D&D3.5版 大帝王の墳墓

1しんえ  2018/09/22(土)00:12:40


皆様、改めてよろしくお願いします。
DMさんも、PLさんも簡単な自己紹介をコメントしつつ、
10月中のご都合の良いお日にちと希望のクラスを書き込んでください。
クラスは第二希望くらいまで書いたほうが調整しやすいですかね。

質問や確認等もあればじゃんじゃん書き込んでください。
みんなで楽しく遊べる準備をみんなでしていきましょう^^

以下、概要のおさらいです。

開始時期は10月くらいから。基本、月イチの土日の昼または夜の開催。
(掲示板等でメンバーの都合を調整)
全5回の予定です。

シナリオは『大帝王の墳墓』でキャラクターは2レベルです。

・レギュレーション
2LV 32ポイント。
所持金 900gp。
余剰経験値 200(つまり1200と言う事です)。
買い物は通常価格。
ワンドは25チャージで半額あり。
日本語版サプリは高貴以外全てok。
イビル禁止。
ワールド固有の特徴、具体的にはアクションポイントは全員なし。
希望があれば、公式なら、未訳サプリもokです。
全体的には、ルールの穴をつくような行為全般を禁止と言ったところでしょうか。

プレロールドも、希望があればDMのLISTさんが作ってくれます。
その他、ご希望のゲームのスタイル(?)があればおっしゃってください。
(「ゆったりのんびりがいい」とか、「サプリマシマシがいい」とか)


266しんえ  2020/09/17(木)12:04:53

9月26日(土)18時の次の会の予約を10月10日(土)昼で入力しました。

以下、日程確定済みです。
9月26日(土)夜 ツリー :買い物を済ませていてください。>260参照
9月27日(日)昼 赤い手 :竜魔将に勝てたら、町で買い出し、Lvアップです。
              そのご準備を済ませてください。
10月10日(土)昼 ツリー予備日/新シナリオ開始日
10月11日(日)昼 赤い手


267ぐっち  2020/09/27(日)19:29:06

ツリー後についてですが、個人的には色々試してみたいので短いシナリオをキャラを変えつつ遊びたいと思っています。

レベル帯的には1レベルとかじゃなければ割とどのレベル帯でもいいですが、赤い手もツリーも考える事が多いシナリオなので、(戦闘以外)あまり考えずサクサク回せるシナリオだとといいなぁと。


268しんえ  2020/09/27(日)21:22:16

私も希望を〜

・キャラクター有効レベルは3〜6レベルくらい。
・単発または休日2回くらいで終わるボリュームの物語がいいな。
 (4版のダンジョンデルブ2本とかでもw)
・シティアドベンチャー、推理がメインのシナリオはちょっと、苦手です。
 (冒険物語の一部に謎解き要素が入っているのは大歓迎!)
・ワールドはエベロンもやってみたいなあ。
・マジネコさんがDMやってくれた次は私がDMやりたいでーす。


269Daydreamスタッフマジネコ  2020/09/28(月)00:27:19

次回予約ありがとうございました!

大風呂敷を広げた単発群をやってみたかったところですが、
構築力が構想に追いついていかないので多分ふつーの単発をやります。


270LIST  2020/09/29(火)16:16:51

ツリー後の単発では、私はクレリックかウイザード希望です。
クレリックなら標準的な回復タンク。
ウイザードの場合は、可能ならアンアースドアルカナの召喚術バリアントで、
標準サモンを試してみたいかも。


271しんえ  2020/09/29(火)18:56:54

次のセッション、ワクワクしますね〜。
LISTさんのクレリックやサモナーも楽しみ!

4人パーティーですので1キャラで複数の役割をこなすキャラも必要ですかね。
・戦闘時はACのある前衛2人、そうではない後衛2人?
・役割の要素はタンク、秘術、回復、技能、火力、知識、交渉?
 (あと、なんだろ?)

私はどの役割でもやってみたいことを見つけれそうなので、不足している要素を
補えるキャラで行きます。前衛キャラが続いているoldgeeseさんも「次はコレじゃ!」と
言うのがあればどんどんお試しでいいと思います。しばらくは短いシナリオを
バンバン回す感じで、色んなキャラ作れて遊べそうですし^^


272Daydreamスタッフマジネコ  2020/10/02(金)14:21:07

まだ3.5には不慣れなDMなので、まず初手のシナリオは公式サイトにあるLv4シナリオがいいのかなーと思案中です!

こちらが候補です。
フロストシルヴァーの凋落/Lv.4
水底の星々/Lv.4
霧降峠の青銅竜/Lv.4
転移の淵/Lv.4
狂気の洞窟/Lv.4


273oldgeese  2020/10/02(金)19:53:19

希望をつらつらと書いてみます。

・短期間で終わるアドベンチャーを何回か遊んでみたいです。
・今まで作ったキャラはファイター、ドルイド、バーバリアンです。やったことないクラスのキャラで遊んでみたいです。
・技能枠とか、スペルキャスター枠とか興味あります。
・あーでもドルイドもまだやってみたいかも(優柔不断)
・DMもいつかはやってみたいです。
・上級クラスをまだ使ったことないので興味はありますがキャラクターレベルがかなり高くなりそうなのでしばらくは封印かなぁ
・ワールドはFR以外も興味ありますねー

まとまりが無いですが、そんなところです。



274しんえ  2020/10/02(金)20:44:28

じんわり 方向性が見えてきましたね〜。

・4レベル単発
・LISTさん クレ?、サモナー?
・oldgeeseさん 技能枠?、スペルキャスター枠?、ドルイド?

楽しみ^^楽しみ^^


275LIST  2020/10/02(金)23:00:15

oldgeeseさん

上級クラスでしたら、マスタースペシャリストなら、
ウイザード3/マスタースペシャリスト1の構成で、
4レベルシナリオに参加できますよー。


276ぐっち  2020/10/03(土)05:58:26

短いシナリオを色々回すなら、色んな方から「弱いからやめとけ」と言われてるクラスもちょろっと試してみたいなぁと考えてます。

具体的には前衛枠でドラゴン・シャーマンを1回やってみたいなと。

あとはダスクブレードも興味ありです。

oldgeeseさんが秘術枠やるなら、技能枠でビガイラーも面白そうです。

ここまで全部PHB2クラス。。。w


277しんえ  2020/10/03(土)14:53:32

PHB2クラス いいですよね〜

【いったんの希望クラスまとめ】
・LISTさん クレ?、サモナー?
・oldgeeseさん 技能枠?、スペルキャスター枠?、ドルイド?
・ぐっちさん 前衛ドラゴン・シャーマン?、ダスクブレード?、ビガイラー?


どうしましょうかね〜
LISTさんがサモナーならば回復役で私がクレリックやります。
あとは「oldgeeseさんが秘術枠で、ぐっちさんが技能枠ビガイラー」のパターンなら
LISTさんのタンククレリックと私の前衛クラスで前衛2人になるかな。
oldgeeseさんが技能枠なら、、、って、書き込みしていて思いましたが、
コレは各々第一希望、第二希望ってやらないとアカンパターン?w

決めやすいように私も希望を出しますね。
第一希望:マーシャル(前衛。魅力14?16? 交渉にランクを振ります。)
第二希望:クレリック(前衛が二人いても、後ろで盾と鎧を装備します。交渉取ります。)



278ぐっち  2020/10/04(日)02:00:19

こちらも第一希望・第二希望で書いておきますね。

第一希望:前衛(ドラゴン・シャーマンかダスクブレード。技能は未定)
第二希望:技能(ビガイラー。技能は探索系)

一応、第三希望で信仰(何も決めてない)

秘術枠は、当面ジェフでお腹一杯な感じですw(ダスクとビガイラーは一部秘術枠ですが)



279LIST  2020/10/06(火)16:33:33

遅れました。
希望順位をご報告します。

一位。標準的なタンククレリック。
二位。標準サモンウイザード。ただ、オプションルールなのでDMの許可があれば、です。

取り急ぎ、ご報告まで〜〜


280oldgeese  2020/10/06(火)19:17:09

クラスというか枠希望です。

1. 秘術枠 ウィザードとか
2. 技能枠 こちらはどういうクラスがあるか知りません。

以上です。


281しんえ  2020/10/06(火)19:53:22

皆さま、書き込みありがとうございました。

以下の様な構成、いかがでしょうか〜?
私は技能になってますが、技能でもやりたいことがあるので
じぇんじぇん問題ございません^^ノ

【前衛】
ぐっちさん:ドラゴン・シャーマンかダスクブレード
LISTさん:標準的なタンククレリック
【後衛】
oldgeeseさん:秘術枠
しんえ:技能枠

あとは当日、わちゃわちゃしながらキャラ作って、ちょっとでも冒険に
出れたら御の字ですかね〜^^


282Daydreamスタッフマジネコ  2020/10/09(金)16:00:20

いよいよ明日昼の部ですね!
せっかく公式シナリオが5本あることですし、GM希望のメンバーで回していくのもありですかね!
とりあえずはフロストシルヴァーの凋落(Lv.4)を予定しています。
ドワーフに関連深いシナリオかもしれません。


283しんえ  2020/10/12(月)13:20:01

開催日メモです。

11月3日(火)昼 赤い手
11月14日(土)夜 フロストシルバーの凋落

※11月14日の予約入力はこの後やりますね〜


284しんえ  2020/11/15(日)01:46:33

今夜はお疲れさまでした。
4レベル冒険、面白くてびっくりしました。懐かしい作りのダンジョンでさらに楽しかった。
無事、最後の遭遇を切り抜けられる事を願って。。。

次回開催日ですが、赤い手掲示板にリンクがある12月の調整さんを使いましょう。
(きっと私だけ完結してなさそうw あとで見てみようっと。)

で、私はD&Dの同人シナリオで遊んでみようかと思います。
4版、5版、パスファインダーはDM経験がありますが、3.5版は初DMなので、お手柔らかにw
レギュレーション等、以下のなります。後日、クライアントからの支給品(少しですが)、
物語の背景などを書き込みますね。よろしくお願いします。

【レギュレーション】
・8レベルキャラクター
・経験点:28,000exp
 ※開始時に余剰経験値無しですが、遭遇をクリアして得た経験値は使ってください。
  2回のセッションで終わる予定の単発シナリオなので、経験値が入ってもレベルアップしません。
  細かい財産管理も不要かと思います。
 ※プレイヤーの皆さんで、本スレッド上にてキャラクターの役割等ご調整いただき、キャラクターを
  完成させておいてください。
・資産:27,000gp
・能力値はDMG 165ページの「2.能力値購入型(非標準型)ハイパワーキャンペーンの32ポイント」
・クラス取得の為の金銭や経験点が関わらない経歴由来の特殊な条件は満たしている解釈でOKです。
 (エルフの為に何かしたとか?マインドフレイヤ―を殺したことがあるとか?でしたっけ?)
・ワールドはグレイホーク
・使用サプリ
 日本語版公式サプリ基本全部OK。(未訳サプリも正確な翻訳が出来ていればOK。)
 例外のNGは、、、
  ※いつもの高貴本のNGはやはりNG。
  ※ライオントーテムNG
  ※他のワールド由来のものは基本NG。種族、アイテム等は要相談。
   (ポーションベルトはOKです。)
・パーティーメンバーは既に数年一緒に冒険している仲間です。


【冒険の概要】
冒険者としての名声が高まった君たちはキーオランド王国のとある伝承好きの貴族からの
依頼を受け、王国南部の港町グラドサルから出発した船上でのシーンからの冒険を開始します。


【依頼内容】
自身も著名な探検家であるレイドラス男爵リッカー・ハークト卿は、各地の説話や不可思議な伝承を
調査し成果を蒐集することに熱心である。男爵が最近強い関心を示しているのが”喪われた島”の伝説である。
男爵は伝説を調査させ、長い年周期で特定の月齢と正しい時間に青空海のとある場所を航行していると
霧と共に喪われた島”デネドス島”が姿を現すとの情報を得た。さらにはその特別な時が近いことも判明した。
レイドラス男爵は強行調査も可能な腕利きの冒険者たちを高額な報酬で集め、目的地へ急行させた。


285ぐっち  2020/11/15(日)03:27:56

今日はありがとうございました!
ドラゴン・シャーマンはかなり楽しいですね。
次回最終遭遇の続きからですが、死なないよう頑張ります。

しんえさんDM回ですが、こちらは信仰系以外だったら割と何でもやりたいです。
今日チラッとお聞きした感じだと、マジネコさんがウィザード系、Listさんがクレリック系、oldgeeseさんが前衛以外をやりたいとの事だったと思うので、こちら前衛系だといいのかな?と思っています。
前衛系だとしたら、今回に引き続きのドラゴン・シャーマンか、ダスクブレードあたりを考えています。

そろそろレベル調整値や種族HDを持ってる種族も試してみたいですね。




286ぐっち  2020/11/15(日)12:21:27

>各位
クローはドワーヴン・ウォーアックスを軍用武器として使用してますが、ドラゴン・シャーマンは単純武器までしか習熟してませんでした。
特技の《盾開眼》を《軍用武器習熟:ドワーヴン・ウォーアックス》にしていた事にさせてください。


287LIST  2020/11/15(日)14:18:28

しんえさん、レギュありがとうございます😊

私はクレ8にしようと思っています。
涙を飲んで、モヒカン様は封印です。頼り過ぎちゃうので。

ヒャッハー、キャラメイクたーのしーい。

ぐっちさん
その手の事はお気になさらず。他の版とか色々と混ざっちゃいますし。


288しんえ  2020/11/15(日)15:27:40

>284の続きのシナリオの情報です。
冒険の背景が長くてスミマセンw (「だってシナリオに書いてあるからw」)


【クライアントのリッカー・ハークト卿からのパーティへの支給品】
前金 4,000gp
アイデンティファイワンド 25チャージ 1本
キュアライトウーンズワンド 25チャージ 1本
ヴィゴーワンド 25チャージ 1本
Pキュアモデレットウーンズ 4本
君たちの乗っている船にある保存食お好きなだけ。


【冒険の背景】
『喪われた島”デネドス島”の伝説』
「灰色の魔術師」あるいは「魔王」とも呼ばれる強大な魔法使いロスレイム・ハルマインスが、
デネドス伯爵チョーバー・サベル卿からデネドス島に塔を建てる許しを与えられたのは、
今からおよそ700年前のことである。
その後の経緯を鑑みれば、ロスレイムが伯爵をなんらかの魔術的作用によって操った可能性が
高いと史家の多くが指摘している。ロスレイムはあらゆる魔術に通じた天才魔術師であったと
されるが、デネドスを訪れる以前の経歴については殆ど知られていない。

ロスレイムはデネドス来訪から程なくして伯爵の助言者の地位に収まっている。当時の記録では、
彼が提言した多くの政策を伯爵は実行に移し、デネドスには繁栄がもたらされたとある。また
彼の人物像もカリスマを備えた好ましい人物として書かれている。

状況が一変したのはロスレイムがデネドスへ来訪してから11年後、デネドス伯チョーバーが
急死した後のことである。ロスレイムは生前からの伯爵の信頼を背景に、伯爵のわずか3歳の
息子ナイアルの後見と伯爵の摂政に就いた。これを境にロスレイムの行動は激変していく。
伯爵の側近や氏族有力者は遠ざけられ、些細な罪をでっち上げられ処刑された。さらには家族や
縁者までもが連座して罪に問われ処刑された。多くの無実の人々がロスレイム配下の恐るべき
軍勢によって塔の屋上に引き立てられ首を刎ねられた。あまりに多くの血が流れたため、塔の
壁面は黒褐色に変色し人々は”黒の塔”と呼んで恐怖した。

当然ながら、こうした事態は周辺諸侯の耳目を集めた。領外に逃れたサベル氏族の要請に
従って討伐軍が編成され、100隻にも及ぶ軍船がデネドス島に向かったがロスレイムに
よって島周辺の海域は荒れ狂う「牙剥く海」に変じられ軍勢は海の藻屑となった。次なる勇士が
魔術師の支配へ挑むべくデネドスへ向かったのはそれから5年後の夏であった。
彼らは”黄金”ファンバーを筆頭とする魔術師6人であったようだが彼女以外の人物については
不明。魔術師たちは黒の塔に挑み、ロスレイムと七日七晩に渡る死闘を繰り広げた。双方の
駆使する魔力があまりに強力であったため「空は土のごとき色となり、海は打ち震え波は聳え
立つ絶壁のごとくになった。」と記録が残されている。恐怖に駆られた島民の多くが荒れ狂う海に
漕ぎ出し命を落とした。八日目の朝になるとファンバーらが優位に立ち、追い詰められた
ロスレイムは黒の塔の屋上に姿を現した。そして天地に響き渡るほどの大声で叫んだ。
その時の言葉が以下である。

『余は炎のごとく不滅なる者。今この時は汝らが歪なる力に不覚を取ると云えど、
その一時の哀れな幻に過ぎぬ。汝らは愚かにも自らをほ滅ぼす絶対の力を呼び覚ました。
余は、時の果てより迷い来る者と共に還るだろう。ただ今は美しき霧の中で恐怖と絶望の中に
我が姿を見るがよい。』

この直後、塔は黄金のように輝き白熱し、上部階は巨大な魔力の奔流を制御できなかったのか、
光が島全体を覆ったかと思うと、次の瞬間、島が消えうせ猛烈に荒れ狂っていたはずの海は
一転し、海面がまるで鏡のような凪へと変わった。島は霧散し、ロスレイムや魔術師たちが
どうなったかは定かではない。

海へ逃れた島民は命拾いし、島近海を航行中の船舶に救助された。救出された人々の中には、
不思議なことにロスレイムの手元に置かれ脱出できるはずのない先代伯爵の遺児ナイアル少年
もいた。ナイアルはしばらくは廃人当然であったが、やがて回復し成人後は改めてデネドス伯爵に
封じられたが、ナイアルは不吉の名を棄て以後はナーライズル伯爵を名乗るようになった。
その後、消え去ったデネドス島が再び現れることはなく、黒の塔と島で何が起こったのか知る者も
おらず、ナーライズル伯となったナイアルがデネドスの名を嫌ってその痕跡を消すように
働きかけたことから、やがてデネドス島の黒い塔は伝説となり、いたずらした子供を脅しつける
説話の中の存在となっていった。





289LIST  2020/11/16(月)19:46:14

しんえさん、1つ教えてください。

巻物作成の特技ですが、経験値の支払いをお金で代替できるでしょうか?
比率はルール通り1経験値当たり5gpで。

コレが可能であれば、巻物作成の特技を取得の予定です。

キャラは、宇宙大好きセレスティアンのクレの予定です。


290しんえ  2020/11/16(月)21:59:46

>LISTさん

LISTさんに聞いたことのある、未訳公式のルールですよね。
公式であれば、もちろんかまいません^^

セレスティアン。「遠くさすらもの、星、空間、放浪者を司る、、、。」、
カッコいいっすね!!
(グレイホーク本をパラパラっと)


>PLの皆さま
アイテム作成関連の特技は上記ルールで良いと思いますので、
興味のあるかたはどうぞ、ご利用くださいませ〜。



291しんえ  2020/11/27(金)18:52:12

お世話になっております。

勤務先の「12月営業再開無し」が確定しました。(複雑な気持ちw)


12月19日(土)昼。こちらの卓、いけそうですかね〜?


292LIST  2020/11/27(金)21:33:22

自分はオッケーです。

宇宙キター! と言えるように頑張ります


293ぐっち  2020/11/28(土)02:34:45

19日(土)昼了解ですー。

キャラはマングラルフォークのドラゴン・シャーマンを考えています。

ネットの海で「ミネラル・ウォリアー」なる素敵テンプレートを見つけたので、明日(今日)の赤い手の時にサプリ確認してみようと思います。


294oldgeese  2020/11/28(土)18:21:26

19昼OKです。


295しんえ  2020/11/28(土)23:51:22

12月19日昼 開催確定でー。


296しんえ  2020/11/29(日)00:07:26

上記の日時でカフェ予約入力いたしました。


297oldgeese  2020/11/29(日)23:19:22

すみません、キャラ作成今日中にやると言ってましたが、休日のオフトゥンの意志セーブに失敗して、
能力値、クラスと特技しか決まりませんでした。 水曜ぐらいまでには完成させるつもりです。

とりあえず現状のURLを貼っておきます。

https://dnd35-character-database.oldgeese.net/char/UJ0n8r8j0mGw0sAvtTP0


298ぐっち  2020/11/29(日)23:22:41

しんえさんDM回のキャラ作ってみました。

http://dndjp.sakura.ne.jp/dddbpf/OUTPUT.php?ID=6415

マングラルフォーク(ミネラル・ウォリアー)のドラゴン・シャーマン6/ローグ1です。

ミネラル・ウォリアーは秘術呪文によって変異した際に付くテンプレートらしいので、信奉するレッド・ドラゴンが秘術の実験のために変異させたことにしようかと考えています。

ランクを振ってる技能は以下です(何割かは趣味ですがw)
〈鑑定〉+17
〈隠れ身〉+10
〈軽業〉+6
〈忍び足〉+6
〈捜索〉+17(オーラ込みだと+19)
〈知識:自然〉+9
〈跳躍〉+13
〈手先の早業〉+10
〈登攀〉+10

とりあえず、捜索と自然は受け持とうかと。

戦闘面では、スパイクト・チェインと迎え討ちで前線を構築するキャラです。
特技枠が足りなかったので、《足払い強化》を覚えるためのヒロイックスの巻物をいくつか用意しています。
マジネコさんの術者に読んでもらう腹積もりです。

キャラ的には、魅力2なので重度のコミュ障です。


299ぐっち  2020/11/29(日)23:37:17

ギースさんの作ってくださった3.5版キャラシーの方にも書いてみました。
ローグ時に登攀に振ってたランクを知識:地域に回して、一応判定できるようにだけしてみました。

https://dnd35-character-database.oldgeese.net/char/PpC9DO9fHKuzlwd67i2n


300oldgeese  2020/12/01(火)23:25:09

キャラシー更新しました。
武器とアイテム以外はこれでほぼ確定と考えています。

https://dnd35-character-database.oldgeese.net/char/UJ0n8r8j0mGw0sAvtTP0

ぐっちさん
>とりあえず、捜索と自然は受け持とうかと。
ありがとうございますー。


301しんえ  2020/12/04(金)15:40:21

キャラクターも徐々に出来てきて良いですね^^
私も早く、ぐっちさんDM回のキャラを作りたいw

3.5版初DMなので少々緊張しておりますが、よろしくお願いします。
技能判定について、とりあえず以下のようにしようと思っていますので、
事前にお知らせさせていただきます。

【クリーチャー知識判定】
今回はPHB77ページのヒットダイス準拠で判定します。また、
「判定に成功すればそのモンスターについてある程度の有益な情報を
得ることができる。判定結果がDCを5上回るごとにDMはさらに何らかの
有益な情報を与えてくれるかも知れない。」
とあるので、
通常難易度成功=名前とどんな奴だったか薄っすら知っている。
通常難易度+5で成功=AC、おおよそのHP、ヤバそうな特徴。
通常難易度+10で成功=全部。
って感じでやります。(4版ってなんか、こんな感じだったよーな?)

【技能判定等】
@:
DMG17ページの「ダイスを振る」にあるように、隠れ身、聞き耳、交渉、
視認、忍び足、捜索、縄使い、はったり、はケースバイケースでDMが
判定ダイスを振ることがあります。

A:
PHB76ページに「装置無力化判定はDMが君にかわって行う。」とあるので
今回はDMがダイスを振ります。

B:
パーティーが移動中に出している「音」はパーティーメンバーの一番低い
忍び足の出目10判定にします。

C:
移動中の捜索は出目10で行っているものとし、10フィート以内に何か有り、
その捜索難易度を超えていれば、それに気がつきます。
(エルフのシークレットドアに気づく能力の出目10版って感じ。)

戦闘中と部屋等を捜索している時は、PHB75ページの捜索のルールを
基準にしますが、ハウスルールとして「2マス立方の大型の石像」などの
大型の物も1回の全ラウンドアクションとします。
(それよりも大きい時は2ラウンド以上の時間がかかると思います。)


DMがダイスを振った方がスリルが増す?のかなぁ?
う〜ん、やってみよう。


302oldgeese  2020/12/05(土)23:45:48

武器とアイテム購入も完了しました。これでひとまずキャラ完成です。

https://dnd35-character-database.oldgeese.net/char/UJ0n8r8j0mGw0sAvtTP0




303しんえ  2020/12/13(日)17:31:43

19日はよろしくお願いします。

ご連絡でーす。

@
コメント288 の【クライアントのリッカー・ハークト卿からのパーティへの支給品】は
事前に分配や買い物を済ませておいてください。

A
出発する港町グラドサルから件の目的海域までは8日〜10日ほどかかる場所です。
出発前にディヴィネーションをしていた場合、LISTさんクレリックの神様は
順調な航海を示唆し、旅をしている事を褒め称えてくれました。
(船の上でのご神託する場合はセッション当日で〜)


304oldgeese  2020/12/13(日)17:54:32

事前の分配・買い物了解です。

コメント288のを再度貼り付けておくと以下ですね。
【クライアントのリッカー・ハークト卿からのパーティへの支給品】
前金 4,000gp
アイデンティファイワンド 25チャージ 1本
キュアライトウーンズワンド 25チャージ 1本
ヴィゴーワンド 25チャージ 1本
Pキュアモデレットウーンズ 4本

>PLのみなさま
とりあえず前金は1000gpずつ、Pキュアモデレットウーンズは1本ずつ分配、
ワンドは欲しい人が宣言する
でどうでしょうか?

私は前金1000gpとポーションだけもらっておきます。



305ぐっち  2020/12/13(日)18:00:16

>oldgeeseさん
異存なしです。
ワンドについてはキュアとヴィゴーはLISTさんのクレリック、アイデンティファイはマジネコさんの術者で良いと思います。

こちらも前金1000gpとポーションをもらっておきます。


306しんえ  2020/12/19(土)17:30:33

本日はお疲れ様でした。
次回開催日の調整を〜。

現時点で以下の日程、空いております。
1月
9日(土)昼、夜
16日(土)昼、夜
23日(土)昼、夜
24日(日)昼


307Daydreamスタッフマジネコ  2020/12/21(月)15:58:25

予定ありがとうございます!
しんえさんと共通する日程だと24日(日)昼のみになりそうです。
みなさまいかがでしょうか。



308oldgeese  2020/12/21(月)16:13:56

24日(日)昼 OKです。


309ぐっち  2020/12/21(月)16:31:45

すみません、24昼だけ先約入ってます。


310Daydreamスタッフマジネコ  2020/12/21(月)17:41:50

16夜もいけそうでした。
たびたびすみませんが、みなさまいかがでしょうか。


311oldgeese  2020/12/21(月)17:51:31

16日(土)夜 OKです。


312しんえ  2020/12/21(月)18:28:06

16日(土) OKです。


313LIST  2020/12/21(月)22:55:23

遅れました、16日夜、okです。


314ぐっち  2020/12/21(月)23:05:07

16夜大丈夫です。


315しんえ  2020/12/22(火)10:16:05

では、1月16日(土)の夜で後ほど予約入力しますね。




名前:

本文:



<メール通知設定> 説明

  メールアドレス: 通知有効 通知無効


※「設定」ボタンは書き込みとは異なるためご注意ください。

先頭と最新 50 件のコメントを表示しています。

全件表示に切り替え

※この掲示板は東京神田の『テーブルトークカフェDaydream』専用掲示板です。