※この掲示板は東京神田の『テーブルトークカフェDaydream』専用掲示板です。

【経験者・熟練者歓迎】クトゥルフ神話TRPGリベンジ専用卓【ネタバレ祭り】

1ナキヒト  2018/03/08(木)04:12:09

クトゥルフ神話TRPGのシナリオでベストエンドに行かなくて悔しい思いをした人、途中でロストしてしまった人、KPをやってしまった人、動画などを見てしまい参加劇なかった人用の募集スレです。
KPは基本的に私がやろうと思いますが、KP立候補があればお願いいたします。
KPがシナリオ終了後に解説したり、自分だけロストでギミックの解き方だけわかっている場合もあると思いますので、シナリオ希望時に書き込んでいただけるとありがたいです。

以下募集ルール
募集PL
 @シナリオの参加経験、シナリオの概要及びギミックの知識があること
 Aシナリオを知らない人が参加者にいるときは、ネタバレをするかしないかの判断を知っている同士で決めること、方針を決めた後はブレないこと
 Bみんなで楽しむことを前提に動くこと

野良PL
 @ほかの参加者の中にシナリオを知っている人がいます。
 A知っている人の方針次第では教えてくれないかもしれません
 B本来のシナリオよりも高確率で難易度は高くなります。

募集KP
 @参加者のシナリオ理解度次第で難易度を変えてもよい
 A難易度を上げる際はベースのシナリオギミックは変えないこと(時代や背景は改変可)
 Bシナリオ参加者にシナリオ未経験者が入るかどうかはKPが決める

以上ぐらいでしょうか?ほかにもこうしたらいいとか、KPやる人は自分の時はこうするとかあるといいと思います。

以下募集テンプレート

PLの場合
 【PL名】
 【シナリオ名】
 【リベンジ理由】
 【シナリオ理解度】

KPの場合
 【KP名】
 【シナリオ名】
 【難易度調整】
 【未経験者の参加有無】





名前: 募集中 募集終了

本文:



<メール通知設定> 説明

  メールアドレス: 通知有効 通知無効


※「設定」ボタンは書き込みとは異なるためご注意ください。