月間カレンダー  >  日ごとの一覧  >  スケジュール詳細およびコメント入力

← 前のスケジュール 次のスケジュール →

スケジュール詳細およびコメント入力
 (書いた人用) 
スケジュール内容
スケジュール日時 2018/08/25(土) 11:00 〜 23:00
タイトル インセインフェス2018【泡末夢幻】3F使用 5卓目【アベルステージ】
種  別 募集終了
利用人数 4
書いた人 Daydreamスタッフ心鈴
書いた日時 2018/06/17 16:16:13
夏の終わりにマルチジャンル・ホラーRPGインセインで遊びましょう!
インセインフェスはインセインを一日中楽しむイベントです。
誰もが持っている心の闇を⋯のぞいてみませんか?

■タイムスケジュール
11:00〜11:30 開会・諸注意・卓分け
11:30〜15:30 第1部(昼の部)
15:30〜16:30 調整・休憩
16:30〜20:00 第2部(夕の部)
20:00〜20:30 閉会or休憩
20:30〜22:30 テーブルゲーム会(自由参加)
22:30〜23:00 完全撤収

Googleカレンダーにこの予定を登録する



コメント詳細
コメント日時コメントした人内 容
2018/07/14 02:15:56 べく@アベル2部GM アベルステージ、2部を担当するべくです。
どうぞ、よろしくお願いします。

シナリオタイトル「灰かぶり」
協力型/PL3人/5サイクル/童話の世界

PC@ 灰かぶり
PCA 鍛治師のオオカミさん
PCB 魔法使いのハトさん

トレーラー

昔々、あるところにーーー。

おとぎの国の物語。
誰もが知ってる物語。
だけどもきっと、誰も知らない物語。

灰かぶりは、ほしに願いました。
暖炉の煤の豆粒みたいな、小さな幸せを。
だけどもそれは、切実な幸せ。

今宵は、いっしょうに一度の大舞踏会。
豪華な料理と、宝石が奏でるハーモニー。
欲望をちょっぴり、スパイスに添えて。

時計の針は、もうすぐ0時。
今宵、願いは叶うのでしょうか。
2018/08/22 08:50:25 まどか アベルステージ1部GMを務めさせていただきます、まどかと申します。
よろしくお願いします。
今回、2つのシナリオをご用意致しました。
拙卓に来てくださったPLさんとご相談の上、時間があったら2シナリオ、ゆっくりじっくりやるなら1シナリオを回す予定でございます。
以下詳細となります。


マルチジャンル・ホラーRPG インセイン
『手術だよ! 全員集合』/作:黒薔薇の人様
PL:3人
サイクル:2
特殊型

■トレーラー
きみたちが働く病院にすごいVIPがあらわれた!
この病院なら大丈夫といわれて お忍びで来たんだって

すごい話だなぁ
このときまでは、君たちにとって 他人事だった
当日、手術メンバーが食中毒でそうだおれするまでは!
手術日にやりきらないと VIPの怒りを買ってしまう…

OK それじゃ手術を始めようか。
そんなむせきにんな、院長からのゴーサイン

マルチジャンル・ホラーRPG インセイン
『手術だよ! 全員集合』

きみたちの運命(ディスティニー)はいかに!



マルチジャンル・ホラーRPG インセイン
『あと3時間で全員死ぬ』/作:よめいち様
PL:3人
サイクル:3
特殊型

■トレーラー
○月○日、うららかな秋の日。
テロ組織「爆破だいすき倶楽部」がショッピングモールに爆弾を仕掛けたとの声明を発表した。
ネットに流された犯行声明動画によれば、恐ろしい威力の爆弾がモールのいたるところに仕掛けられており、2時間後にはすべて爆発するという。
さらに外からの侵入、および施設内の人間が外に出ようとすると即時すべて爆破されるとも宣言され、突入寸前だった特殊部隊も、現場を前にして二の足を踏んでいる状況だ。

この絶望的な状況にパニックになった客の中、3人の勇気ある客が立ち上がった。
そう、それこそがPCたちである。

彼らは生きてこのモールを出ることができるのか。
テロに見舞われた無辜の民は救われるのか。
爆発オチは回避できるのか。

今、命をかけた(キャラ作成込み)3時間の戦いが始まる――!


新規コメント
名 前
メールアドレス
メールアドレスの公開 公開する  公開しない
書き込み更新時の
メール通知
受け取る  受け取らない
コメント
 参加希望します。TRPG未経験です。
 参加希望します。システム未経験です。
 参加希望します。
 自由入力欄に入力:

 以下の場合は早めにコメント欄にご連絡ください。
 ・参加をキャンセルする
 ・開始時間に遅刻する(しそう)

 ※無断キャンセル、無断遅刻については、今後当店のご利用をお断りする場合があります。

 

※東京神田の『テーブルトークカフェDaydream』専用カレンダーです。