月間カレンダー  >  日ごとの一覧  >  スケジュール詳細およびコメント入力

← 前のスケジュール 次のスケジュール →

スケジュール詳細およびコメント入力
 (書いた人用) 
スケジュール内容
スケジュール日時 2017/12/15(金) 18:00 〜 23:30
タイトル 初心者歓迎 2015 アメリカンな奴らのクトゥルフTRPG【Bloody Mary】/KPかなめ
種  別 中止
利用人数 7
書いた人 かなめ
書いた日時 2017/12/04 19:15:23
「人類の最も古く最も強い感情は恐怖であり、
   中でも最も古く、最も強い恐怖は
   未知なるものへの恐怖である」
                ――H.P. ラヴクラフト「文学と超自然的恐怖」


◉導入
2015年、アメリカ。
ニューヨーク郊外に住むごくごく普通の四人の女子高生。
暇を持て余した彼女らは、好奇心から最近ネットで話題の降霊術を試してみることにした。
ただの好奇心から始まった彼女らの遊びは、彼女ら自身の命運を最悪の結末へと導くものだった。そんな彼女らは、自身が犯した過ちに気づき、友人である皆さんへと助けを求めます。

ひょんな事から地獄への入り口に引きずり込まれてしまった探索者達は、果たして地獄と化した日常から脱することが出来るのか…。


◉ホラーRPG「クトゥルフ神話TRPG」のオリジナルシナリオです。


かなめの卓は、ロールプレイ重視、適度な茶番、B級映画のあるある満載になっており、ユーモアありきのクトゥルフTRPGを楽しみたい方向けになっています。

もちろん、初心者歓迎です。
かなめ卓は初心者KPとリアルSAN値ゼロの参加者達がわいわいわちゃわちゃしながらアットホームに進んで行くスタイルなので、お気軽にご参加ください!

Googleカレンダーにこの予定を登録する



コメント詳細
コメント日時コメントした人内 容
2017/12/04 20:17:54 パンタ 参加希望します。
2017/12/04 22:54:11 etsu 参加希望します。
2017/12/04 22:54:33 しの 参加希望します。TRPG未経験です。
2017/12/04 23:15:09 かなめ 毎度早いな!?

とりあえず大歓迎です!
よろしくお願いします!


そしてしのさん…ダウト一億。
2017/12/14 23:27:44 かなめ システムの都合上、後一名様の参加で立卓します。

皆様奮ってご参加ください。
当日12時まで募集しております。


新規コメント
名 前
メールアドレス
メールアドレスの公開 公開する  公開しない
書き込み更新時の
メール通知
受け取る  受け取らない
コメント
 参加希望します。TRPG未経験です。
 参加希望します。システム未経験です。
 参加希望します。
 自由入力欄に入力:

 以下の場合は早めにコメント欄にご連絡ください。
 ・参加をキャンセルする
 ・開始時間に遅刻する(しそう)

 ※無断キャンセル、無断遅刻については、今後当店のご利用をお断りする場合があります。

 

※東京神田の『テーブルトークカフェDaydream』専用カレンダーです。