元温泉りゅうたまでまよプロさんのウルトラクトゥルフ卓

1ナメタケ  2018/04/16(月)08:10:59

いつも楽しいセッションをありがとうございます!

日時やセッションなどの打ち合わせ用の場です。

よろしくお願いします!


2ナメタケ  2018/04/16(月)08:12:44

5月13日(日)夜のセッションですが、なにしましょー?

ご希望をどうぞ。


3  2018/04/18(水)01:06:50

og
レディブラックバード

システムが可能であれば
ウルトラのご先祖でクトゥルフ比叡山炎上
SCPインセイン

あたりがやってみたいです。





4ナメタケ  2018/04/30(月)23:02:46

ええ、他の方からは何もないのでしょうか?

ogやレディブラックバードやSCPインセインなら、もうくろすけさんにマスターをお任せですね!

比叡山クトゥルフならKPやります。

もちろん、ウルトラクトゥルフの続きでも私は構いませんよ。


5くろすけ  2018/05/07(月)23:06:30

OGやレディブラックバードのGMは出来ますよ。
次やるのが決定しなかったら俺がどちらかのGMをやりますよ。

俺の希望としては前回ウルトラ一家が面白かったのでまたクトゥルフに1票入れます。


6八坂  2018/05/09(水)00:22:43

すみません、遅くなりました。
ウルトラクトゥルフに一票です。
機会があれば他のもやったみたいです。


7山田  2018/05/09(水)00:50:56

私も潤虎クトゥルフに一票です。


8オオキ  2018/05/11(金)22:20:55

申し訳ありません。
今回は別卓があるため、不参加となります。


9ナメタケ  2018/05/11(金)23:10:23

>オオキさん

 了解です。

>皆様

 では、ご要望が多かったので、今回はウルトラクトゥルフをやります!
 1920年村の療養所の続きは、オオキさんがお休みなので見送りまして、現代組のほうをやります。
 キャラシがあればメトロンと、大地、ブースカヤ、それとくろすけさんは新キャラ作成になると思います。

 よろしくお願いします!


10ナメタケ  2018/12/08(土)02:53:59

 12月16日17:30〜療養所やる予定です。

 よろしくお願いします。




名前:

本文:



<メール通知設定> 説明

  メールアドレス: 通知有効 通知無効


※「設定」ボタンは書き込みとは異なるためご注意ください。

※この掲示板は東京神田の『テーブルトークカフェDaydream』専用掲示板です。