(土)11:28:17

白柿さんが、サンドイッチ12人前をご用意くださっているそうです。

というわけで、お食事の差し入れはかなり充実しております。
皆さま、ご協力いただき、ほんとうにありがとうございます!


▼これから差し入れを検討してくださる方への参考情報
お茶などのスタンダードな飲み物がちょっと不足しているようです。
あと、実は、スタンダードなホールのクリスマスケーキがないかもしれません。(宮音が買ったのはバー型のフルーツケーキ&チョコケーキなので・・・・・・)


23玲人  2018/12/22(土)23:49:29

ケーキ持ってく予定ですが、そんなに大きくはないやつになりそう。


24玲人  2018/12/22(土)23:50:33

あ、茶色いやつです。


25カウル  2018/12/24(月)00:49:00

自分が飲み物系いくつか買って行きます。
当日よろしくお願いします。


26ゆら  2018/12/24(月)08:26:43

私も飲み物いくつか買っていきます。シャンメリーとか、お茶とか甘くないのも。


27Daydreamスタッフ宮音  2018/12/24(月)08:40:30

皆さま、差し入れのご協力ありがとうございます。
賑やかなパーティーになりそうです!

岡田さんよりホールケーキ差し入れの申し出をいただきました。
スイーツもたくさん食べられそうです!


28あか猫  2018/12/24(月)09:47:44

私も飲み物をいくつか...。



29なつめ  2018/12/24(月)18:02:20

ギリギリの飛び込みですが、少しチョコレートを持ち込もうかと思います。


30にっしー  2018/12/25(火)01:34:35

皆様お疲れさまでした&ありがとうございました!
どの差し入れも大変美味しゅうございました。ご馳走さま☆
今年のプレゼント交換は無茶振りしなかったぞー。

皆様良いクリスマスと良いお年を〜!






名前:

本文:



<メール通知設定> 説明

  メールアドレス: 通知有効 通知無効


※「設定」ボタンは書き込みとは異なるためご注意ください。

※この掲示板は東京神田の『テーブルトークカフェDaydream』専用掲示板です。