※この掲示板は東京神田の『テーブルトークカフェDaydream』専用掲示板です。

1/2シャドウラン単発セッション

1黒トド  2020/12/26(土)18:09:00

サイバーパンクと魔法が融合した第六世界で遊んでみませんか?
1/2にシャドウランを遊んでみようと思います。
舞台は2070年代のシアトルとなります。
キャラは初期で自作されてもOKですし、サンプルを使用されても構いません。
既にかわかみさんとオオキさんが参加されます。
参加希望はこのスレに記入願います。


2RAJA  2020/12/27(日)15:01:25

参加希望です。

トドさん卓は久しぶりですが、よろしくお願いします。



3黒トド  2020/12/29(火)07:54:55

RAJAさんありがとうございます。
キャラは自作されますか?
とりあえず後2名様まで募集します。


4キマイラロード  2020/12/29(火)18:28:05

参加希望します。

シャドウランは初めてなので、サンプルキャラクターを使わせていただきたいと思います。


5RAJA  2020/12/29(火)18:30:54

キャラ作成も楽しいゲームなので作成したいと思います。

かわかみさんとオオキさんは、どんなキャラを使うのか判っているのでしょうか?



6カワカミ  2020/12/29(火)19:48:06

黒トドさん、オオキさん、RAJAさん、キマイラロードさん、よろしくお願いいたします。

私は拳撃アデプトを作っていこうと考えています。


7RAJA  2020/12/31(木)09:06:44

黒トドさん、オオキさん、キマイラロードさん、よろしくお願いいたします。
カワカミさん、チャーリー卓同様よろしくお願いします。

そろそろキャラ作らないと間に合いそうもないので、私はデッカーで行こうかと……
直接ドンパチできないので、車くらいは出せるようにしておきますね。




8黒トド  2020/12/31(木)09:25:53

そういえば調整や説明などで時間がかかると思うので
可能なら20時頃までの一日卓にしたいのですが如何でしょうか?。


9キマイラロード  2020/12/31(木)10:28:03

1日卓でも大丈夫です。


10RAJA  2020/12/31(木)10:35:32

おなじく、問題なしです。


11カワカミ  2020/12/31(木)13:20:04

私も1日卓で問題ございません。


12黒トド  2021/01/01(金)13:21:08

明日はよろしくお願いします。
〉キマイラロードさんへ
とりあえず他のキャラと被らなそうなサンプルを数種類準備するので
明日好きなものを選んで微調整してください。





名前: 募集中 募集終了

本文:



<メール通知設定> 説明

  メールアドレス: 通知有効 通知無効


※「設定」ボタンは書き込みとは異なるためご注意ください。