月間カレンダー  >  日ごとの一覧  >  スケジュール詳細およびコメント入力

← 前のスケジュール 次のスケジュール →

スケジュール詳細およびコメント入力
 (書いた人用) 
スケジュール内容
スケジュール日時 2018/11/18(日) 13:00 〜 23:00
タイトル パラノイア 『ウランショック!』 /UV天翔←ポンコツやで
種  別 プレイヤー募集中
募集人数 1
利用人数 5
書いた人 天翔
書いた日時 2018/10/12 02:53:53
やあやあ、天翔やで(◦`꒳´◦)
またも、パラノイアを立てますぞ!
UVはこれで2回目です!


市民、幸福は義務ですよ?
パラノイアでは、貴方はトラブルシューターに扮し、コンピューターに奉仕します。コンピューターを信じなさい。コンピューターは貴方の友人です。
貴方はコンピューターの信を背負ったエージェントであり、コンピューターが治める遠い未来の地下都市アルファコンプレックスの守護者なのです。

反逆者とは悪意の市民であり、友たるコンピューターを裏切って、コンピューター、アルファコンプレックス、人類、さらには我々が知るようなあらゆる生命を破壊しようとする者どものことです。奴ら全員の本性を暴き、滅ぼしなさい。気をつけなさい、反逆者はどこにでもいます!

気を抜くな! 誰も信じるな! レーザーガンを手放すな!


……と、省略した文でもわかるように、結構特殊で好き嫌いが別れるゲームです。ゲームと割り切れない方、PvPが苦手な方はあまり楽しめないかもしれません。全部笑って流せるぐらいが理想ですな。
このゲーム中では倫理観など必要なし!w

ググればゲームの流れが出てくるので、もう少し詳細が知りたい方はググッてくださいな!設定がそれなりに細かく、結構長いのでここでは省略させてもらいました。

注意事項
・私の中では大袈裟だと思うのですが、一部の人達の間では友情破壊ゲームとも言われてます。PvP(揚げ足の取り合いetc)が必須だからですな。
まぁ、上記程酷くなることはめっちゃ慣れるまでそうそう無いです。多分。
・ポンコツUVなので、説明時間も含めて長めに時間とってます。


既に、1名さんの参加が決まっております。あと1名さんで立卓。3名さんまで受け付けます。

Googleカレンダーにこの予定を登録する



コメント詳細
コメント日時コメントした人内 容
2018/10/13 03:19:06 ヨマ 参加希望です!今回もよろしくお願いします!
2018/10/15 10:03:31 天翔 ヨマさん、今回もよろしくお願いします(◦`꒳´◦)ゞ
急遽ですが、シナリオを変えました。ご了承ください<(_ _)>
2018/10/18 23:48:38 ナカシマ 参加希望します。システム未経験です。
2018/10/19 12:37:44 天翔 ナカシマさん、参加表明ありがとうございます!
当日はよろしくお願いしますね(*^^)v
2018/10/23 12:51:48 イロ 参加したいです!初心者も初心者ですが、よろしくお願いします。
2018/10/23 18:06:57 天翔 イロさん、参加表明アザ━(・д・)ゞ━ス!!
当日はよろしくお願いしますね!


募集締め切ります!
2018/11/15 12:17:18 ヨマ ごめんなさい!体調を崩してしまい、日曜までに回復するか分からないので参加辞退でお願いします。
他の参加者やGMの方達には本当に申し訳ないです。
2018/11/15 12:17:33 ヨマ ごめんなさい!体調を崩してしまい、日曜までに回復するか分からないので参加辞退でお願いします。
他の参加者やGMの方達には本当に申し訳ないです。
2018/11/16 14:50:30 天翔 ヨマさん、了解しました!
お大事にしてください<(_ _)>


では、あと1名さん受け付けます。


新規コメント
名 前
メールアドレス
メールアドレスの公開 公開する  公開しない
書き込み更新時の
メール通知
受け取る  受け取らない
コメント
 参加希望します。TRPG未経験です。
 参加希望します。システム未経験です。
 参加希望します。
 自由入力欄に入力:

 以下の場合は早めにコメント欄にご連絡ください。
 ・参加をキャンセルする
 ・開始時間に遅刻する(しそう)

 ※無断キャンセル、無断遅刻については、今後当店のご利用をお断りする場合があります。

 

※東京神田の『テーブルトークカフェDaydream』専用カレンダーです。