※この掲示板は東京神田の『テーブルトークカフェDaydream』専用掲示板です。

GMデビューしたいです(りゅうたまorネクロニカ)

1ビト  2018/10/18(木)13:11:44

初めましての方ははじめまして、そうでない方はいつもお世話になっています、ビトといいます。
ただいま初GM応援キャンペーンとのことなので思い切ってGMデビューしたいと思います。
ですのでPLをやってもいいよって方を募集します。

今考えているシステムとしては

・りゅうたま
・ネクロニカ

のどちらかを考えています。
そして両方ともオリジナルシナリオ妄想中です。
日程は11月中旬位?の夜で考え中です。

もし興味がありましたらよろしくお願いします。



2けんと→  2018/10/18(木)18:04:52

はじめまして。参加希望です。
GMデビュー、応援します。

りゅうたまでも、ネクロニカでもOKです。
ネクロニカはシステム未経験ですが、前からやってみたいと思っていたので、
参加させて頂ければと思います。

宜しくお願いします。


3  2018/10/18(木)23:01:33

はじめまして。参加希望です。
自分もりゅうたまでも、ネクロニカでもOKです。
宜しくお願いします。



4ビト  2018/10/19(金)20:24:41

けんと→さん、塩さん参加希望ありがとうございます。
こんなに早く連絡があってとても嬉しいです。
けんと→さんがネクロニカ未経験とのことで、せっかくですのでそちらにしたいと思います。
お互いにルールを確認しながらやっていければと思います。

早速日程を···と言いたいのですが、私の来月の予定がまだ決まっておらず···。
来週中には予定が出ると思いますので、決まり次第日程調整をお願いします。


5ビト  2018/10/25(木)13:56:50

お待たせしました。やっと11月の予定が出ました。
私の方では、8日(木)、10日(土)、15日(木)、22日(木)、23日(金)が空いています。いずれも夜に行う予定です。


6ビト  2018/10/25(木)14:28:52

それと今更ですが、シナリオの概要をお知らせします。(だいぶふわっとしていますが・・。)
募集人数:5名

タイトル「見えざる腕」(仮)

あらすじ
●あなたたちが目覚めると、そこは見慣れない部屋。隣には見慣れた姉妹たち。けれど何かが違うような、何かが足りないような。
違和感を感じながらもドールたちは戦いに巻き込まれていく。
『加害者は誰で被害者は誰?犠牲者ばかりが増えていく。でも、みんな壊しちゃえばおんなじだよね!』

もし興味がありましたらぜひよろしくお願いします。




7名も  2018/10/25(木)15:37:41

平日の夜なら参加できます。
TRPG歴は18年、大半がGM、ネクロニカは10回ほど、サンホラー歴はクロニクル2nd(メジャーデビュー直前)から。

よろしくお願いします。




8けんと→  2018/10/25(木)17:06:39

お疲れ様です。

ご提示いただいた日程ですと、今のところ、
22日(木)、23日(金)が空いています。

10日(土)は調整すれば、空けられるかもしれません。

宜しくお願いします。


9  2018/10/25(木)20:43:58

すいません、自分11月に提示された日では無理です。

自分は辞退します、すいません。

また日程があった日はよろしくお願いします。


10ビト  2018/10/26(金)21:25:39

>名もさん
ありがとうございます。そしてさっそくばれてしまいましたか。私はサンホラー歴は楽園前奏曲(メジャーデビュー)からです。
ただ実は曲とシナリオの内容はほぼ一致していないです。あくまでイメージということで。期待させていたらすみません。

>けんと→さん
了解しました。それでは22日(木)に決めたいと思います。よろしくお願いします。

>塩さん
了解しました。残念ですが、また別の機会によろしくお願いします。



11ビト  2018/10/27(土)20:39:20

>けんと→さん、名もさん
11/22(木)で立卓しました。お二人とも参加することにしてしまっていますが、もしキャンセルされる場合は掲示板でもカレンダーでも構いませんので書き込みをお願いします。
よろしくお願いします。


12名も  2018/11/07(水)15:24:47

カレンダーの方で人が集まったようで何より。
で、こちらの募集も切っておかないと、参加希望者が来ちゃいますよ。


13ビト  2018/11/11(日)09:42:24

名もさんご指摘ありがとうございます。すっかり忘れておりました・・。
当日はよろしくお願いします。


14名も  2018/11/22(木)18:39:00

電車遅延で遅れます。七時半までには着けると思います。先にキャラ作っちゃってください。




名前: 募集中 募集終了

本文:



<メール通知設定> 説明

  メールアドレス: 通知有効 通知無効


※「設定」ボタンは書き込みとは異なるためご注意ください。