月間カレンダー  >  日ごとの一覧  >  スケジュール詳細およびコメント入力

← 前のスケジュール 次のスケジュール →

スケジュール詳細およびコメント入力
 (書いた人用) 
スケジュール内容
スケジュール日時 2017/09/18(月) 11:00 〜 17:00
タイトル 【イベント・秋のホラーデー!】クトゥルフ神話TRPG「忍び寄る病魔」/KP工藤
種  別 プレイヤー募集中
募集人数 5
利用人数 6
書いた人 Daydreamスタッフ宮音
書いた日時 2017/07/19 16:53:40
イベント詳細、応募方法は、GM&PL募集掲示板をご覧くださいませ。
ご参加、お待ちしております!
http://trpgtime.sakura.ne.jp/first/cgi-bin/bbs_boshuu/bbs_22_line_res.cgi?hid=423#1
・・・・・・

KP紹介文:KPの工藤と申します。いつもは怪獣映画やB級アクション映画のようなお祭りシナリオ≠オか作らない私ですが、今回は戦闘一切ナシの真面目シナリオ≠作りました。

ガチです。もちろんガチです。(大事なことなので2回言いました)

皆様のご参加を心よりお待ちしております。(暗黒微笑)




シナリオ名:忍び寄る病魔(オリジナルシナリオ)

概要:帝都大学病院に一人の男性が緊急搬送されて来た。
担当医師の懸命の治療も虚しく、男の命は尽きようとしていた。
臨終の間際、男は恍惚とした表情を浮かべて・・・「死だ! 死が来る!!」そう叫ぶと男は息をひきとった。
この出来事は始まりでしかなかった。
帝都大学病院を中心に巻き起こる不可思議な事件の始まりでしかなかったのだ。

レギュレーション:クトゥルフ2010使用 PC作成にハウスルールを適用します。
各プレイヤーにハンドアウトを渡し、それに沿ったキャラクターを作成して貰います。


初心者、未経験者も対応可能です。


募集人数:4〜5名

Googleカレンダーにこの予定を登録する


コメントは受け付けていません。