月間カレンダー  >  日ごとの一覧  >  スケジュール詳細およびコメント入力

← 前のスケジュール 次のスケジュール →

スケジュール詳細およびコメント入力
 (書いた人用) 
スケジュール内容
スケジュール日時 2018/02/22(木) 19:00 〜 23:00
タイトル 【初心者歓迎】クトゥルフ神話TRPG「視界に映る恐怖」KP:イノウエ
種  別 プレイヤー募集中
募集人数 4
利用人数 5
書いた人 イノウエ
書いた日時 2018/02/18 21:40:42
「お前にどうしても頼みたいことがあるんだ」
友人からの電話に誘われ向かった先で起こる事件…写真に写る異形のもの…
探索者たちは追われる恐怖を知ることとなるだろう…。

裏楽シムニさんのシナリオ「視界に映る恐怖」を回させていただきます。
舞台は現代日本です。

キャラクター作成は2015で行います。
キャラクターの持ち込みも歓迎しております。
細かなルールも説明しますので初心者の方でも興味があればどうぞ。

Googleカレンダーにこの予定を登録する



コメント詳細
コメント日時コメントした人内 容
2018/02/20 15:49:59 たか 参加希望します。
2018/02/22 16:45:15 etsu 参加希望します。
2018/02/22 18:43:28 etst すみません、キャラは持ち込みさせて頂きたいと思います。そして20分程遅れると思いますが申し訳ありません。

コメントは受け付けていません。