【ガルフェス卓】アリアンロッド

1みやごん  2018/04/08(日)19:07:50

ガールズフェスティバルで募集した
5/19(土)に行うアリアンロッド単発セッションの連絡板です。
何か質問等ありましたらお気軽にどうぞ。


2みやごん  2018/05/21(月)08:01:51

先日は皆さんお疲れ様でした!
拙いキーパリングでしたが次回もやりたいと言っていただきありがとうございます。

次回のセッションですが、6,7月の休日の昼時間を想定しています。前回と同じく11時半開始予定です。
流れとしては最初に2時間ほどレベルアップの時間を取りその後セッション、という感じですね。
(リビルドについては応相談でお願いします)

つきましては、6,7月の皆さんのご都合の良い日と
前回非常に輝いていたタヌマの扱いについて相談させてください。

タヌマの扱いとしてはとりあえずこのまま皆で相談しながら動かす方向で考えています。
レベルアップについてですが、以下の2案を考えています。

@全員で相談し、プレイヤー側でレベルアップ処理を行う。
A成長方針を全員で相談し、その方針に則りGMがレベルアップ処理を行う。

現時点では皆さんの負担が重くなりそうなのでA寄りの考えですが、皆さんのご意見もお聞きしたいです。


3みやごん  2018/06/07(木)00:31:50

こちらは現時点で6/10、7/1は都合が悪いです。




名前:

本文:



<メール通知設定> 説明

  メールアドレス: 通知有効 通知無効


※「設定」ボタンは書き込みとは異なるためご注意ください。

※この掲示板は東京神田の『テーブルトークカフェDaydream』専用掲示板です。