さっくりアリアンロッド

1みやごん  2018/10/14(日)16:36:34

無性にアリアンロッドをやりたい欲が
湧いてきたので単発セッションのPLを募集します。
初心者、未経験者大歓迎です。

《キャラ作成》
クイックスタート予定(サンプルキャラシを使用)

《使用ルルブ》
基本ルルブ(改訂版)
パーフェクトスキルガイド、
パーフェクトアイテムガイド

《日程》
土日昼時間予定です。
日付については皆さんの都合のよい日に
調整しようと考えています。

よろしくお願いします。


2祐輔  2018/10/14(日)17:23:59

参加希望します。日付に関してはとりあえず今月中なら都合付けられると思います。


3みやごん  2018/10/14(日)19:31:37

祐輔さんありがとうございます。よろしくお願いします。


書き忘れていましたが、最大5人まで参加可能です。


4jec  2018/10/15(月)13:06:40

参加希望です。日程は今週の土日と11月4日以外なら土日はどこでもでも大丈夫です。
>みやごんさん
GM 、プレイヤー募集の掲示板の方にも書いておいた方が集まると思います。



5みやごん  2018/10/15(月)23:18:43

jecさんありがとうございます。
なるほどです!あちらにも記載してきます。


6みやごん  2018/10/30(火)09:10:26

日程ですが、11月〜12月で考えています。
お二方の都合はいかがでしょうか?


7アトリ  2018/11/12(月)12:49:50

はじめまして、まだ大丈夫でしたら参加を希望します。


8みやごん  2018/11/13(火)09:13:49

アトリさん
ありがとうございます。よろしくお願いします。


9あすか  2018/11/21(水)13:45:40

初めまして、あすかと申します。
アリアンロッド未経験なのですが、それでも大丈夫でしたら是非参加させていただきたいです。
よろしくお願い致します。


10みやごん  2018/11/21(水)23:27:00

あすかさん
もちろん大丈夫です!よろしくお願いします。

4名集まりましたので募集を締め切ります。

祐輔さん、jecさん、アトリさん、あすかさん
よろしくお願いします。

早速ですみませんが、日程は12月の
休日(8,9,15,16,22,23,24,29,30)の昼時間で考えています。
(1は私用があるため、2は満卓のため外しています)

皆さんの都合のよい日を教えていただけますでしょうか?


11アトリ  2018/11/21(水)23:49:23

16,24,29,30日は確定で空いています。
9日は別卓の日程調整があり現状不透明です。




12あすか  2018/11/26(月)22:45:08

ご連絡が遅くなり申し訳ないです。
上記の日時ですと、確定で空いているのは24日のみです…すみません…。



13jec  2018/11/27(火)23:10:28

ご連絡が遅くなりました。
現状空いていますのが9,15,16,29,30ですね。


14みやごん  2018/12/01(土)20:31:27

そうなると1月の方が良さそうですね。

1月でしたら皆さんはいかがでしょうか?


15あすか  2018/12/02(日)22:24:51

1月は、休日のお昼ですと、
5,6,19,26日が現状空いています!
よろしくお願いします。



16アトリ  2018/12/06(木)02:11:37

1月ですと、5、6、13、14が空いています。


17みやごん  2018/12/20(木)23:34:58

すみません。
6日に用事が入ってしまったので
皆さん5日の昼時間はいかがでしょうか?



18jec  2018/12/21(金)22:12:20

遅くなりました。ようやく仕事が落ち着きましたので、記入致します。
こちら、5日は大丈夫です


19あすか  2018/12/22(土)02:01:22

すみません、5日に予定が入ってしまっており、参加が難しいです…。
もっと早くにご連絡するべきでした、申し訳ありません。
現状1月のお昼で参加できるのは26日だけになってしまいました…。


20みやごん  2018/12/23(日)18:53:35

>あすかさん
了解です。それでは26日の昼時間に
もう一卓立てることにしますので
申し訳ありませんがそちらの卓でもよろしいでしょうか?
知名度の高いシステムですので比較的人は集めやすいと思います。


21みやごん  2018/12/26(水)01:11:52

1/5昼時間の卓が埋まりそうだったのでひとまず確保してきました。




22アトリ  2018/12/26(水)20:09:25

すみません、5日ですが、昼に家族行事が入ってしまったため、夜しか参加できなくなってしまいました。
26日は既に予定が入ってしまっています。



23みやごん  2018/12/27(木)16:01:16

>アトリさん
了解です。
それでは2卓目は2月にしましょう!

スケジュールの募集人数を更新してきました。



24あすか  2018/12/29(土)03:01:21

2月にも立ててくださるんですね!
2月なら土日も比較的空いているので、私もそちらの方に参加させていただけると嬉しいです。
どうぞよろしくお願いします。


25アトリ  2018/12/31(月)06:42:10

配慮ありがとうございます。2月はよろしくお願いします


26祐輔  2019/01/01(火)01:01:55

掲示板なかなか確認出来ず申し訳ないです。
5日はよろしくお願いいたします。


27みやごん  2019/01/01(火)20:40:00

>祐輔さん
こちらこそよろしくお願いします。

>あすかさん、アトリさん
実はちょうど2/17(土)に別シナリオでアリアンロッドを立てる予定でして。
ただ、こちらの卓だとキャラ作成から行うため11時開始、終了時間は最遅で20時を想定しています。
ご都合はいかがでしょうか?


28jec  2019/01/05(土)10:27:44

>みやごんさん

急なことで申し訳ございません。家族が体調を崩してしまい、その看病のため本日の参加が出来ない状態です。直前になってしまい、すみません。


29みやごん  2019/01/05(土)10:43:36

>jecさん
了解です。
寒い日が続いていますので、jecさんも体調にお気をつけ下さい。


30アトリ  2019/01/09(水)13:54:32

2/16(土)も2/17(日)も傘下可能です。
ぜひ参加させていただきたいです。


31アトリ  2019/01/18(金)23:53:21

>みやごんさん

別件の日程調整で細かい日程を要求されてまして、2/16(土)も2/17(日)のどちらなのかって教えてもらってもよろしいでしょうか?

27の書き込みは2/17(土)となってまして...。


32みやごん  2019/01/20(日)14:23:08

失礼しました。
17(日)になります!


33アトリ  2019/01/22(火)19:24:20

了解です。

当日よろしくおねがいします


34アトリ  2019/02/14(木)20:18:29

>>みやごんさん

ちょっと論文の進捗がまずいので、今回もキャンセルさせていただきます。
なんどもすみません


35みやごん  2019/02/16(土)18:40:59

了解です。




名前:

本文:



<メール通知設定> 説明

  メールアドレス: 通知有効 通知無効


※「設定」ボタンは書き込みとは異なるためご注意ください。

※この掲示板は東京神田の『テーブルトークカフェDaydream』専用掲示板です。