※この掲示板は東京神田の『テーブルトークカフェDaydream』専用掲示板です。

クトゥルフウォーズ インスト会 八人まで募集

1川口  2018/06/04(月)00:13:53

ボードゲーム クトゥルフウォーズを盛り上げるために
初心者や数回しかプレイしたことのない人を対象にしたインスト会を開催したいと思います

予定は6/30or7/1

今回の私はインストに専念しようと考えていて、
メンバーが揃えば最大二卓まで開催にしたいです。
見た目のインパクトに負けず、ゲームシステムも神ゲーそのもののこの作品、この機会にプレイしてみませんか?



2川口  2018/06/04(月)00:16:02

興味ある方はレスください。
プレイ回数などもお願いします。

また8人はなかなか揃わないと思いますので、
後のタイミングで募集します。



3川口  2018/06/04(月)19:45:59

7/1開催にしたいと思います。
現在の参加者は2人です。


4ナキヒト  2018/06/06(水)06:26:18

参加希望です。
プレイ回数は去年に2回くらいです。


5川口  2018/06/09(土)11:25:06

ナキヒトさん
ありがとうございます。

とりあえず予約しました。
もし6人を超えた場合、円卓を予約します。



6川口  2018/06/24(日)22:51:32

来週開催です。

3人でも開催できますが、
お時間のある方は宜しくお願いします。





名前: 募集中 募集終了

本文:



<メール通知設定> 説明

  メールアドレス: 通知有効 通知無効


※「設定」ボタンは書き込みとは異なるためご注意ください。