※この掲示板は東京神田の『テーブルトークカフェDaydream』専用掲示板です。

【初心者歓迎/休日単発】わんこによる本格(?)ファンタジーTRPG『パグマイア』/GM:マジネコ

1マジネコ  2020/01/18(土)02:03:38

人類は滅んだ
だが文明は滅んでいなかった
ここは犬達が冒険する世界
『パグマイア』

パグマイアは、知性ある二足歩行の犬達になってファンタジー世界を冒険するシステムです。

マスターも不慣れなシステムになりますので、探りながらのセッションになるとは思います。ご容赦下さい。

4名で立卓、5名か6名まで募集したいと思います。
知的で素敵なわんちゃんになってみませんか?

シナリオはウォーロックマガジン6月号に付属の
『パンの新米開拓者への手引書』
をプレイします!

3月ごろを目処に開催できればと思います。よろしくお願いします!


2かいうーす  2020/01/18(土)08:22:55

参加希望します。日曜・祝日の19:00以降の参加になってしまいますが。
ご縁があればサンプルキャラクターででも混ぜてください。


3マジネコ  2020/01/19(日)02:01:36

かいうーすさん
参加希望ありがとうございます!
19時からですとシステム説明は先にさせていただいて、サンプルキャラクターでの参加をお願いすると思います。
もしくは、事前作成のキャラクターでもかまいません。
シートの形はおまかせします。

3名ほど集まったら日程調整を始めたいと思うのでよろしくお願いします。


4マジネコ  2020/02/03(月)15:11:11

『パグマイア』まだまだ募集中です。

日程の候補ですが、調整さんに上げたので参加希望の方はチェックしていってください

https://chouseisan.com/s?h=d2496f6318524365866e15f12ba58513

お待ちしています!


5スタッフ神無  2020/02/09(日)17:55:03

参加させていただきます!よろしくお願いいたします。


6マジネコ  2020/02/18(火)11:24:42

参加希望ありがとうございます!

予定は3/29として、あとはカレンダーで募集したいと思います。

引き続き参加希望おまちしています!


7マジネコ  2020/02/21(金)10:36:25

いぬかいさんに参加いただきましたー

カレンダーへのURLはこちらです。
https://www.trpgtime.com/first/calendar/reply_2.cgi?year=2020&mon=3&day=29&dKey=21811331674871


8マジネコ  2020/03/25(水)19:15:32

今週末です。あと1名で立卓です!

パグマイアはD&D5版のルールを基盤としつつ、初心者でも楽しめるよう改良されています。
また世界観もライトに楽しめつつ、謎の残された奥の深い内容となっています。

ぜひこの機会にパグマイアを遊んでみませんか?

https://www.trpgtime.com/first/calendar/reply_2.cgi?year=2020&mon=3&day=29&dKey=21811331674871


9マジネコ  2020/03/27(金)11:45:27

>All
現在の状況から、今回は開催中止としたいと思います。
またの立卓を目指しますので、その際はよろしくおねがいします。




名前: 募集中 募集終了

本文:



<メール通知設定> 説明

  メールアドレス: 通知有効 通知無効


※「設定」ボタンは書き込みとは異なるためご注意ください。