休日向けD&D5版持ちまわりキャンペーン卓

1しんじろ  2018/10/21(日)10:42:05

D&D5版をDM持ちまわりで回して遊ぼう卓です。
日程の調整とクラス分けを行いましょう。


123アラモード吉川  2019/05/10(金)21:09:34

5月の予定を再度書き込みします。
土日は26日以外が参加可能です。

次回はHacker-N/AさんにDMをお願いしましたが、
ご都合は如何でしょうか?
ご予定が決まりましたら教えて下さい。
よろしくお願いします。


124高津  2019/05/10(金)21:42:17

5月は、19.26が大丈夫です。


125加照  2019/05/12(日)00:40:20

5月は上記日程だと、19日が空いてます。


126しんじろ  2019/05/13(月)01:42:36

5月はもう日程が合わなさそうなので6月で調整しましょう。
私は6月だと、
1夜、2昼夜、9夜、22夜、23昼夜、29夜、30昼夜
が今のところ大丈夫です。

あまり間が空くとこの卓自体が流れるので、6月は全員が揃わなくともPL4人以上が参加できる日なら開催としましょう。
次回DM予定のHacker-N/Aさんの方で調整をお願いしたく思います。
皆さんもよろしくお願いします。



127Hacker-N/A  2019/05/13(月)09:30:14

すみません、少し立て込んでました。
5月はPL4人以上揃う日もないようですし、しんじろさんの提言通り6月で調整したいと思います。
現時点でわたしは6月の予定は何も入っていませんので、どの日程でも対応可能です。


128高津  2019/05/14(火)08:13:04

6月は8,9,16,22,23,29は大丈夫です。


129高津  2019/05/14(火)12:28:55

29埋まりました。


130アラモード吉川  2019/05/14(火)21:39:51

6月は2、23日以外が出席できます。


131黒トド  2019/05/16(木)01:50:59

今のところ6月は6/8全日、6/9全日、6/15全日、6/16夜、6/22昼、6/23全日、6/29全日、6/30昼
が開いています。



132加照  2019/05/18(土)01:39:56

6月は8、9、15以外なら大丈夫です。


133黒トド  2019/05/18(土)11:30:01

30日昼埋まりました。


134Hacker-N/A  2019/05/22(水)22:44:07

纏め直してみました。意外とこういうの苦手だった……

9夜:加照さん以外
16夜:しんじろさん以外
22昼:しんじろさん以外
22夜:黒トドさん以外
23昼夜:吉川さん以外
29夜:高津さん以外

──みたいな感じですね、今。
間も空いてしまっているし、早い方がいい……のですが。
ちょっとシナリオ上で“天罰の鞘”が関わってくるため、現使用者のタールンには出席して頂きたく。
となると6/16夜、しんじろさん以外の4名PLで開催ということになるのですが、皆さま如何でしょうか。


135加照  2019/05/23(木)12:08:56

16夜大丈夫ですが、9日は夜なら行けるかもなので、確認して今日明日中に連絡します。


136黒トド  2019/05/23(木)21:28:11

16日夜了解です。一応9日夜も開けて置きます。


137加照  2019/05/25(土)02:30:37

遅くなりました。
9日夜も大丈夫です。


138Hacker-N/A  2019/05/25(土)14:00:06

加照さん、調整ありがとうございます。
それでは6/9夜に開催したいと思います。よろしくお願いいたします。
次回はLv8ですね。怖い怖い……


139アラモード吉川  2019/05/26(日)22:27:50

9日夜開催、了解しました。
よろしくお願いします。


140しんじろ  2019/05/26(日)23:22:18

9日夜了解しました。
よろしくお願いします。


141高津  2019/05/27(月)12:31:20

9夜、承知しました。
よろしくお願いします。


142加照  2019/05/27(月)21:57:47

9夜、よろしくお願いします。


143黒トド  2019/06/09(日)16:48:23

すいませんが、キャラクターシート捜索に手間取り
15分ほど遅れそうです。よろしくお願いします。
…、キャラ保管所無くなったのか読めなくなってるorz


144黒トド  2019/06/09(日)16:49:51

ところで、今みんなは何レベルでしたっけか…。


145Hacker-N/A  2019/06/09(日)17:15:51

本日はLV8回になりますね。
能力値や特技が上がって皆がまた強く。敵強くしなきゃ……。


146高津  2019/06/09(日)17:28:21

アレクセイ発見しました。
http://dndjp.sakura.ne.jp/OUTPUT.php?ID=4609


147高津  2019/06/09(日)17:32:31

URL変わっているようですね。

休日向けD&D5版持ちまわりキャンペーン卓

http://dndjp.sakura.ne.jp/LIST.php?PAGE=1&MODE=TAG&TAG_SEARCH=%8Bx%93%FA%8C%FC%82%AFD&D5%94%C5%8E%9D%82%BF%82%DC%82%ED%82%E8%83L%83%83%83%93%83y%81[%83%93%91%EC


148黒トド  2019/06/09(日)17:32:50

ありがとうございます。鯖落ちしてたのかなorz


149高津  2019/06/10(月)00:09:01

今日はお疲れ様でした。
特にマスターのHacker-N/Aさん、ありがとうございました。

7月は土日は今のところ全部空いてます。

帰りの電車でDMやるのをすごく推されました。
一度やってみても良いかも。。。


150加照  2019/06/10(月)09:21:45

昨日はお疲れ様でした。

7月土日は今のところ全て大丈夫です。


151しんじろ  2019/06/10(月)13:04:28

昨日はお疲れ様でした。
ギミック満載で面白かったです。

7月は今のところ7夜、13昼、20夜、21昼夜、28昼夜が大丈夫です。
よろしくお願いします。


152アラモード吉川  2019/06/15(土)23:39:32

遅くなりましたが、先日はお疲れ様でした。
次回私がDMで9Lシナリオをやります。
7月は14日以外が空いてます。


153アラモード吉川  2019/07/03(水)18:36:54

7月に入りましたので、再度予定を書き込みます。
13昼・14日は不可、他は参加可能です。


154加照  2019/07/04(木)22:59:33

すいません、21日が不可になりました。
他は今のところ大丈夫です。


155黒トド  2019/07/05(金)14:15:05

自分は14夜と20昼ぐらいしか空いていません。
無理そうでしたら他の方優先でお願いします。


156Hacker-N/A  2019/07/06(土)17:33:38

失礼、書き込んだつもりで確認してませんでした。
7月は13,15以外は大丈夫です。
よろしくお願いします。


157アラモード吉川  2019/07/06(土)23:46:00

7月セッションは28日昼に開催したいと思います。
参加可能かについて書き込みをお願いします。
黒トドさん、今回は申し訳ありません。


158高津  2019/07/07(日)09:45:34

ごめんなさい、21昼と28全日は埋まってました。
28昼だと不参加です。


159アラモード吉川  2019/07/07(日)23:00:08

28日は高津さんが不可、了解しました。
それでは20日夜は皆さんいかがでしょうか?


160高津  2019/07/08(月)07:50:18

20日大丈夫です。


161加照  2019/07/09(火)06:29:57

20日夜、大丈夫です。


162しんじろ  2019/07/11(木)23:53:14

20夜、今のところ大丈夫です。


163Hacker-N/A  2019/07/12(金)12:55:18

20夜了解しました。
よろしくお願いします。


164アラモード吉川  2019/07/12(金)20:42:59

それでは20日夜に開催します。
よろしくお願いします。


165黒トド  2019/07/13(土)10:40:25

20日夜はカフェ内でGMしてますので
次回日程相談には入れると思います。
よろしくお願いします。


166しんじろ  2019/07/19(金)22:18:19

20日、日中に仕事が入ったので到着が少し遅れるかもしれません。
先にはじめていてもらって構いませんので、よろしくお願いします。


167Hacker-N/A  2019/07/20(土)17:41:18

すみません、お祭りの交通規制に巻き込まれてしまったため少し遅れます。


168しんじろ  2019/08/01(木)19:13:57

間が空きましたが前回はお疲れ様でした。

次回は9/22(日)11:30〜の予定です。
12時にはセッション開始としたく思います。

皆さん、レベル10へと成長させておいてください。
最終回なので各自悔いのないようにお願いします。


169加照  2019/08/05(月)05:54:04

9/22昼、よろしくお願いします。


170アラモード吉川  2019/09/21(土)09:38:59

明日は最終回、よろしくお願いします。
7月から間が空いてるので、前回の要点を書きます。

その昔、善なるガンド神官が魔法遺跡を発見し、その遺産でオーデルを作った。
ガンド神官は魔法テクノロジーとウォーフォージドで人々の理想郷を作ろうと
したが、善悪勢力の魔法遺産争奪戦に巻き込まれて壊滅。
一人残ったオーデルはガンド神官の遺志と遺産を受け継ぎ、既存の勢力を排除して
理想郷を作るべく勢力を拡大。
近年、新たに魔法遺跡を発掘。その力で計画は最終段階に入った。


171加照  2019/09/21(土)18:31:40

明日はよろしくお願いします。

>吉川さん
前回まとめ、ありがとうございます。


172しんじろ  2019/09/22(日)10:35:41

本日はよろしくお願いします。




名前:

本文:



<メール通知設定> 説明

  メールアドレス: 通知有効 通知無効


※「設定」ボタンは書き込みとは異なるためご注意ください。

先頭と最新 50 件のコメントを表示しています。

全件表示に切り替え

※この掲示板は東京神田の『テーブルトークカフェDaydream』専用掲示板です。