※この掲示板は東京神田の『テーブルトークカフェDaydream』専用掲示板です。

【初心者歓迎】クトゥルフのオリジナルシナリオやりませんか…!? 初心者KP

1田中 いろ  2018/11/28(水)09:43:05


いつも通りあなたが目を覚ますと室内飼いの愛猫が不注意だったのか空いていた窓から出ていく所でした。
あなたの伸ばす手も愛猫はするりと抜けていきます。
その日あなたの愛猫は帰ってきませんでした。

翌日近所の猫達が一斉にいなくなっているというプチパニックがおきている街中で探索者は少し離れた小さな山であなたの愛猫の目撃情報を手に入れました。

あなたの愛猫を見つけ、いつも通り愛猫のいる日々に戻れるのでしょうか…。
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

何回かに分けてプチキャンペーンのようなことをしたいと思っています、私が作ったシナリオで計4回ほどで予定しています。最初のお話は単発のような形でそれほど長くないのでその回だけの参加もOKです!
フレーバーとして猫を飼っている探索者を、新しく作成して頂く予定です。
身内卓でしか回したことがないので…不慣れなこともあるかもしれないですがPL募集してます!
平日の昼参加できる方を探しています。(火曜あたり)
よろしくお願いします!
質問等ぜひぜひ(*'▽'*)


5いろ  2018/11/29(木)01:01:56

神崎ちゃんありがとう。!
引き続きあと4名さままで募集します!


6Python  2018/11/29(木)20:00:28

参加希望します。


7いろ  2018/11/29(木)21:45:07

Pythonさん。
希望ありがとうございます!
人数が揃い次第日程など決めたいと思いますのでお待ちください…!
引き続きあと3名様募集してます!


8赤い  2018/11/30(金)11:51:59

見学希望です。


9いろ  2018/12/01(土)14:45:28

赤いさん。
ぜひぜひ!タイミングが合うようで時間がありましたらどうぞ(*'▽'*)


10りょーま  2018/12/04(火)13:22:17

スケジュールによりますが参加できそうなら、プレイしたいです。
ルルブ持ちオフセ未経験者でもよろしければお願いします。


11いろ  2018/12/04(火)14:18:15

りょーまさん。
ぜひぜひ!!
予定は人数が集まり次第予定を決めるつもりなのでご都合のいい日を教えていただければと思います。

引きづづきあと2名様募集します、あと1名様で立卓することを確定したいと思います!


12あすか  2018/12/06(木)15:57:11

初めまして、あすかと申します。
参加希望します!
どうぞよろしくお願い致します。



13りょーま  2018/12/06(木)16:26:11

すみません、諸事情により参加できなくなりました、申し訳ないです。


14いろ  2018/12/06(木)20:45:22

あすかさん。
参加希望ありがとうございます!
人数揃い次第予定決めたいと思いますので度々確認いただければと思います!

りょーまさん。
お気になさらず!
またの機会にでも(^ω^)


15いろ  2018/12/10(月)21:31:16

あと1名様で予定を決めれるのですが、どなたかやりませんか?。


16ユーキ  2018/12/12(水)01:47:04

予定が合えば参加したいです。
よろしくお願い致します。


17いろ  2018/12/14(金)00:38:53

ユーキさん。
コメントありがとうございます!
遅くなりすみません、ぜひぜひお願い致します!
明日明後日には私の予定も出ますので日程を決めたいと思います。参加希望の皆様よろしくお願い致します!


18いろ  2018/12/17(月)09:33:01

参加者の方でこの日は無理という日程があれば教えていただきたいです。
気づいた方からコメントお願い致します
ちなみにあと1名様枠あります( ˇωˇ )


19Python  2018/12/17(月)23:02:04

火曜日の昼という条件であれば、12/25,1/22以外大丈夫です。
平日の昼となると未定となっております...φ(-ω- )


20神崎ちゃァん  2018/12/17(月)23:27:21

火曜日だと難しいかもしれません。( ´・ω・`)


21神崎ちゃァん  2018/12/17(月)23:38:38

すみませんが、諸事情により参加できなくなりました。
申し訳ないです( ´・ω・`)


22いろ  2018/12/18(火)00:12:04

了解です!
そしたら年明けの方が私も都合合わせられるので年明けからにしましょう(´-ω-)ウム:(っ`ω´c):

神崎ちゃんまじ!??
ほかの平日も厳しいかな?:(´◦ω◦`):。


23神崎ちゃァん  2018/12/18(火)18:45:21

火曜日が難しいだけなんよ……あとの曜日はfreeだが、火曜日あたりと書いてあったから無理そうだなって思ったからほかの曜日なら大丈夫!すまない。


24いろ  2018/12/18(火)21:34:09

ほかに火曜以外は無理って方がいなければ調整して神崎ちゃん合わせで予定組みたいと思うのですが…いかがでしょう。
ぜひ教えてくださーい!


25ユーキ  2018/12/18(火)23:37:48

今なら予定合わせられるので、火曜日以外でも大丈夫です。



26いろ  2018/12/19(水)01:31:38

ユーキさん。ありがとうございます!
年明けすぐとかに予定組むつもりではないのですが、もしダメな日があれば教えてくださいm(*_ _)m


27あすか  2018/12/20(木)16:29:42

火曜日以外でも大丈夫ですー!。


28Python  2018/12/20(木)18:47:18

月水木の夜と土曜の昼、既に予定が入っている日以外ならいつでも大丈夫です!
場合によっては木曜の夜以外は合わせることもできます。


29いろ  2018/12/20(木)21:55:54

お返事お二人共ありがとうございます!
私の仕事が立て込んでいて予定が全く出ていないのでグダグダしてしまっていてすみません。

もう少しだけお待ちください…。


30マキ  2018/12/21(金)18:27:54

参加人数埋まってますか?
空いているなら参加したいです。


31いろ  2018/12/23(日)15:48:54

マキさん。
人数まだ空いています!
ぜひよろしくお願いします、遅くなりすみません!

日程大丈夫そうでしたら、1月16日以降、、平日に決めたいと思います。
自分が仕事多忙なためハッキリと予定を告げられずすみません、
1/22は、なしの予定で、それ以外で決めたいと思います、ほかに日程難しい日取りありましたら教えてくださいm(*_ _)m


32Python  2018/12/24(月)18:52:24

16日以降の平日ですと
22昼、25夜、29昼or夜だととてもとても嬉しいです!
16,21,23,28,30も一応可能です。...φ(-ω- )


33ユーキ  2018/12/27(木)19:44:51

今のところ1/20以降の平日であれば合わせられます。


34マキ  2018/12/29(土)04:14:54

いろさん。
諸事情により参加できそうにないです
申し訳ないです。



35マサヒロ  2019/01/03(木)19:22:35

初めまして。初心者ですが参加したいです!
平日に関しては今のところ空いてるので大丈夫ですお願いします!


36いろ  2019/01/04(金)01:27:29

ごめんなさい、仕事の都合で忙しく確認しきれていませんでした!。
神崎が火曜ダメみたいだけど…、私も都合つけられるの22になりそうで…(--;)、22で大丈夫ですか…?

まさひろさんありがとうございます!
こちらこそよろしくお願いします…!


37神崎ちゃァん  2019/01/08(火)23:33:18

22日、合わせれるように聞いてみるよ。
無理だったらまた新しくいろちゃんが主催の卓がある時に参加できたらいいかな。


38いろ  2019/01/08(火)23:36:55

一応、その次の火曜も休みにできるように調整して見てるので、どっちかで行けないかな;;;;。
申し訳ない…


39神崎ちゃァん  2019/01/09(水)00:37:03

いろんな手は打ってみるよ!とりあえず、22日休み取れるか検討はしてみるから!!!
まだ、策はあるはずやし。


40いろ  2019/01/09(水)10:43:07

一応1度人数締め切っときます。
日程は可能なら22昼、または29昼でお願いします!
どちらかが難しい方いれば教えてください…!


41いろ  2019/01/09(水)21:56:09

度々ごめんなさい…。
22私がダメになりました(´TωT`)
29は休み取れそうです…。


42Python  2019/01/10(木)20:38:00

現状、どちらも大丈夫そうです。(`・ω・´)ゞ


43いろ  2019/01/13(日)01:36:35

ありがとうございます;;;;。


44ユーキ  2019/01/17(木)23:02:25

すみません、急に仕事が忙しくなってしまい
22、29どちらも行けそうにないのでキャンセルでお願いします。
申し訳ありません。


45いろ  2019/01/21(月)03:52:43

ほんとに私の仕事の都合上申し訳ないです(´TωT`)。

29で予定とって空き枠募集の方が早そうですかね…、もう一度募集します!
29で大丈夫そうでしたら再度教えてください!
一応昼よていです。


46マサヒロ  2019/01/21(月)07:05:04

29日大丈夫です!よろしくお願いします。。


47神崎ちゃァん  2019/01/21(月)12:39:47

すまないが、29日空けられなかった、。( ´・ω・`)
またの機会で大丈夫かな?ごめんな、、(´;ω;`)


48Python  2019/01/22(火)02:16:47

29の昼から了解です。(`・ω・´)ゞ


49いろ  2019/01/22(火)22:03:42

神崎ちゃん。本当にごめんな(´TωT`)、私の仕事が合わせられないばっかりに。

29昼で卓とりました!、それから1名様拾えたので卓は立卓します!
Pythonさんとマサヒロさんの参加枠確保済みです。
お手数ですが、もし他に参加できる方がいたらスケジュールの方にコメントお願いします…申し訳ないです


50いろ  2019/01/23(水)21:04:58

〆。


51神崎ちゃァん  2019/01/24(木)19:04:09

ううん、大丈夫だよ。また今度合った時にやろーね!


52いろ  2019/01/26(土)00:18:47

ほんまに申し訳ない…。

Pythonさんマサヒロさん念の為確認したら何かアクション頂けると嬉しいです;(∩´・ω・`∩);


53Python  2019/01/26(土)23:55:32

お疲れ様です。
神崎さん、今回は残念でしたがまた機会がありましたらよろしくお願いします!
いろさん、ありがとうございます。当日を楽しみにしてます!


54マサヒロ  2019/01/28(月)22:47:17

かしこまりました!連絡遅れましたが、時間の調整ありがとうございます!
明日楽しみにしております。




名前: 募集中 募集終了

本文:



<メール通知設定> 説明

  メールアドレス: 通知有効 通知無効


※「設定」ボタンは書き込みとは異なるためご注意ください。

先頭と最新 50 件のコメントを表示しています。

全件表示に切り替え