D&D 5thキャンペーン調整スレッド

1黒トド  2018/05/20(日)13:42:08

D&Dのキャンペーン調整スレッドです。

参加者

ギリーさん、ここのかさん、ヨンギさん、ヤマシタさん、オキさん、赤紙さん、ナリタさん(順不同)

次回の日程ですが当初考えていた6/17昼が埋まっているため
5/27夜と6/16昼に分けて開催する予定です。
宜しくお願いします。


9ここのか  2018/05/28(月)22:48:12

19日のセッションを欠席してしまって大変申し訳ありませんでした。
ご迷惑をお掛けしてしまって申し訳ないです。
7月の予定は日曜の夜以外は参加できます。


10黒トド  2018/05/31(木)01:40:35

まだギリーさん、オキさん、赤紙さんの予定は謎ですが
7/1昼が最速ですかね?。


11オキ  2018/06/01(金)10:47:22

7月1日遅れてもいいならいけますわー。


12ギリーさん15さい  2018/06/06(水)21:01:01

お疲れ様です。
書き込み遅くなり申し訳ありません。
7/1は不参加でお願いします。

よろしくお願いします。


13黒トド  2018/06/08(金)08:06:49

ギリーさん

了解しました。お盆前ぐらいまででOKな日があれば
教えて下さい。次々回そこで一度やりたいです。

all
7/1午前中で撮りました。よろしくお願い申し上げます。


14ここのか  2018/06/10(日)15:09:27

7/1了解です。


15ヤマシタ  2018/06/15(金)08:12:14

遅くなってすいません。
7/1了解です。


16ギリーさん15さい  2018/07/07(土)19:21:07

お疲れ様です。
ご連絡が遅くなり申し訳ありません。

今月から部署替えになり、先の予定が立てにくい状況になってしまいました。
付きましては、今回のキャンペーンからは外していただきたくお願い致します。
また機会がありましたらよろしくお願い致します。


17黒トド  2018/07/20(金)12:42:56

ギリーさん 拝承しました。

all
ヨンギさん他よりお盆が辛いという連絡を複数から頂き
ましたので8月開催は延期し、9月に順延いたします。
7/28夜はそのままです。
宜しくお願いします。


18オキ  2018/07/23(月)10:00:56

ごめんなさい。言ったか言ってないか覚えてないので
書き込みします。7月28日はこれないです。先約があるので


19黒トド  2018/09/06(木)00:00:50

さてとてそろそろ10月あたりから再開したいのですが
皆様予定はどんな感じでしょうか?
自分は9/17と9/29の夜と10/13、10/21全日、10/27昼、10/28昼が
候補日です。


20ナリタ  2018/09/06(木)00:34:36

お疲れ様です。
現状でトドさんの候補日に合わせると、下記のようになります。

 可能な日程  9/29(夜)、10/13(昼夜)、10/21(昼夜)、10/27(昼)
 不可能な日程 9/17(夜)、10/28(昼)

自分が一番参加率が高いので、調整が難しいようでしたら他の人を候補日を優先してあげてください。


21オキ  2018/09/08(土)12:09:10

お疲れ様です。
現状でトドさんの候補日に合わせると、下記のようになります。

 可能な日程  9/29(夜)←次の日が早朝の仕事なのであまり入れたくないです、
10/13(昼夜)、10/21(夜)、10/27(昼)、
 不可能な日程 9/17(夜)、10/28(昼)
追伸:トドさん28日昼から私のVTM入るのでは???アレ?
調整が難しいようでしたら他の人を候補日を優先してあげてくださいまし


22ヤマシタ  2018/09/09(日)01:06:50

どうもです。

すいません、自分の空きですが
10/21昼、10/28昼です。


23赤紙  2018/09/09(日)10:32:05

お疲れ様です。

空いてる日にちはこんな感じです。
今のところ全て昼夜空いてます。
■9月
・22、23、24、29
■10月
・全土日


24黒トド  2018/09/10(月)12:54:37

ここのかさんの予定が不明ではありますが、10/13夜と10/21昼でやるとオキさん
ヤマシタさん双方が参加できるかなーと。

ちなみに赤紙さんは9/29にルナルがありますので
宜しくお願いします。


25ヨンギ  2018/09/19(水)22:09:48

書き込める。
10月は14、21、28日
が空いています(注意:自分の卓が入るかもしれません)


26ここのか  2018/09/24(月)15:01:34

遅れて申し訳ございません。
今のところ10月の予定がわからないです。



27ここのか  2018/09/25(火)21:05:40

10月は6日の夜を除いた、土曜と日曜の昼があいてます。


28黒トド  2018/10/02(火)12:22:04

全員10/13夜と10/21昼で全員参加できそうですねー。


29ここのか  2018/10/03(水)18:56:42

13夜と21昼了解です。


30黒トド  2018/10/13(土)23:38:43

ええと10/21はナリタさん他が参加不能になったので中止します。
次回は11/23の昼夜とします。(オキさんの都合踏まえ)
10日は自分の都合が悪いことが判明しましたので無しでお願いします。


31ここのか  2018/11/10(土)08:44:23

了解です。


32ナリタ  2018/11/10(土)15:31:20

次回は11/23で了解です。


33黒トド  2018/11/23(金)10:29:40

今日は宜しくお願いします。


34ヤマシタ  2018/12/01(土)16:14:38

次回予定日の12月22日出席できなくなりました。
大変申し訳ありません。


35黒トド  2019/01/17(木)21:48:38

次回は20日の昼となっております。
よろしくお願い申し上げます。


36ナリタ  2019/01/24(木)23:24:57

2月は、2日と9日の開催で良かったんですよね?
自分は2日は参加できないので、9日に参加する予定です。


37ここのか  2019/03/02(土)08:26:57

次の予定はどうなっていますか?
3月は仕事が忙しいので参加できないです。


38ナリタ  2019/03/05(火)00:05:19

次回は4月の予定ですが、日程はこれから調整とのことです。
現状だと4月は、6日、7日(昼)、20日、28日(昼)以外は大丈夫です。


39黒トド  2019/03/07(木)22:27:03

4月の予定ですが
自分は4/7(日曜)昼夜、4/14(日曜)昼夜、4/20(土曜)昼夜、4月27日(土曜)昼
4/28〜4/30(GW期間)昼夜は開いています。
次回はここのかさんとヤマシタさん優先で一度やろうかと。
日程表明願います。




40ヤマシタ  2019/03/09(土)02:01:54

どうもです。

4月の空きですが、下記になります。
4/7昼、28〜30昼
よろしくお願いします。


41ここのか  2019/03/10(日)08:24:35

4月の予定ですが
6昼夜、7昼、13夜、14夜、20昼夜、21夜、27昼夜、28夜
が今のところあいています。


42ナリタ  2019/03/10(日)17:30:44

現状だと……黒トドさん、ヤマシタさん、ここのかさん、の3名が共に空いているのは、『4/7日 (昼)』だけみたいですね。
(ヤマシタさんは4/28日は昼しかダメですよね?)。


43ヤマシタ  2019/03/19(火)01:33:34

どうもです。

連絡遅くなってすいません。
基本昼でお願いします。


44黒トド  2019/03/21(木)21:02:02

それでは4/7昼で予定します。


45ここのか  2019/03/24(日)12:59:13

4/7昼了解です。


46黒トド  2019/04/18(木)20:01:57

次回は5/4の昼になります。
よろしくお願いします。


47黒トド  2019/09/13(金)23:16:37

明後日15日の夜はD&D5thのキャンペーンの日です。
ここのかさん、ヤマシタさんよろしくお願いします。


48ヤマシタ  2019/09/14(土)10:08:35

了解です。
コアミアつーたら、アレですよね、100年くらい前は公式で性的嗜好を
ディスられてた(※個人の偏見です)姫騎士がトップだったアレな国っすよね。
楽しみです。


49黒トド  2019/10/02(水)01:18:34

ええと、前回セッション時の候補日の内、10/5の夜が
オキさん赤紙さん都合いいようなので開催します。
宜しくお願いします。

>ナリタさん、シュンさん
次回は優先させますので11月の都合のいい日を教えて下さいな。


50黒トド  2019/11/08(金)21:55:10

明日はD&Dのキャンペーン予定日です。
よろしくお願いします。


51黒トド  2019/12/14(土)11:07:02

今日の夜はキャンペーン予定日です。
よろしくお願いします。


52ここのか  2020/01/23(木)22:06:08

申し訳ございません。
1/25に仕事が入ってしまい、参加できなくなりました。
申し訳ないです。


53黒トド  2020/01/25(土)17:02:29

3/14、3/15の昼で如何でしょうか?。


54ここのか  2020/01/29(水)18:56:42

大丈夫です!。


55ナリタ  2020/01/29(水)21:01:38

3/14は未定ですが、3/15の昼は大丈夫です。


56黒トド  2020/01/29(水)21:31:34

それでは3/15にしましょう。
よろしくお願いします。


57黒トド  2020/03/13(金)23:12:42

3/15はD&Dのキャンペーン日です。
皆様よろしくお願いします。


58黒トド  2020/03/15(日)23:44:19

次回は4/25の昼に開催となります。
よろしくお願いします。




名前:

本文:



<メール通知設定> 説明

  メールアドレス: 通知有効 通知無効


※「設定」ボタンは書き込みとは異なるためご注意ください。

先頭と最新 50 件のコメントを表示しています。

全件表示に切り替え

※この掲示板は東京神田の『テーブルトークカフェDaydream』専用掲示板です。